#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会

15 posts

TOP POSTS

_
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
楽しかったというか素敵でした(;;)
たくさん話したいことありますが
目の前から入場してきて
HIRO登場でまさかの号泣
奈良岡さんをエスコートしてでてきたAKIRAくんにも号泣
スーツにオールバックとはいえない髪型にとてもとてもかっこいい姿でした、
本当に素敵の言葉以外見つからない
AKIRAくんは本当に本当に期待を裏切らない存在だな〜
好きすぎておかしくなる
もちろんたたら侍そのものも素敵な映画で
翔くんの演技力はやっぱり1番でしたね笑笑
直己は、もう演技なの?ってぐらいいつもと変わらない笑笑
とりあえず最高でした
たたら侍関係者の皆様ありがとうございました、
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #たたら侍舞台挨拶
#ldh #akira #青柳翔 #小林直己 #exilethesecond #instadaily lll #fff

⚔️2017.03.31⚔️
“たたら侍”完成披露上映会
観に行かせて頂きました✨
たたら侍キックオフミーティングから約3年…
やっと、やっと観れる日が来ました😭❤️
ずっと、ずっと待ってました。
「島根から世界へ」
日本の伝統を、本当の侍魂を、自分の故郷を愛する心を…沢山沢山発信してくれる作品です。
登場人物1人1人の視点に立ってみる。
そうすると、様々な感情が生まれて来るし、見えて来る。
「本物の時代劇だけど、現代に通ずるものがある」
直己さんが言ってたっけ。
その通りだと思う。大事な事、教わった。
ぜひ、多くの人に観て欲しい、感じて欲しい。
心からそう思う大好きな作品です。


舞台挨拶は、終始…涙を零してた気がします(;_;)
何でこんなにも泣けるのか、自分でも分からないくらい、涙腺が崩壊してた。
目の前に、この素晴らしい作品を創って撮って下さった錦織監督が居て、発案・企画・運営に携わって下さったHIROさんが居て
その想いに賛同し、力を添えて下さった素晴らしい役者さん方が居て
主演の青柳くん、助演の直己さん、そして…私が大好きな大好きなAKIRAさんが居た。
登壇者皆が“作品が完成した事の喜び”を噛み締め、作品への想いを熱く熱く語っている姿。
本当にグッと来たんです。
観に行けて良かった。
自分の耳で、想いを聴けて良かった。
表情を見れて良かった。
心から感謝してる。
2017.05.20公開。必ず、必ずまた観に行きます。
#たたら侍
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#島根から世界へ
#青柳翔
@naokikobayashi_works
@exileakira_official

.
✔2017.3.31 .
たたら侍完成披露試写会付き上映会🏹🐴
.
JK最後の日は直己さんに会ってきました😌
チケットが全然取れなくて、急遽昨日譲って頂ける事になって、チケット貰ったらまさかの2列目のどセンターで本当に感謝しかないです😢💓
HIROさんの差し入れの話とか結構びっくりした(笑)
直己さんは挨拶で噛んじゃってお茶目でした😂
.
たたら侍最高でした✨また見に行きたい💭

#たたら侍 #たたら侍パネル #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #青柳翔 #小林直己 #exileakira

後ろの方々のお顔が見えなくて前の3人がかがむというなんとも翔さんのお膝が可愛い💕

たたら侍完全披露試写会😊
まだ先の公開ですが皆様是非ご覧ください😊
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #青柳翔#小林直己#AKIRA#石井杏奈#津川雅彦#田畑智子 #奈良岡朋子#早乙女太一#HIRO#錦織良成

たたら侍の完成披露上映会に行ってきた♪
日本の伝統についてとても考えさせられた映画でした( ᵕᴗᵕ )
風が吹くシーンは鳥肌たった!!
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#HIRO
#青柳翔
#小林直己
#AKIRA
#石井杏奈
#ユナイテッド豊洲

3/31たたら侍完成披露上映会に行って来ました🎵
参加できたのはチケット取りに協力してくれたお友達、当日わたしを送り出してくれた職場のスタッフのおかげです!

ずっと楽しみにしていたたたら侍。
仲間を信じる気持ち、伝統を守る気持ち、まわりを思いやる気持ち
いろいろな気持ちが伝わって来て殺陣のシーンは涙が出ました。

凛としていた直己、優しさいっぱいのAKIRAも見れて夜勤の疲れもどっかに行った😂

必ずまた観に行きます!

#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#LDHの中で一番棒が似合う男
#協力してくれたお友達ありがとう
#休憩室で着替えてて笑われた
#深夜のスタッフありがとう
#みんなの協力のおかげで間に合いました
#直己ステキだった
#AKIRAの優しさに感動
#大好きなお友達に会えて嬉しかった

MOST RECENT

💗💗💗
Tokyo day2🌸 0331🌸
.
たたら侍の
完成披露舞台挨拶付き上映会へ🤗🙏💗
10:30の部💐 D列 💐
13:30の部💐 C列 💐
.
どちらもすごく席が近くて
間違いなく←ここ大事(笑)
青柳くん&AKIRAくん&直己さんと
目があったーーー😭💖💖💖
お昼からはマスコミ取材も入ってた📹
舞台挨拶の内容は
✱津川さんの話長いとか(笑)
✱HIROさんの差し入れがコンビニ1軒とか(笑)
✱司会の人の早乙女さんの発音が違うとか(笑)
✱青柳くん始まったばかりなのにありがとうございましたって言っちゃうとことか(笑)
✱AKIRAくん奈良岡さんエスコートしてるとこが素敵過ぎるとか
✱マスコミ用の写真撮影の時に前にいた直己さんと青柳くんが後ろの人のためにずっと足屈伸してたとことか(笑)
.
映画の裏話とか撮影中の話とか
すごく楽しかった☺️💗💗💗
.
肝心な映画の内容は公開前だから言えないけど
思ってた以上に素晴らしかった😭✨
涙無しでは無理😭😭😭
井原での撮影見に行ったシーンとか
たたら村の景色とか沢山出てて
この時の写真はまたUPしまーす🙋💕←
.
そして最後のエンドロールに
まなみちゃん👸🏻 @manamin.823 の名前
バッチリ出てて羨ましい以外ない😒←(笑)
DVD化の時だけ こっそり私の名前も
追加してくれてないかなぁ😗💓←何故
.
錦織監督👨🏻
写真とサインありがとうございます☺️🙏💗
広島&島根にも舞台挨拶来て下さい🙋💕
って頼み込んだ😗(笑)(笑)(笑)
.
AKIRAくんに めちゃくちゃ絡んでおきながら
最終的に青柳くん🙄❤️←
(もちろんパネルの話←)
.
たたら侍のシール可愛すぎる😍❤️❤️❤️
他にもたくさん頂きました🤤🙏💖
広島から行って良かった😙💓💓💓
.
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#tatara #tatarasamurai #舞台挨拶
#tatara_supporter
#Tokyo #東京 #島根
#5月20日公開 #MOVIE #映画
#錦織良成監督 #EXILEHIRO
#青柳翔 #小林直己 #EXILEAKIRA
#happy #love #yolo #smile #❤️

3/31たたら侍完成披露上映会に行って来ました🎵
参加できたのはチケット取りに協力してくれたお友達、当日わたしを送り出してくれた職場のスタッフのおかげです!

ずっと楽しみにしていたたたら侍。
仲間を信じる気持ち、伝統を守る気持ち、まわりを思いやる気持ち
いろいろな気持ちが伝わって来て殺陣のシーンは涙が出ました。

凛としていた直己、優しさいっぱいのAKIRAも見れて夜勤の疲れもどっかに行った😂

必ずまた観に行きます!

#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#LDHの中で一番棒が似合う男
#協力してくれたお友達ありがとう
#休憩室で着替えてて笑われた
#深夜のスタッフありがとう
#みんなの協力のおかげで間に合いました
#直己ステキだった
#AKIRAの優しさに感動
#大好きなお友達に会えて嬉しかった

_
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
楽しかったというか素敵でした(;;)
たくさん話したいことありますが
目の前から入場してきて
HIRO登場でまさかの号泣
奈良岡さんをエスコートしてでてきたAKIRAくんにも号泣
スーツにオールバックとはいえない髪型にとてもとてもかっこいい姿でした、
本当に素敵の言葉以外見つからない
AKIRAくんは本当に本当に期待を裏切らない存在だな〜
好きすぎておかしくなる
もちろんたたら侍そのものも素敵な映画で
翔くんの演技力はやっぱり1番でしたね笑笑
直己は、もう演技なの?ってぐらいいつもと変わらない笑笑
とりあえず最高でした
たたら侍関係者の皆様ありがとうございました、
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #たたら侍舞台挨拶
#ldh #akira #青柳翔 #小林直己 #exilethesecond #instadaily lll #fff

たたら侍の完成披露上映会に行ってきた♪
日本の伝統についてとても考えさせられた映画でした( ᵕᴗᵕ )
風が吹くシーンは鳥肌たった!!
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#HIRO
#青柳翔
#小林直己
#AKIRA
#石井杏奈
#ユナイテッド豊洲

⚔️2017.03.31⚔️
“たたら侍”完成披露上映会
観に行かせて頂きました✨
たたら侍キックオフミーティングから約3年…
やっと、やっと観れる日が来ました😭❤️
ずっと、ずっと待ってました。
「島根から世界へ」
日本の伝統を、本当の侍魂を、自分の故郷を愛する心を…沢山沢山発信してくれる作品です。
登場人物1人1人の視点に立ってみる。
そうすると、様々な感情が生まれて来るし、見えて来る。
「本物の時代劇だけど、現代に通ずるものがある」
直己さんが言ってたっけ。
その通りだと思う。大事な事、教わった。
ぜひ、多くの人に観て欲しい、感じて欲しい。
心からそう思う大好きな作品です。


舞台挨拶は、終始…涙を零してた気がします(;_;)
何でこんなにも泣けるのか、自分でも分からないくらい、涙腺が崩壊してた。
目の前に、この素晴らしい作品を創って撮って下さった錦織監督が居て、発案・企画・運営に携わって下さったHIROさんが居て
その想いに賛同し、力を添えて下さった素晴らしい役者さん方が居て
主演の青柳くん、助演の直己さん、そして…私が大好きな大好きなAKIRAさんが居た。
登壇者皆が“作品が完成した事の喜び”を噛み締め、作品への想いを熱く熱く語っている姿。
本当にグッと来たんです。
観に行けて良かった。
自分の耳で、想いを聴けて良かった。
表情を見れて良かった。
心から感謝してる。
2017.05.20公開。必ず、必ずまた観に行きます。
#たたら侍
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#島根から世界へ
#青柳翔
@naokikobayashi_works
@exileakira_official

後ろの方々のお顔が見えなくて前の3人がかがむというなんとも翔さんのお膝が可愛い💕

たたら侍完全披露試写会😊
まだ先の公開ですが皆様是非ご覧ください😊
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #青柳翔#小林直己#AKIRA#石井杏奈#津川雅彦#田畑智子 #奈良岡朋子#早乙女太一#HIRO#錦織良成

たたら侍完全披露試写会😊
とても素敵な挨拶&映画でした。島根に行きたい😄
#たたら侍 #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #青柳翔#小林直己#AKIRA#石井杏奈#津川雅彦#田畑智子 #奈良岡朋子#早乙女太一#HIRO#錦織良成

翔さん好き💕

❤️
.
実は行ってきました♡
.
たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会♡
.
2週連続金曜日休むダメな会社員www
.
ハイタッチ以来お目にかかれなかったから
.
約5か月ぶりーーーつくぴーーーー
.
ゲロ吐きそーな気分と半泣きで豊洲を闊歩👠
.
まずトイレでやえちゃんに会ってw
.
そのまま入場まで一緒にいたよん(*´ω`*)
.
トイレで私があの服を着てることに爆笑して
.
写メられる、ただの痴女写メwww
.
10:30~
.
上映後の舞台挨拶✨
.
隣の席のAKIRAさんファンのマダムに
.
「翔くん好きなの!?アピールよっ❤」
.
とか言われたんだけどつくぴー出て来たら号泣で
.
アピールどころではないw
.
そしたらマダムのお連れさんにも、
.
「青柳くんなの!?あらー、泣いちゃったー(;_;)💓💓💓」
.
って言われたwww
.
つくぴー主演なのに、津川雅彦がすげー喋る件についてw
.
あとAKIRAが奈良岡朋子のエスコートしてて
.
ちょっと感動しちゃった~😂💗
.
つくぴー椅子に座っても足が長すぎて余る💨
.
何か話す時はペタペタしてて
.
落ち着きのない子でした、そして相変わらずあの顔www
.
よそ見しまくってるし、
.
客席に知り合いがいるのかアイコンタクトで👀
.
君、それどころではないよ(´・Д・)」です。
.
直己さんは海外で
.
「侍は人を斬るものではないんですか!?」
.
との質問を受けたそうで
.
日本人代表で答えたそうですw
.
「例えば食事中に足を上に向けたりする人や、
.
ポイ捨てをする人に対して感じることが、
.
日本の血筋だったり、侍魂なのかな」
.
的なことをおっしゃっていました。(曖昧w)
.
13:30~
.
上映前の舞台挨拶✨
.
いきなり刀の贈呈式みたいなのが始まって
.
まじハテナな私www
.
つくぴー、のし紙が曲がるのが気になる
.
真っ直ぐ直してもすぐ曲がってしまって
.
隣のAKIRAさんをチラ見して真っ直ぐなのを確認|ω・`)チラッ
.
それでも曲がるつくぴーののし紙・・・www
.
立ち位置わからずアワアワするつくぴー
.
周りに促されて真ん中へ
.
君、主演だから真ん中に決まってるやろー(´・Д・)」です。
.
冒頭の挨拶でいきなり
.
「本日はご来場頂き、ありがとうこざいました!」
.
終わっちゃったよwww
.
まだ映画見てねーよwww
.
爆笑www
.
その後キャスト陣出てきたけど、
.
上映前なのでネタバレできない苦しそうな皆さん
.
服は1回目とみんな同じでした。
.
そしてまた津川雅彦の話が長すぎてw
.
「HiGH&LOWに入ろうと思ってます」って
.
違う映画ですけどwww
.
司会の人の「早乙女さん」のイントネーションが変で
.
早乙女太一が直しても言えてなかったよーw
.
フォトセッションでは巨人3人の後ろは隠れてしまうので
.
中腰してあげてたよー!
.
直己さんが「足は映さないで下さい」ってw
.
その時あのクシャッとした笑顔が見れて歓喜\(^o^)/💖💖💖💖💖
.
最後の挨拶でも噛んでたし、真面目なことしか言ってない、すぐにまた無表情くん。
.
そして2回目も隣の直己さんファンに話しかけられる私・・・w
.
「フェルト出しても大丈夫ですかね!?」
.
「本当にヤバイ!ってか話しかけてすいません💦💦」
.
まなぴー無でしたw
.
興味ないwww
.
基本塩対応です( ー`дー´)キリッ
.
出たら監督が普通に外にいてびびったw
.
けどスルーして私は胸いっぱいで帰宅~🐸❤️
.
映画はつくぴーの美脚も見れるし
.
眉毛の形も隅から隅まで見れるし
.
注目すべきはまつげだね!
.
マツエクかよ!?ってなるよ
.
ふんわりJカール180本あたりですかね~www
.
私よりまつげ長いよ、あいつ・・・
.
映画は歴史も入ってるから少し難しいけど
.
私は青柳翔を見てるので大丈夫👍❤️
.
本当にさー、色々すごい映画だった‼️‼️
.
都心のでかいスクリーンで見るべきだよ💗
.
映像が綺麗すぎる💖💖💖
.
西新井じゃダメだwww
.
映画公開が楽しみー💕💕💕💕💕
.
.
.
.
.
#青柳翔
#つくぴー
#たたら侍
#akira
#小林直己
#伍介
#真之介
#新平
#たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会
#人間国宝青柳翔
#ららぽーと豊洲
#地味に遠い
#いろんな意味で
#すごい疲れた
#大泣きして
#スッキリ
#イケメンは正義
#イケメンは世界平和
#つくぴーの美脚 は健在♡
#あの体なんなの
#つらい
#胸いっぱい
#完全乙女モード
#まだフワフワ
#シールかわいすぎ 絶対使えん

.
✔2017.3.31 .
たたら侍完成披露試写会付き上映会🏹🐴
.
JK最後の日は直己さんに会ってきました😌
チケットが全然取れなくて、急遽昨日譲って頂ける事になって、チケット貰ったらまさかの2列目のどセンターで本当に感謝しかないです😢💓
HIROさんの差し入れの話とか結構びっくりした(笑)
直己さんは挨拶で噛んじゃってお茶目でした😂
.
たたら侍最高でした✨また見に行きたい💭

#たたら侍 #たたら侍パネル #たたら侍完成披露舞台挨拶付き上映会 #青柳翔 #小林直己 #exileakira

Most Popular Instagram Hashtags