[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たけふく

319 posts

TOP POSTS

遅番でもいけたレア昼食
#たけふく
#前の人帰りの扉間違えた

ガリガリの姪っ子と朝からリンパマッサージを受けてガリガリになったと思ってる姉とがっつりランチ。

#姪っ子学校帰り待ち伏せ
#たけふく
#カツ丼
#西宮
#ランチ

カツカレー丼🐷
今日は寒いから温まった🎵
#たけふく #西宮 #ガーデンズ #ユニクロ感謝祭


🍜
ずっと食べてみたかった~お初!
#たけふく#カツ丼
#注文して5秒できた#びっくり

めっちゃサクサク😋❤

門戸厄神帰りに、たけふくへ🍚🍴 カレーそば食べたかったけど…服白いし😱いつもとばしちゃうので、二番目にオススメのカツ丼にしました〜✨ おいしーーーー💓💓
西宮ガーデンズからすぐ🙌🎶🎶
#阪急西宮#西宮#かつ丼#たけふく

美味しかったー🎵😎
初たけふく♡♡♡ カツ丼とカツカレー丼♡

#たけふく #カツ丼 #カツカレー丼 #西宮

ゆらゆら湯気が出てる #たけふく
カツ丼卵ダブル!

ほわーーん♡カツはサクサク
卵はとろろーん♡
なんともフォトジェニックな
カツ丼でした(*´◒`*) #カツ丼 #西宮北口 #たけふく #卵ダブル

みなさぁ〜ん!
飯テロの時間ですよ〜
お昼ご飯に食べた『たけふく』のカツ丼ダブル(ブヒッ)
#たけふく #カツ丼 #ダブル #b級グルメ #飯テロ

MOST RECENT

久々にたけふくでカツカレー丼。カツ丼にすればよかったかなーと思いながらも美味しかったのでよし♡ #カレー #カレーライス #カレー部 #ランチ #curry #カレーインスタグラマー #amanatsucurry #たけふく

西宮北口の昔ながらの美味しい、玉子とじうどんとカツ丼🍜

#たけふく
#西宮北口
#昔ながらの
#大衆食堂
#うどん
#そば
#丼
#美味しい
#あたたまる

いつも通りすぎて
気になっていたお店に😊
肉厚のカツと
出汁が効いた卵でとじた
カツ丼美味しかった✨

#西宮市
#西宮北口
#たけふく
#カツ丼
#どんぶり
#ランチ
#お昼
#美味しい
#うどん屋さん
#西宮ガーデンズに行きがてら
#阪急電車
#山手幹線

今日は妻と一緒にランチ😁
阪急西宮ガーデンズ近くのたけふくさんで、カツカレーそばを頂きました😃
#たけふく
#カツカレーそば
#西宮ガーデンズ

遅番でもいけたレア昼食
#たけふく
#前の人帰りの扉間違えた

西宮北口のたけふくでカツ丼😋
めちゃ美味い❗️
#カツ丼 #たけふく #食堂 #西宮市 #西宮北口 #ランチ #うえやす満腹劇場 #神戸グルメ #lunch #kobe

ゆらゆら湯気が出てる #たけふく
カツ丼卵ダブル!

ほわーーん♡カツはサクサク
卵はとろろーん♡
なんともフォトジェニックな
カツ丼でした(*´◒`*) #カツ丼 #西宮北口 #たけふく #卵ダブル

やっと来た。
並んでなかった
カツ丼たべた!

#カツ丼#たけふく

Most Popular Instagram Hashtags