[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただの水曜日

20 posts

TOP POSTS

.
#ただの水曜日
ずっとこんなことしてたら1コマ終わった。
先生ごめんね。




"どうしよう、遅くなっちゃった"


足音を立てないようにそっと近づいて
ベッドの端に腰掛けた


"ただいま"


『...やっと帰ってきた
・どこ行ってたんだよ』


毛布を鼻までかけて
ぐっすり寝てたはずの彼は
目を閉じたまま返事をする


「えー...会社の人と
・飲み会だって言ったじゃん」

『聞いてない』

『そっか、ごめん。
・あれ言ってなかったっけ?』


ベッドから離れようとすると
シーツをつたって伸びてきた腕に掴まれる


『どこ行くの?』

「うん?明日も朝早いし、
・お風呂入ってくるね」

『...ダメ、こっちきて』

「あーもう、この中あったかくて寝ちゃいそう」


抱き寄せられた腕の中で
すらっと伸びた指を見つめていた


「剛典の指って何でこんなに綺麗なの?」

『そう?...結構ゴツゴツしてるけどな』

「しかもあの...」

『あの何?』

「何でもない...////」

『顔赤いよ...?
・まーたやらしいこと考えてるんだろ』

「考えてないって...////」

『あはは...ほんとかなぁ』

「あっ、爪短くなってる。
・この間も切らなかったっけ?」


『うん...ピクニック行こうと思ってさ』


「えっ...?」


そう言って体のラインに指を滑らせると
次第に下へ降りていく


『小高い丘を登ったら坂を下ってっと
・溢れる泉に着いたら...さぁ、どうしよっかな』


「ちょっ...そこダメ////」


『ダメじゃないみたいだけど、ほら』


見せてくれた指はキラキラしてて
私は恥ずかしさのあまり
彼の胸に顔を埋めてしまった


『恥ずかしがる顔がたまんないんだけど』

『朝でいいんじゃない?お風呂』

「もう...////」


ねぇ、知ってる?

その指が優しく触れると
わたしの体は徐々に熱を帯びて
あなたの全てが欲しくなるってこと


_________________________________________________________


指story←

仕事で遅くなった彼女を心配してたら
寝ちゃってやっと帰ってきた彼女が脱いだ服から
何故かほんのりタバコの香りがして
誰といたのかって勝手に妬いちゃいました←
一方、彼女は剛典の指を見て
昨夜のめくるめく甘い時間を
思い出してしまい顔を赤らめます←
それに気づいてニヤニヤしてるたかのりが
彼女の体に指を這わせて
ピクニックに出かけるという設定です←要約

そしてけじさん臣ちゃんstoryお休みです🙏
コメントといいね♡
いつもありがとうございます😭😭
ほんとすみませーん!

#妄想 #妄想ストーリー #妄想story
#妄想画像 #妄想ガールズ
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb
#ちょこっと妄想 #AZZURRO_story
#ただの水曜日

疲労感のすごい水曜日
なんか落ち着かない水曜日
初めてエコーを触った水曜日
まだ水曜日なんかぁ。の水曜日
レポート仕上げないといけない水曜日
避けるの止めようと実行した水曜日
素直になりたいと思った水曜日
ちょっと暗い気分な水曜日
こんな時こそ会いたいと思った水曜日
いや、そんな簡単に会えないと思った水曜日
そんな1日で619日
#Wednesday
#水曜日
#病み期な水曜日
#長文な水曜日
#ただの水曜日

今日26歳の誕生日だから1人で贅沢にケーキでお祝いしたよっ♫
#誕生日#今日が誕生日#26歳#おめでとう俺#それ以上でも以下でもない
#ただの水曜日#栃木県民の日

久しぶりに外に出てみた。
#ただの水曜日 #그냥수요일

友達の新居へお邪魔する
手土産を買いに行ったら
やっぱりケーキ買わされた。
ふうーする、ふうーする‼
とロウソクまで立てさせられた
コンロの前まで連れて行かれ
ロウソクに火もつけました。

#ヒコハヤシ#ケーキ
#しかも#2歳のくせに#モンブランをチョイス
#ロウソク#あって良かった
#記念日ではないよ#ただの水曜日

#過ごし良い
#過ごし良いぞーー!!! というわけである程度まで開け放って営業です◎

今夜もDoBAR開いてます!!! まぁ軽く一杯からまったりしっぽりからわっしょいわいわいまでよろしくお願いします◎

ぼちぼちいきましょ!

明日から雨予報なんで今夜!遊んどきましょか◎

openデース!オマチシテオリ〼!!! #ただの水曜日
#そういう日を大切に
#毎日誰かに会えるのが楽しい
#今夜は貴方と熱帯夜
#懐かし
#過ごし良いうちに
#細野晴臣
#でも聞きながら待ってます

#DoBAR #ドゥーバー #kobe #神戸 #三宮 #sannomiya #alcohol #talk #cusual #kobe_bar #like4like
#charge300yen #enjoy_kobe
⁂ 19:00-27:00 and more
⌘ 神戸サウナ南.焼肉どんどん.troop cafeのビル⇨2F
Å 078-587-7974 *2017・apl・16[Sun]* 『MeetForTwenties Vol,3』 *19:30~LastTrain *2Drink¥1500
After All ¥500

enjoy~☺︎

MOST RECENT

今日の服 👗
.
#BCBGmaxazria のオリエンタルテイストなワンピース。
お形、カラーなど普段と全く違うテイストに戸惑いつつ....行ってきます。 .
※アジアンリゾートHotelの制服ではありません。
.
.
--------------------------------
#ビーシービージー #ビーシービージーマックスアズリア #今日の服 #ootd #oriental #calico #instafashion #bcbg #xs #初おろし #newin #上司が出張中コーデ #リゾート気分 #ただの水曜日




"どうしよう、遅くなっちゃった"


足音を立てないようにそっと近づいて
ベッドの端に腰掛けた


"ただいま"


『...やっと帰ってきた
・どこ行ってたんだよ』


毛布を鼻までかけて
ぐっすり寝てたはずの彼は
目を閉じたまま返事をする


「えー...会社の人と
・飲み会だって言ったじゃん」

『聞いてない』

『そっか、ごめん。
・あれ言ってなかったっけ?』


ベッドから離れようとすると
シーツをつたって伸びてきた腕に掴まれる


『どこ行くの?』

「うん?明日も朝早いし、
・お風呂入ってくるね」

『...ダメ、こっちきて』

「あーもう、この中あったかくて寝ちゃいそう」


抱き寄せられた腕の中で
すらっと伸びた指を見つめていた


「剛典の指って何でこんなに綺麗なの?」

『そう?...結構ゴツゴツしてるけどな』

「しかもあの...」

『あの何?』

「何でもない...////」

『顔赤いよ...?
・まーたやらしいこと考えてるんだろ』

「考えてないって...////」

『あはは...ほんとかなぁ』

「あっ、爪短くなってる。
・この間も切らなかったっけ?」


『うん...ピクニック行こうと思ってさ』


「えっ...?」


そう言って体のラインに指を滑らせると
次第に下へ降りていく


『小高い丘を登ったら坂を下ってっと
・溢れる泉に着いたら...さぁ、どうしよっかな』


「ちょっ...そこダメ////」


『ダメじゃないみたいだけど、ほら』


見せてくれた指はキラキラしてて
私は恥ずかしさのあまり
彼の胸に顔を埋めてしまった


『恥ずかしがる顔がたまんないんだけど』

『朝でいいんじゃない?お風呂』

「もう...////」


ねぇ、知ってる?

その指が優しく触れると
わたしの体は徐々に熱を帯びて
あなたの全てが欲しくなるってこと


_________________________________________________________


指story←

仕事で遅くなった彼女を心配してたら
寝ちゃってやっと帰ってきた彼女が脱いだ服から
何故かほんのりタバコの香りがして
誰といたのかって勝手に妬いちゃいました←
一方、彼女は剛典の指を見て
昨夜のめくるめく甘い時間を
思い出してしまい顔を赤らめます←
それに気づいてニヤニヤしてるたかのりが
彼女の体に指を這わせて
ピクニックに出かけるという設定です←要約

そしてけじさん臣ちゃんstoryお休みです🙏
コメントといいね♡
いつもありがとうございます😭😭
ほんとすみませーん!

#妄想 #妄想ストーリー #妄想story
#妄想画像 #妄想ガールズ
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb
#ちょこっと妄想 #AZZURRO_story
#ただの水曜日

#過ごし良い
#過ごし良いぞーー!!! というわけである程度まで開け放って営業です◎

今夜もDoBAR開いてます!!! まぁ軽く一杯からまったりしっぽりからわっしょいわいわいまでよろしくお願いします◎

ぼちぼちいきましょ!

明日から雨予報なんで今夜!遊んどきましょか◎

openデース!オマチシテオリ〼!!! #ただの水曜日
#そういう日を大切に
#毎日誰かに会えるのが楽しい
#今夜は貴方と熱帯夜
#懐かし
#過ごし良いうちに
#細野晴臣
#でも聞きながら待ってます

#DoBAR #ドゥーバー #kobe #神戸 #三宮 #sannomiya #alcohol #talk #cusual #kobe_bar #like4like
#charge300yen #enjoy_kobe
⁂ 19:00-27:00 and more
⌘ 神戸サウナ南.焼肉どんどん.troop cafeのビル⇨2F
Å 078-587-7974 *2017・apl・16[Sun]* 『MeetForTwenties Vol,3』 *19:30~LastTrain *2Drink¥1500
After All ¥500

enjoy~☺︎




『花の肌、ぷにぷにして気持ちいい...』


「きゃ...////
・啓司さんと同じこと言わないで」


花の肌に触れると手が吸い付いて
下から撫で上げると切ない声で俺の名前を呼ぶ

シャツをずらして
露わになった肩にキスすると
首元にもたれかかってきた


『今、思いついたんだけど
・もっといい場所があったかも』

「はぁっ...ん...?」

『多少、声出しても大丈夫なところ...』

「えっ...////どこ?」


これは絶対、兄貴に怒られるやつだけど
追い炊きボタンを押して
シャワーの水量をいつもよりも多くした

少しして花が入って来ると
単純な俺はその姿にまた興奮してしまう


『あのー...花ちゃん...?
・お風呂入るのに何で上も下もつけたままなの?』


「だって恥ずかしいでしょ////」


『...こんなに暗いのに?』


手を引いてバスタブの端に座らせると
背中の手を回してホックを外した
中に隠れていた膨らみの先端を口に含む


「あっ...んっ...」


『脚、肩に乗せてごらん...』


花の脚を開いて身につけたものを下に降ろす
奥まで潤っているか舌で探っていった


「やっ...」

『閉じないで...全部見せて』
『何でも知りたいから...花のこと』


舌を動かす度に腿がピクンと跳ね
背中が弧を描くようにしなった
俺の髪に通した指に力を込めると深く息を吐いた


『...我慢しなくていいんだよ』

「剛典は...いいの...?」

『もうだめかも...』
『ナカに入りたいんだけど...いい?』

「いいよ...
・私も剛典の全部知りた...い...」


彼女の声は甘くて苦しそうで
声を上げる度に意識は遠くに追いやられ
二人で快感の渦に飲まれていく



『はぁー...のぼせたぁ...///』


お互いの体を拭いてから
何も身につけずにベッドへ転がりこんだ

ホカホカの体を腕の中に閉じ込めると
風呂の熱気で上気した顔が見上げていた


「剛典...やっぱりお風呂はやめよっ!
・息苦しくて倒れそう...」


『だな...場所考えないと...』



"あっ!!!"



"やべぇ...風呂掃除してねぇっ!"
"私、明日の朝ごはん当番!!"

"早起きしないとっ!"
"兄貴に怒られるっ!"


あはははは...


ひとしきり笑ってから自然と唇を合わせた
目が合ったらキスするって約束
今日二人で決めた初めての約束だった

こうやって明日から
二人だけの約束が一つ一つ増えていくんだろうな



"花、俺たちの家にようこそ"



「あっ..////ふふふ...
・こちらこそお世話になります 」


『でさ、寝る前にもっかいしよ...?』


「またするの?!
・明日寝坊しちゃうからもうだめ...////」


『ダメって言われてもするもんねっ』


「きゃーーー!!やめて、もう/////」



"剛典ってモテるのに本命には振られるよね"

いつだったか花に言われた言葉を思い出す

"今度はしっかり掴まえたからな"


毎日ただいまとおかえりが言える関係
毎日楽しかったねって笑い合える関係
カッコつけずにいられる
お互い空気みたいに感じられる

花が泣いている時も笑っている時も
言葉なんかじゃなく
ただそばにいて癒せるように
そんな存在になれることが喜びでもあって
二人出会って一緒になった意味だから


これからずっといつでも大好きでいられるように
俺たちはこの家で同じ時間を過ごしていく


_________________________________________________________

最終回までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!
最後のpicはまさかの登坂でハチ!!!可愛い😂

ストーリーを書き始めた時は
三兄弟とトラックとお粥ターンのところしか
決まっておりませんでどうなるのかと←
けじさんのくだりとかレオたんとのデートとか
もっといくらでも書けたような気がするのですが
何とか着地して良かったです!!

たかのりと花ちゃん
まじこの二人可愛過ぎかって
毎回ジタバタしてました←
いつでも大好きでいられますように💕

お返事もなかなかお返しできない中
初めてコメントくださった方もいらっしゃって
本当に感謝感謝です🙏
この後からゆっくりお返しさせていただきます🙏

#SS_mitsu_wecometoourhouse #short_story_gun
#妄想 #妄想女子 #妄想ストーリー #妄想story #妄想画像
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #佐野玲於 #黒木啓司
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目
#3jsb #jsb #generations #ジェネ #exilethesecond #exiletribe #ただの水曜日 #深夜枠 #always

友達の新居へお邪魔する
手土産を買いに行ったら
やっぱりケーキ買わされた。
ふうーする、ふうーする‼
とロウソクまで立てさせられた
コンロの前まで連れて行かれ
ロウソクに火もつけました。

#ヒコハヤシ#ケーキ
#しかも#2歳のくせに#モンブランをチョイス
#ロウソク#あって良かった
#記念日ではないよ#ただの水曜日

疲労感のすごい水曜日
なんか落ち着かない水曜日
初めてエコーを触った水曜日
まだ水曜日なんかぁ。の水曜日
レポート仕上げないといけない水曜日
避けるの止めようと実行した水曜日
素直になりたいと思った水曜日
ちょっと暗い気分な水曜日
こんな時こそ会いたいと思った水曜日
いや、そんな簡単に会えないと思った水曜日
そんな1日で619日
#Wednesday
#水曜日
#病み期な水曜日
#長文な水曜日
#ただの水曜日

今日26歳の誕生日だから1人で贅沢にケーキでお祝いしたよっ♫
#誕生日#今日が誕生日#26歳#おめでとう俺#それ以上でも以下でもない
#ただの水曜日#栃木県民の日

.
#ただの水曜日
ずっとこんなことしてたら1コマ終わった。
先生ごめんね。

Most Popular Instagram Hashtags