#たくわん

3762 posts

TOP POSTS

한 다깡 하실래예?
#다깡중앙동
#たくわん

【歌ってみた♫後編】かがみん×たくわん

後編だよ!最後まで聞いてね笑
楽しんでってね🙆‍♂️ #ドンキホーテ
#かがみん #たくわん
#歌ってみた

帰ってきたら食べるはずだったものを家人に全て食われており
結論としてコレしか食べられるものが…ハラが減って死にそうです!!(むろん具は無い)

#おにぎり #うちごはん #たくわん #空腹

クラスにキャピキャピしたお弁当の子が居ないらしく普通のお弁当を希望されたのでシンプル弁当に♫随分楽チンになります☺️ #シンプル弁当 #沢庵 #たくわん

お土産で、頂きました。
明日の朝ご飯。
#サラダパン #滋賀 #たくわん

こんにちは✨お疲れ様です、
お昼だよ~(*^^*) #豚丼
#ハム
#たくわん
#ちくわ、キュウリ

#ワカメの味噌汁

今日も暑いですね😢お身体大切にしてください❗

正しいたくわんのつけ方。
#たくわん

今日の夜ご飯はネバネバ御飯。笑
#夏バテ防止 #納豆 #オクラ #とろろ #たくわん
うどんも食べて御飯も食べれた!
ダイエットはいつから始まるかわからん。笑笑

MOST RECENT

한 다깡 하실래예?
#다깡중앙동
#たくわん

いつかのお昼御飯💨✨☺️枝豆と塩昆布のおにぎり🍙
#lunch #おにぎり#枝豆#塩昆布#枝豆と塩昆布のおにぎり#のり#たくわん

#鰻重#鰻#栄寿し#奈良漬け#たくわん#きゅうり#会社から#デスク

去年は入院で食えず! 今年は無事に( •̀∀•́ )✧

先週、C-3PO ANA JETに乗って東京へ遊びに行ってきました😊
伊丹からの離陸はまさかのRw14上がりでテンション⤴︎ お天気にも恵まれ、熱中症寸前で死ぬかと思った今回の遠征でしたが南風運用の羽田を満喫してきました☺️

最後の動画はアンソニー・ダニエルズさんによる機内特別アナウンスです(音量上げないと聞き取りにくいかもです💦)



旭川から函館へようこそ✨
本当にダイスキな美男美女couple👫💖

新入社員時代の寺の研修で一緒になった同士達👨‍👩‍👧 (函館・札幌・旭川の各会社から新入社員が札幌の東大寺に一斉にぶち込まれて、二泊三日で座禅や礼儀作法などを学ぶめっちゃハードな研修)#思い出したくない過去#今だから笑える話#たくわん#辛かった#えぐかった

その時に1番仲良くなったのがれーなで、れーないなかったらもっとツライ研修だったと思う😢 ・
この3日間がすごく濃くて、お互い地元に戻った後でもちょこちょこ連絡取り合って会いたいね!って話してたけど、遠距離問題発生😢 #車で8時間#えぐい

けど彼氏と一緒に来てくれて、3年ぶりに会えて本当に嬉しい😂💖 好きが止まらない💖 ・
本当に楽しかった✨ けどもう明日の朝一には帰ってしまうのが名残惜しい😢次は私が会いに行きます🚗#口だけではありません#約束守ります


#めっちゃ長文#書ききれない#好きが止まらない#また函館来てね#旭川にも行く#もう会いたい#楽しかった#ダイスキ#ありがとう

#黄色 と聞いて #イメージ するものはなんですか?
.
#バナナ #ヒヨコ #卵の黄身 #レモン #星 #たんぽぽ #たくわん
.
1つの言葉でイメージするものは #人それぞれ ですね。
.
誰かと #同じもの をイメージすることはできません。
.
だから #Qメソッド#イメージ 使わないのです。
.
【今日のテーマ #とうもろこし #夏 #蒸し野菜 #焼く #屋台 #祭 #黄色 のものって他にあるかな?】

お昼から鯛めし、鯛汁! そら豆と胡麻たくわん。最高!
#鯛めし #鯛汁 #そら豆 #たくわん #お昼ごはん #おひるごはん #ランチ #lunch

20170723
朝ごはん。
初めて食べたおいしー!
#サラダパン #パン #朝食 #たくわん

.
とてつもなく素晴らしかったです😍😍みんなめっちゃかっこいいしかわいかったし面白いしもう叫びすぎて声カスカス😑ほんとれおくんかっこよすぎました。fantasticsもかっこよかったー!あと、フリスビーマンとてもいい!復活してほんとよかった😊😊まいまいとゆうなちゃんほんとにありがとう😘
.
#madcyclone #generations #ながのちがい#おにい #たくわん #全部笑ったありがとう

#川よし#松阪#うなぎ#鰻#お昼ご飯#ひつまぶし#まぶし#たくわん#うな特重#りつ食
お休みやしどこか親の行きたいとこへと思ったらうなぎ食べに行こかと🚗
松阪の川よしはまぶし、かけ、ご飯の量や漬物を選べる✨
皮はパリパリで身はふっくらで美味しかった😋
うなぎやっぱり好きやわ~✨

2017.7.22☆お弁当&昼食☆
今日は彼のお弁当を作った。
遅番の時は帰るの23時すぎるから
なるべく作ってあげようかな。
最近また痩せてきたし
私が体重越してしまいそう💧
お弁当は詰めるの苦手やけど頑張ろ😅

昼食はチキンカレー。
ナンと一緒に食べた😋

今日もめっちゃ暑くてずっと冷房付けっぱなし。
ちょっと涼しいとこ出かけてこよかな〜💦

#お弁当
#鮭の塩焼き
#ネギ入りだし巻き卵
#とりの唐揚げ
#アスパラの塩焼き
#ひじきの煮物
#ごま昆布
#たくわん
#梅干し
#昼食
#チキンカレー
#ナン
#サラダ
#ヨーグルト(いちごジャム)
#デラウェア
#アイスオーレ

Most Popular Instagram Hashtags