#たけヘアー

162 posts

TOP POSTS

そしてそして、
たけヘアーにしてもらいました😋

#たけヘアー

いつもお世話になってるKAZ君✨
.
MV撮影やLIVEなど大事な日には朝早くから来て頂きモロッカンオイルトリートメントでケアしてスーパーストレートナルチュラルスタイリングをしまてます!
.
アーティストとして、人として、とても素敵な方です!
.
そんなKAZ君率いるCOLORCREATION通称カラクリがMVをYouTubeにあげてます!!
.
新作のSummer Love のMVが発表されました!!
.
是非見てみてください!!!
その撮影日の当日にも担当させてもらえたんです!
.
本当に凄くありがたい事です!!
.
みんなチェックしてください!!😻✔️
.
#hair
#COLORCREATION
#summerlove
#MV
#新作
#たけヘアー
#ヘアメイク

毅樹くんがミッション成功しますように🙏🙏
協力お願いします🙇‍♀️
ほんとにサラサラになります😳😳
#たけヘアー#鈴木毅樹#表参道#モロッカンオイル#トリートメント

透明感とツヤ感ベースメイク❤︎
ファンデーションよりも下地でしっかりベースを作る◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイライトはRMKのグロースティック💯
目周り、目頭〜チークのつなぎ目、唇の山に◎
馴染みが良くピチッとした肌に仕上げてくれます❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @occ2017_no135
hair: @extakeki
makeup: @akieshi
photo: @ogurin__
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アキエメイク #たけヘアー
#shooting#hairmake#hair#hairstyle#makeup#basemakeup#mua#jesuisheureuse #tokyo#jesuisheureusemiel #summer #cosmetics#model#photograph#ベースメイク#ツヤ感#透明感#ツヤ肌#RMK#グロースティック#ハイライト#おすすめコスメ#アキエコスメ

🏳️‍🌈システムトリートメント🏳️‍🌈
.
.
single 3000円
double 5000円
special 7000円
.
シャンプーブロー4000円
.
.
大事な時に😻✨
.
.
サラサラ過ぎて僕が一番興奮してるかもしれないです。笑
.
.
.
髪が綺麗だと1日が楽しくなります!
.
皆どんどん綺麗になりましょー😻✨✨
.
#たけヘアー #stylisthiroes #トリートメント#表参道

かきちゃんご来店😻✨
モロッカンオイルトリートメントのモデルしてもらったよ!YouTube用に動画も撮ったー!!
ありがとね😊😊
@kakipstagram .
#たけヘアー#hairmake

🏳️‍🌈TAIHEIシャンプーの図🏳️‍🌈
.
.
thanks
.
.
#hair #たけヘアー

MOST RECENT

毅樹くんがミッション成功しますように🙏🙏
協力お願いします🙇‍♀️
ほんとにサラサラになります😳😳
#たけヘアー#鈴木毅樹#表参道#モロッカンオイル#トリートメント

いつもお世話になってるKAZ君✨
.
MV撮影やLIVEなど大事な日には朝早くから来て頂きモロッカンオイルトリートメントでケアしてスーパーストレートナルチュラルスタイリングをしまてます!
.
アーティストとして、人として、とても素敵な方です!
.
そんなKAZ君率いるCOLORCREATION通称カラクリがMVをYouTubeにあげてます!!
.
新作のSummer Love のMVが発表されました!!
.
是非見てみてください!!!
その撮影日の当日にも担当させてもらえたんです!
.
本当に凄くありがたい事です!!
.
みんなチェックしてください!!😻✔️
.
#hair
#COLORCREATION
#summerlove
#MV
#新作
#たけヘアー
#ヘアメイク

透明感とツヤ感ベースメイク❤︎
ファンデーションよりも下地でしっかりベースを作る◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイライトはRMKのグロースティック💯
目周り、目頭〜チークのつなぎ目、唇の山に◎
馴染みが良くピチッとした肌に仕上げてくれます❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @occ2017_no135
hair: @extakeki
makeup: @akieshi
photo: @ogurin__
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アキエメイク #たけヘアー
#shooting#hairmake#hair#hairstyle#makeup#basemakeup#mua#jesuisheureuse #tokyo#jesuisheureusemiel #summer #cosmetics#model#photograph#ベースメイク#ツヤ感#透明感#ツヤ肌#RMK#グロースティック#ハイライト#おすすめコスメ#アキエコスメ

そしてそして、
たけヘアーにしてもらいました😋

#たけヘアー

かきちゃんご来店😻✨
モロッカンオイルトリートメントのモデルしてもらったよ!YouTube用に動画も撮ったー!!
ありがとね😊😊
@kakipstagram .
#たけヘアー#hairmake

サンキューまさふみ!
@masafumi_okamoto_desuuuuuu .
一度きりの人生!
美容師といえばこういうやり方とか、これが普通とかそういうの全部なし😁😁
.
人それぞれ出会う人も違うし環境も感性も違う。
それぞれがいい意味でオーダーメイド。
誰も真似できないし誰の真似もできないからこそ自分らしく自分なりの生き方や進み方をしたものが楽しく人生を過ごせると思うのだ❤️
.
それに気づいて毎日ワクワクして好きな人と過ごし好きな時間を過ごしストイックに前進し続けられる。
俺にとって幸せって何か。夢を追ったりしてることや誰かのためになることをする。それが幸せ!
.
そこを基準に進路を自分で開拓していく。
.
やるしかないでしょ♡
.
みんなそれぞれがんばろ😎👍👍
#hairmake
#たけヘアー

行きたい!!行きたい!!って思ってた
念願のトリートメントにかおりんと行って来た✨🕺
TAKEKI SUZUKIとモロッカンの力で…パサついてた毛が嘘みたいにパサパサが無くなって生き返った👏✨
パサつき知らずのサラサラツヤツヤのまとまりのある憧れの髪に変身しました🌟
サラサラすぎて無駄に自分で触っちゃうw
自分の髪の毛じゃないみたいで、凄く嬉しぃぃい😊
そしてこんなサラサラツヤツヤ&良い匂いなベストすぎる髪にしてもらってからLIVEに行けたことが嬉しすぎでした😬💕朝からやってくれた毅樹くんに感謝🙇✨
シャンプーは眠くなるくらい上手だし…
トークは眠くならないくらい上手で、あっという間の時間だった😌いろんなお話できて楽しかったです🙊✨
またやってもらいたいっ🙌

トリートメントの予約🗓
メンズのカットモデル募集中💇‍♂️
👉 👉@extakeki

#表参道 #たけヘアー #トリートメント #モロッカン #モロッカンオイル

Autmun makeup .
カーキアイ × オレンジリップ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
茶色と同じくらい肌に馴染みやすいカーキは
イエローベース肌と相性抜群🌿◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファンデーションは部分塗りで作った
抜けのある『薄い肌』でバランス ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベース / ポール&ジョー
アイライナー / jouramoe
リップ / ESPRIQUE
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @ru_ru_07m
hair: @extakeki
makeup: @akieshi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アキエメイク
#jesuisheureuse #tokyo #jesuisheureusemiel #表参道 #hairmake #hairmakesalon #awmakeup #awhair #style #たけヘアー #秋メイク #秋コスメ #2017AW #カーキ #カーキメイク #アイメイク #カラーライナー #オレンジリップ #オレンジメイク #イエローベース #ベースメイク #jourmoe #ポールアンドジョー #esprique #autmun #makeup #khaki #khakimakeup #mua

私が最近髪の毛お願いしてる毅樹くん!!
セカンドミッションを8月中に成功しなくちゃいけなくて、、、。
ぜひ毅樹くんに協力お願いします。
毅樹くんに髪の毛やってもらうのほんとに気持ちいいです。
美容室に席が1つしかないからプライベート空間で出来ます。
めっちゃいい匂いでツヤツヤサラサラになります。
ぜひお願いします。
メンズのカットモデルも募集中です!!!
https://twitter.com/extakeki/status/895658429737451525
#鈴木毅樹#Takeki#たけヘアー#stylistheroes#jesuisheureusetokyo#表参道#モロッカンオイル#トリートメント

たけヘアー ❌ あきえメイク
.
夏の終わり感
.
Hair @extakeki
Make @akieshi
Model @ru_ru_07m .
#たけヘアー
#あきえメイク
#jesuisheureusetokyo
#hair
#make
#Model

朝早くからありがとう😊
めっちゃ充実した朝だった👏👏
相変わらずいい匂い😌😌
夜は初!FirstPlaceのLIVE!!!!!!
#トリートメント#表参道#たけヘアー#鈴木毅樹#2回目#始発#夜は#FirstPlace#LIVE

大事なMV撮影前に来て頂きました!ありがとうございます😻✨
.
COLORCREATION のKAZさん!
@cc_kaz_ .
.
嬉しすぎるー😭✨
.
毎回期待に応えられるように技術を磨いてお待ちしてます♡
.
#hair#たけヘアー #kaz #cc #COLORCREATION#カラクリ#ヘアメイク#トリートメント

おはようございます☀
今日はたけきくんのサロン #jesuishereuse に行って、トリートメントしてもらったよ💆🏻💕
ずっとたけきくんにやってもらいたいと思ってたからすごく嬉しい(;ω;)!
これからも東京に行くときにはぜひたけきくんにお願いしたい🙏🏻
ANTIMEの曲を流してくれたり、カウアンくんのお話を聞かせてくれたりしてすごく楽しかった😂✨
朝からすっきりしたよ〜! いい朝じゃね⤴︎
たけきくん本当にありがとうございました😻
#トリートメント #サラサラ #表参道 #jesuisheureuse #早朝 #6時 #楽しかった #いい朝じゃね #たけヘアー #鈴木毅樹 #antime #大クセ

泰平メンテナンスに来てくれました!!
.
明日はいよいよワンマンライブ!
.
.
この日のためにすごい準備してきて色々想いが溢れる1日になるんだろうなあ😭
そこにヘアを通して関われる事。
本当に誇りに思います。
そこに感謝して今持ってる全ての力でカッコよくしてステージに送り出します。
.
サラサラになって準備は整ったね😁👍
.
@ihaveadream_fp .
渋谷duo!明日は楽しみだ✨
.
#hair#たけヘアー#泰平×毅樹

-7.31-たけきくんのところへやっと行けて嬉しかった♡♡もう髪サラッサラだしいい匂いだし最高だったなぁ🙄💗またいくしかだな⤴⤴⤴♡セットもしてもらって気分があがったよん♡みんなも行ってみてね😚😚 #トリートメント #スペシャルトリートメント #たけヘアー

今日来てくださってお客様は全員遠くから来てくださったお客様でした!!
.
本当にありがとうございました😢✨
.
まだまだ未熟だけどもっと頑張っていこう😭
.
#たけヘアー

Kaito Okuzaki
.
ワンマンライブにむけてヘアメンテナンスいつも担当させてもらってありがとうー!
.
#artist#firstplace#kaito#たけヘアー

Most Popular Instagram Hashtags