[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たくはる

305 posts

TOP POSTS

第2弾作ってみました🙈💓 保存される方いなかったので私のセンスが…笑

今回もタク多めです💙

端っこに変な枠が入ってますが気にしないでください笑

#中島卓也 #9 #西川遥輝 #7 #はるたく #たくはる

遥輝くん1億円プレイヤー!すごい!!
そんな日はハルタク改めタクハルの写真٩( 'ω' )و笑
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#fighters
#西川遥輝
#中島卓也
#はるたく #たくはる
#1日1ファイターズ

たくはる2人そろって1億円プレイヤー!✨
おめでとう💞来シーズンの活躍も期待してます😊💗
#ファイターズ#たくはる#1億円プレイヤー#おめでとう💕

⋆︎
0411 わたしのたんじょうび。

#京セラドーム大阪 (0408)
#たくはる #はるたく

はるたく…たくはるビタミンカラー似合いますね🤗

#中島卓也 #西川遥輝
#たくはる
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #Fambitious

オフィシャルカレンダーの6月。

たくはるを眺めながら日々を過ごします。

#中島卓也 #西川遥輝 #たくはる #はるたく

MOST RECENT

第2弾作ってみました🙈💓 保存される方いなかったので私のセンスが…笑

今回もタク多めです💙

端っこに変な枠が入ってますが気にしないでください笑

#中島卓也 #9 #西川遥輝 #7 #はるたく #たくはる

なんかものすごい可愛いので🙈💓
作ってみました😶❤️ 保存の際は申し付けください🙇💭 最初の写真、はるきが少し途切れてますがご了承くださいm(_ _)m

#中島卓也 #西川遥輝 #9 #7 #はるたく #たくはる #どっちでもいいわ笑


450日~💗
今日は会えるかな~◎
今月はるはあと3日しか休みがありません(笑)
会える時間を大切にしましょう🤣👏🏻

#たくはる #bf #love #450


なんでこんなに好きになったのかな〜〜
2016年7月21日ぐらいに
はるが拓哉くんに一目惚れして
それからずっと好きで
拓哉くんいるのに馬鹿なこともしたし
拓哉くんのこと泣かせたこともあるし
拓哉くんに去年のクリスマスイブに
もう終わりにしたいって言われたのもある。
だけどそれっきり喧嘩しても
別れようとか終わりにしようとか
そんなこと言わなくなったよね。
ほんとに永遠ってあるのかもって思えた。
高校から付き合って結婚もあるなって思った。
ずっとずっと気持ち変わらないな〜☺️
今度は親指3本で撮りたいな~
何年後になるか分からないけど👶🏻💗

#たくはる #始まりは #一目惚れ #高校1年生#高校3年生 #今は #高校2年生#大学1年生 #bf #love #baseball⚾ #smile #instapic #instalike #l4l

今年初の海遊び。昨日で九歳を迎えた息子たち。#たくはる #かんちゃん #岡崎海岸 #双子

2017年9月7日入籍しました💍
言い合いもしたしこの先不安だったけどめでたく結婚♥️
そんな時に入院&高熱で点滴生活が凄く悲しいけど退院するまでの辛抱……
でもでも大切な人に出会えて良かった❤
とてつもなく幸せ&大好きですʚ❤ɞ



#2017年 #9月7日 #入籍しました
#9 #中島卓也 #7 #西川遥輝 #たくはる #day #なんちって #運良く #大安
#出会えて良かった #幸せありがとう #大好きです #これから先も #よろしくお願いします

昨日のはるたく😊💕
.
何やら仲良くお話していました🎶
.
卓ちゃんの表情が豊かな感じがたまらん😍❤️笑
.
今週も1週間頑張りましょー‼️‼️
.
#日本ハムファイターズ

#日ハム

#lovefighters

#fambitious

#宇宙一のその先へ

#中島卓也

#西川遥輝

#はるたく

#たくはる

#この並びが好き💕

.
みんな大好きはるたく🐻💕動画ver.
卓兄さんの周りをうろうろしてる弟遥輝さんって感じ🙊💓(笑)
#中島卓也
#西川遥輝
#はるたく
#たくはる
2017.7.31

.
みんな大好きはるたく🐻💕
卓さんのサードユニたまらん!!
#中島卓也
#西川遥輝
#はるたく #たくはる
2017.7.31

今年も蝉の羽化を見守る彼ら。#たくはる #双子 #一卵性双生児 #小3#gangage #羽化 #蝉

【 札幌ドームお立ち台 】

16.初お立ち台
遥輝もぐもぐわいわい

#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#中島卓也
#西川遥輝
#はるたく
#たくはる
#札幌ドーム
#お立ち台

* こないだの#はるたく#たくはる
#プレイヤーズスペシャル#自己満グラ厶 *めちゃくちゃ暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
*勝ったし☆#プリンス ヒーローだし♡ *マスコット全員会えた♡  グラウンドも入れたし☆
 #日帰り遠征 した甲斐ありすぎた

帰りに空港で生#fighters 遭遇するし! *次は#埼玉 #メットライフ
 #仕事あるからギリギリ  でも、張り切って#参戦 してこよ *#西川遥輝 #中島卓也 と勝手に共演 笑

#loveFighters #BB #ポリー #フレップ#wanima #やってみよう

*
今日は勝ったー☆
卓さんスタメンじゃなくて残念だったけど
今日は何の日か知ってるー?ってなったけど……
*
#プリンス とごーうも活躍したし♡#ヒーロー だし♡
ホント#fighters最高

#日帰り遠征 #loveFighters #loveharuki
#はるたく #たくはる #プレイヤーズスペシャル
#西川遥輝 #中島卓也 #松本剛

2017/07/02
練習の合間のひとコマ。
楽しそうだったなぁ。
#20170702
#西川遥輝 #中島卓也
#はるたく #たくはる
#あなたはどっち派
#練習の合間に

精神的ダメージ来るのが多すぎてつらいけど

今週末はこの角度で観れるから
頑張ろうと思います。土曜日中止にならないでください⚡️ #lovefighters
#中島卓也
#西川遥輝
#ハルキとタクヤ
#はるたく
#たくはる
私は、はるたく派です。

たくはる😚💕
このツーショットは無敵😍😆💘
#北海道日本ハムファイターズ#中島卓也#西川遥輝#たくはる#無敵

.

日ハム vs ソフトバンク (ファイナルステージ)
2016 - 10 - 16
5回表 、西川遥輝 中島卓也
はるたくの中継プレー


#西川遥輝 #中島卓也 #日ハム
#ファイターズ #はるたく #たくはる
#中継プレー

スクショ
これ、やばいってwwww
めんこいよ。
耳に息かけんなやww
#西川遥輝
#中島卓也
#はるたく
#たくはる

Most Popular Instagram Hashtags