#ただ寝る

23 posts

TOP POSTS

おはようございます。しるくです!
お出かけするからって早起きすぎます(>_<)
とりあえず久々に日の出見れたのでまた寝ます💤

#アトレ亀戸#karasade #カラサデ#亀戸#天然石#早起きは三文の徳#ただ寝る#日の出

今日は、茜とおるすばーん。
長男&次男はじぃばぁ達とメルヘン村へ。

#GW#お留守番#ただ寝る#一ヶ月検診までながい

朝起きてご飯食べて寝て。

昼起きてご飯食べて寝て。

夜起きてご飯食べて寝る。

そんな休日。

寝る前に久々グリーンデイ。

#GREENDAY #グリーンデイ #休日 #食べては寝る #少し漫画読んだら寝る #音楽もきかない #ただ寝る

富山北口

今日は一日休んだ

九日連続で頑張ったけど

限界だった

一日寝てた

起きたけど寝て

起きたけど寝てを繰り返し

今また寝るところ

明日から五時起きでまた

頑張るつもり

疲れ過ぎると薬も何も効かない

ただ寝る

と言う事が一番の薬

だから今日はひたすら寝た

#toyama #japan #nippon #nihon #asia #photo #photograph #iPhone #art #sky #cloud #富山 #富山北口 #日本 #アジア #写真 #アイフォン #芸術 #空 #雲 #寝る #ただ寝る #東京カメラ部

MOST RECENT

おはようございます。しるくです!
お出かけするからって早起きすぎます(>_<)
とりあえず久々に日の出見れたのでまた寝ます💤

#アトレ亀戸#karasade #カラサデ#亀戸#天然石#早起きは三文の徳#ただ寝る#日の出

《寝る》
また寝てしまった。
寝てる場合じゃない。
起きなきゃ。
って思いながらずーーっと寝てた。
寝るのが大好きだから。
でも起きたときの気分最悪。

それを、
わーい!寝れる♫
いっぱい寝たー♡
たっぷり寝れて幸せ♡
って思うようになったら、
起きたあとの気分爽快!! 同じ《寝る》ならこっちがいい♫

好き探しをしたら、
ほんとの自分にたくさん会えて
満たされる♡
私はやっぱり寝るのが大好きだ♡

#書#書道#筆#小筆#半紙#楷書#墨#寝る#ただ寝る#ただただ寝る#たまに目が覚めて横みたら天使#私の天使#息子#大っきな天使#パパ#幸せ#至福のとき

.
昨日は14時頃から17時頃まで話して話して、とりあえず買い物行って、
またタコパしながら話して話してあっという間にもう22時(笑)
それからお風呂はいって、寝る前にゆきののお誕生日おめでとうケーキ食べて、布団にはいってからもじゃがりこ事件で大爆笑して笑い泣き(笑)知らん間に2人とも寝て、起きたの12時(笑)昼ごはん食べ行こう!とかいってたのに朝ごはんが昼ごはん😂😂
テレビ見ながらぐーたらして、気づいたら2人とも寝てて15時(笑)とりあえず動こうって顔洗ったり歯磨きしたりして、たられば見て、あとゆきのが髪の毛巻いてくれた(^ν^)
そのあと、まおはバイトのため帰省(笑)
.
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっと話してた!!ひたっすら!!そしてよく寝た!!(笑)
楽しかった〜ほんとに😂😂💗💗
プレゼントも喜んでくれて
トーラにも会えて良かった、可愛かった♡♡
また行きますゆきの家🏰💗
うちにもまた泊まりに来てね🏰💗
#ゆきの #お泊まり #タコパ #ただ寝る #ひたすら寝る #そして話す #そして笑う #落ち着く #岡田家 #お邪魔しました #らぶゆきの #0217

大阪1日目
関西同期〜〜✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎
.
映画いっこいったんだけど
体調悪い&薬の副作用でめっちゃ寝た←
のでそのあとの予定全て無視してホテル直行
ただただ爆睡(笑)
.
その分同期と会う頃には超元気\(^ω^)/←
めっちゃ話して
めっちゃ笑って
めっちゃ騒いで
まさかのサプライズで誕生日祝い!!!
大阪移住本気で考えるくらい楽しかった😂✨
本当に同期は最高のメンバー😂💕
同期好きすぎて好きすぎてつらい😂💕💞💓❤️
最高の時間をありがとう\( ˆoˆ )/
りんごバター、みぃからちゃんともらってね←
#大阪1日目#前半#意識朦朧#ただ寝る#関西同期#同期会#大好き#愛してる#誕生日プレゼント#ゆいちゃんかぶってる#www#みぃはべにっ#べにwww#グレイシー一族#りさなっちゃんみぃゆいちゃんありがとう#楽しすぎて#大阪住みたい#あー楽しかった#同期好き#明日こそ#映画館巡りする#みぃお誕生日おめでとう

久々スタバ♪
夜勤明け休み…何しようか考えてみる。

#starbacks
#スターバックス
#しょうがのフラぺww
#根菜チキンサラダラップ
#夜勤明けの優雅な朝食
#さて何しようかな
#ガソリンは満タンにしてきた
#とりあえずこの後洗車は決まってる
#その後は
#ただ寝る?(もったいない)
#家でまったりDVD?(嫌いじゃない)
#録り貯めたテレビの消化?(HDD悲鳴上げてる)
#掃除?(したい)
#洗濯?(したい)
#映画観に行く?(1人寂しいw平気やけどw)
#無駄に釣具屋行く?(何か買っちゃうな)
#知多にイカ釣り?(釣れんやろな)
#明日のイカ釣りに備える?(明日雨やん)
#志摩にイカ釣り?(釣れる気する )
#志摩まで飲みに行く?(ありやなw)
#誰か捕まえて夜飲みに行く?(ナンパしてみよかなw)
#高山まで飲みに行く?(一茶行きたい)
#友人Oさん宅に無駄に居座る?(ただの迷惑w)
#何かライブ探す?(疲れるお年頃w)
#大須プラプラ?(好きやけど)
#国芳国貞展?(絶対行きたいやつ)

釣りか飲み多いなwww
どーしよっかなー('ε'*)

今日の#お弁当
昨日は体温が下がったり、貧血やったりで
20時には寝てた(^_^;
さぁー、今日もがんばろっ

#弁当#おべんとう#旦那弁当#体温下がる#体調不良
#ただ寝る#うちごはん#おうちごはん

気づいたら足を枕にされていた、、すごーく気持ち良さそうに寝てる(*´-`)(笑)
くるみの口が開いてるように見えるけど実は子猫たちの疥癬が治ってなくてくるみにうつっちゃった(T.T)本当かわいそう。ごめんよくるみ。これから3匹通院です!やっつけてやるー!!
#猫 #寝る #ただ寝る
#ひたすら寝る #cat
#catinstagram #catstagram #catinsta #instacat #myfamily

富山北口

今日は一日休んだ

九日連続で頑張ったけど

限界だった

一日寝てた

起きたけど寝て

起きたけど寝てを繰り返し

今また寝るところ

明日から五時起きでまた

頑張るつもり

疲れ過ぎると薬も何も効かない

ただ寝る

と言う事が一番の薬

だから今日はひたすら寝た

#toyama #japan #nippon #nihon #asia #photo #photograph #iPhone #art #sky #cloud #富山 #富山北口 #日本 #アジア #写真 #アイフォン #芸術 #空 #雲 #寝る #ただ寝る #東京カメラ部

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags