[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ただいまおかえりかがやくひ

17 posts

TOP POSTS

#ただいまおかえりかがやくひ
#いちかわ壱
やっと届いた~✨
やっぱり輝可愛いね❤️
いままで辛い思いをしてきた真生を笑顔にする輝に癒される~✴️支えてくれるひろさんも素敵✨陽もこれから幸せに囲まれて育つんだろうな~☺️ずっと続いてほしい漫画です👍

昨日私のBLマンガ好きをちょっと引いた感あった幼なじみにBLマンガを貸しました😁初めて読むには何がいいのか悩んだけど一先ず市川けい先生の「ブルースカイコンプレックス1」1冊だけ。「日曜日に読むわ~」って言ってたのに金曜日の夜に「3巻まで読みたい!」ってLINEきた🎵これでBLマンガにハマってくれたら嬉しいな😁👍
#blマンガ好きさんと繋がりたい #blマンガ #bl漫画

いちかわ壱さん、2017年の作品。

発刊は #ふゅーじょんぷろだくと

面白かったけど後半ちょっと失速気味だったかな〜。 初めてこの作品を読んだ時のような感動で読み終えたかったというワガママ。

#いちかわ壱 #ichikawaichi #ただいまおかえりかがやくひ

爆買いした一発目はこれ!
待ち焦がれて楽しみだったんだよねぇ💕 ★癒されたぁ💓何か何もかもに優しくなれる気がする😌
ひーくんやっぱり可愛い!妹ちゃんと合わせて可愛いすぎる!

続きがあってほしいな。

#ただいまおかえりかがやくひ
#癒される
#優しくなれる気がする
#可愛いしかないな
#続きを期待

#オメガバース

#大大大好きな作品💕

え、ちょっと宣伝しても良いかな((((
まじで良かったです、まじで。普通に泣きすぎた。鼻水じゅるじゅる #汚い
.
#ただいまおかえりかがやくひ#ただいまおかえり の続きのお話で、とりあえずハートフルホットってやつです。泣きました。ありがとうございます。 #いちかわ壱
.
#かしこまりましたデスティニーanswer#かしこまりましたディスティニー の続きのお話で、何ならどっちも上下巻です。そして私は4冊ともボロ泣きです。ほんとありがとうございます。最高の涙活です。 #さちも
.
てここで、お久しぶりです。生きてます。偏頭痛発症しましたが、何とか乗り切れそうです。お金はないけど、これだけはやめられませんでした()
.
#オメガバース #ふゅーじょんぷろだくと

MOST RECENT

今日GETできたやつ:その2
1巻しか持ってなかったから、買えてよかった☆
#ただいまおかえりかがやくひ #ただいまおかえり#オメガバースプロジェクト #いちかわ壱

やはり良き。
#ただいまおかえりかがやくひ
#いちかわ壱 先生

今回もひーくん可愛すぎ…💦( 笑 )
前に#ただいまおかえり の方をあげた時からだいぶ過ぎましたが( 笑 )

今回は泣きましたね〜…。なんか最近涙腺弱いな〜…(。•́ωก̀。)…グスン( 笑 )

❁❀
❁❀✿
#bl #bl漫画 #漫画 #商業bl #blmanga #boyslove #家族 #家族愛 #癒される #すき #泣ける #やっぱり最高 #可愛い #涙腺弱い

ここ数週間での購入品
量が多いので個別には感想は述べません
ただ、どの作品も面白くてオススメなのは確実です💓
聞いて欲しい出来事と感想だけ
ざっくりと書いていきますね✏️
東京喰種に私は色々とされてる←
発売1週間前にレジでお会計してたら
隣のレジで得点を挟む作業をされるという焦らしプレイ
得点とかなん我慢言わないので売ってくださいという言葉が
喉元まで来ていて作業をガン見してたよね👁👁✨
いざ購入したら得点は私が大好きなイラストをゲットでき
亜門さんがマジでイケメンできゃーからのあの終わり方
気になるわ‼︎こんちくしょう‼︎ってなっていたらですよ
別角度でYouTubeの題名にネタバレされるという悲しみ
カードと栞を両方入れてたり
全巻にカードを入れていたりという本屋も見つけ
東京喰種から飴と鞭のようないじめを受けている笑
覆面系と西王子と私たちはどうかしているとねーちゃんにも
なかなか見つからないといういじめを受けた
面白いと分かっているからそこのこのいじめに
私は耐え抜き出会いお迎えをしたよ💸
こんな感じで私は満足だよ
何度も言うようですがここに載ってる漫画は
どれも面白かったですオススメです💘
#購入まんが
#炎炎ノ消防隊 #憂国モリアーティ
#覆面系ノイズ #執事たちの沈黙
#私たちはどうかしている #GAME
#西王子くんに告白されました #7人のシェイクスピア
#ミコさんは腑に落ちない #GANGSTACURSED #賭ケグルイ
#潔癖男子青山くん #ラブホの上野さん
#文学処女 #ねーちゃんはぼくが守るっ
#ただいまおかえりかがやくひ #気まぐれご主人とおしかけ猫
#アワーハウスラブトラブル #オオカミ王子の言うとおり
#東京喰種 #BLUEGIANTSUPREME #猫のお寺の知恩さん
#じけんじゃけん #ワンダーランド
#恋と呼ぶには気持ち悪い

◟́◞̀
そういえば…
オメプロseason3のお茶会での出来事。
お茶会に参加した誰もが
「先行してマスキングテープ買えるのたのしみ♡」
と思っていたはず。
編集部の方ですらそう信じていた…そうなのだけど、
「マスキングテープのようなそうじゃないテープ」
が出来上がってしまったそうな(笑)
もう爆笑したよ(笑)
デカくてウケた(笑)
「手でちぎれないセロハンテープみたいなテープだからテープカッター使ってください!」
と申し訳なさそうに編集部の方がおっしゃってたな(笑)
それから、森世先生が袋詰め手伝ってくれたとのこと♡
しっかり買いました(笑)
ある意味、レアだよね(笑)
もったいなくて使えない(๑°꒵°๑)・*♡
#オメガバースプロジェクト #オメガバースプロジェクトお茶会 #いちかわ壱 #さちも #森世 #かしアン #ただいまおかえりかがやくひ #あいとまこと #マステみたいなテープ #BL #腐女子

#ただいまおかえりかがやくひ
#いちかわ壱
やっと届いた~✨
やっぱり輝可愛いね❤️
いままで辛い思いをしてきた真生を笑顔にする輝に癒される~✴️支えてくれるひろさんも素敵✨陽もこれから幸せに囲まれて育つんだろうな~☺️ずっと続いてほしい漫画です👍

昨日私のBLマンガ好きをちょっと引いた感あった幼なじみにBLマンガを貸しました😁初めて読むには何がいいのか悩んだけど一先ず市川けい先生の「ブルースカイコンプレックス1」1冊だけ。「日曜日に読むわ~」って言ってたのに金曜日の夜に「3巻まで読みたい!」ってLINEきた🎵これでBLマンガにハマってくれたら嬉しいな😁👍
#blマンガ好きさんと繋がりたい #blマンガ #bl漫画

#ただいまおかえり
#ただいまおかえりかがやくひ
#いちかわ壱 先生

ずーっと気になってたやつ!!
かがやくひと合わせて買いました❤

すごく読みやすかったです🙈
感動だし藤吉家族に癒されました!!
ほんといい家族!!
もう、ひーくん可愛すぎるし😂
ひーくんいい子すぎる😂

ひろさんと真生が出会うまでの話はないのかな?いきなりひーくんがいるからここからなのかな🙈

ほんとひーくん👼💕💕

爆買いした一発目はこれ!
待ち焦がれて楽しみだったんだよねぇ💕 ★癒されたぁ💓何か何もかもに優しくなれる気がする😌
ひーくんやっぱり可愛い!妹ちゃんと合わせて可愛いすぎる!

続きがあってほしいな。

#ただいまおかえりかがやくひ
#癒される
#優しくなれる気がする
#可愛いしかないな
#続きを期待

#オメガバース

#大大大好きな作品💕

素敵BLの続編!
またひーくんに癒されます♡
1巻の最後に陽ちゃんも生まれたからさらに癒され要素が高まってます♡
明日萌えよう♡
#ただいまおかえり #いちかわ壱 #ただいまおかえりかがやくひ #オメガバース #オメガバースプロジェクト #スパダリ #美人妻 #幸せがふえました #comic #bl

え、ちょっと宣伝しても良いかな((((
まじで良かったです、まじで。普通に泣きすぎた。鼻水じゅるじゅる #汚い
.
#ただいまおかえりかがやくひ#ただいまおかえり の続きのお話で、とりあえずハートフルホットってやつです。泣きました。ありがとうございます。 #いちかわ壱
.
#かしこまりましたデスティニーanswer#かしこまりましたディスティニー の続きのお話で、何ならどっちも上下巻です。そして私は4冊ともボロ泣きです。ほんとありがとうございます。最高の涙活です。 #さちも
.
てここで、お久しぶりです。生きてます。偏頭痛発症しましたが、何とか乗り切れそうです。お金はないけど、これだけはやめられませんでした()
.
#オメガバース #ふゅーじょんぷろだくと

Most Popular Instagram Hashtags