[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまごまみれ

54 posts

TOP POSTS

東中田。

ぷち・ぼぬーる(@yakitate55 )さん
の看板メニュー「たまごサンド」。 老舗寿司屋さんで
修行されたご主人の
分厚いだし巻きたまごを
はさんだたまごサンド。

14日のSENDAIBREADFES
でも食べられると思います!
美味しいのでぜひ!

#SENDAIBREADFES
#ぷちぼぬーる
#パン屋さん巡り
#たまごまみれ
#ゆいぽさんタグお借りしました♪

#お弁当🍙🍱💕#たまごまみれ
朝起きて「しんどかったら作らんでいいからよ」のまなぶくんの言葉でいつも甘えて寝てしまう、、(T_T)(T_T)
ほんまつくづくダメ嫁やなって思います(笑)

2017年も楽しくなれば嬉しいな

#喪中 #あけまして #2017 #たまごまみれ

.
このたまごサンドが食べたくて
売り切れてないかな〜とドキドキしながら
@yakitate55 さんへ🚗
あったあった〜🤤💕
#元寿司職人が作るたまごサンド
美味しい〜❤️
たまご何個使ってるんだろ🤔
たまごまみれ🤤
.
試食もたくさんありました♡
.
#宮城#仙台#東中田#ぷちぼぬーる#パン屋さん巡り#パン活#たまごサンド#たまご#たまごまみれ#SENDAIBREADFES

おとといからほた坊が発熱😷。
病院で検査したけどインフルじゃ無かった(´・_・`)
朝は元気で、熱も下がるけど、夕方から上がって夜は41度(°_°) 食欲もあるし、鼻水も咳も無いし、これはもしや、噂のとっぱつかな(>_<)

MOST RECENT

おはよう( ๑´•ω•)۶
昨日はだーりんのお仕事におともしたりお手伝いしたりでぐったり(つω-`)
あんなに数字をたくさん見るとは( •᷄ὤ•᷅)
今日は目がしょぼしょぼします😂
1日外食で楽できたし美味しいけどなんか体重たい😱
今日は野菜ジュース生活🍹
#刺身#お肉#たまごまみれ#美味しかったなん#外食だと体重たい#野菜ジュース生活します

.
このたまごサンドが食べたくて
売り切れてないかな〜とドキドキしながら
@yakitate55 さんへ🚗
あったあった〜🤤💕
#元寿司職人が作るたまごサンド
美味しい〜❤️
たまご何個使ってるんだろ🤔
たまごまみれ🤤
.
試食もたくさんありました♡
.
#宮城#仙台#東中田#ぷちぼぬーる#パン屋さん巡り#パン活#たまごサンド#たまご#たまごまみれ#SENDAIBREADFES

たまごであそぼう🥚
#たまごまみれ
#ガチャガチャ

Most Popular Instagram Hashtags