[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たけるやで

1037 posts

TOP POSTS

*
大社長ゆーじん様のお誕生日会🎂💕
世界に40本しかないリシャールの時計
プレゼントしてもらっても
クールボーイの主役はクール貫き通してました😂ば
周りはみんな大興奮😂💓✨
たのぴかた❤ゆーじんおめでとっ😍
*
みしぇ💖さえ と久しぶりに飲み🙈
友達と飲むん久しぶりやたから
テンション上がって飲みすぎた。ば
VANITYはいつも女の子だけで席座って
わーわー騒いでる✌️踊りもしない👀。
けんじぃ~いつもありがとー💖
*
#大社長#誕生日会#カリスマの世界
#お金持ちの世界#プレゼント
#リシャールミル#お値段4桁#どーゆー世界
#なにも動じない主役 いや、
#動じすぎて固まってたんかもしらん
#アルマンド#ピンドン#シャンパンタワー
#ライトアップバー#二次会#コカレロ
#扇風機をギターの代わりにしてる
#謎の行動#誰も気づいてない
#お願いやから気づいてあげてほしかった
#たけるやで#ちょっとおもろいやん
#bitter#安定のお洒落番長#なるとくん
#このへんあんまり記憶ないお
#おめでとう#ゆーじん#これからもよろぴこ

#たけるやで のバーにお邪魔してきた💛
オープンおめでとう㊗️㊗️明日も行くよ💛
そでもりさん復活で久しぶりのサンコイチショット😆💛
いつもありがとう、そでたける💛

面白い事してストーリーあげろってLINEしたらこいつらめっちゃ面白い笑😂😂😂
可愛い💖
#高崎ジャパン#たけるやで#そで

#高崎省吾 #たけるやで #ゆりらっくま #りょうま(笑)
何より、けいたくん誕生日おめでとうございます♡
昨日はすごいpartyやった…(笑)
#vanity

bellissimo届いた^_^
嬉しい。
そして20日〜24日まで愛媛でキャンプ実習でした。
さすが大学って感じの楽しさで友達バリ増えたし行って後悔はない!
キャンプ実習に行った人しかわからないお笑いもあるんで学校始まったら貫き通したいと思う。
#bellissimo
#たけるやで
#キャンプ実習
#ちんちんザムライ

この写真なんかえー感じ♡
お気に入りってやつ?🤑
こんな感じで彼女迎えに行きたいねんけど…
最初にカイエンの助手席乗らすのは彼女。

このセットアップ100枚以上あったのに、もーそろそろ完売らしい…😂
シンプルに嬉しいねんけど…
なんかまた作らしてもらおっかな❤️ #たけるやで#Bellissimo大阪
#Bellissimo0615#カイエン

謎のagehaデビュー笑笑😏
りょう様についての対談😎
今日から1ヶ月ぶりにアルマンド姉さんが復帰♠️💖💚💛♠️ #小悪魔ageha
#門りょう
#春木開
#アルマンド姉さん
#金髪アラサー組
#たけるやで
#ドタキャン

.
.
こないだBARTAKE1いってきた💕
.
.
たける君若いのに凄いわ😘
.
かずまっくす俺らも頑張らなな👍🏻
.
.
.
#bartake1
#たけるやで
#かずまっくす
#いい刺激を
#ありがとう 😘

MOST RECENT

女子旅👩🏼💕inOsaka
夜中に大阪ついて串カツ食べて
BARいって朝まで遊んで2時間ねて
また夕方まで遊んでって充実しすぎた

かずやくん可愛いすぎて可愛いすぎた
たけるやで居らんかった☹️ ささな運転ありがとう帰りは本間に
しんどかったと思う、、🤦🏽‍♂️
次の旅も楽しみ💕

#大阪#旅#ホテル空いてなさすぎ#女の人拉致られてた#bar#TAKE1#たけるやで#ずーや#充実day#最後の写真のリュックのでかさ#これ普通に売り物#大グセじゃ#instagood#instalike #instapic#like4like#1117#1118


念願のなつと2人呑み🍻inミナミ

1年以上ぶりに会うのにそんな感じ相変わらずないよな?笑


たけるくん居らんかったけどTAKE1🎬

ほんまにとりあえず皆さんご迷惑を
おかけしました🙏
ほんま反省しよな、なつ...笑

また次はたけるくんが居る時にTAKE1行こっと❤️
#大阪#難波#ミナミ#bar#TAKE1
#たけるやで#ずーや#皆さん#迷惑かけて#ごめんなさい🙇‍♀️
#なつだけは#かずやくんに#メロメロ笑
#なつトイレに#閉じこもり#事件
#みんな必死に#叩いて起こす笑
#出てきた時は#喜んだ笑

歌舞伎町BAR蝶々‼️
かい様‼️
大阪からたける軍団‼️
いつもありがとうございます‼️
#歌舞伎町#BAR蝶々#かい#大阪#たけるやで#レミー#remy#シャンパン#champagne

弾けすぎた3日間…
悠くん最高ですww
今日はおとなしくしますw


#大阪#北新地#エースグループ #ニルス #進撃のノア #たけるやで#神戸の双子 #ちび太##神戸軍団

大阪ミナミTAKE1‼️
たける様‼️
Club Cherir‼️
だいき様‼️
いつもありがとうございます‼️
#大阪#ミナミ#TAKE1#たけるやで# ClubCherir#だいき#レミーロゼ#remyrose#シャンパン#champagne

.
.
お久しぶりです🙈
.
東京行ってきました!
今は亡き飲み友、そで…
いつも素敵な出会いをありがとう😭😭
なぎささん、ぎんくんご馳走様でした😭❤️
.
本当に素敵な人が多い🙄
.
.
銀太2日間ありがとう❤️
楽しかった👍👍
.
.
行きたいところもいっぱい行けてよかった❤️
.
.
#東京
#楽しかった
#レペゼン地球
#DJ銀太
#ずーやー
#たけるやで
#instagood
#instagram
#instalike
#instafood

歌舞伎町DAISYかずきbirthday🎉

大阪からたまたま東京来てた
@takeruyade14 が緊急参戦でかなりおもろかった😂

そろそろ、DAISYのスタンプカードと会員カードと給料くれ😎笑

#新宿#歌舞伎町#北新地#大阪#緊急参戦#たけるやで#歌うま#アルマンド#タグ付け#lounge #Mona#instagramer #whiteparty #ageha#supreme #louisvuitton

サプライズのあとは
#crage#whiteparty 🤙🤙
#たけるやで #かずや #芹野莉奈 #さぁちむ
写真ありがとうございました🤤❤️❤️

たけるやで、かずやありがとう
#レペゼン地球 #dj銀太 #たけるやで #かずや

歌舞伎町BAR蝶々‼️
かい様‼️
大阪ミナミTAKE1‼️
たける様‼️
かずや様‼️
いつもありがとうございます‼️
#歌舞伎町#BAR蝶々#かい#大阪#ミナミ#TAKE1#たけるやで#かずや#レミー#remy#レミーロゼ#remyrose#シャンパン#champagne

Most Popular Instagram Hashtags