#ただのドジ

205 posts

TOP POSTS

ポケモン拾うために歩いて帰ってて、低速でイラついたのでアプリ閉じて、まさかのポケモンGOをしていない時に足挫いて捻挫しました🙄
右足首が腫れてえらい事になってるので、皆さん歩きスマホには気をつけてください🤕🤕🤕
ご飯作れないので夫が、おうちペッパーランチ作ってくれました🍽
#ただのドジ

🍻
忘年会☆
一人一人名札があったぁ~♡♡
写メとってたら #女子 って言われ
写真とったあと、醤油の中に…😭😭#そういうとこありますよね
って🙈🙈💦#ただのドジ

ご近所の気になっていた居酒屋さん〜〜
どれも美味しかった😋😋
気になるメニューばっかりで早くリベンジしたい💓🍻 #ご近所探索
#歩いて行ける居酒屋
#酔ってないのに
#1杯目でグラス割る(笑)(笑)
#ただのドジ

親子でアザ、笑
娘は保育園で、私は車にひざ蹴りで…

#親子 #リンクコーデ #あしもと倶楽部 #ではない #ただのドジ

すってんころりん

怪我した༎ຶ‿༎ຶ 朝から派手に滑り

お尻と腰強打して病院行き(⍢) 衝撃強すぎて眩暈に吐き気、顔面蒼白。

ドジすぎて泣けたのと

痛みで泣けた。

キックボクシング行く予定だったのになー

#すってんころりん #頭の上にひよこ #台風の影響 #直撃 #ただのドジ
全く関係ない写真貼っとこ!こないだまゆが撮ってくれた!

今年一盛れてる!♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

雑イラストでお送りするここ数日の悪夢

#怪我多い #あの世からの手招き #ただのドジ#明日から出勤 #ドジこきそう

帰ったら成にベッドが与えられてた(笑)
成が勝手に自分の物にしたクッションを入れただけ
#ただ要らなくなった籠をあてがっただけ
#最初籠またぐ時コケたらしい(笑)
#ただのドジ
#意外と気に入った様子

MOST RECENT

買わずにはいられない🍅
美味しそうだよね〜✨ お姉の沖縄移住が羨ましすぎて
私も本気で一緒に行きたい!って思ってる😭

暖かくて海のそばで暮らすのが
昔からの未来予想図。笑
だけどまだ行かなきゃ行けないとこがある、、、🗽
never give up
と言ってもらえたのでまだまだこれから!

#tomato #vegetables #yum #cooking #foodstagram
#トマト #野菜 #魚 #地元産 #すぐに食いつく#ラブ
#ちなみに私は醤油へのこだわりない #なんなら滅多に使わない #こないだ煮付け作ろうとお魚買ったのに醤油なかった #ただのドジ それでも#調味料マニア

運動会☀︎
.
今日は弟の小学生最後の運動会でした😊
運動が苦手で低学年からずっと徒競走ビリ近くだった弟が部活に入って大きく成長し、なんと今回は2位でゴールしました!
.
紅白戦では負けてしまったけれど、本人が楽しく競技が出来たことが一番よかったです♪
.
弟の成長も実感できて、
なんだかうるうるしてしまいました😂笑
.
お天気にも恵まれて、
本当に良い運動会だったと思います!
弟のお陰で家族揃って過ごす事ができて感謝ですね。明日は父の日だし、最高のプレゼントになったと思います🌼
.
#運動会 #弟 #11歳差 #姉弟 #持ってるのはお尻に敷いてたダンボール #野球部 #野球部男子 #小学生 #ポイントは右膝のシルキーポア #遊んでコケたらしい #ただのドジ #最後の運動会 #おつかれさま


@juicy_gold.ebisu さんいつもありがとうございます😊

#天然石ネイル かわいい😍✨

いつもテンション上がる❤︎結構取れたりする方なのに、ここのは本当に一カ月綺麗な状態保てて、神✨

また一カ月後もよろしくお願いしまーす🌈

道歩いてたら、
「チャックあいてますよ?」
ってランニング途中のおばさんに声かけられた😭

はっずかしー😭😭笑
このゆるゆるのファスナーどうにかしたい笑

#nail#ネイル#ジェルネイル#美容#自己投資#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#恵比寿#tokyo#ネイルサロン#ただのドジ#プレゼント企画 開催中

**早速
.
.
昨日買った服着てみました〜(笑)
真っ赤なスカートにシャツインして
流行りのベルト(名前知らん)を巻いてみた🙆🏻
お仕事行くだけなのにお洒落して馬鹿だなほんと、、、🤕
.
今日はお弁当作ったのに忘れてきたよ😇
今日も1日頑張りまっしょい👯💫
.
.
#お仕事 #お弁当作ったのに忘れてきた #ただのドジ #sm2 #真っ赤なスカート


.
#フロファン
.
魔女宅のこと書かないって言ったけど忘れないように書かせてください😹
思い出だからスルーしてくれて構わないです(><)
.
とりあえず東京公演6公演中3公演も入れて本当に幸せでした。
初日と2日目は2階席で双眼鏡でキョロキョロ見て双眼鏡越しにお姉さんの踊りに感動して泣きすぎて曇って😹#ただのドジ
OPの歌がすごく好きで踊りメインというより歌がメインでお姉さんの歌ってる姿なんてあんまり見たことなかったから見れて感動😭
そして今日の席やっぱりゼロズレで目の前で😭1人でニヤニヤして泣いての繰り返し←
.
1幕のキキが来る前のシーンと2幕のダンスシーンがとってもお気に入り👌🏾💗
お姉さんの踊りがずっと長く見れててこんな幸せな時間はない!っていうくらい私の幸せな時間でした。
ほかの方もとっても上手だったけどやっぱりお姉さんが1番で、どんなに後ろで踊ってても輝いていて...
#ジャニーズより輝いてた笑
なーんてジャニヲタが言っちゃいけないかもしれませんが🙊
本当にキラキラ輝いてました✨
.
アンサンブルという括りで役名とかないけど、初舞台でこんな目立てて輝けるのはお姉さんしかいません🤔💗
.
残りの公演頑張ってください☺️💗
当分会えないし見る事は出来ないかもしれないけどずっとずっと応援してます💃🏼💃🏼
.
#Disney #TDL #TDR #TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #DisneyDancer #FrozenFantasy #ディズニー #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーダンサー #フローズンファンタジー #フロファン #Disneyカメラ隊 #Disney写真部 #❄️💙💙❄️

初めまして꒰ღ˘◡˘ற꒱

しっかりしてるね、とよく言われる、ちょードジでおっちょこちょいな20代後半、ふつーのOLすぬこです。

嫌いなもの、里芋もあった!これは、幼稚園の頃のトラウマで食べれなくなりました(−_−;)💦長ネギは、、、におい?分かる方いらっしゃるかな?小ねぎは好き!

宜しくお願いします♡ #自己紹介
#宜しくお願いします #20代後半 #事務職 #長ネギ #里芋 #好き嫌いダメ #ただのドジ #よくこける

*
*
がばいよか剥がすパックをお試し🙂✨
パック使用中の顔を載せるのが条件のコンテストに参加しているので、こんな見苦しい写真を...🙄💧これだいぶ勇気だした😂😱笑
*
実は間違えて眉毛まで塗っちゃって...😨笑
眉毛が抜けないか冷や汗かきました🙄💦#ただのドジ
*
パック後は肌がつるっつるに✨
せっかちな私は完全に乾く前に剥がし始めてしまい、悲惨な状態になったので...😂しっかり乾かして下さいね。笑
*
あと肌が薄い人は剥がす時に刺激になりやすいので、無理せず洗い流すこと。剥がしたては少し赤くなってしまったので💦私は肌がかなり薄いので、小鼻など部分的に使用することにします👃🏻✨
*
#がばいよか剥がすパック #コンテスト #角栓 #毛穴パック #剥がすパック #モニター #お試し #ガルモニ #美容 #ビューティ #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그랩 #셀스타그램 #얼스타그램 #셀피 #셀카 #ㅋㅋㅋㅋㅋ #beauty #me #selfie #selka #selca #selstagram #自撮り #セルカ #セルフィー #🤳🏻#💋

一昨日の深夜の飲み会後…タクシー待ちくたびれてベンチで一眠りしてる最中に、財布と携帯盗まれてしまったと言う…。でもって!この告知も全然後に知るという…。

でもでもこの告知で、やはりウワサは本当だったと言う事で、サマソニ参戦ガチ確定🙌

今年…またA^I 拝めるだなんて…涙が出るほど嬉しい!サマソニ万歳!🙌🙌🙌

でもって…中途半端なこの時期に新しく携帯買ったのは良いが…イヤホンジャックの無い7に…普通にジャックに挿すイヤホンと…こんなしょーもないジョイント付いてるの発見して、マジ吹いた💦全く意味ねぇ〜!爆!

#axwellingrosso #summersonic#summersonic2017#サマソニ#ここんとこ毎年行く#恒例行事#今年は最高#初の2日連チャン確定#信じらりない#マジ最高#夏が楽ちみ#フェス#フェス馬鹿#フェス馬鹿会#iPhone7#笑わせてくれた

.
.
🎀SHIMA🎀
ほんとのほんとの最終メンテナンスに行って来ました🐇
初めて行った日から今日までほんとうに数え切れないほどのアドバイスと相談にのってくださった大好きで尊敬する憧れのyukiさん🎀に安定のカラーバターをお願いしました!ちゃんといい報告ができるように精一杯笑顔で伝えて来ます!! .
今日もたくさんの温かいエールをありがとうございました!!タグ付け失礼します🎀
.
それから携帯ケースに銀行カード入れてて磁気不良で使えなくなってこの世の終わりレベルに一人で冷や汗かいてた中、助けてくれようとしたtomomi🐇電車乗ってるのなんて想像できないしましてや東京いつぶり??ってくらいなのにスーパースピードで青山店までお金を届けてくれたまま(இɷஇ )ほんとうに私の周りにはいい人で溢れてて幸せ者だなと思いました#ただのドジ
感謝でいっぱいな1日でした🎀
.
#SHIMA#SHIMAaoyama
#スペシャルな髪色は明日載せます#謎の秘密主義 (笑) #ハイペース問題##一世一代のことなんで#fashion #ootd#ehyphenworldgallerybonbon #vannietokyo#larme#larmegram#me#vivi#vivimodel#vivigirl#vivimagazine#instagood#instalike#like4like#l4l#pink#fess#girl#girly#cute#bubbles#モデル

Most Popular Instagram Hashtags