[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまごっちみくすステーション

57 posts

TOP POSTS

双子さん達
今のところ
全く同じ姿😊
色が違う位✨
そして今日は
たまごっちみくすステーションに
行ってきました😍❣️❣️
ちょっと遠いから
なかなか行けなくて😭
とにかく今日は
マーメイドパレスと
ごさるむらに行けるように
することが目標で
無事に行けるように
なりました😆💖
急いでインテリアとか
ちょっとダウンロード
できたし
楽しかった🙈💕💕
近かったら通いたい‼️
まだまだダウンロードしたい
アイテムがたくさん
あったし
ゲームとかもやってみたいから
また行きたいな~(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤︎*。✨
#たまごっち#たまごっちみくす#たまごっちみくすサンリオ#たまごっちみくすステーション

たまごっちみくすステーションはおもちゃコーナーとかにあるんだけど、そこで通信が出来て自分の育てている子とステーション内にしか居ない特別キャラとをお見合いさせることができるの。プロポーズが成功すれば結婚式をして二人をみくすした卵が生まれる仕組み。どんな子が生まれて育つのかが楽しかったりします。#たまごっちみくす #tamagotchimix #たまごっちみくすステーション #tamagotchi

お誕生日プレゼントだった'たまごっちミクス'
今までのたまごっちと違うのは、他のたまごっちと結婚できること❤️そして新たに卵を産んでその子を育てていく。

プロポーズするために、お金かせいで普通の指輪ではなくダイヤの指輪を購入したり、
おめあてのたまごっちのところに、何度も足繁く通い仲良くなってからプロポーズに持ち込んだり、、、 子供って、何も教えなくても、いろいろとわかっているのね(^^;; ミクスは発売されたばかりなので、まだ周りのお友達に持ってる子がいないので、
おもちゃ売り場に設置されている、
たまごっちステーションで、新たな出会いを求めて、新恋人づくり❤️ に励むうららさんでした。

#たまごっちみくす
#たまごっちみくすステーション
#tamagotchimix

たまごっちステーションで手に入れたイルミネーションのリビング♡
綺麗だし、うちの子も可愛く生まれてくれたのでとても嬉しい♡

#たまごっちみくす
#たまごっちみくす20thアニバーサリー
#たまごっちみくすステーション

みくすステーションが新しくなって占いができるようになってましたね✨
ぽりばけっちくせになる可愛さ笑

#たまごっちみくす
#tamagotchimix
#たまごっちみくすステーション
#ポリバケツ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
22.07.2017🎀
ずっと楽しみにしてた
たまごっちみくすステーション
やっと行きました。
1人でステーションの前にやってた。
もう20代だし大人だし
ほかの人に見られてちょっと恥ずかしかったw
ファッションアイテムと道具アイテムを
ちょっとだけダウンロードした。
でももう満足したよん♪
だって香港に無いんだもん!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
期待左好耐終於比我去到他媽哥池station
一個人踎喺度dl item 後面好多人行過望住晒
其實都幾羞恥play😂😂😂
不過係香港冇呢部機 係得日本先有
dl到少少野都已經好滿足☺️
想要嘅話可以搵我連機啊~
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#他媽哥池 #tamagotchi #tamayukapyon #tamagotchimix #tamagotchimixsanrio #sanrio #ビックロ #たまごっちみくす #たまごっちみくすサンリオキャラクターズ #サンリオ #たまごっち #たまごっちみくすステーション

#秋田県 #秋田市 #といざらす #子供 #たまごっちみくす #たまごっちみくすステーション

たまごっちやるために毎週のように秋田市まで通っています(´Д`)

たまごっちとケンタッキーのコラボイベントでパスワードゲット!!
たまごっちみくすステーションにてケンタッキーリビングとアクセサリーとチキンをダウンロードしてきたよ♪かわええ。
#たまごっちみくす #たまごっちみくすステーション #たまごっち #ケンタッキー #女の子 #6歳

MOST RECENT

双子さん達
今のところ
全く同じ姿😊
色が違う位✨
そして今日は
たまごっちみくすステーションに
行ってきました😍❣️❣️
ちょっと遠いから
なかなか行けなくて😭
とにかく今日は
マーメイドパレスと
ごさるむらに行けるように
することが目標で
無事に行けるように
なりました😆💖
急いでインテリアとか
ちょっとダウンロード
できたし
楽しかった🙈💕💕
近かったら通いたい‼️
まだまだダウンロードしたい
アイテムがたくさん
あったし
ゲームとかもやってみたいから
また行きたいな~(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤︎*。✨
#たまごっち#たまごっちみくす#たまごっちみくすサンリオ#たまごっちみくすステーション

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
22.07.2017🎀
ずっと楽しみにしてた
たまごっちみくすステーション
やっと行きました。
1人でステーションの前にやってた。
もう20代だし大人だし
ほかの人に見られてちょっと恥ずかしかったw
ファッションアイテムと道具アイテムを
ちょっとだけダウンロードした。
でももう満足したよん♪
だって香港に無いんだもん!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
期待左好耐終於比我去到他媽哥池station
一個人踎喺度dl item 後面好多人行過望住晒
其實都幾羞恥play😂😂😂
不過係香港冇呢部機 係得日本先有
dl到少少野都已經好滿足☺️
想要嘅話可以搵我連機啊~
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#他媽哥池 #tamagotchi #tamayukapyon #tamagotchimix #tamagotchimixsanrio #sanrio #ビックロ #たまごっちみくす #たまごっちみくすサンリオキャラクターズ #サンリオ #たまごっち #たまごっちみくすステーション

みくすステーションが新しくなって占いができるようになってましたね✨
ぽりばけっちくせになる可愛さ笑

#たまごっちみくす
#tamagotchimix
#たまごっちみくすステーション
#ポリバケツ

たまごっちみくすステーションはおもちゃコーナーとかにあるんだけど、そこで通信が出来て自分の育てている子とステーション内にしか居ない特別キャラとをお見合いさせることができるの。プロポーズが成功すれば結婚式をして二人をみくすした卵が生まれる仕組み。どんな子が生まれて育つのかが楽しかったりします。#たまごっちみくす #tamagotchimix #たまごっちみくすステーション #tamagotchi

仕事終わりにたまごっち友(職場の先生)とずっと行きたかったたまごっちみくすステーションへ♡
アラサー2人でキャッキャしながら楽しんできました(*≧∀≦*)w
ステーション楽しすぎる✨
*
#たまごっち#たまごっちみくすサンリオキャラクターズ#たまごっちみくすステーション#マーメイドパレスにも行けた#マイスターっちと結婚#マンネリ化脱出#意外と楽しんでるアラサー#おもちゃ屋さんに久々行った#サンサンランド

どうやっても可愛く育たないんですけど😢

ということでトイザらスへ行って、はるかぜっちとモフモフっちにプロポーズ
はるかぜっちにちは、一回目ふられましたが二回目で成功
モフモフっちには、一回目で成功

これでちょっとは可愛い子が生まれるかな😢

#たまごっち#たまごっちみくす#たまごっちみくす20thアニバーサリー #たまごっちmix#たまごっち世代#たまごっちみくすサンリオキャラクターズ #Tamagotchimixサンリオキャラクターズmxver.#Tamagotchimix#Tamagotchimix20thAnniversarymixver.#Tamagotchimix#Tamagotchi
#たまごっちみくすステーション#トイザらス#難しい#可愛く育たない#微妙な感じ#切ない

ござるわたっちをステーションで結婚させました😁
私が選んだ「もりりっち」は断られ😌、娘が選んだ「はるかぜっち」とゴールイン💒
可愛く遺伝しますように〜😍
#tamagotchi
#tamagotchimix
#tamagotchimix20thanniversary
#tamagotchilover
#たまごっち
#たまごっちみくす
#たまごっちみくす20thアニバーサリー
#たまごっちみくすステーション
#2代目ござるわたっち男子



今日のたまごっち♡

12代目の「ござるふわっち」は、あれからピンク色の大人になり、デコレっちと結婚💒
13代目の「にじデコレっち」が生まれました✨

前回デコレっちと結婚した時には遺伝してくれなかった頭のデコレーションが、今回は遺伝していてかわいい💕
大人になるまで残っててね。

そのうち、みくすステーションの子とも結婚させてみたいなあ❣️
タイミングよく行けたらいいけど、うちの一番近くのお店にあるみくすステーションは故障中でいつ直るのかわからないし、他のところも配信が遅れてて、まだ雪遊びしてたり😅
あ、そういえば、サンリオにもあるのよね。
バッドばつ丸とかと結婚できるんだっけ…
もういっそのこと、うちにみくすステーションが欲しいわ🏠


2枚目の動画は、かくれんぼをしてるところ☆
紫陽花のリビング→ダイニング→寝室→お風呂→そしてまたリビングに戻ってきます。
どのお部屋も可愛いです😊


#たまごっち
#たまごっちみくす
#たまごっちみくすサンリオ
#サンリオ
#たまごっち13代目
#にじデコレっち
#たまごっちみくすステーション

2017.6.4.


今日のたまごっち😊

たまごっちみくすステーションに行って、いろんなお部屋の壁紙をもらってきたので、さっそく紫陽花のお部屋に変更したよ♫

12代目のござるふわっちは、思春期で灰色になり、背中に荷物も背負って、忍者というか泥棒みたいです(笑)

でもなんだか可愛い♡


#たまごっち
#たまごっちみくす
#たまごっちみくすサンリオ
#たまごっち12代目
#ござるふわっち
#たまごっちみくすステーション

#秋田県 #秋田市 #といざらす #子供 #たまごっちみくす #たまごっちみくすステーション

たまごっちやるために毎週のように秋田市まで通っています(´Д`)

【メロディみくす】
モフモフっちの帽子って…!!!
気球になって旅に連れてってくれました😊

#たまごっちみくす
#tamagotchimix
#たまごっちみくすステーション

【メロディみくす】
見てー!😭チャラっちありえないほどチャラい…
こんな手法にまるめこまれてるうちの子もうちの子だが…笑
可愛い子を嫁に出してもいいものか悩みましたが、昔からチャラっちのジト目がたまごっちキャラの中で最も好きなのでみくすさせました笑

#たまごっちみくす
#tamagotchimix
#たまごっちみくすステーション
#チャラい

閉店30分前のデパートでみくすステーションと通信してきました(*'ω'*)」 軽い気持ちでライトっちにプロポーズしたらまさかのオッケー😳💥.
そんな訳で、5代目はライトっちと結婚しましたー\( ˆoˆ )/予想外!←
.
6代目は女の子でした(*´꒳`*)女子が続くなぁ

#たまごっち
#たまごっちみくす
#たまごっちみくすサンリオ
#たまごっちみくすサンリオキャラクターズ
#たまごっちみくすステーション
#ライトっち #趣味の時間
#tamagotchi
#tamagotchimix
#tamagotchimixsanrio
#tamagotchimixstation

順調に沼っています_(:З」∠)_
たまごっちみくすステーションに行ってみました\( ˙ω˙ )/
お子さまが居ない時を見計らって、ステーション限定のはるかぜっちと結婚\( ˙ω˙ )/
これは平日の昼間しか行けないw
#たまごっちmix #たまごっちみくす
#はるかぜっち #たまごっちみくすステーション

Most Popular Instagram Hashtags