[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただいま休憩中

1045 posts

TOP POSTS

今日初めて聴いた曲。
こんな声だったんだー🙌
しばらくリピートしそうだ
〜Make a Wish〜

Sunday is over
We are all going home
No reason to stay here
But no one has made a move
.
休日が終わり
僕らはみんな家に帰る
ここに残る理由もないのに
誰も動こうとはしない
.
We know that for sure
Nothing lasts forever
But we have too many things gone too fast
.
僕らが当たり前に知っていること
いつまでも続くものなんてない
だけどあまりにも多くのものが
早すぎる終わりを迎える
.
Let's a make a wish
Easy one
That you are not the only one
And someone's there next to you holding your hand
.
願い事をしようぜ 簡単なやつを
君が一人きりじゃなくて
そばに誰かがいて手を握ってくれるように
.
Make a wish
You'll be fine
Nothing's gonna let you down
Someone's there next to you holding you now
.
願い事をしようぜ 君が無事で
悲しませるものもなくて
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
.
Someone's there next to you holding you
Along the paths you walk
.
君が歩く道すがら
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
.
#ただいま休憩中#ワンオク以外に触れるの巻#ellegarden#makeawish#やっぱライブは最高だね

ちょっと手を止めて午後の休憩…☆ と言っても、新しい布で作るもののアイディア出し合ったり、お客様からのお問い合わせを共有したりの大切な時間です😊🍵

行く予定ないけど、取ってしまう…。
#妄想ハワイ#年末年始旅行#ハワイ行きたい#ただいま休憩中

1Fにギャラリーのあるホテル&アパートメント?にとまることになった...しごとはこれから。#ただいま休憩中

.
流行りの夢叶う☺️💛🎈 #ただいま休憩中 #のど鬼痛☺️

ちょっと事件です😱💦
前回のチェダーチーズなんちゃら
のやつ食べ逃したから
今回楽しみにしてたんだけど
これ… アゴ外れる🤣🤣
一口でいけないんだけど😂
分解して結果BBQ味の
ハンバーガー🍔と目玉焼き
の乗ったパンを食す😭
#食べかけ写すの申し訳ないから
#フタは閉めました😂
#マック
#デラックスバーベキュービーフ
#ただいま休憩中


ニューオータニ大阪 ナイトプール❤️

寒いよー😂💦


#ホテルニューオータニ大阪#ナイトプール#DJ#寒い#ただいま休憩中

MOST RECENT

チャーシュー麺
もやしはずすと鉢いっぱいのお肉。
#新福菜館府立医大前店
#今日の晩御飯
#ただいま休憩中
チャーシュー麺

ちょっと事件です😱💦
前回のチェダーチーズなんちゃら
のやつ食べ逃したから
今回楽しみにしてたんだけど
これ… アゴ外れる🤣🤣
一口でいけないんだけど😂
分解して結果BBQ味の
ハンバーガー🍔と目玉焼き
の乗ったパンを食す😭
#食べかけ写すの申し訳ないから
#フタは閉めました😂
#マック
#デラックスバーベキュービーフ
#ただいま休憩中

【祝日レッスン】

今週末は夜灯のため、
レッスンを本日に
ずらしていただきました!

午前中は2コマ。
午後は1コマ。

ボランティアの方にも
お越しいただき、
楽しいレッスンでした❤

#ただいま休憩中
#美術教室
#稲毛

Happy Birthday YOSHIKI san 💖
.
YOSHIKIさんにとって素晴らしい1年になりますように。
GACKTさんとの友情をいつまでも大事にして、ずっとステキな2人の姿を見せ続けてくださいね💖
.
.
#gackt #gacktstagram #gacktcamui
@gackt
@yoshikiofficial
#happybirthday
#makebigwishes
#いつも
#感動をありがとう
#ただいま休憩中

立っちも出来るようになったよ〜👣✨✨
.
.
.
やっぱり実家の近くの #久峰公園 は最高〜♡♡♡空気が美味しい✨空が綺麗✨木々も生き生き✨そして人もあたたかい👩‍❤️‍💋‍👩
.
.
.
すれ違った誰だか知らないママさんと話が盛り上がり、20分くらい話し込んだ(笑)
.
.
.
.
.
そして何より実家落ち着く〜(笑)😭♡♡天国だぁーーー👼✨✨
.
. .
平日何も用事なければ、旦那も帰りが遅いので、毎日ほぼ子どもと2人っきり。街でお母さんと子どもと孫でデートしている姿とか見ちゃうと羨ましいなぁ〜て思う☺️✨
なので普通に朝からずっと家の中に家族が居てくれるって何て幸せなの〜て思っちゃう🙈✨✨
.
.
わたしが3歳の時から大学進学するまでずっと住んでた実家。たった15年間だったけど、思い出が詰まった大切な場所です👨‍👩‍👧‍👧✨
私も息子氏にいつの日か「実家って落ち着くわぁ〜」て言われるような家庭づくりしていきたいなぁ👪✨✨
. . 👕息子コーデ👖
tops:#バースデイ futafuta (←じいじセレクト👴♡)
pants:#カムチャットアンドクローゼット
shoes:#ファミリア
.
.
.
.
#1歳2ヶ月 #男の子#男の子ママ #男の子コーデ #むすこーで #息子コーデ #キッズコーデ #親バカ#親バカ部 #ママ友募集 #関西ママ #ママリ #ママノコ#コズレ#コダモダカラ #コノビー#mamanokoカメラ部 #ママ撮 #平日 #ワンオペ育児 #ただいま休憩中 #バースデイニナーズ18 #ニナーズ

今日のJK弁当
鮭のスパイシームニエル
青椒肉絲
そして不動のレギュラー卵焼き

行楽シーズン終了のためかプッチンプリンミニサイズを見かけなくなりました。
なんだか寂しい(´・ω ・ `)
#FJK #お弁当記録
#インスタ映え狙ってない
#おかずはつくりおき
#ただいま休憩中
#今日は冷えますね
#ピックは刺さってるだけw

久しぶりの連休!大阪いってきます!

#大阪 #ユニバーサルスタジオジャパン #ただいま休憩中

Zepp Tokyo のチケット当選したーーーーーーーー♡♡
当たる気しなかったからめっちゃ嬉しい!
来年まで生きる!
⚡︎
実はテンフィのツアーは10年以上ぶりw
REALIFEだっけ?あの辺のアルバムのツアー以来だよ!
楽しみ!たくさん笑ってたくさん泣いて最高の夜にしよう!!!
⚡︎
⚡︎
#10feet #finツアー #zepptokyo #当選 #めっちゃ楽しみ #興奮で寝れない #ただいま休憩中 #ディナータイムも頑張る #何年ぶりよ

10月27日 金曜日

お疲れさま🌿
今日の朝昼ご飯は

モスバーガー期間限定メニュー「秩父わらじカツバーガー 深谷 ねぎ味噌ソース」

朝、用事ができて
モスバーガーでとり
直行で超遅番💦

でも、わらじカツバーガー
美味しかった😋
皆さん✨是非1度😉

#お疲れさま
#ただいま休憩中 #☕
#コーヒー #タイム
#秩父わらじカツバーガー 
#Instagram
#instagramjapan
#Insta #インスタ
#Instadiary
#Instalife
#instagood
#instafood
#instalike

これまたお初✨うん、好き🙌
元のやつもいいけど、私はこっち👆アコースティックver✨ 〜Listen to the radio〜

#ただいま休憩中#ワンオク以外に触れるの巻#swankydank#listentotheradio

今日初めて聴いた曲。
こんな声だったんだー🙌
しばらくリピートしそうだ
〜Make a Wish〜

Sunday is over
We are all going home
No reason to stay here
But no one has made a move
.
休日が終わり
僕らはみんな家に帰る
ここに残る理由もないのに
誰も動こうとはしない
.
We know that for sure
Nothing lasts forever
But we have too many things gone too fast
.
僕らが当たり前に知っていること
いつまでも続くものなんてない
だけどあまりにも多くのものが
早すぎる終わりを迎える
.
Let's a make a wish
Easy one
That you are not the only one
And someone's there next to you holding your hand
.
願い事をしようぜ 簡単なやつを
君が一人きりじゃなくて
そばに誰かがいて手を握ってくれるように
.
Make a wish
You'll be fine
Nothing's gonna let you down
Someone's there next to you holding you now
.
願い事をしようぜ 君が無事で
悲しませるものもなくて
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
.
Someone's there next to you holding you
Along the paths you walk
.
君が歩く道すがら
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
.
#ただいま休憩中#ワンオク以外に触れるの巻#ellegarden#makeawish#やっぱライブは最高だね

大回遊水槽には一匹だけ小さなウミガメがいるのみなさん知ってましたか😊?
ぜひ、探してみてください👀!
.
#大分#水族館#うみたまご#ウミガメ#回遊#ただいま休憩中#ほとんど休憩してる#レアキャラ#見つけたあなたはラッキー

#親バカ 投稿です。
いつも出勤前にもう1度寝顔を見ます。
今朝は
#ミニオン の着ぐるみパジャマのフードをすっぽり被って寝てたので、可愛くて(笑)
つい写真撮りました(笑)
#寝顔 大好き♡
#寝顔天使
#親バカpic
#親バカ全開
#すみません
#寂しくないように
#ぬいぐるみ たくさんいます(笑)
#写ってるのは
#ひげまんじゅう
#ふくにゃん
#あんこ
#ただいま休憩中

20171017

オリエンタルコーヒーさんのドリップコーヒー
今日はピンクのグァテマラにしてみた

#ただいま休憩中
#オリエンタルコーヒー
#ベビー母恵夢ビターショコラ

歯医者での診察も終わったので、
そのままラウンジでコーヒータイム。
白すぎるのは、アメリカンにミルク×2だからなのだ☕️ #コーヒー #コーヒー好き
#コーヒータイム #ミルク多め
#アメリカンコーヒー
#ラウンジでまったり
#ただいま休憩中
#イオンのラウンジ

今日だあ〜😍😍😍
優君に会えるぅ〜❤️❤️❤️ #大阪文化芸術フェス2017
#高橋優
#たのしみすぎる❤️ #ただいま休憩中
#午後頑張れば ❤️
#睡魔とたたかう !!

遊びに行きたい 😔
この仕事始めてまだ3年だけど、もう3年だけど、接し方褒められて嬉しい
天職なのかもって自己満な自信もってる 🌱
ただ、わたしは
#遊びに行きたい #ただいま休憩中 #明日はお休み #写真は関係ない #写ルンです #空だけのための写ルンです買おうかな #とっととフィルムカメラ欲しい #旅したい #自然と戯れたい

Most Popular Instagram Hashtags