[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただいま日本

9165 posts

TOP POSTS

友達が釣ったヒラメがたくさんあったからヒラメ丼🤗(笑)
スーパーでカニも買って贅沢ディナーになりました💓
#自炊 #晩ご飯 #ただいま日本

It was first time to do wake surf yesterday.
「右手離して」って言われて大パニックの巻👯
.
#wakesurf #surf #江戸川 #ただいま日本

帰国✈️🇯🇵
今回のMacauは観光ぜーーろぉーーw
でも楽しくって楽しくって2泊3日で3時間くらいしか寝てなぃ🤣

お風呂にゆっくりつかります🛀

#shorttrip #ただいま日本

日本に帰国しました。
シンガポール1ヶ月楽しかった。
見送りに来た先輩方、あざす。
#寒い
#飛行機で映画3本見れた
#ちゃんと寝とけば良かった
#周り日本語の安心感
#ただいま日本

おやすみありがとうございました♡
本日より出勤してます♡
お待ちしております😍💗💗💗
#韓国#korea#カロスキル#ただいま日本 ✈💭

Je suis arrivée au Japon !!!!!!!!!!!!!!! 一年間のワーキングホリデーが終わって日本に帰ってきました!!! ほんとにあっと言う間の一年間でした。

あっと言う間に思えたってことは、楽しくて、充実した日だったんだと思います:-) スリにあったり、クレジットカード紛失したり、スリにあって犯人から携帯奪い返したり(笑)と、まぁ〜いろんな出来事もありました。

この1年で益々いろんな意味でたくましくなったと思います🐷笑

フランスに行って、日本の素晴らしさに改めて気づくこともできました。これは、日本を離れてみないと感じることができなかったと思います。

逆にフランスっていいなぁって思うこともたくさんあって、親の反対を押し切ってわがまま言ってまで来た意味がありました。

家族にもたくさん迷惑かけて、きっとこれからもかけてしまうかも知れないけど、少しずつ恩返ししていこうと思います。

フランスに着いてからは、本当にほんとーに、人に恵まれてると感じました。

出逢う人みなさんに助けられました:-) ホームステイ先の家族にも本当にお世話になりました♡♡♡ もっともっと、おしゃべりしたかった... 自分の勉強不足だと本当に思います。

フランス語、もっと勉強して来年帰った時にはたくさんおしゃべりしたいです!!! また会えるのわかっていても、離れるのは本当に寂しい(._.) そして、来年またパリに戻ります!!!! 1年じゃやっぱり足りないし、フランスの食材は素晴らしく美味しい♡♡♡ もう少し、フランスでお菓子の勉強してきます!! 頑張らなきゃ!!!!!!!!!!! それと、LINEはフランスで使っていたものをそのまま使います。

昔のLINEは消えました。笑

携帯も解約したので、電話番号、メールアドレスもなくなりました。

LINE知りたい人は、フェイスブック、インスタグラムから連絡下さい:-) それと、それと今日から24日まで釧路に帰ります:D

会える人、会いましょーね:D

Je vous remercie beaucoup :-) À bientôt 😊

#Japon
#ワーキングホリデー終了
#ただいま日本
#またねパリ
#みなさんに感謝

飛行機出たらNintendoのめっちゃでかい ポスターあった笑 キノピオ可愛い🍄 まだ暑いんかなって思ってたけど、やっぱ日本も涼しくなってきたな🍃
#スーパーマリオ #やっと着いた #ただいま日本

ただいま〜\(^o^)/
海外ロケから日本に帰宅しましたo(^▽^)o
家は落ち着くなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
幸せ〜\(^o^)/
旦那とも1週間ぶりに会えたしめちゃめちゃ嬉しかったです(^з^)-☆
少しでも会わないと旦那さんの大切さにもっともっと気付きますね( ´ ▽ ` )ノ
旦那さん愛してるよ〜(^з^)-☆
#ただいま日本
#旦那大好き
#家は落ち着く
#茨城県
#家賃6万

MOST RECENT

日本に帰国しました。
シンガポール1ヶ月楽しかった。
見送りに来た先輩方、あざす。
#寒い
#飛行機で映画3本見れた
#ちゃんと寝とけば良かった
#周り日本語の安心感
#ただいま日本

It was first time to do wake surf yesterday.
「右手離して」って言われて大パニックの巻👯
.
#wakesurf #surf #江戸川 #ただいま日本

🇮🇹#MXP🛫🇨🇳PEK🛫🇯🇵HND🛬

#中国国際航空 のトランジット便で18時間以上もかかって帰国。#ただいま日本 🎶 その代わり往復保険も入れて6万円程😎

#milanomalpensa #milan #milano
#transit #beijing #北京 #トランジット
#tokyo #haneda

#ただいま日本 #香港風景 #香港夜景 #hongkongnight #楽しかった
任務は果たしてきましたよ。
帰国しました。
今回何のための出張だったのかは、とりあえずは秘密です。
ついでに香港を楽しんできました。
明日からはお店開けます。

Repost from @rena0929 @TopRankRepost #TopRankRepost おやすみありがとうございました♡
本日より出勤してます♡
お待ちしております😍💗💗💗
#韓国#korea#カロスキル#ただいま日本 ✈💭

おやすみありがとうございました♡
本日より出勤してます♡
お待ちしております😍💗💗💗
#韓国#korea#カロスキル#ただいま日本 ✈💭

Je suis arrivée au Japon !!!!!!!!!!!!!!! 一年間のワーキングホリデーが終わって日本に帰ってきました!!! ほんとにあっと言う間の一年間でした。

あっと言う間に思えたってことは、楽しくて、充実した日だったんだと思います:-) スリにあったり、クレジットカード紛失したり、スリにあって犯人から携帯奪い返したり(笑)と、まぁ〜いろんな出来事もありました。

この1年で益々いろんな意味でたくましくなったと思います🐷笑

フランスに行って、日本の素晴らしさに改めて気づくこともできました。これは、日本を離れてみないと感じることができなかったと思います。

逆にフランスっていいなぁって思うこともたくさんあって、親の反対を押し切ってわがまま言ってまで来た意味がありました。

家族にもたくさん迷惑かけて、きっとこれからもかけてしまうかも知れないけど、少しずつ恩返ししていこうと思います。

フランスに着いてからは、本当にほんとーに、人に恵まれてると感じました。

出逢う人みなさんに助けられました:-) ホームステイ先の家族にも本当にお世話になりました♡♡♡ もっともっと、おしゃべりしたかった... 自分の勉強不足だと本当に思います。

フランス語、もっと勉強して来年帰った時にはたくさんおしゃべりしたいです!!! また会えるのわかっていても、離れるのは本当に寂しい(._.) そして、来年またパリに戻ります!!!! 1年じゃやっぱり足りないし、フランスの食材は素晴らしく美味しい♡♡♡ もう少し、フランスでお菓子の勉強してきます!! 頑張らなきゃ!!!!!!!!!!! それと、LINEはフランスで使っていたものをそのまま使います。

昔のLINEは消えました。笑

携帯も解約したので、電話番号、メールアドレスもなくなりました。

LINE知りたい人は、フェイスブック、インスタグラムから連絡下さい:-) それと、それと今日から24日まで釧路に帰ります:D

会える人、会いましょーね:D

Je vous remercie beaucoup :-) À bientôt 😊

#Japon
#ワーキングホリデー終了
#ただいま日本
#またねパリ
#みなさんに感謝

無事にお家にたどり着いて
もこちゃんに会えました🐶💓
もこちゃん元気そうでよかった👼✨
最初はあれ?忘れられちゃったかな?
と思ったけど
家に帰ってからのテンションとくっつき虫加減がやばい😂💓
寂しい思いさせてごめんね😢
大好きな愛しいもこちゃん🐶♥️
#ただいま日本 #寝すぎた
#もこちゃんにやっと会えた
#もこちゃん大好きだよ #テンションやばい
#かわいすぎる#♥️♥️♥️

Most Popular Instagram Hashtags