[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまごっちプラス

336 posts

TOP POSTS

ひっっさびさ....
なんか真っ黒い う○こ みたいなのうまれたので、ちょこって名付けました。
我がワンコと同じなまえ💓

#たまごっち #たまごっちプラス #懐かしい #10年ぶり

あー、がっかり…
たまごっちプラス死んでた😥
けーたまは生きてたけどショック😭

#たまごっち
#たまごっちプラス
#ケーたま
#tamagotchi

たまごっちプラス。
十年程前の復刻版みたいなたまごっち。
これは懸賞で当選したVodafone限定バージョン。
未開封。
#たまごっち #たまごっちプラス

たまごっちー🥚💕 .
大好きやったなぁー💕久しぶりにやりたくて電池買って、引っ張り出してみたー🤣
したら、まさかの電池の型違い....
.
泣ける😭😭😭
#たまごっち
#海で発見たまごっち
#てんしっちのたまごっち
#たまごっちプラス
#説明書も取ってあるとゆー、異常さ怖っ

実家から昔のたまごっちも持ってきた👏!
赤外線付いてるから誰かと通信したい🤔💖
#たまごっち #たまごっちプラス #かえってきたちびたまごっち #まめっち #まめっちにして満足してほったらかしてたw

Guys I am so happy to have this character! Someone on tamagotchi Facebook group shared how to get it and it works! ❤️☺️ Does anyone know what's her toy? #tamagotchiconnection #tamagotchi #tamagotchiv1 #tamagotchiplus #tmgc #tamatag #bandai n #たまごっち #たまごっちプラス

一昨年買って久しぶりに再開させた#たまごっち4U と小学生の頃ずっと遊んでた#たまごっちプラス ♡ わたし世代のたまごっちの方が馴染みがあるし形も可愛い💓💓 #たまごっち

MOST RECENT

Guys I am so happy to have this character! Someone on tamagotchi Facebook group shared how to get it and it works! ❤️☺️ Does anyone know what's her toy? #tamagotchiconnection #tamagotchi #tamagotchiv1 #tamagotchiplus #tmgc #tamatag #bandai n #たまごっち #たまごっちプラス

らぶらぶやねー...♪*゚

#たまごっちプラス #tamagotchi

お風呂はキャラクターによって色んな種類があるみたいだから忘れない様に残そうと思います😏

#tamagotchi #たまごっちプラス #たらこっち #tarakotchi

ケーたまやるとたまプラも自動的にやっちゃうよね💟😚🍓たまプラかわいい!とくに🍊

#たまごっちプラス #たまごっちプラスカラー #ケーたま #tamagotchi
#tamagotchiv45 #tamagotchipluscolor #cute

たまごっちー🥚💕 .
大好きやったなぁー💕久しぶりにやりたくて電池買って、引っ張り出してみたー🤣
したら、まさかの電池の型違い....
.
泣ける😭😭😭
#たまごっち
#海で発見たまごっち
#てんしっちのたまごっち
#たまごっちプラス
#説明書も取ってあるとゆー、異常さ怖っ

開封しました~✨✨✨

#たまごっち
#たまごっちプラス
#エンたま
#チャオ
#めめっち
#tamagotchi
#tamagotchiplus
#entama
#ciao
#memetchi

ほんとこのデザイン好きすぎる((o(。>ω<。)o))
何だかキラキラして見える~✨✨✨

tomoさん(@tomos_secret)
のおかげで新品GET~😭💓💓💓

#たまごっち
#たまごっちプラス
#エンたま
#チャオ
#めめっち
#tamagotchi
#tamagotchiplus
#entama
#ciao
#memetchi

かわいすぎてずっと眺めてる笑
ありがとうございました💓💓

それぞれ成長したけどどんな子か名前がわからない😨💦💦
#たまごっち
#たまごっちプラス
#エンたま
#ウラたま
#tamagotchi
#tmgc

HEADINGゲーム✨
これ、日本版と似てるかも🎵
#たまごっち
#たまごっちプラス
#tamagotchi
#tamagotchiv2
#tamagotchiconnection
#tmgcv2

めめ属らしいけどこの子は誰だろう?
#たまごっち
#たまごっちプラス
#ウラたま
#tamagotchi
#tmgc

V2のJUMPゲーム✨
四角が黒くなる順番にボタンを押すんだけど素早く押さないとダメみたい(ToT)💦
#たまごっち
#たまごっちプラス
#tamagotchi
#tamagotchiv2
#v2
#tamagotchiconnection
#tmgc
#tmgcv2


パパの妹ちゃんに
昔使ってた たまごっちを貰った〜😍
ニジカとネネカと ママの分😆❤️笑❤️
いや〜懐かしいぃ✨かわいい〜😭
お姉ちゃんは明日から学校だし
ネネは全然操作できなくて首から下げるだけだし笑
ママお世話大忙し〜〜😂💦💦
頑張ろう(✲✪‿✪)ノ💕

H&Mで姉妹の秋服👗と
安いからってiPhoneケース3つも買ってしまった😂
でもピアスとネックレスも買って
全部で420円‼︎安っ(笑)

#ゲーム
#育成ゲーム
#たまごっち
#たまごっちプラス
#エイチアンドエム
#iPhone
#iPhoneケース
#shopping
#SALE

愛情たっぷり少し手抜きで育てたら可愛いたらこっちに進化しました。

たらこっち好きです💕
#たまごっち #たらこっち #tamagotchi #tarakotchi #たまごっちプラス #たまプラ #tamagotchiv1

たまプラってベビっちしろベビっちがうまれるんだねー✨(´✪ω✪`)♡
可愛すぎますよ!
なんでもかんでも育てていてやばい笑
オレンジかわいすぎ(❀'ω'❀)
#たまごっち #tamagotchi #たまごっちプラス #しろベビ #ベビっち #かわいい #cute #orange #blue #treasure #tamagotchicollection

オレンジ大好き(≧∇≦)
おいしそうなたまごっち!

#オレンジ #orange #たまごっち #tamagotchi #たまごっちプラス #たまプラ #tamagotchicollection #宝物

本日のお弁当🍱

おはようございます☁️☀️🤗
テレビのニュースでも見ましたが、昨日 都内は雹が降ったんですね😳‼️
浦安は雨が降りましたが、いい感じに涼しくなって、夕方 爆睡しちゃいました😝💫

今日のOL弁は、たまごっちから ふらわっち🌸
ゆで卵の まめっちもいてますが、残念な仕上がりに😭😭😭

ウチのOL、高校時代に友達と、
たまごっちを流行らせる‼️とか言って、我が家の眠ってた たまごっちを高校に持って行って育ててたけど、残念ながらブームは起こらず…🤣🤣🤣2週間くらいで家に放置されてました😅💦

今は、フルカラーのたまごっちなんですよね〜👀💕
2枚目には、未だ未使用の たまごっち〜🥚✨
使用済みは、大小合わせて5個もありました😝😝

#本日のお弁当
#今日のお弁当
#olのお弁当
#ol弁当
#キャラ弁
#たまごっち
#たまごっち弁当
#ふらわっち
#ふらわっち弁当
#まめっち
#ゆで卵のまめっち
#obento
#obentogram
#ObentoParkの二周年
@obentopark
#クッキングラム
#cookingram
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#もち麦ごはん
#たまごっちプラス
#たまごっち仲間はあゆみ

ahh home, where your #tamamail gets delivered 📬💕✨ #たまごっちプラス #tamagotchicollector #tmgc

懐かしいの出てきたから電池交換して育てようと思ったら😢
*
ちびたまごっち、左のボタンが利かない😭💔
白のちびたまごっちもあるはずなんだけど…何処だろ😕
*
ちびたま発売されたの2005年って😂ヤババ😂😂😂
*
20代の頃は、ゲーム大好きすぎて、当時働いてた所の向かいが玩具コーナーだったので、欲しいのはバイヤーに直接予約したり、発注かけてもらったりしてたな~💨楽しい仕事だったな~😢戻りたいわ💔
*
*

#九州#熊本#田舎#暮らし#japan#懐かしい#たまごっち#ちびたまごっち#初代#たまごっちプラス

Most Popular Instagram Hashtags