[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たくみお姉さん

5204 投稿

人気投稿

ちょっとお久しぶりになっちゃいました💦
学校で色々あってちょっと追い込まれて。
今は少し落ち着いてきたのでまた時間がある時に投稿します☺️ その間、おかあさんといっしょもだいすけお兄さんのブログも見れてない😓
なので、だいすけお兄さんがチカラウタに出てる事知らなかったです😭
なので皆さんの動画を見に行きま〜〜す✨

#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#りさお姉さん#よしお兄さん

*
いつからだろう…
おかいつをリアタイで見れなくなったの。
娘、だいたく時代のこの回が大好きで、朝起きるとまずこれかけてって。毎日見てる。
わたし、全員のセリフ覚えた気がする😂
*
#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん

*
結婚して女の子出産してたんだね!💓💓
わぉわおー!!おめでたい😘💖
.
本当なのかな?ツイッターで凄い騒がれてる😢
#たくみお姉さん #三谷たくみ

お次はコレね😂
もう アレ にしか見えないでしょ😂😂
.
#だいあつ #ゆうあつ#トマト
ギャップがありすぎやしませんか😂⁉️w
だいあつから トマトの被り物になったの?ww
たくみお姉さんは可愛いのに、だいすけー🤣🤣🤣
.
.
#ゴルゴ13
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみお姉さん
#だいたく
#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#🍅

ちょっとまってふゆ②

#だいたく
しっくりー❤️
車内はもっぱら
#だいすけお兄さん オンパレード♡
#たくみお姉さん かわいい😍

昨日のミニミュージアム抜粋❤
だいすけお兄さん、、若い!
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん

カラオケに久しぶりに行ったんだけど、今時のカラオケ映像だけじゃなくて本人の声出るのね😳❤️もう歌わずにいろいろ入れて聞いちゃった😆💗
うまく撮れてなくてすみません🙏
#だいすけお兄さん #たくみお姉さん #横山だいすけ #三谷たくみ #だいたく

最新

𓅪♡⋆
#つるのワルツ
.
だいすけ…いや、大好きな歌😘💕
たまーに聴きたくなるから、いつでも聴けるようにpost💫💫
#横山だいすけ #三谷たくみ #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #だいたく #だいたくロス

「ほっとけーきはすてき」
この曲の時のたくみおねえさんの声がかわいくて好き!
途中からですが💦
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#たくみお姉さん
#三谷たくみ
#おかあさんといっしょ #おかいつ

"ゆきだるまのルー”⛄️
たくみんの可愛い声が合うよね〜💕
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ゆきだるまのルー

.
お座り😊
✐──────
.
昨日、長い時間座っていられたもんだから
調子乗っちゃって、iPadで
おかあさんといっしょ見せてたら…
.
コントのように倒れた🤣w
後ろが布団で良かった…
まだ、一人座りデビューは早いな🤔
.
#生後6ヵ月#ハーフバースデー #お座り #おめでとう #親バカ部 #男の子ママ#ママ友募集 #おかあさんといっしょ #5月生まれ #新米ママ #iPad #赤ちゃんのいる生活 #離乳食#ごっくん期#育児 #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #ig_baby #キズナ#たまひよ#mamanoko #コノビー #ベビフル #mamanokoムービー #ママリ #コドモノ #ママ友 #いいね返し#コドモダカラ #スマイル育児

だいすけお兄さんのこの楽しそうな感じが好き❤️腕も好き❤️「そこのおとぉ〜さ〜ん‼️」って言った時のたくみお姉さんがかわいくて大好き❤️❤️ #だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#だいたく
#たくみお姉さん
#ドンスカパン
#だいすけだいすき
#おかいつ大好き

お〜れ〜❗️
若干の出遅れだいすけが可愛いなぁ😍❤️
フォトブック買いたいけど、カレンダーも欲しいし❗️
クリスマスパーティー?コンサート?も旦那に内緒で無意識に申し込んじゃったけど😂💦
破産しそう〜😭💸笑
でも全部手に入れたら沼から出られそう😂♡w

#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#だいすけ破産
#ゆうぞう沼に溺れる
#だいすけが連れ出してくれそう
#たくみお姉さん
#可愛い
#メーコブは牛にしか見えない
#だいたく

ひらけーカーベー
を覚えました。←
かわいい(笑)
#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん
これが一番好きみたいw

こんな顔できるようになったんなら大したもんや。
俺でもこんな顔出来ん。笑
鼻の下真っ赤やないか。

#ドアップ #歯を食いしばり #鼻を大きくして #ハニカム #とこんな顔 #やっぱりだいすけお兄さん #たくみお姉さん #の方が好き #すばる

“五ひきのこぶたとチャールストン”🐷❤️
連投すみません🙇‍♀️
もうすぐヒルナンデスだね〜😆
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#五ひきのこぶたとチャールストン

***
「風よふけふけ」
全然春じゃないしむしろもうすぐ冬だけど大好きで何度も聴いてしまう曲😇5月のそらには〜♪からのハモリがすごくキレイ❤️
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく#おかあさんといっしょ

ちょっとお久しぶりになっちゃいました💦
学校で色々あってちょっと追い込まれて。
今は少し落ち着いてきたのでまた時間がある時に投稿します☺️ その間、おかあさんといっしょもだいすけお兄さんのブログも見れてない😓
なので、だいすけお兄さんがチカラウタに出てる事知らなかったです😭
なので皆さんの動画を見に行きま〜〜す✨

#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#りさお姉さん#よしお兄さん

お返事前にごめんなさい💦
変顔シールほしい‼
かぐや姫のがほしい‼
選べたらいいのになー😂
そしたらコンプリートできる✨
真ん中の女装だいすけがたくみお姉さんに見える😂
だいたくコンビが見たいなー❤
#横山だいすけ
#横山だいすけお兄さん
#だいすけお兄さん
#だいすけファンと繋がりたい
#だいすけお兄さんファンと繋がりたい
#関西よっこんラ部
#三谷たくみ
#たくみお姉さん
#だいたく

人気ハッシュタグ