[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たっつぁん

684 posts

TOP POSTS

#中村達也 #たっつぁん#ATSUSHI #首里城

相変わらずかっこいい。
叩いてる時のは夢中で撮り忘れた…。 本物見れたしいいか。( ᐛ )

充実しすぎた😳😳おっちゃん達も優しくって最高またいきたい♡ #한국 #서울 #용마랜드

本日夕方西通りでロケでした‼︎‼︎
目撃情報ありがとうございます。
#鑑定の結果 #ロバート秋山 #コンバット満 #たっつぁん

ゆーみん&たくや👫

今日は他店様がいっぱいでしたね😍
タクちゃんも嬉しかったことと思います
みんなまた来てね🙇‍♀️
逢えて嬉しかったよん❣️
#feelcycle #feelcyclekcj #やっぱりタクヤ

たっつぁん笑
10何年ぶりにいっきあったわ
あんまとばすなよーっていわっちゃけど
我がギンギンとばしてってぺよ
#たっつぁん#じっちの友達

社会人になっても、
お父さんになっても、
みんな何も変わらなくてすき!
真横からの月本が面白くてお気に入り。
#central #hongodai #たっつぁん
#なんて怖くて言えない

MOST RECENT

.
たっつぁん~💁🏻
なんだ、そのずっるいニコニコsmileは😈笑
可愛い🤔
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#長谷川竜也#はせたつ#たっつぁん
#田坂祐介#たっぴー#タッピー

一昨日はたっつぁん、グッさんと合流しブダペストにあるBudaörsのクラブ生のブルーノさんが経営されているお店でご飯つまんで少しだけお酒ご馳走になりました。
ありがとうございました!
日本人と居るのが一番気が楽だし楽しい。
昨日はUTEで子供達の試合。
コーチが自分1人しか居なくてあちこち色んな試合場の畳に行って大変だったけど、まあ良かった。
プロフィール写真と最後の写真は他のクラブのコーチで仲良くさせて頂いてるBélaから頂きました。

#Hungary
#Budapest
#japanese
#budaörs
#judo
#béla
#UTE
#ハンガリー
#ブダペスト
#柔道
#日本人
#グッさん
#たっつぁん
#英語出来ないの僕だけ
#最近日本語も危うい
#でもお陰様で半年間ハンガリーで暮らせてます
#彼等含め周囲の手助けあってのこと
#感謝と申し訳なさ
#これからも迷惑掛けます
#一時帰国までもう少し

#川崎フロンターレ
#ルヴァンカップ 準決勝
#みよっし #たっつぁん
ナイスゴール⚽⚽⚽
#憲剛 と みよっし 微笑ましい😊
みよっし と たっつぁん
#かわいすぎかよ 😆
憲剛と共に#タイトル とるぞ✊

#中村達也 #たっつぁん#ATSUSHI #首里城

相変わらずかっこいい。
叩いてる時のは夢中で撮り忘れた…。 本物見れたしいいか。( ᐛ )

.
たっつぁんよく仕留めてくれた😭💭🖤
もうあのシュートやばし.
素晴らしかった.
これがまさに等々力劇場だわ🍃
既に余韻.笑
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#長谷川竜也#竜也#たっつぁん#はせたつ
#ブレッブレですみません笑
#興奮してしまって#😂

.
1日遅れだけどママちゃん誕生日おめでとう😉❤って言いに行ってきた🙌
.
腹ペコだったからとりあえずオムライス頼んだらご飯蒸らしてるからちょっと待って😝
.
ってことで『イカの塩から』と鍋から良い香りがした『どて串』でビール3杯飲んで~🎵
.
ママちゃんのオモシログッズをみんなで装着して遊んで( ̄▽ ̄)
.
『オムライス』食べながらたっつぁんのボトル『柚子梅酒』1杯飲んで~🌠(この前飲んでいいですよって言ってくれた😳)
.
芋焼酎ボトル入れてカラオケで安全地帯と吉幾三を熱唱😘🎤
.
嫁ちゃん飲んでないのに顔パンパン😆💣✨二人とも歯並び悪すぎ😆💓
.
帰りに山汁で味噌おでんとラーメン食べて帰った👻
.
#誕生日
#半世紀
#たっつぁん、俺のボトル飲んでいーよー
#全部はダメだよ(笑)
#文ちゃん可愛い(*≧з≦)
#触り心地が俺の頭と一緒
#となりのおじさんが〆のカキ鍋雑炊くれたー😘
#幼児化していく嫁ちゃん



今日も1Cに乗って
石狩までドライブ🚗
ひさしぶりのナインゲートカフェで
グリーンカレー🍛を食べました
美味しかったです♩


#石狩 #ドライブ #望来 #カフェ #グリーンカレー #大盛りレベル #お腹いっぱい #たっつぁん #くもり #さむくなってきた


中村達也 LIVE ✳︎独り旅叩き✳︎ 仕事帰り楽しみにしていた達也のドラム聴いてきた🥁
目の前での演奏に痺れた!
凄いとしか言えなかった。
前半50分ノンストップ!
20分休憩して
後半もノンストップ!
息を飲む。
行ってよかった。
*
#中村達也
#たっつぁん
#鼓獣
#達也のドラム聴いてたら自分は限界を感じるまで何かをやった事があるのか考えてしまう
#Liveに向かう途中疲れた疲れたと言ってた自分が恥ずかしくなった
#たっつぁん私頑張るよ
#マニッシュボーイズ
#ミラーボールってなんか懐かしい
#せっちゃんにも会いたい

ワンオーワン浅野に勝ったからアイス奢ってもらったー🤗
バスケ部もあまいな🤷‍♂️
#ワンオーワン #浅野#たっつぁん#橋本#fff #l4l

Most Popular Instagram Hashtags