[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たぬきゅんエキスポ2017

746 posts

TOP POSTS

ちえちひろさんの作品、ちらり!
#Repost @chiechihiro (@get_repost)
・・・
ちえちひろ的たぬきゅんは、田舎の山に住んでいた、そして街にでていった感がある⛰
-
たぬきゅんエキスポに向けて作品作っています🏙
-

#たぬきゅん #たぬきゅんエキスポ2017 #ちえちひろ

#Repost @nekomotion_
nekomotionさんがつくってくれた連作の帽子。
今、nekoさんのインスタにて、物語が展開されています。
こんなにも感動する二次創作がたぬ周りで展開されるなんて!
皆様是非、最初から読んでみてください。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#nekomotion

お姉ちゃんの作品はこんな感じ…!おやつの日当たった方お楽しみにネ♡他の日も会えるかも。
#Repost @maatamagosan (@get_repost)
・・・
チラ #たぬきゅんエキスポ2017

nekomotionさんの激ヤバ大作連作(の、制作中ムービー)を見せてもらって震えてる。このみっつはそのラインと別のスペシャル!大量の帽子、楽しみ。
#Repost @nekomotion_ (@get_repost)
・・・
【たぬきゅんエキスポ2017】

構想から約5ヶ月。ねむキュレーターに相談しながら、コツコツ製作してきました。やっと今週末お披露目です。
昨日全部完成しました。
チラッとだけ。
こちらは番外編みたいな。メインではないんですが。
昨日、ねむキュレーターには全貌をお見せしました。

ねむキュレーターのコメントです。 「技術とセンスが伴ったふざけてるの最高!」 #たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#nekomotion

「毛玉募金の構想」
キャプションつけず、つけて、またはずした。
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんエキスポ
#たぬきゅん

たぬきゅんエキスポおやつの日と、たぬきゅんサイズTシャツ名入れ会でした〜。
おやつの日は、この日だけの特別なたぬきゅん練り切りと最高級の伊賀茶を。途中トラブルで一つ足りなくなって、急遽、ひとつニセモノを作ったんだけど…許してくれたファンの子に感謝😭🙏
浴衣は、めちゃくちゃ昔に、誕生日プレゼントOK時代にもらったファンの子手作りの浴衣を。大切な時に着たかったから着れてよかった〜。
名入れ会は髪の毛さらにアレンジしてもらってエビフライ二尾ついてるみたいになった🍤🍤
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんエキスポ

たぬみみが常にカバンに入っている生活。笑
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんエキスポ
#たぬきゅん

九州地方に生息していると言われている、たぬきゅん🍂

#たぬきゅん #たぬきゅんエキスポ2017 #ちえちひろ

MOST RECENT

ついにうちにもたぬきゅんが😍
東京でやってたときに買えなかったから本当に嬉しいですね😊
まあたそのLIVEにも行けたし、名古屋も堪能したし、今日は幸せな1日でした!!
ってゆー初投稿
#初投稿🔰 #たぬきゅん #たぬきゅんエキスポ2017

部屋の壁に貼りました。思ったよりでかくて高まります❣️
#夢眠ねむ #たぬきゅんエキスポ2017

たぬきゅんエキスポで販売されてたHigh-Me TOKYOとのコラボアクセサリーやポスターなど、ディアステージのオンラインにて発売開始致しました!既にお買い求め頂いた方も沢山いらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます🙇在庫も少なくなってきてますのでエキスポに来れなかった方は是非オンラインの方チェックしてみてください🙌❣️#たぬきゅん #たぬきゅんエキスポ #たぬきゅんエキスポ2017 #highmetokyo

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やだもう完全に油断してた😳
あの場でしか買えないと思ってたからTwitter見て良かった…!
ハイミーのねむきゅんカラーのイヤーカフ販売するかな。。。
諦め切れなくてたまにサイト覗いたりしてたから😂←
みりんちゃんのルームウェアも気になってたけどこっちに集中する!あまり貢がない様にするけど…たぶん😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たぬきゅんエキスポ2017 #夢眠ねむ #たぬきゅん #ねむきゅん

大変お待たせいたしました!
たぬきゅんキャップまもなく発送です。
会場で支払って頂いた方は、明日発送予定です。またクレジットでのお支払いの方は現在請求書発行を行なっている最中でして、、決済がこちらで確認とれ次第お送り致します。
との事です!

この度は、たぬきゅんキャップご購入して頂き、誠にありがとうございましたー!

被ってね。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんキャップ
#たぬきゅん
#nekomotion

💚7/8〜23 #たぬきゅんエキスポ2017
.
.
たぬきゅんエキスポ行ってきました😊
どの作家さんもたぬきゅん、ねむさんへの愛がこもってる素敵な空間でした。
.
衣装大好きマンだから、デザイナーさんや、りさちゃんのたぬきゅんが色々なお洋服着てる作品は本当に高まった!
中でもぼんちゃんの未満ちゃんたぬきゅんは本当に素敵でずーっと眺めてしまったな〜
.
エキスポには何回か行ったのだけど、お目当のチェキくじ!
1発でねむたぬ引けて嬉しかった〜😂
メロンソーダも飲めてよかった🍒💚
.
エキスポ最終日も行けて、最後の閉まる瞬間に立ち会えたのだけど、ねむキュレーターの挨拶聞けて泣きそうになってしまった😢
.
ねむさん、たぬきゅん、楽しい空間をありがとう😌
.
#たぬきゅん

最近の収穫

一挙大放出

#たぬきゅんエキスポ2017
#喫茶天上
#相沢梨紗
#夢眠ねむ
なかなかの確率ですね

全てがいいおもひで

今日でまたひとつ歳を重ねました!
四半世紀ちょい生きてみて、しんどい事が多くてもやっぱり何だかんだ人生楽しいので、これからも今まで以上に愉快な人生を歩んで行きたいな、と。元々インドアヲタクな私が近頃アクティブになってきたし、この調子でどんどん気になる事にはアクションを起こす!たくさんやりたいことはあるから貪欲に叶えていくよ〜👏
写真はたぬきゅんエキスポで購入したイヤーカフをつけてゴキゲンな様子。ハイミートウキョウのアクセサリー夢だったから嬉しい!

#誕生日 #バースデー #birthday #四半世紀経った #びびった #ハイミートウキョウ #highmetokyo #イヤーカフ #たぬきゅんエキスポ2017 #ミントグリーン #自撮り #selfie #ポートレート部 #セルフポートレート #ゴキゲン #茶髪 #ショートヘア #出っ歯 #むきゃ#8月生まれ #しし座の女

#たぬきゅんエキスポ2017 の確か「りさちー」のやつ。

この数ヶ月間、写真の勉強もせず
ドルオタ活動に没頭してしまった。
心入れ替え8月から本気出す!

#写真撮影 #本気出す #本当本気
#アユニd #かわいい でも本命は
#アツコ様 #ハシックス #👓
けど知れば知るほど#アイナ が気になる
#BiSH #BiSH幕張 #ドルオタになると数時間並ぶことが苦ではなくなる定期
#でヲタ からの派生なだけで
浮気ではない これ大事。でもソロ活動よりもでんぱ組としての活動が観たい これ大事 #たぬきゅんエキスポ2017 来年も期待

たぬきゅんエキスポ来年もやって欲しいなの願いを込めて。
きつねくん、また来年会おうね。
の絵
#たぬきゅんエキスポ2017
#きつねくんまた来年や

たぬきゅんエキスポの打ち上げでねむきゅんにサプライズバースデーうにをみんなでプレゼントしたよん〜 #たぬきゅんエキスポ #たぬきゅんエキスポ2017

‪たぬきゅんエキスポ打ち上げでサプライズバースデーケーキうに‬
#たぬきゅんエキスポ2017

#たぬきゅんエキスポ2017 で撮ってたやつ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっとたぬぬいお迎え出来ました♡
レギュラー販売にしてくれるってその気持ちだけで嬉しい
夢眠軒のふりかけとレターセットはヴィレヴァン行ける余裕がなさそうだったので一緒に!
ゲット出来て良かった ·ᴥ·
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たぬきゅん #たぬぬい #たぬきゅんエキスポ2017 #夢眠軒のふりかけ #レターセット

何番煎じだよ、てか今さらかよって思われるだろうけど上げます。

始発組してチェキ券握りしめ、家に帰り、メイクしてたぬきゅんエキスポ行ってそのままチェキ会へ…
ずーっとボッチで心細かったけど濃ゆい一日になってよかった。
ねむきゅんに、「可愛いたぬギャが来てくれたよたぬきゅん!」って言ってもらえてお世辞でも嬉しかった。
((((アイドル産業ってすごい。))))#たぬきゅんエキスポ2017 #たぬきゅん #ねむ宛俺メルマガ

#たぬきゅんエキスポ2017 素敵な作品ばかりで胸撃ち抜かれましたとさ😻💚💚💚🔫💘#たぬきゅん #awajicafe

#たぬきゅんエキスポ2017 行ってきました💚🍡💚がんばって行って良かった☺️✨お目当のたぬぬいもゲットできてとっても幸せ💕チョコミントアイスも最高に美味しかった〜🍨*.#たぬきゅん #チョコミント#awajicafe

今更たぬきゅんエキスポ💚ぬいぐるみの拉致感かわいい #たぬきゅんエキスポ2017

【展示の終り】

うっすらビスの跡。
狸の足跡に見えなくもない。
ふかふかの雪の上をゆっくり歩いてどこかへ行ってしまった。

#たぬきゅんエキスポ2017
#nekomotion

こういうグループっぽさ

#Repost @nekomotion_ (@get_repost)
・・・
キャップを購入された皆さん。
届くまでもう少々お待ち下さいね。
これ。よいな。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんキャップ
#nekomotion

たぬきゅんエキスポ2017 撮影タイム編
うしろにねむきゅんがチラっ
奇跡の最前列でうれしかったけど、あとから見たら奥にいるねむきゅんや作家さんたちのインスタにがっつりうつってた笑

帰りの電車で撮ったたぬきゅんの写真見てたら隣の外人さんにexcuse me. what is it⁈って聞かれたので、たぬきゅんについて話したらかわいいって言ってた💚
しかし、そこから30分くらい英語でいろいろお話しする時間が続いて、楽しかったけどちょっと地獄だった笑
別れ際にエキスポで買ったたぬきゅんの封筒あげたから、たぬきゅんが海外で人気者になる日も近いな笑
これこそWWDねむパート akihabara to all over the world
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#秋葉原
#akihabara

たぬきゅんエキスポ2017
最終日に行ってきました( Ꙭ )/''
たぬきゅんがいろんな方々の作品になってて、愛に溢れた空間だった
そして…なんと…ちょうどたぬきゅんの出勤ぴったりだった
それだけでもうれしすぎるのに、なんとねむきゅんがいらした
階段に並んでるとき、え…下にいるの…ねむきゅん…?ねむきゅんの頭皮を上から見ることなんてないよねうわあああやっぱりねむきゅんだああああわわわわたぬきゅんきたああああ大きいなってなりました
そのあとも閉店まであきばぶらぶらして戻ってきたらたぬきゅん撮影タイムが始まって、しかもねむきゅんもうしろで見守っててあああああねむきゅんも見ていたいけど奇跡的に最前列だったからたぬきゅんが近いああああああってなってた
そしてたぬきゅんにお見送りされてお店をあとにしました

たぬきゅんがでてきたら、お客さんも作家の方々もそこにいる人みんな笑顔になってて、ほんとに愛されてるな〜って思った
あと、ねむきゅんがいつものアイドル夢眠ねむってかんじじゃなくて、たぬきゅんの家族みたいなかんじでうしろからそっと見守ってたのがすごくよかった
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#ねむきゅん
#夢眠ねむ
#みさつけ耳ありがとう笑笑
#秋葉原

最終日だったのでグッズは殆んど売り切れ
ポストカードだけ購入

#たぬきゅんエキスポ2017

23日の最終日行けた
#たぬきゅんエキスポ2017

たぬ( (Ꙭ) )にゃん太にお友達ができました
#たぬきゅん #たぬきゅんエキスポ2017 #💚
#birthdaypresent #thankyou

先週の、姉にスタバ奢ってもらった時の、たぬきゅんエキスポに行った時のと、渋谷の夕焼け
.
.
#時間差投稿w
#夕焼け #スタバ
#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん

擬人化投稿する私を見守るたぬ

#たぬきゅんエキスポ2017

そして、この展示、最大のサプライズは、最後のキャプションに隠されていました。
何故、こんなに下段の台座が低いのか。もうお分かりですよね。
この展示は、進化と退化を表現していました。

そろそろエンドロールが流れてきました。
エンディングテーマは、VOCALOID 夢眠ネムでAnywhereです。
こちらを、 聴きながらお別れしましょう。
本当にたぬきゅんって良いものですね。
それでは、さよなら。さよなら。さよなら。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#nekomotion

【たぬきゅんエキスポ2017へ来れなかった方々の為に、又、見忘れた方々、敢えてスルーされた方々へ、もう一度、この世界を】

はじめに

たぬきゅんとは何者か。
その多くを知るものはいない。
あの夢眠ねむ氏でさえ、いや、たぬきゅん本人でさえ、自身の足跡(そくせき)を知らないのだ。
彼は、どこから来て、どこへ向かうのか。

シティボーイに憧れて。
彼は、しばしばこれを発言している。
この言葉に何が込められいるのか。

シティボーイと聞き、まず思い浮かべるのは、あの3人組、シティボーイズ。
大竹まこと、きたろう、斉木しげる。
代表番組は、奇しくも『知ってドーするの!?』 ただあのたぬきゅんが、あの3人になろうとしているとは到底考え難い。

野性動物だった何の変哲もない一匹の狸が、何らかの遺伝子の突然変異か、細胞の活性化によって突如、進化し覚醒を遂げた。
生物学的観点から、このような事があり得るのか。
生物学者は言う。
このような事例は過去にない。
人工的に何らかの薬を投与されたのではないかと。

アルジャーノンに花束を然り、
レナードの朝然り、

そのような話は幾つかある。

いずれにせよ、意識の芽生えからやがて高度な知能の持ち主となったたぬきゅん。

知識を得ることが出来れば、幸福を得られるとは限らない。
知りたくもない事実を知ってしまう苦悩。
コンプレックスや差別もあっただろう。
悪意や嘘を覚え、罪悪感と共に生きる苦しみや、争い事や矛盾。
食欲、性欲、睡眠欲。
ゲス不倫や、出家報道。
世界を知り、地球を知り、宇宙を知った彼は、今何を想うのか。

古来より狸は、身近な野性動物として慣れ親しんできた。
昔話やことわざなど、狸はあまりよい登場の仕方はしないが、それでも憎めない可愛いらしい動物として愛されてきた。
狸は、夜行性でとても臆病な性格だという、雑食で寿命は10年前後。天敵は犬らしい。

2月某日、私は夢眠ねむ氏からとある依頼を受けた。
たぬきゅん展に出品する為の、刺繍作品を作って欲しいとの事だった。
テーマは、たぬきゅんが狸だった頃の刺繍。

私は、ねむ氏に資料を要求した。しかし、たぬきゅんに関する資料は、一切存在しなかった。
出身地すらわからないという。

わかっている事はひとつ。
一匹の狸が都会を目指した。という事だけだった。

私は無名ではあるが、天才刺繍作家である。
想像やパロディーで片付けるのは容易だ。
しかし、鑑賞者はリアリティーを持たない。
それは、あまりにも無責任ではないのか。
パロリズムを持ち込み、安全な高みから情況を笑い飛ばす事など私には出来ない。

私は調査に乗り出した。
国立国会図書館へ行き、過去30年間の狸に関する記事を調べる事にした。
白変種の狸が発見された記事を見つけるも、たぬきゅんに繋がる記事を見つける事は出来なかった。

数日後、状況は一変する。
北海道の地方新聞記事に、不思議な色の狸の目撃情報の記事を発見した。
読めば翡翠色の狸とある。
北海道といえば、エゾタヌキ!
これだ!
私は直ぐに北海道へと飛んだ。

北海道某所の小さな新聞社。
あの記事を書いた記者は、もうそこには居なかったが、有力な情報を得ることができた。
どうやら眠斗山という山で、その翡翠色の狸が目撃されたらしいのだ。私は眠斗山へと向かった。
眠斗山には隣接する村があった。
そこには、幾つもの翡翠色の狸の置物があり、年に二回狸のお祭りがあるという。
ただ目撃情報はあれど、それを捕らえた者はおらず、むしろ山神様として信仰の対象であった。
私は村長に話を聞くことができた。40年程前、眠斗山で翡翠色の狸が初めて目撃されたという。
それが瞬く間に世間で話題となり、一大ブームとなった。
連日、マスコミが眠斗山を訪れては、躍起になって探したという。
だがその狸は一向に姿を現さなかった。村の者たちは、やがて山神様として崇め、狸信仰が定着したというのだ。

私は一度東京へ戻った。

調査は暗礁。私は途方にくれていた。
ここからは、少し妙な話になる。
ある人物から連絡がきたのだ。
聞けばとある組織に接触を試みたという。
詳しくここで語ることはできないが、サイエンスフィクションとして治めてほしい。

ここでは、TPとだけ言っておこう。
TPの監視のもと、私はたぬきゅんの狸時代。またその後のたぬきゅんに会いに行ける事になったのだ。
これ以上は何も言う事を禁じられている。

注)TP監視のもと航時法に基づき正しく調査は行われました。

本作は、たぬきゅんの野生期から人里期、上京期、覚醒期、現在期、中年期、おじいちゃん期まで18形態を忠実に再現されたものである。

最後に多大なご協力を賜りました関係者各位に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

nekomotion

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅん
#nekomotion

控えめに言って、夢眠ねむは偉大だ
#たぬきゅんエキスポ2017
#夢眠ねむ
#たぬきゅん
#awajicafe

#jennyfax #せきやゆりえ
たぬきゅんにも手相があるんだね🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈#たぬきゅんエキスポ2017

でんぱ組.inc好きに連れられて。
どれもたぬきゅん愛が溢れてて素敵♡
#たぬきゅんエキスポ2017
#himakawagoe
#nekomotion
#awajicafeandgallery
#tqexpo

すべりこみで土曜日
たぬきゅんエキスポに行ってきました!
もちろんぼっち参戦ですが。

まだ、写真撮ってないけど
我が家にも たぬぬい お迎えしました♡
今度 お洋服をつくってあげよう。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんエキスポ
#たぬきゅん #夢眠ねむ
#ねむきゅん #でんぱ組inc
#ミントグリーン
#せきやゆりえ
#片岡メリヤス

昨日の戦利品をざっくりと。
himaさんの色紙、見てると吸い込まれます。
2枚目は原宿での。今回はラジカセおばさん居ませんでした。
#たぬきゅんエキスポ2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よしよしやっとたぬぬいお迎え出来る。゚(゚´ω`゚)゚。
チェキ会の時は物販まで待てる時間の余裕がなかったから。。。
しかも休みだからスタンバれる\( ˆoˆ )/
グッズはどこまで出るのかなあ…本当はハイミーのねむカラーのイヤーカフ欲しかったんだけど厳しいだろうな😂
これ終わったらしばらくヲタ活はおやすみだ。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たぬきゅんエキスポ2017 #たぬきゅん #夢眠ねむ #ねむきゅん #ヲタ活

いやいや。まだまだ。
最後はビシッとお願いしますよ!
ウルッと泣けるやつお願い!
テイク2いってみよー!

#たぬきゅんエキスポ2017
#2030年のたぬきゅん
#テイク2
#朗読

たぬきゅんストーリー最終回。
【後編】
最後の最後なんと!

#たぬきゅんエキスポ2017
#2030年のたぬきゅん
#朗読

2030年のたぬきゅんに、たぬきゅんストーリー最終回の朗読をお願いしました。
【前編】
#たぬきゅんエキスポ2017
#2030年のたぬきゅん
#朗読

仕事&体調不良で行けなかった、
たぬきゅんエキスポ😢
そんな私に、会社の先輩が買ってきてくれました(号泣)
嬉しくて、会社の帰り道の記憶がなかったです❗️
感謝しかないです🙏
ありがとうございます✨大切にします✨

#たぬきゅん 可愛い過ぎます
#たぬきゅんエキスポ2017
#夢眠ねむ さんありがとう
#ぬいぐるみ 集めてます👀
#ひらぴょんさんありがとうございます

キャップを購入された皆さん。
届くまでもう少々お待ち下さいね。
これ。よいな。

#たぬきゅんエキスポ2017
#たぬきゅんキャップ
#nekomotion

Most Popular Instagram Hashtags