[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただただ辛い

820 posts

TOP POSTS

ありがとう。30歳全然呑んでないのに2日酔いリバース😭
#三十路
#ただただ辛い
#せんきゅー

.
嵐のように忙しかってんけど
ようやく
こんな時間も出来てきたー☆
.
#今年から花粉症になりました
#ただただ辛い

すきすき😘💗💜💙
基本ずっと全力笑顔だからか
笑いジワ消えない😂😂😂
#辛い #ただただ辛い


コンビニ行ったらチキンが売り切れだったのでクリスマスカラーのラーメンに🍜

いやー…このラーメンあかんやろ❗️って位辛いです…

唇痛い…
から過ぎて辛い…
メリークリスマス\(^o^)/

赤いパッケージのラーメンには気をつけてね(^^)
😭
#辛い#辛い#ただただ辛い

.
休みの間ずっとぽんちゃんと
まったり〜〜🐱💭💓
.
毎日暑いしあせもも発疹もひどい😔
稲アレルギーもひどい😔
.
早く秋になってほしい…🍂🍄
.
#スコティッシュフォールド #ふわもこ部 #稲花粉 #ただただ辛い

MOST RECENT

.
土曜日に埼玉に帰って来たのでした。昨日からゆずさん保育所復活。案の定ギャン泣き。しかし私のいきなりの発熱、動けず早速おやすみ。久しぶりの大台40℃。二人目にして初の乳腺炎でしたん。マッサージしてもらって絞ってもらい幾分楽に。頭痛もよくなったような🤔
葛根湯まずい。
おにぎりは2ヶ月には6キロいきそうです。
#埼玉#ただいま#初めての#乳腺炎#高熱#ただただ辛い#おにぎりぼーい#生後1ヶ月#10月18日生まれ#1歳10ヶ月#1月30日生まれ#1歳9ヶ月差#姉弟

今年のお正月タイで購入した服
上下で約1年ぶりに着てみたけど
このフード絶対被ったらいかんヤツや笑
スタッフルームに使徒出現したって
騒ぎになってた笑
ヤバイ笑
I became a strange figure worn in strange clothes I bought in Thailand
Looks like Neon Genesis EVANGELION‘s Apostle lol
#lol #strange #wear #strangewear #悪い意味で #ジェンダーレス #ただただ辛い #笑ってくれたらそれでいい

先週からずっとラン&チャリ💦
いい加減疲れが出てきた😵
そろそろ積極的休養しようかな✨

息子が突然「つるつる頭にする❗」って言い出したからついでに丸坊主🤣

1年ぶりの坊主…風邪引きそうです😱

#ランニング #トレーニング #インターバル走 #ただただ辛い #でも調子は悪くない #garmin #strava
#丸坊主 #息子とお揃い #風邪引きそう #おやすみなさい

#辛ラーメン #ただただ辛い
小腹が空いたので、ジャンクフードを食べる。 ただただ辛い。 韓国海苔巻きにすれば良かった。韓国経由で日本に帰るの巻

グアムで買ったマルちゃんの
インスタントラーメン!
美味しくなかったぁ〜😭
買ったお菓子は全部美味しくて
当たりだったのになぁ~😭
とりま、激辛調味料入れてみて
ただただ辛くて美味しい
#グアム旅行 #激辛#ただただ辛い
#だけどそれが美味しい

.
.
.
🍺🍺🍺
.
.
.
怒涛の連勤終了〜🌟🌟🌟
みーんなで念願!韓国料理で打ち上げ❤️❤️❤️
最っっっ高に美味しくて最っっっ高に楽しかった〜〜
.
.
二軒目のおしゃんなカルアミルクもいい思い出🎶
.
.
.
#連勤からの連休 #3連休予定なし #先輩たちに心配される #先輩たちから心配の電話きた #辛い #痩せよう #可愛くなろう #ただただ辛い

やっとsimがアクティベートできたんだけどさ、LINEの引き継ぎはやっぱできなかった。辛い。スタンプが無い。でなぜかこの5つだけ復活したんだけど😂💦
これどう考えてもそうちゃん好きなやつじゃん!www なんで!www
みんなのLINE🆔教えてくださいね。
Finally I could use my new iphone. I tried to take over LINE ID, but I couldn’t. I had no choice but to create new account. I’m really really disappointed that I lost a lot of stamps. I have only these. So sad... really sad.
Anyway, please tell me your LINE ID!!
#iphone #newiphone #iphone8 #lostmyphone #LINE #pleasetellme #imalive
#携帯 #無くす #辛い #新しい #新品 #無駄金 #ただただ辛い #友達消えた #どうにかして #生きてます

いやー長い長い1日でした。
まず列車が落石で1時間遅れて出発2300
しばらく走ったのち突然停車0000
約5時間列車内に缶詰、その間なんのアナウンスもなし0500
実は新たに落石発生してました、深夜なので復旧作業できませんでした、明るくなってからやりますとアナウンス
近くの駅まで約6キロ、、
どんなに早く復旧できても3時間後
歩くしかないですよね、仕事ありますし
新人研修で65キロ歩いてますし笑
てことでリュック背負ってスーツケース担いで約6キロ線路を歩きましたよ
普通に6キロ歩くのなら全く問題ないんだけどスーツケース(10キロ)が重くのしかかったね
足元砂利で引きずれないし担ぐしかない笑
途中、落石現場見たけどやばいでしょ笑
列車に当たんなくて良かったよ、線路潰れてたし笑
無事にクスコ着いたのが10時なんでマチュピチュ出てから約11時間掛かった訳だ
上半身筋肉痛だし明日にはきっとムキムキだわ
現在、通常運行してるみたいなんでお客さんに影響なくて良かったです
クスコ着いてからは普通に仕事しました笑

#マチュピチュ村滞在記 #クスコ滞在記
#ペルー #雨季
#落石 #よくあるよ
#試練 #筋トレ #訓練
#鉄人伝説
#列車運行中止 #5時間缶詰 #徒歩移動
#ただただ辛い
#スタンドバイミー #みたいな
#仕事も #移動も #基本1人だから
#共有できる人が欲しい #かもしれない

夏休みのまとめ📝💓
初海外で韓国へ行きました🇰🇷💓
やぎちゃんガイドブックありがとう🙌💓
初日から誰かさんの寝坊で始まり本当にバタバタだったけど、無事に満喫できました👏✨笑
観光は全くせず食べまくりの旅でしたが、やっぱり日本ていいなと改めて思った😂💓
私は日本が好きです←

そしてあーちゃんに会いに仙台へ♨️💓
もう全てが最高。。
それだけ。← 今回の旅では、日本の良さを改めて実感したのと、生田斗真がかっこよすぎたというこれに尽きます←

公園でまったりしながらバドミントンしたのも楽しかった😂💓
またしたいなあ😂💓 休みってどうしてこんなに早いのですか。
誰か教えてください。←
#夏休み
#韓国旅行
#食べまくりの旅
#韓国は刺激物が多すぎるね
#でもそれが美味しいのよね
#でも日本に戻ってからの安心感
#日本語てなんて落ち着くのだろう←
#日本茶とお寿司てなんて美味しいのだろう←
#温泉旅行
#仙台
#結局日本でも食べまくり
#先生を観たよ
#ただただ生田斗真がかっこよくてすずちゃんがめちゃくちゃ可愛い
#今日で休みも終わり
#ただただ辛い


まずは平地で練習を!!





あれ?もう歩いちゃう?みたいな流れを想像していたけど、あれ?ん?あれ?
マイペースなオイラです。
立てるようになってから、夜泣きに毎晩2時間程付き合わされるようになったんですけど。(げっそり白目)
夜泣きは卒業したはずでは?😇😇😇
立っちの刺激が強いのかな😇😇😇
泣き声がパワーアップしててやばす!
本当に心の底から夜が憂鬱ーーーーー。
#寝るのが下手なお子#寝かすのが下手な母#コンビ健在#夜泣き#卒業後の夜泣き#ただただ辛い
#育児漫画#子育て漫画#絵日記#育児日記#子育て#イラスト#らくがき#親バカ部#ママリ絵日記#コノビー#生後16ヶ月#1歳#1歳4ヶ月#6月生まれ#男の子ママ#育児あるある#立っち#あんよ

3年連続3回目の富山マラソンに出走しました。初の雨でのマラソンでただただ辛かった。写真は中間地点の新湊大橋ですが雨で霞んでます。
#富山マラソン #富山マラソン2017 #雨 #新湊大橋 #フルマラソン #マラソン #ただただ辛い

うそだと言ってくれ…
楽しみにしてた中国らーめん
#Chinesequality#なんじゃこりゃ
#ただただ辛い#旨味って何

日本をもっとすきになった。
今食べたいのは#うまかっちゃん
#豚骨最強 でも味噌もすき

#トニモカクニモオイシクナイ
#デブ活の秋

結婚式行ってきた( ¨̮ )
27歳くらいには結婚したいって思ってるから、逆算したら結構時間ないことに焦りを覚えている。
とりあえず彼氏作れってな。
#元バイト先
#迎賓館
#彼氏の作り方講座
#誰か開いて
#切実
#恋愛の仕方忘れた
#占い師によると
#浮気されるらしい
#ただただ辛い

ノウミサン…
色々叩かれているから辛い😥
だけど来シーズンもノウミサンを応援します 🍀
まだまだお姿みせてください✨
私のシーズンはこれにて終了しました
あとは京田くんの侍だけが生きがい。
#ノウミサン#能見篤史#阪神タイガース#無念なり#負けないで#ただただ辛い#ずっと応援します#シーズン終了

うみーーーー!!!
思い返せばすごいしょっぱかった笑
これはりなが撮ってくれた写真!ありがとう!りな😚❤️
マリン体験本当に楽しかったなあ、!!
ずーと一緒だったしょうかちゃん、好きよ〜〜〜〜
3枚目は2組女子と!!
#沖縄 #修学旅行 #2日目 #マリン体験 #バナナボート#ただただ辛い #最前列 #泣いた #でも最高 #シュノーケリング #4日間晴れ #ありがとう神様 #無加工だよ
#いい加減勉強しろ自分

【病気なりそう】
.
おーいゴロリー
.
はい。ども。
.
ここ最近10日?位の運極集。
.
実に辛い。
.
徳川ツナキチとか
ほんま鬼畜エやし
運2で行こうもんなら
クシナダぴょーんの剣ゲットしよるし
コユキの2倍は周回したぞ。くそぅ。
懲りずにメダル集めてたら
二体出来てるし🤦‍♂️
.
しばらくモンスト休みます。
.
多分。
ほな☺️
#モンスト
#辛い
#ただただ辛い
#メンタル崩壊

10/8
日曜に引っ越ししました!!
.
箱だらけ。
最初なんて60箱くらいかな?
しんど。。
妊娠9ヶ月の引っ越し舐めてた。
産後間もないも辛いが。。
.
昼間息子と二人っきりなの辛い。笑
まだまだやること多い😭
区役所にも行かなくてはならない。。
恥骨も坐骨も仙骨も股関節も痛くて
大きいものや重いもの持ったり抱き上げると
ピキーンと痛む
なんならしゃがんだり
物拾うだけで痛い。
しんどい本当。泣
ここまで痛いのもあと少しだし
今でより痛いのはしょうがないと割り切れる。
.
それにしてもやる気しない。
憂鬱。。
#マタニティーブルーですかね
.
#子供の順応性
#子供の柔軟さ
#子供の適応力の高さ
凄い。
エントランスのドア一人で開けようとするしエレベーター、部屋までも一人で歩いて行く。
もう自分のお家覚えたんだね〜凄い。
.
#やることたくさん
#憂鬱
#妊娠9ヶ月
#妊婦の引っ越し
#ただただ辛い
#ねこのてもかりたい
#あっという間
#来月臨月

ありがとう。30歳全然呑んでないのに2日酔いリバース😭
#三十路
#ただただ辛い
#せんきゅー


1番欲しかったヤンバルクイナバージョンが出てよかったね😆💕
.
相変わらず首のしこりはあるし、熱も上がったり下がったり。解熱して4日たったからもう大丈夫かと思いきや、昨日から8度後半の発熱…😭
こんなんだから遊びの予定も入れられないし困った…😥子ども達とも遊んであげれてない😫😫
このまましこりが小さくならなかったら生検になりそうです😭
.
#沖縄 #ヤンバルクイナ #キティちゃん #hellokitty #壊死性リンパ節炎 #ただただ辛い


これは神(∩^o^)⊃
低気圧本当に嫌い。
頭痛をお知らせアプリと
見事に連動する私の頭痛。

#頭痛薬
#偏頭痛
#バファリンプレミアム
#低気圧頭痛
#寝ても治らない
#ただただ辛い
#頭痛ーる

Most Popular Instagram Hashtags