[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただ泣きたくなるの

368 posts

TOP POSTS

世武ちゃんライブを見て興奮したまま音楽トークに花咲かせて、気づいたら歌ってた図。
「わーたーしがーいまーしんーでもー」言うてはった宮本さん。

#翳りゆく部屋

しかしながら今日いちばん響いた曲は #ただ泣きたくなるの
自分で歌いながら歌詞見て、全員でひっくり返ったわ。

昨日から脳内ループしてます
#中山美穂 #ただ泣きたくなるの

引っ越し屋さん…1泊延長で700円もとられました。

#ただ泣きたくなるの
#中山美穂

ミポリン見たら思い出した曲!この主題歌やったドラマめっちゃ見てたなぁ📺浜ちゃん出てたヤツ!!懐かしい😭 (この歌もめっちゃ好きやった😂) 【by misen】 #中山美穂 #ミポリン #ただ泣きたくなるの #もしも願いが叶うなら #ドラマ #主題歌 #ダウンタウン #浜田雅功 #浜ちゃん #90年代 #90s

*
@lowiq014様よりバトン頂きました!

#マイファーストCDバトン

私は中山美穂さんの
「ただ泣きたくなるの」です!
確か、小5?小6くらい?
浜ちゃんが好きで、ドラマの主題歌だったから買った記憶😆✨
懐かしいなぁ〜
*
勝手にタグ付けちゃいましたが、
スルーオッケーです😆
かぶってたらすいません💦
*
#中山美穂
#ただ泣きたくなるの
#もしも願いが叶うなら
#浜田雅功

#ただ泣きたくなるの
こんな光景の積み重ねが
育児や仕事の疲れをぶっ飛ばすんだよね。

真夜中過ぎ、泣けてきた(笑)
はよ寝ろよ。

#中山美穂
#十八番でした
#遠い街のどこかで
#若いママは知らないよね

#ただ泣きたくなるの
帰宅中の本屋で流れてきて、口笛吹いて帰るそんな季節。

MOST RECENT


しっとりと新境地🌃
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ただ泣きたくなるの 中山美穂
(^^)この人の魅力は色々
あり過ぎて凄く不思議です✨
強そうでいて弱そうでも
あったり…
#中山美穂
#ただ泣きたくなるの
#ヒトカラ
#歌ってみた
#氷室京介 ぽく
#boowy ぽく

女は飲んで酔っぱらって甘えてもいいときと、どんなに飲んでも酔ってはいけないときがある。

昨日は酔ってたくさん甘えてもいい日だったのだ。

甘えられた人はたいへん迷惑だな😊

久しぶりに酔えて甘えて楽しかったのでした。
酔ってる自分の姿は、醜くて格好悪いけれど、それを見せられるお友達がいてくれるのは、幸せなことだ。だからたまにはいいのだ😊

酔う前の写真なので、これ一枚しかなかった😱
せっかく工さんへ行ったというのに
楽しくて三杯で撃沈
ほんとに弱くて情けない

#ただ泣きたくなるの#ただ酔いたくなるの

#タコシャン#デラウェア#新橋で酔っぱらい#新橋

**
やっぱり
創作ちょっと書いて
終わることにします。
ちょっとひと昔前の
アイドル続いたので(*^_^*)
この人の顔好きで
憧れてます….*・゚。
.
中山美穂 歌
国分友里恵 作詞
「ただ泣きたくなるの」 より。
.
#japanesecalligraphy #shodo#書道#書#書日記#近代詩文書#調和体#漢字かな交じり#中山美穂#ただ泣きたくなるの

飲み会🍺
.
.
先日、親友と久々に飲みに行ってきました!
親友とは高1で同じクラスになってからの付き合い。
.
高1で同じクラスだった男子がやってる居酒屋に行き、飲み、大笑いしてからのカラオケ。
.
この度は…
#TENCAを取ろう#内田の野望 #内田有紀
#Timing #ブラックビスケッツ
#DANDAN心魅かれてく #fieldofview
#最後のkiss #kiroro
#願い事ひとつだけ #小松未歩
#はじまりはいつも雨 #aska
.
など♡
あぁ、楽しすぎた🤤💕
.
おすすめの曲あったら教えて😂
.
最後はミスチルのPVみながら、興奮して帰りました。
.
〆はやっぱり一蘭♡ネギなし😂🍜

休日は思うように進まない☔️ 目指せ#シンプルライフ 憧れの#シンプルな暮らし
#いかに無駄遣いがおおいか #ただ泣きたくなるの
#持たない暮らし

嬉しさのあまり、冷蔵庫にペタペタ貼っていた、息子からもらったもの。年長のときに、はいママにあげる🤓いつもありがとう!って😭嬉しかったぁ🤤❤️ 冷蔵庫からはずして、使っていないお買い物かごに、とりあえずそっと…ファイルにいれてしまう。
え?その使ってないカゴ処分した方がいい?
いや、節約のため…お洒落なBoxは買いません😤
欲しいですが…我慢我慢。
子供達からの思いを、入れておこうと思います❤️
またかごが思い出いっぱいになったら考える😂

一旦、蔵へ収納❣️ 昨日の続きの、プリントの山は、着々と処分したりファイリングしたり。デスク下からもたんまり😂
コツコツ、がんばります。

あと、ハンドタオルの山😂
これは必要枚数だけ残して…年末に向けて家中のお掃除に使い、サヨウナラしたいと思います…

シンプルライフへの道はまだ遠い…🤦‍♀️

今日は何か色んな思いつきで
たどり着いたのがこの歌
#ちみ基本さぁ思いつき以外で生きてることなかんべよ
#ちょっと関東弁だべ
#はい元気です
?w
#小学校の出席確認の返事
時々#はい風邪気味です って答えてたわ。


#MebariSing

#ただ泣きたくなるの #TadaNakitakuNaruNo
💿1994.2.9

by #中山美穂 さん #MihoNakayama #みぽりん
今も活躍されててとっても素敵♡
@_miho_nakayama_

やっぱりアタシは
#森田実那子 さんが忘れられない
#眠れる森 #ASleepingForest

#かおくらい #色合いのチョイスが鬱


えぇ#プチうつ のこじらして食べごろよ。
w

とりあえず歌わないとめげそうなので。
#くらい


人がくらいのは別に平気なんだけどね
むしろアタシは助けたいんだけんども
もらっちゃうの、その気持ち全部

本人の前では何が善悪かまだ分別がつかない危うさがあるし

とにかくまだリフレッシュできてへんのよ

だから今は
無理しちゃいけんのねって思うとるわけよ
どこの方言だか知ったこっちゃ
w

穏やかな人、明るい人
人のこと悪く言わない人がいい
(人を貶めるようなクソみたいな権力人間とかハラス人間にはもちろんクソボロ推奨OK笑)
勝手ね
w

とりあえずこの歌は2000年代になって
#一聴惚れ

髪切らなきゃ。
これ以上伸ばしたら
#ヒゲオバハン になるわ
w
#サリーちゃん なんて目じゃない
ホウキ使わず#ぶっ飛びー wなくらい
#クセ毛乙 めばり
w
#プロカリテ ってまだあるの?w
#中学生の頃コンプレックスで使ってた
ヘアアイロンもな。
w
#縮毛矯正一回やって大失敗の過去
#今はクセ毛を愛してます

Romajiつけて音源新しく載せたわ♡
世界の人達も歌ってほしい歌だんべ♡
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smulesing
#もしも願いが叶うなら ってドラマ?の主題歌

ドラマ全然観てなかった…
これからたくさん観なきゃ
名作揃いの90年代★

小学生の頃か?はじめて聴いたの。
個人的に数少ない好きな日本のポップスの中のあいも変わらず好きなポップスの中の一つです(^^)。
#中山美穂 #ただ泣きたくなるの #もしも願いが叶うなら

.
.
명곡…
너무 좋다
昔の曲…良いね。
.
#中山美穂#ただ泣きたくなるの
#90s#명곡#名曲#인스타뮤직

紅葉狩りツアー in十勝

本日のメインイベントは、耕陽…いや、紅葉の名所であるこちらへ

今年は昨年より10日ほど見頃が早いらしく、見頃はまさに今

観るなら今しかねぇ
狩るなら今しかねぇ
撮るなら…(しつこい)

黒板耕陽の出番だ

前回は二年前
その際も綺麗だったが、今回は更に綺麗

綺麗な指してたんだね
知らなかったよ

はぁ?今更ぁ?
っていうJ-WALK的なことはない
観てすぐ、前回より綺麗だと気づいた

アメイジングって言葉でも足りないくらい、素晴らしい景色

言葉にできない

何も言えなくて

ただ泣きたくなるの

#十勝#鹿追#紅葉狩りツアー#親孝行
#福原山荘#紅葉#紅葉の名所
#スーパーフクハラ#創業者#私有地
#紅葉シーズンだけ一般公開#ご厚意
#あきママ#フクハラでいっぱい買い物してるからいいっしょ#はぁ#何も言えなくて
#黒板五郎#前田耕陽#フュージョン
#素晴らしい紅葉#アメイジング#言葉にできない#何も言えなくて#ただ泣きたくなるの#中山忍
#紅葉だぜ#横浜の美人妻見てくれ#君のリクエストだぜ#これが北海道だぜ
#釧路

富士川と富士山。
iLove富士山。

胸に迫る。
グッとくる。
#ただ泣きたくなるの 中山美穂だっけ?
#らずリフレッシュ休暇 1日目
#20171005
#富士山
#MtFuji

今日はこれ📺
もしも願いが叶うなら
物心つくかつかないか、小学生のとき大好きだったドラマ。今見たらどうかなぁーって思ったけど、めちゃくちゃおもしろい🙋🏻
兄弟っていいな🌞
そして岡田浩暉かっこいい〜昔から好き
#もしも願いが叶うなら #中山美穂 #浜田雅功 #岡田浩暉 #浜崎貴司 #うじきつよし #ただ泣きたくなるの #TBS #tobecontinued #flyingkids

Most Popular Instagram Hashtags