[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただのアホ

7654 posts

TOP POSTS

.
声 聞きたいな 〜 💭
LINE しようかな 〜 💭
って 思いよったら TEL ☎︎🌿
.
タイミング 良すぎて びっくり 😳
まだまだ 頑張れそうです 👌🏻✨
心配 かけて ごめんなさい 。
そして、ありがとう ***
.
#撮影者は #大好きな店員さん #いつもありがとうございます #謎のポーズ #ただのアホ

もうかれこれ4年ほど可愛がってくれてるおにぃ😆
と、いつも可愛がってくれる従業員の皆様✨
久しぶりに飲み連れてってもらった🥂
ありがとうご馳走様でした😆😆😆
#お世話になりすぎてるから店ちゃうけど感謝のタグ付け#うちでアルマンドおろしてからって言ったらしばかれた#困った時のふーちゃん#とあるキャバクラで1晩で600万使うふーちゃん#ただのアホ#ミサイル落ちる時は最後一緒に飲んで死の#笑#いつもありがとう ✨✨
今週も一週間お疲れ様でした✨✨

📝


あーかは坊主が似合うってことが確定😝
ほんでもって、こーだいの老け顔さやばい(笑)
ほんでもって、こーだいはガリガリは似合わない(笑)
最後の写真お気に入り😝😝ぶさいくすぎて。


こんな2人を好きって言ってくれる人たちが大好き💗


#b612 #ただのアホ #すっぴんで遊べる


ストーリーだけだと消えるから投稿(笑)

.
-
この悪い顔ぐあい..😏
スーパー忙しい火曜日お疲れ様🙋‍♂️
撮影4件、撮影のメイク練、メンテ
充実ですね!!!
帰って夕飯作りととカイベさんのために魚煮込みます。。
-
#ヘンリーの休日#サロンモデル#モデル#お洒落#ロケ#撮影#もこもこ#防寒#大切#フィルム#写真#撮影依頼募集中#性格悪そう#実際#ただのアホ
#salonmodel#model#film#photo#camera#love#like#iphone#instagood#me#f4f#l4l

大阪遠征 1日目🌏2017.12.7 USJ
.
.
もう飛行機が飛ばないかもとか考えるの怖いから前乗りしました(笑)
時間に余裕あるからUSJ行こうか!って計画したんだけど、グッズのフォトブックをどうしても早く手に入れたくて、USJの時間削ってまでグッズ買いに行った😅 #ただのアホ
グッズ手に入れて満足して、歩ける距離をタクシーで移動💸 #贅沢病
.
.
USJではダイキングとサボネン並べて色んなとこで撮影して大満足☺️
可愛いぬいぐるみですねってスタッフに言われたけど、ぬいぐるみではありません。魂入ってますから🔥
※これが #J型ウイルス #感染したら不治の病
.
パーク内では麻央とただのカレカノごっこでしかなかった…
良席がくる呪文もしっかり唱えてきたよ😇
.
.
ホテルに帰宅してツアーT着てDVD鑑賞📀
ビジュの良かった選抜5人(メンバー9人だから半数以上購入してる)を撮影💓 #DD
snow使って撮影したら…まさかの大貴だけ恋人募集してなかった。泣いた。
シャッターが止まらなくて、結局1日目からあたしは寝不足になりました😪
.
まだまだ続く🔜
.
.
#HeySayJUMP #有岡大貴 #知念侑李
#USJ #サヤマオ #オカマ双子

昔からずっとこの調子笑笑
#弟
#ただのアホ
#樽井駅
#電車流し

色んなドラマでたくさんの文乃さんヘアがあるけど
長めでアレンジしてるのがキレイ(><)
うん。ほんとにキレイ。

#木村文乃
#銭の戦争
#青池梢
#いつかアレンジさせてください
#ただのアホ

MOST RECENT

大親友とランチ会♡笑
1年振りの再会!!
相変わらず真面目に遊んでて、元気もらえたわー🙌

#絶対的存在 #ただのアホ #ランチ会 #イタリアン #ペペロンチーノ って説明されたのに、クリームパスタ出てきた笑 #猫友 #アメショー部

2017.12.13
昨日持って帰ってきたテストを見て間違ってるところ一緒に勉強してた😣
あるプリント見てもしビックリ🤣
ちょっと、お兄さん。
どこに白浜行った感想を書くテストがあるんですか🤣🤣🤣
そら✕なるわ😅🤣😂
でも先生、丸しかけるっておかしいやーん🤣
どう見ても✕や😑
お兄、たのしかったです。じゃないやろー👊🤣
天然……ではないな。
ただ、問題を読んでないだけ😂
でも、こればっかりは面白かったから旦那と爆笑してしまったわぁ🤣
本人も爆笑してたけど……
おいおいしっかりしてよ~😩👊
#小学生 #国語 #テスト #6歳 #兄 #1年生 #ただのアホ #可愛いけど #あかんあかん
#字汚い
#だから連絡帳から先生に手紙を書いた
#これから名前が汚かったら
#0点にしてもらって大丈夫です。と。
#名前を汚く書くのは許せない
#だから先生にも協力してもらおう
#お兄頑張れ
#ハッシュタグで文章w

📝


あーかは坊主が似合うってことが確定😝
ほんでもって、こーだいの老け顔さやばい(笑)
ほんでもって、こーだいはガリガリは似合わない(笑)
最後の写真お気に入り😝😝ぶさいくすぎて。


こんな2人を好きって言ってくれる人たちが大好き💗


#b612 #ただのアホ #すっぴんで遊べる


ストーリーだけだと消えるから投稿(笑)

.
12月8日でレベルが24になりました!
来年で25ちもうおっさんや!笑える!
プレゼントもみんな好みわかっとんし、
おめでとって県外の人とかみんな連絡くれたり
みんな本当に嬉しかったよ!
オーマイゴッドファーザー降臨!!笑

こんなに祝ってもらって最高に幸せですっ!!
本当に本当に幸せ!!!
周りに感謝!!!
人生最高!!
オカンとオトン産んでくれてありがとう!!!! ハピネスっっっ!!!!笑

以上!!笑

#誕生日#goodnight#12月8日
#幸せ#🎁#🎂🎉#12月8日の12時8分の奇跡#キュン死に#稲垣吾郎と同じ誕生日#EXILEのTAKAHIROとも同じ#さまーずの大竹も#以上!笑

大阪遠征 1日目🌏2017.12.7 USJ
.
.
もう飛行機が飛ばないかもとか考えるの怖いから前乗りしました(笑)
時間に余裕あるからUSJ行こうか!って計画したんだけど、グッズのフォトブックをどうしても早く手に入れたくて、USJの時間削ってまでグッズ買いに行った😅 #ただのアホ
グッズ手に入れて満足して、歩ける距離をタクシーで移動💸 #贅沢病
.
.
USJではダイキングとサボネン並べて色んなとこで撮影して大満足☺️
可愛いぬいぐるみですねってスタッフに言われたけど、ぬいぐるみではありません。魂入ってますから🔥
※これが #J型ウイルス #感染したら不治の病
.
パーク内では麻央とただのカレカノごっこでしかなかった…
良席がくる呪文もしっかり唱えてきたよ😇
.
.
ホテルに帰宅してツアーT着てDVD鑑賞📀
ビジュの良かった選抜5人(メンバー9人だから半数以上購入してる)を撮影💓 #DD
snow使って撮影したら…まさかの大貴だけ恋人募集してなかった。泣いた。
シャッターが止まらなくて、結局1日目からあたしは寝不足になりました😪
.
まだまだ続く🔜
.
.
#HeySayJUMP #有岡大貴 #知念侑李
#USJ #サヤマオ #オカマ双子

仕事終わりにウインカーリレー変えてツインカラーのウイポジつけましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ウインカーリレー変えたから抵抗器入れなくていいし熱も持たないからオススメですよ!!
リアもぽんっと変えるだけですしね👍
とかいいながら雪降ってる中で手悴んで時間めっちゃかかった🤣🤣

#ランドクルーザー200 #ウインカーリレー交換 #ウイポジ取り付け #ツインカラー #夜間作業 #雪の中 #そうここは雪国 #寒すぎ #ただのアホ #って誰がやねん #にしても手が痛い #タグ付け大変 #それでもやる男 #笑 #車好きと繋がりたい #四駆好きと繋がりたい #四駆車共有しましょう

東京喰種の什造がやっとった
ボディステッチやってみた!

好きな形六芒星

好きな色合い 黒ピン

血がにじんでるんはきにしない!www

頭 大丈夫?とか思わんで!

全然大丈夫ですのでwww

#ボディステッチ#簡単
#六芒星#黒ピン
#東京喰種#什造
#興味本意
#ただのアホ

日本酒で乾杯した昨日。
後半の記憶が曖昧...(笑)
.
コンビニで水買えばいいのになぜかハーゲンダッツのお高いやつを買った。
酔うてるのにラーメン屋でビール飲んだ。
木に激突しながら帰った。
.
#恐るべし酒 #日本酒 #昔はファジーネーブルで吐いてた #強くなった #手元のおっさん感 #インナージャケット #あふれるおっさん感 #新長田飲み #矯正痛すぎ #身を削りながら食べた #削りすぎて口内荒れた #最終的にアレルギー発症 #薬でさらに酔う #ただのアホ #でも幸せ

*̣̩⋆̩
久しぶりの二連休♡

やっと赤い果実の Bも見れてほんとに早くコロシアムのDVD欲しくなった⚔⚔⚔

ちょいプラベごとはいるけど
最近
ピンクジャス民のリア友が旦那の転勤決まって
ジャニスト会が多くなってたし

仲良かった先輩が恐らくジャス民の彼女できて#推測
今までDVD一緒に見てたくせに
持って帰っていいよ
とか言われるからヤケになって自分で買い揃えて#ただのアホ
なんか少しだけ俊哉との時間が減ってたんだけど
#音楽番組ことごとく全部録画忘れ

キスブサ見たり
赤い果実見たり
やっぱみやには俊哉じゃなきゃダメだって思えて#想いが思い

今日の誘い断って一人でキスマイ鑑賞会💜💜💜

みやの名義で舞祭組落選したのは100%自分のせい。

でも
ここからまた始めないか?
って玉さんが言うから
しっかり
ど真ん中で
でっかく
俊哉大切にするね💜

明日はパーナさんとの鑑賞会♡

しっかりキスマイの魅力伝えてきます♡

私はほんとに
#宮田ガールズで幸せ
#キスマイ
#宮田俊哉
#musiccolosseum

さいっこうに!!楽しかった!!
#季節違いの#スパワールド#ただのアホ#トステム

酔う動画❗笑
何を食べているでしょうか?
飽きたって声があったので…😜


#謎の動画#酔う動画#クイズ#バイト帰り#何してんねん#ただのアホ

さっき仕事から帰ってきてアメトークを見ているが、録画したやつを見てると勘違いしてリモコンで早戻しを必死に押している自分がいる笑
#仕事終わり#アメトーク#巻き戻しじゃなく早戻し#天然#ただのアホ

.
毎日happy野郎発揮してる❣️
happyは伝染するみたい😋❤️
.
.
#happy野郎 #幸せ者 #happy #smile #ただのアホ #いつかの #ootd #私服 #photo #プチプラ

早朝から⚓港向け~🎵
朝日が登る前の空が好きだったりする😊
砂積んでプラント~カンバックの
車汚れてるとやる気半減⤵するんで
仕事そっちのけで横着洗車😜
さぁ~午後から真面目に仕事するかなぁ😋🎶 #津山ダンプ
#鳥取港
#洗車したからやる気UP⤴
#ただのアホ
#仕事しろ
#基本自由人
#THE貴屋商店
#午後からがんばらなくちゃ

なんちゃら戦隊的な。w
.
#ただのアホ

アイコン自分で変えてから
慣れてなくてコメントひたすら
探す自分←ただのアホ
#manwithamission
#xlarge
#ツアーの思い出に
#アイコン変更
#自分で変えてて
#迷子になる
#ただのアホ

最近、万年筆沼とインク沼。そして、方眼用紙沼に浸ってます。
いつも1000円台の万年筆しか購入してないのですが、ひと月で9本購入してしまうという、どうしようもない沼に浸かってるのですが(苦笑)。
今まで、「PILOT」「セーラー」とお世話になってたのですが。
今回は「プラチナ万年筆」のセンチュリー購入しました♡
初めての1万円台万年筆🙌✨
若干スケルトンになってて、本当に綺麗。一眼レフでニブやら写したいくらい美しい…。
インクはPILOT社の「色彩雫(irosizuku)」を4つか5つ頼んだので、このセンチュリー(中字)で書くとどうなるのだろうか、とワクワクしてますw
そして、こっそりガラスペンも購入しちゃってますwこれもどこかで写真撮ります🤣
字を書くって改めて大事だし、使うものも大事だなぁ、と大人になるにつれて思いました。
#万年筆 #万年筆沼 #プラチナ万年筆 #プラチナ万年筆3776 #シャトルブルー #プラチナ万年筆3776センチュリー #ただのアホ



楽しかったーー♡♡
夜わ疲れ果てて一瞬でねたけど
ほんまにリラックスできた😙💓
またいこー💓

いっぱい写真撮ったからまた
ちょいちょいのーせよ💓笑


#温泉 #有馬温泉 #月光園 #最高 #リラックス #浴衣 #まぢ卍 #一生言って笑ってたけど #今も意味わかってない #フォーメーション #完璧 #25歳とわ思えない#ただのアホ #また行こ #dayoff #看護師 #ナース #nurse

昔からずっとこの調子笑笑
#弟
#ただのアホ
#樽井駅
#電車流し


➖➖➖
➖➖

ハリーが日本をエンジョイしてるか、毎分毎秒の気がかり。

毎日の様に食べている、セブンイレブンのティラミスもこをDMでオススメする私は何者😌#ただのアホ

沢山美味しいもの食べてね😉

#welcometojapan #hs #harry #hstyles #harrystyles

記録用
12/3の試合
皆の力で優勝🏆出来ました😂👏

決勝戦、前半なかなか点が決まらず…気持ちばかり焦って、プレーに落ち着きがなかったな。
今までなら、気持ちで負けてしまうのに、今回は勝ちたい気持ちが溢れてて後半からのプレーが良くなってた。
やっぱり気持ちって大事だね。

#u-12#少年サッカー#スポ少#サカママ#試合#優勝🏆#二週連続優勝#おめでとう#みんな大好き❤#いいチーム
実は試合前に捻挫した我が子😱
#ただのアホ
でも、全ての試合に出場
#試合後、足パンパン#頑張ったね#早くよくなれ

この前の土曜日🤡
このメンバーが一番大好きなの☝️💕
バカみたいに笑ったね‼笑
ドンキのゲームセンターでたった200円でしゃくれパンダGETしたし、4人でスシロー行ったし🍣笑
楽しかった❤️
そして今週の土曜日は、KN🙆🏼‍♀️🖤=キムチ鍋😂
夜な夜な作るよー🍲🐷
私は、豆腐、エノキ、ニラを用意🍄
受験間近なこの4人。キムチ鍋なんか作ってる暇があるなら受験勉強しろ!!ってツッコミたくなるけど遊ぶときに遊んどかなきゃ後から、損する☝️#ただのアホ
まっ、今週の土曜日が楽しぃみ🤘❤️
#この四人最高
#アホぞろい
#夜な夜な鍋作り🐷
#デブ🐖

❥・•
こんなイケメンなカフェ店員
未だに出会ったことないー😭😭😭💛
.
ありがとうーJCB😭🙏💛
.
私もJCBだからサービスしてください。笑
「 後ろ見て 」って優しい顔と優しい声で
言われたい(/ *;ω;* )/💛💛💛💛💛💛
.
てか😳「 かしこまりました 」のあとの顔
最強に好きなんだけどっ😳💛💛💛💛
.
疲れがとれる。。。
❥・•
#嵐 #arashi #二宮和也 #にの #和也 #💛
#JCB #JCBカード #夜のカフェ

今日は免許学校休みなんで
1人で福井県の旅してきました🎶
ここが噂の東尋坊です。
いい休日を過ごせました😎😎
明日から後四日間頑張ろう!
#東尋坊
#1人旅
#ただのアホ
#楽しかった
#自殺スポット
#海鮮丼
#美味しかった

*
BIGBANG👑
*
最高だった楽しかった〜
たぷの映像出てきて泣きそうだった〜
ジヨンがテンション高めだった〜
いっぱい笑った〜
*
*
#BIGBANG #LIVE #Nagoya #ナゴヤドーム
#たぷに会いたくなりました
#幸せ #ありがとう #こうくんも #ありがとう
#次は #京セラドームで #🙋🏽
#終わってからまなつと個人LIVE
#ただのアホ

Most Popular Instagram Hashtags