[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たけぷぅ

211 posts

MOST RECENT

⚠️音量注意⚠️
ガラスの向こうににいるたけちゃんとこに行きたいとずっとこの調子で吠え続けてます…
今日はたけちゃんはそっとしといてあげたい。
ぷぅたくん我慢してくれーーー😞😞😞 #たけぷぅ #たけちよ#ぷぅた
#しば犬 #しばけん#しばいぬ#多頭飼い
#いぬバカ部 #犬無しでは生きていけない
#柴犬#日本犬#shibainu#shiba#dog
#チワワ#chihuahua
#ロンチー#ロングコートチワワ
#チョコタンチワワ#チョコタン
#たまさんちのいぬ#犬
#いぬすたぐらむ#dogstagram

たけちゃん
やっと病院から帰ってきました😞
人にも犬にも常在菌である
『マラセチア菌』が原因の外耳炎でした👂
とりあえず一安心です💕
#たけぷぅ #たけちよ#ぷぅた
#しば犬 #しばけん#しばいぬ#多頭飼い
#いぬバカ部 #犬無しでは生きていけない
#柴犬#日本犬#shibainu#shiba#dog
#たまさんちのいぬ#犬
#いぬすたぐらむ#dogstagram

👂👂👂👂👂👂👂👂
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄😱
閲覧注意のやつです
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄😱
なんか気になると思ったら
お耳の奥が
おしるしるでカピカピしておる😨
耳を搔くとか痒そうとかは
全くないです🤔
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄😱
病院行こ🏥🐕
#たけぷぅ #たけちよ#ぷぅた
#しば犬 #しばけん#しばいぬ#多頭飼い
#いぬバカ部 #犬無しでは生きていけない
#柴犬#日本犬#shibainu#shiba#dog
#たまさんちのいぬ#犬
#いぬすたぐらむ#dogstagram

可愛いお客様
3ヶ月の黒柴まるちゃんが遊びに来てくれたのに
めちゃビビリのぷぅた発揮←
1枚目 知らないワンコいるでつ!これ以上行きたくないでつ!
2枚目 怖いでつ〜
3枚目 たけちよ先輩助けて下さいでつ‼︎‼︎
4枚目 こんなに可愛いまるちゃんなのに
5枚目 ちょっと鼻チュしてみるでつ!
6枚目 可愛いまるちゃんと❤️ #たけぷぅ #たけちよ#ぷぅた
#しば犬 #しばけん#しばいぬ#多頭飼い
#いぬバカ部 #犬無しでは生きていけない
#柴犬#日本犬#shibainu#shiba#dog
#チワワ#chihuahua
#ロンチー#ロングコートチワワ
#チョコタンチワワ#チョコタン
#たまさんちのいぬ#犬
#いぬすたぐらむ#dogstagram

Most Popular Instagram Hashtags