[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただいま東京

6601 posts

TOP POSTS

可愛い子とレザーに囲まれて幸せ〜😚😚😚 #ただいま東京 #heytokyo

のどか☁️癒し〜#ただいま東京
.
#erika_trip

羽田着からの、たっくん本日納車の新車で、お迎え、ありがとう🤗からのサプライズ兄貴も青明君に会いに来てくれて、ありがとう🎉いやぁ〜、雨だし、本当に助かりました✨

#ただいま東京
#羽田空港
#息子君初飛行機

誰もいないビーチでのんびりする時間がなによりも好き!ありがとう沖縄😘🌺 #ただいま東京 #明後日からまた旅に出ます

実家の猫は相変わらず可愛かった(*'-'*) #ただいま東京 #猫 #会いたい #もふもふしたい

今回の旅でもまた新たな出会いがありました💓
たまたま遊びに行った方のおうちにきていたNYからコンサートツアーに来ていたカップル。みすずさんというピアニストの方、なんと私と同じ中高の5歳上の先輩でした😵✨一度は同じところにいたのにまた全く違う世界で偶然に繋がることに感動✨今回滞在中に一緒に中華を食べに行ったり仲良くしてもらい、最終日にサンフランシスコ市内の素敵な教会でのコンサートにも伺うことができました。クラリネットとピアノの素晴らしいデュエット演奏でした☺️
こういう予想できないことが次々とおこるから旅はいいな〜💕
#一期一会 #旅 #misuzutanaka #sanfrancisco #ただいま東京
@misuzupianist

本当はおめでとうって言ってくれたりいつもお世話になってるみんな一人一人に会って、ありがとうって言いたいけど多分無理なのでここに書きま

みんなが優しさや厳しさで支えてくれているおかげで毎日毎日素敵な日々です
本当にありがとう
これからもどうぞ仲良くしてください
お友だち先輩後輩本当にみんなのおかげさまです
なおの言葉を借りて終わります
誕生日ってなんだかあったかいねー!
てんきゅーめーん
#ただいま東京

MOST RECENT

本日(昨日だけど)の戦利品
藤森神社のお守りやら御札やら
伊勢の赤福

そして明日早いから寝ますよ。
おやすみなさい。

#京都
#ただいま東京
#藤森神社
#赤福
#0泊2日
#明日は東京競馬場
#明後日も東京競馬場
#寝る
#マジで寝る

のどか☁️癒し〜#ただいま東京
.
#erika_trip

今回の旅でもまた新たな出会いがありました💓
たまたま遊びに行った方のおうちにきていたNYからコンサートツアーに来ていたカップル。みすずさんというピアニストの方、なんと私と同じ中高の5歳上の先輩でした😵✨一度は同じところにいたのにまた全く違う世界で偶然に繋がることに感動✨今回滞在中に一緒に中華を食べに行ったり仲良くしてもらい、最終日にサンフランシスコ市内の素敵な教会でのコンサートにも伺うことができました。クラリネットとピアノの素晴らしいデュエット演奏でした☺️
こういう予想できないことが次々とおこるから旅はいいな〜💕
#一期一会 #旅 #misuzutanaka #sanfrancisco #ただいま東京
@misuzupianist

あーーたのしかった。
来週からもがんばって生きる!!
#ただいま東京

結局雨はやまなかった。
けどそのなか1年半ぶりにチャリ乗って
聖地めぐりしてきました🚲
一番低い山は断念。
今度晴れたときに必ず登る!
雨のなかのチャリもいいなと思った👌🏻
#kanaboon
#聖地めぐり
#三国ヶ丘fuzz
#グリルトミーpart2
#雨#チャリ#かっぱ
#充実#最高
#ただいま東京
#帰りたくない

Most Popular Instagram Hashtags