[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまき亭

2495 posts

TOP POSTS

行列のできるパン屋さん
ほんとにどれも美味しそうやからお腹いっぱいの時に行かなあかん
#kyoto #bread #たまき亭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三室戸寺からの帰りに少し歩いて
行ってみたかった #たまき亭 も…♡ 🥐🥖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食いしん坊夫婦なのでたくさん
買っちゃいました🤤🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇治 #パン屋さん #umechancouple
#ちわこの休日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たまき亭 🥐
仕事前にたまきのパンが食べたくなって黄檗まで来たけど買ってすぐ大阪へ🏃
メロンパンとクリームクロワッサン🥐
クリームがめちゃめちゃ美味しい🤤
オススメのパン屋知ってたら教えて下さい👏
#京都パン #たまき亭 #パン #京都パン巡り #まるグルメ

.
宇治の誇り
.
.
パンは控えめにしてるけど
たまき亭のはやっぱ格別
.
.
#たまき亭#京都パン屋#パン#宇治

2017.8.13
*朝活


今日は朝からお楽しみがたくさん♡


#やっぱりパンが好き #たまき亭
#実は近所 #パンバカ
本日 #thanksgiving25 です♫

クニャーネ☺️
あら空いてるやんと チラッと
#たまき亭 さんへ
#京都 #パン #パン屋

*
Sunday👉やーっと行けたたまき亭🍞🍁
今日はプレゼンも終わったし、ひと段落の日🌞明日はラクロスもできるし、がんばれる!
さあ、次は何からやろう😇.
#たまき亭 #1日30時間ほしい #後期も充実させる✌️

日本で1番大好きなパン屋さん🥐
たまき亭さんで朝食

大大大好きなタマゴサンドを
GET✨

パンが美味しすぎる‼️‼️
タマゴサラダも味がしっかりしてて美味しい😆😆😆 幸せーーーー❤️❤️
美味しいパン✨良いですよね😊

夏休み後半は、京都大阪で
過ごしまーす。

#たまき亭
#京都
#パン
#朝食
#タマゴサンド


ネイルの時間とかって苦痛やから
友達にやってもらえるん嬉しい♡💗

たまき亭も連れてってくれてありがとう🤤


#ネイル#縦グラデーション
#たまき亭#お寿司#弁慶

MOST RECENT

たまき亭食パン♡
んまぁーーーーっ!! #たまき亭 #食パン

ずっと行きたかったところ、part2!もちもちでふんだんに具材が入ってて美味しかった♡
#たまき亭 #京都パン屋

あど工房、娘が作る朝ごはん♬
🥔
#ポテサラ 大好物❣️スーパー行ってもお惣菜コーナーで必ず手に取ってしまうポテサラ❣️→買わないけどね😊
特に娘作のはバリエーションが豊富で飽きないの🤤

#アンチョビを効かせたラタトゥイユ

#オニオンエッグ🥚 #エビ #チーズ🧀 #スダチ のタルタル ご馳走タルタル❣️パン🍞🥖と共に❣️

#エビダシのスープ タルタルで使ったエビの殻のダシスープ 旨味タップリ

パン🥖は #たまき亭#ロデブ#カマンベールチーズのカスクート🧀
外側カリパリ 中はしっとり、小麦のとってもいい香りのパン達 たまき亭ファンです╰(*´︶`*)╯♡

#フルーツヨーグルトサラダ🥗
#イチジク #りんご #梨🍐 ぶどう🍇 #ブルーベリー
🥔
🥔
🥔
#娘 #あさごはん☕🍞🌄 #おうちごはん🍴 #おうちカフェ☕😌✨ #幸せごはん😋🍴💕 #いつも美味しく #やさいたっぷり #ていねいな暮らし

うめぇ〜

一番好きなパン屋!
皆さん宇治に行った時には是非!

#抹茶だけじゃないよ
#たまき亭
#カレーパン
#宮崎
#ベーコン
#宇治市


昨日、雨で予定がキャンセルになったから
夜中3時帰り←の旦那が起きてから、
急遽お久しぶりの たま木亭🍞
移転してから初訪問でした♩
.
時間遅くてお目当のものなくて
食パンも売り切れやったけど
何とか色々と購入できました(*´꒳`*)
#近くのkunelさんは早く閉まってベーグル買えず💦
.
パンは車内ですぐ食べたけど美味し〜♡
バルミューダで今日の朝ごパンにも。
.
我が家に仲間入りした #バルミューダトースター
クロワッサンモードでクロワッサン焼いてみた🥐
サクっと美味し〜(๑´ڡ`๑)
#部屋着ですみません
.
#パン #パン屋さん #パンが好き #クロワッサン
#宇治 #たま木亭 #バルミューダ #BALMUDA

.
マスターズ(41歳以上)の全国大会とたまき亭のパン。クリームチーズにドライフルーツどっさり。いちいち美味しい。
.
.
.
#スポーツマスターズ2017#バレー#バレーボール#9人制バレーボール#たまき亭#京都#黄檗#宇治#日本一のパン屋

*
おいしいパンでのんびり朝時間🌱✨


先取りでお休み満喫したので、この連休はおとなしく、
旅の余韻に浸ります☺︎!
*
#今日のパンシリーズ
#たまき亭 #ナカガワ小麦店 #京都

.
桃のクロワッサンの次はなんといちじくのクロワッサン😙サクサク生地に大きめカットのいちじくがゴロゴロ。
.
.
.
#たまき亭 #京都#黄檗#宇治#パン屋#パンが好き#ご飯よりパンが好き#日本一のパン屋#breae#bakery

とろけちゃう食パンって食べたことある?
たまき亭の食パン、しゅわしゅわ!とろける!

#京都
#宇治
#黄檗
#たまき亭
#食パン
#にんじん
#きゅうり
#サンドイッチ

2017.9.15.
.
.
今日は宇治へおでかけ😊
.
.
.
.
#たまき亭#食堂山小屋#マクロビごはん#抹茶豆乳#宇治

1年ぶりのたま木亭
相変わらずの人気ぶり。
あれもこれもとお買い上げ。
紙袋から見るパンの様子にテンションあがる。これにあと袋2つ分😅買いすぎではない。
#たまき亭 #片道2時間 #ドライブ#運転ありがとう#話しがつきない #あっという間#美味しい美味しすぎる

お客様から差し入れを頂きました!! 大人気・たまき亭のパンです。

地元すぎる地元すぎて、中々買いに行かないのでとても嬉しかったです。

サロンに来られたお客様や生徒様は、ほぼ帰り寄って帰られる程有名なパン屋さん。

メディアにも登場してますよ!! 甥っ子や姪っ子ちゃんは、毎朝たまき亭のパンを嗅ぎながら学校へ。

目の前は、たまき亭なので😅

お気遣いありがとうございます。

ご馳走様でした💕

#ネイルサロンプルミエ
#プルミエ
#プルミエネイル
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ルルベちゃん認定講師レッスン
#ルルベちゃん京都
#人気レッスン
#ルルベちゃんレッスン京都
#黄檗
#ルルベドール
#ルルベちゃんレッスン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ルルベちゃんオリジナル
#黄檗ネイルサロン
#たまき亭
#京都ネイルサロン
#1DAYレッスン
#ルルベちゃん
#ルルベちゃんオーダー
#アクセサリーレッスン宇治市
#M-styleluxe
#フリーレッスン
#ルルベちゃんレッスン大阪
#体験レッスン
#京都
#宇治
#ドールチャーム
#マリアンジュリボン

#今日のそうちゃん


私の免許更新ついでにたまき亭へ🥐
天気が良くて公園が気持ちよかった🌿

#ついつい買いすぎてしまう
#パンって一番太ると思う
#でもパン欲が止まらない
#体重増加も止まらない
#バナナクイニーアマン🍌


そうちゃん、ハード系パンは食べれるのに牛肉は食べれない😂
#不思議
#ハード系パンの方が顎使うよね


#たまき亭
#パン三昧
#2歳3ヵ月

Most Popular Instagram Hashtags