[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たくみお姉さん

5347 posts

TOP POSTS

.
.
ブログ更新きたね☺️❤️
.
おかいつの話で嬉しいな💗
.
たしかにたくさんの人に見られてたら笑顔も難しいけど、そこまでめっちゃカチカチにも見えない☺️❤️
.
他にもいろんな思い出がたくさんあるんだろうな😌💗
.
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#はじめてはじめまして#1番最初の曲

随分とお久しぶりです!
#ジングルベル
もうすっかり冬ですね〜。。。もうすぐ私は冬休みです!学校でもジングルベル歌いました〜!たくみお姉さんの衣装かわいい😍
#だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん

.
.
“ごめんねピーマン”
.
.
えりちゃん @eritengu.s2 が観たことないとのことなので😍💗
ちょうど一昨日久々に観てて撮ったからpostさせてね❤️
.
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ごめんねピーマン

*
結婚して女の子出産してたんだね!💓💓
わぉわおー!!おめでたい😘💖
.
本当なのかな?ツイッターで凄い騒がれてる😢
#たくみお姉さん #三谷たくみ

.
🌸ありがとうの花🌼 2009
よく見るとおかいつのスタジオセット👀そしてモノランモノラン懐かしい笑
記録用にいくつか2009年のクリップ載せたいと思います
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#おかあさんといっしょ

初めてのてんぐさん登場は
どんな感じだったのかな⁉️
子供達キョトン😳って感じかな⁉️
楽しみだね〜🎶
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ
#関西よっこんラ部

2016年3月31日の録画より

たくみお姉さん最後の通常放送
あしたてんきにな~れ

最後に「寄って寄って~!!」はアドリブだとかどこかで見たような... るるちゃん(@ruru128156) 、ありがと~!は、やはり音声なかったわ😢ごめんよ~💦💦 #横山だいすけ#だいすけお兄さん#三谷たくみ#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#あしたてんきにな~れ

*
いつからだろう…
おかいつをリアタイで見れなくなったの。
娘、だいたく時代のこの回が大好きで、朝起きるとまずこれかけてって。毎日見てる。
わたし、全員のセリフ覚えた気がする😂
*
#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん

MOST RECENT

*
冬特集2009🎄💕
#ジングルベル 🔔💓✨

これは『ありがとうの花』のDVD特典にも入ってるから観たことある人も多いかな😊💕

無邪気な7人がすごく楽しそうでめちゃくちゃ可愛い😭❤️
神クリップだよ😩💓✨
たくみんとみきお姉さんのハーモニーすごくキレイ😊✨

#おかあさんといっしょ
#冬特集
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#だいたくよしまゆ
#ひなたおさむ
#かまだみき
#恵畑ゆう
#BSおかあさんといっしょ
#ワンワンわんだーらんど
#横山だいすけ

*
冬特集2009🎄💕✨
#赤鼻のトナカイ 🦌❄️

体操班のトナカイコスが激カワだし😍💕
たくみんのツインテールサンタ降臨だし😭💕
たくみんとゆうくんの2人のハーモニーがレアで🙏✨
お気に入りクリップだよ😊❤️

#おかあさんといっしょ
#冬特集
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#恵畑ゆう
#BSおかあさんといっしょ
#ワンワンわんだーらんど

*
冬特集2009より🎄💕
#あわてんぼうのサンタクロース
#BSおかあさんといっしょ コラボの冬特集💓

おさぴょんサンタ🎅とだいすけとまゆ姉コラボ💕

だいすけの衣装がチェックのコート🧥チェックのズボン👖チェックのネクタイだよ😂❤️

そしてこの頃のゆうくんがやっぱりかっこよくて好きだなぁ😍💓

#おかあさんといっしょ
#冬特集
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#だいたくよしまゆ
#ひなたおさむ
#かまだみき
#恵畑ゆう
#ワンワンわんだーらんど
#横山だいすけ

歩けばほらね歌ってる

よしおとたくみがデートしてるだけのクリップ😂💓💓
ふたりともかわいいなあ😂💓 #おかあさんといっしょ
#おかいつ #歩けばほらね歌ってる
#小林よしひさ
#よしお兄さん
#三谷たくみ
#たくみお姉さん
#デート

みなさん、、、こんばんは〜〜⭐️お久しぶりです(*´ω`*) 最近また色々ありまして病んでました💦
勝手に遊んでみました♡
お許しください😹

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#りさお姉さん
#よしお兄さん
#忍者
#遊んでみました

#友達が誕生日だから🎂
#おかいつメンバーを作りたくなり
#勝手に作って、ごめんなさい💦

娘のいちばんのお気に入りだった、おかあさんといっしょファミリーコンサートin彦根を、誤って消去しました。
落ち込む母の姿を見て、全く怒りも泣きもしない娘。
何で怒らないん?と聞いたら
『だって、ママが困ってるから』と言われました。
そして、ショックすぎてしつこくごめんねを繰り返す母に向かって
『もぅ、ママめんどくさいわ』

ほんまに3歳?

#久々の投稿#ファミリーコンサート#たくみお姉さん#母の過ち#楽天でDVD大人買い#大人対応#3歳#パパに似てる#ママに似たいと言う

初めてのてんぐさん登場は
どんな感じだったのかな⁉️
子供達キョトン😳って感じかな⁉️
楽しみだね〜🎶
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ
#関西よっこんラ部

随分とお久しぶりです!
#ジングルベル
もうすっかり冬ですね〜。。。もうすぐ私は冬休みです!学校でもジングルベル歌いました〜!たくみお姉さんの衣装かわいい😍
#だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん

.
.
“ごめんねピーマン”
.
.
えりちゃん @eritengu.s2 が観たことないとのことなので😍💗
ちょうど一昨日久々に観てて撮ったからpostさせてね❤️
.
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ごめんねピーマン

.
.
こんにちは〜☀️
.
.
土日クリスマスコンサート行った方お疲れ様でした☺️❤️
.
レポ読んで25日がとっても楽しみになったよ(๑>◡<๑)💗
.
め〜っちゃ後方席だけど、ってかもはや最後の列並みに後ろだけど、通路側の席だからタッチできるかなぁ?😍
すごく楽しみ☺️💗
.
素敵なクリスマスになりますように🎄❤️
.
.
♬“ふゆのプレゼント”🎁
.
#だいすけお兄さん#横山だいすけ#クリスマスコンサート楽しみ#❤️#たくみお姉さん#よしお兄さん#まゆお姉さん#おかあさんといっしょ#ふゆのプレゼント

2008 ゆうしょうverとMV だいたくver 風のおはなし #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #だいたく #おかあさんといっしょ

.
.
“魔法のピンク”🐼💗🐧
.
.
毎日連投すみません😭
また明日続き載せます❤️
.
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#魔法のピンク

.
.
被りもの続きで
“おどれ!どんぶり”
.
.
ごめんくださいめんくださいもだけど、この演歌みたいな歌い方がほんと衝撃的だった😳
でも大好き☺️❤️
.
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#まゆお姉さん#おかあさんといっしょ#おどれどんぶり

.
.
“ラリルレロボット”
.
.
これが噂のだいすけお兄さんのロボット姿🤖💗
たくみお姉さんも可愛い☺️❤️
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ラリルレロボット

.
.
“青い空を見あげて”☁️
.
.
クリスマス特集の続き載せる予定でしたが、だいすけお兄さんのブログ読んだら懐かしくて、あっちこっちマーチのDVDpostさせてください😋💗
.
.
この曲のクリップ、ほんとカップルにしか見えなくてラブラブで羨ましい☺️💗🤤
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#青い空を見あげて

.
.
“まんまるスマイル”☺️
.
.
この間、クリスマス特集の中西さんとのコラボのまんまるスマイルを載せたけど、今回はだいすけお兄さんのお話にあったクリップ映像で💗
.
ほんとすてきな歌だよね❤️
.
ララララ〜の単純な動きでも、指示があるんだなって思うと本当に大変だったんだろうなって思っちゃう😳
.
でもそれ以上に楽しい思い出もたくさんなんだろうな❤️
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#まゆお姉さん#おかあさんといっしょ#まんまるスマイル

.
.
ブログ更新きたね☺️❤️
.
おかいつの話で嬉しいな💗
.
たしかにたくさんの人に見られてたら笑顔も難しいけど、そこまでめっちゃカチカチにも見えない☺️❤️
.
他にもいろんな思い出がたくさんあるんだろうな😌💗
.
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#はじめてはじめまして#1番最初の曲


「⭐️きらきらぼし」

よしお兄さん
りさお姉さん、かわいい😂💓
なんでも似合うな〜 笑

#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#きらきらぼし


「❄️ふゆっていいな」

だいたくバージョン
声が若いから
最初の頃のかな〜??🌿
ずっと変わらないこの映像も
好きだな〜😊💓

#おかあさんといっしょ
#だいたく
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#ふゆっていいな
#あつこお姉さんのも好き

夏油からの安比でお泊まり!!
#和牛
#たくみお姉さん

.
.
“ぱわわぷたいそう”
.
.
中西さんの声好き☺️❤️
.
連投失礼しました🙇‍♀️
明日2日目、3日目postします💗
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#中西圭三#クリスマス#ぱわわぷたいそう

.
.
“赤鼻のトナカイ”🎅
.
.
みんなのトナカイとだいすけお兄さんのサンタさん😍
可愛すぎる☺️❤️
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#中西圭三 #クリスマス#赤鼻のトナカイ

.
.
“ブンバボーン”🥚🐟🦎🐼
.
.
これ見る度にコング桑田さん、力強すぎてなんか笑っちゃう☺️❤️
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#クリスマス#コング桑田#ブンバボーン

.
.
“げんきひゃっぱい”
.
.
だいすけお兄さんめっちゃプレゼント持ってる〜☺️❤️
.
ひとつくださ〜い😍
.
たくみんのプレゼントで、お尻つんつんされてるとこ好き💗🤣
.
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#クリスマス#げんきひゃっぱい

.
.
おはようごさいます☀️
.
昨日の2015年クリスマスの続きと、2013年クリスマスマのpostさせてください☺️❤️🎄
.
“おおきくなるなるたいそう”
.
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#クリスマス#おおきくなるなるたいそう

.
.
おめでとうクリスマス”🎄🎁🎅
.
.
連投失礼しました🙇‍♀️
また明日続き載せます☺️❤️
.
.
だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#おめでとうクリスマス

*
冬特集2014祭り💕
#ぼくはキャプテン

クリップだと、だいすけソロだけど、たくみんも歌ってるの😍💓
『めざすーは、たからじまっ』
ってとこの4人、可愛い😆💕

#おかあさんといっしょ
#冬特集
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#だいたくよしりさ
#横山だいすけ

テレビを見ていたら娘が「うたって」って言うから♪『津軽海峡・冬景色』を全力で歌ったら爆笑された😁.+*:゚+。.☆ やべー、気持ちいい🎵🎶 #夜分遅くにすみません #裏の義両親邸に #丸聞こえ #そんなの関係ねえ #カラオケ行きたい #ちょっ #だいすけおにいさんの隣は #たくみお姉さん #じゃないといやっ#なんだちみは #FNS歌謡祭

4人でしてるぶらぶらせいじん見てたらたまらなくなった☺️💕✨ 最後たくみんの声ゆれてるから歌もちゃんと歌いながら踊ってるー😆🎶 #だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#たくみお姉さん
#三谷たくみ
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#おかいつ
#ぶらぶらせいじん
#4人かわいい
#モノランモノランあまり記憶にない

.
♪ぼくらのうた♪
2009年記録用シリーズはたぶんこれで終わりです!連投失礼しました🙇‍♀️
プリプリの方が作っただけあって本当に良い曲☺️
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ

.
⚡️でんきの子ビリー⚡️
※携帯を横にしてお楽しみください
だいすけさんの腹チラ❤️(中に着てるけど笑)
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ

.
🐣ぴぴハピー🐣 だいたく
だいあつver の消しちゃったのショック…😩
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ

この2人のハモリいい感じで好きだな💕いいコンビ!うっとりしちゃいます!たくみお姉さん高音綺麗すぎない!???? #おもちゃのシンフォニー #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん #ポコポッテイト

このコンサートの衣装可愛いですよね😍ほんとにおもちゃの世界感が出てる!
#おもちゃのシンフォニー #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん #ポコポッテイト

.
.
“ドラネコロックンロール”🐱
.
歌の終わりにしばらくニャッニャッて言ってるとこもツボで大好きなシーン☺️💓
.
連投失礼しました🙇‍♀️
また明日、スペステといたずらたまごの続きのpostしまーす❤️
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ドラネコロックンロール

.
.
“し・し・しのびあし”
.
大好きなシーン❤️
たくみお姉さんが笑っちゃっててかわいすぎる😍
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#ぽこぽっていと#おかあさんといっしょ#しししのびあし

.
たくみんの時計講座🕰笑
みんな若い…🧡
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ

2008ver・2010ver・2012ver・MV(2番) タンポポ団にはいろう‼︎ #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #だいたく #おかあさんといっしょ

2008ver・2010ver・2011ver はじめて はじめまして #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #だいたく #おかあさんといっしょ

我が家の掟☞ぼよよよん行進曲は全力で踊る、親が…☝🏻️巻き込まれる親族。

#おかあさんといっしょ #ぼよよん行進曲 #Amazonプライム #たくみお姉さん #姪っ子キョトン #だいすけお兄さん

.
🍜ごめんくださいめんください🍜
初めて聴いた時、たくみお姉さんって野太い声も出せるんだ〜って驚いた記憶🤔💭
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#おかあさんといっしょ

.
🚀ボロボロロケット🛸
弟、この歌が流れるとよくなぜか顔をめっちゃ動かしてたな〜笑
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#おかあさんといっしょ

.
🌸ありがとうの花🌼 2009
よく見るとおかいつのスタジオセット👀そしてモノランモノラン懐かしい笑
記録用にいくつか2009年のクリップ載せたいと思います
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#おかあさんといっしょ

.
“地球ぴょんぴょん"🌏
.
まとめていつもpostしてごめんなさい🙇‍♀️
また明日にしまーす😝❤️
.
#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おかあさんといっしょ#スペステ#地球ぴょんぴょん

Most Popular Instagram Hashtags