[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たけや

1669 posts

TOP POSTS

朝うどん。最近は昼には食べれないorz

#どきどきうどん #肉うどん #たけや #6時だよ全員集合 #流石に小

学校終わってからラーメン旅🍜
チャーシューボリューミーすぎたけどうまかった
#たけや
#特製ちゃあしゅうめん

마지막밤이라 아쉽기 그지 없던 식사.
마냥 텐진 거리 걷다가 해산물 전문으로 하는 이자카야를 우연히 들어가게 됐는데, 심각하게 맛나서 충격먹었다.
딱히 관광객들에게 유명하진 않은 거 같았지만, 친절하고 분위기도 참 좋았다👍🏼👍🏼
.
#福岡旅行 #후쿠오카여행3일차😔 #izakayatakeya #たけや #雄屋 #海鮮 #大名ディナー #텐진다이묘 #타케야 #꿀맛 #후쿠오카식사중니가1등

MOST RECENT

마지막밤이라 아쉽기 그지 없던 식사.
마냥 텐진 거리 걷다가 해산물 전문으로 하는 이자카야를 우연히 들어가게 됐는데, 심각하게 맛나서 충격먹었다.
딱히 관광객들에게 유명하진 않은 거 같았지만, 친절하고 분위기도 참 좋았다👍🏼👍🏼
.
#福岡旅行 #후쿠오카여행3일차😔 #izakayatakeya #たけや #雄屋 #海鮮 #大名ディナー #텐진다이묘 #타케야 #꿀맛 #후쿠오카식사중니가1등

*
#たけや製パン
#黒ごまたっぷりあん餅
#八郎潟町 の有名な何ちゃらのパクリ…とか言っちゃダメだよ笑
#胡麻好き としては、たっぷり胡麻がかかった #あん餅 を、八郎潟まで行かなくても、秋田市内のスーパーで買えるなんて、嬉しい限り(*´˘`*)♡
そういえば、 #コレアキッ の時に、八郎潟町のブースで #畠栄のあんごま餅 買って、みんなでシェアしたのが懐かしい!
まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、遠い昔のことみたい。
*
#秋田 #たけや #ニャンパチ

下関市立歴史博物館前にあった年季の入った小さなお土産屋さんが気になり足を運んでみたら、自分はコーヒー飲まないのに何気なく並べられていたコーヒーカップに一目惚れ。でもお店には誰もおらず隣の雑貨屋さんに聞いたらそこの大家さんらしく、わざわざ携帯に電話してくれた。そしたらあいにく出先で戻ってくるのが遅くなるということで断念。でも翌日あのコーヒーカップとの出会いがどうしても気になり、もう一度足を運んで今度はお店の方がいらっしゃって、1つ購入♪我が家のこの旅の思い出の1品になりました。
#たけや
#たけや長府
#長府
#長府城下町

#やきなす #たけや #うに #山芋 #おくら 焼きなす オクラ山芋掛け ウニのせ。#唐津産うに

#のどぐろ #たけや #塩焼き のどぐろ塩焼き

チャーシューのでかさがやばい..
#ラーメン
#たけや

学校終わってからラーメン旅🍜
チャーシューボリューミーすぎたけどうまかった
#たけや
#特製ちゃあしゅうめん

バナナボートに新シリーズ⁉
気になって買っちゃった😶❤️
ブリンはまだ食べてない。ソフトクリームはクリーム部分がソフトクリーム!美味しかった!
#たけや#takeya#バナナボート#バナナ#プリン味#ソフトクリーム味#一番好きなのはオリジナル

郡山のおにぎりやさん♫朝から大行列!!お惣菜もおにぎりもおだんごも絶品♫

#たけや #おにぎり #郡山 #福島 #お惣菜 #おにぎり #お団子

Most Popular Instagram Hashtags