#たくさんのしあわせ

102 posts

TOP POSTS

神奈川県民ホール
素晴らしいお客様の拍手に支えられて
コンサート再開です🎶
沢山の励ましをありがとうございます🌈
僕は幸せ者です💖
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

北九州ソレイユホール
いよいよ九州ツアー開始🎶
元気に頑張ります🎤🎻
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

初日🎵🎶
間もなくです
開幕投手の気持ちが良くわかります
頑張ります🎤🎻🎸
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

ヘナチョコ振り付けその1
お待たせ致しました❣️❣️
「たくさんのしあわせ」の振り付けです。(めっちゃしょぼい映像 笑 )
サビの部分だけですが、さいたまスーパーアリーナにお越しの方💕是非とも一緒に踊りましょうね👏👏✋️🤚💃🕺
その2に続く .
#さだまさし
#sadamasashi
#たくさんのしあわせ
#さいたまスーパーアリーナ

佐賀市文化会館
「5分オシです!」
「ナニィ〜⁉️」の図(笑)
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ

ヒント2
正解は只今編集中(笑)
本日、川越コンサート🎶🎤
ともあれコンサートに集中🙏
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ

川口リリア
ご心配本当にありがとう❣️❣️
実は「毎日大変なことをやっていたんだなぁ〜」と改めて実感
頑張ります‼︎
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#さだ工務店

MOST RECENT

本日さいたまスーパーアリーナにて「風に立つライオン基金」主催『高校生ボランティア・アワード』そしてさだまさし巨匠の『チャリティーコンサート』が開催されました。
高校生ボランティア・アワードでは全国各地からやって来た沢山の高校生たちが、どんな活動をしているのか一生懸命に説明してくれました。
どうしても積極的にアピールしてくれる子に耳を傾けてしまいます。
恥ずかしがり屋のみなさん、聞いてあげられなくてごめんね🙇‍♀️
実に様々な活動があり、ブースを巡りながら切り替えるのが大変でした😆💦
素晴らしい高校生の皆さん、キラキラした笑顔を本当にありがとう😂
実は巨匠もブースを見にいらしていまして、さて「さだ巨匠を探せ❣️」w
そしてチャリティコンサートでは歌はもちろん、ボランティア・アワードに参加した高校生たちの表彰🏅
受賞した色ではなく、それぞれが素晴らしいこと。そしてまた来年も帰って来いよ👍って全力で褒めてあげていましたよね。
オバちゃん感動しっぱなしでした😂
最後は写真撮影OKでしたけど、どうにも光って失礼します💦
しかしカメラのクレーン🏗はいちいち邪◯でござい…😜
マー君ファンとしてはももクロちゃんの生「走れ!」が聴けて嬉しかったよ😂
盛りだくさんで楽しいコンサートでした〜💕
#がんばれライオン2017
#さいたまスーパーアリーナ
#高校生ボランティアアワード
#チャリティーコンサート
#風に立つライオン基金
#さだまさし 巨匠
#小林幸子
#メガ幸子
#若旦那
#ももいろクローバーz
#ももクロ
#テツandトモ
#テツトモ
#セロ
#ありがとう💓
#たくさんのしあわせ
#しれっと新譜の宣伝w

ヘナチョコ振り付けその1
お待たせ致しました❣️❣️
「たくさんのしあわせ」の振り付けです。(めっちゃしょぼい映像 笑 )
サビの部分だけですが、さいたまスーパーアリーナにお越しの方💕是非とも一緒に踊りましょうね👏👏✋️🤚💃🕺
その2に続く .
#さだまさし
#sadamasashi
#たくさんのしあわせ
#さいたまスーパーアリーナ

今日、深夜に5コ下の弟のトコに初ベビーが生まれました。
今日、凜は見に行きました。
私は残業で行けず😭

来週には8コ下の弟のトコの3人目が生まれる予定。

しあわせが2つも。
天使2人がくれるしあわせな夏。

昨夜、新たな家族を前に母が涙目になってると抱っこさせて貰ってた息子が隣で号泣したらしい。 「あまりに愛しい生き物すぎて」って言ったんだって。

14年前の私の選択のせいで凜には兄弟がいない。
途中、再婚もできずここまで突っ走って来たから。
凜のまわりには1人っ子は少なく、兄弟がいる友達を羨ましく見てた。
だから父親より兄弟への憧れや執着の方が強いみたいで。

それは私の罪だ。
友達の兄弟や弟の2人の子供に優しく接する姿を見て、せめて兄弟くらい作ってあげればよかったと何度、後悔したか。
それなのに、親バカやけど優しい男に育ってくれてる。

仕事から帰宅した私は凜に伝えた。 「兄弟いなくて、ずっと寂しかったやろ?ごめんな。でも凜が優しい男になってくれて私は嬉しい。その分、これから立派な大人になってイトコにあたるこの子達をうちの家系の長男として愛して守ってあげたらいいんちゃうかな?」って伝えた。

凜は、この写真を見ながら嬉しそうに笑った。

私自身が招いた今の結果のくせに、凜の寂しさを拭ってやる事もできなくて。
私も泣きたかったけど、私が泣く権利はない。

これから凜が逞しく育って、この子達を守りながら楽しくしあわせに生きていけたらと、ただただ願った。

生まれてくれて、私の息子でいてくれてありがとう。

新しい命にも、ありがとう。
凜に愛する気持ちを与えてくれて、ありがとう。

しかし凜、焼け過ぎなwww
国籍疑うくらい黒い😂👏👏 #新しい命#新しい家族#ハッピーバースデー#守るべきもの#守りたいもの#みんな生まれてきてくれてありがとう#たくさんのしあわせ#確かにここにある#っつか息子焼け過ぎ#どこの国の人だ

ニューギター「桜」の後姿
この桜吹雪が目に入らぬか❣️❣️
何⁉️目に入れても痛くない❓
え〜い、座布団持ってけ〜〜(笑)
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#テリーズテリー

盆踊りではありません
ふ、ふ、ふ、、、
何と盛岡で初演
たくさんのしあわせ
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

本日より新曲追加
「たくさんのしあわせ」
ふ、ふ、ふ、の謎が
ついに解ける(笑)❣️❣️
本日、ハッピ急遽特別販売❣️❣️
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#さだ工務店

世界的な心臓外科医
大の仲良しの南和友先生
前橋のコンサートを覗いてくれました👀
周りは「神の手」と言いますがご本人は
「いや、神の手なんてないよ。人間の手だよ!」
素晴らしい❣️❣️❣️
.
#南和友
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ

ベイシア文化ホール さだまさしコンサート🎵
会場は同世代ばっかり!いつもと違いすぎて違和感❗️笑
高校生時代に弾いて歌ってた曲🎵懐かし(*^^*)
#さだまさし
#惠百福
#たくさんのしあわせ

開演5分前の楽屋風景
何をやってるんだか(笑)
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#さだ工務店
#木村誠

惠百福〜たくさんのしあわせ
コンサートツアーのグッズ
ハートやピンクがたくさん
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#GENAH!
#詩之介

超満員の宇都宮のみなさん💓
盛り上げて下さってありがとう❣️❣️
つばめもようやく勝ちました👏👏👏
忘れられない一日だなぁ〜
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#さだ工務店
#東京ヤクルトスワローズ

綺麗な空の下向かっています🎶
4枚目の看板に興奮💦笑💦😅
.
.
#sky #青#イマソラ#空#空が好きな人と繋がりたい #青空#高速道路#車窓から#青空#たくさんのしあわせ

箭内道彦さん
4月10日生まれA型同士。
アルバム「第2楽章」のプロデュースを小判七十五両でお願いした🙇🏻
プロモーションビデオをお願いした際にも、小判七十五両を持って行った。
今年、今度は箭内さんから野外イベント出演を頼まれたので喜んで了承したら、箭内さんが小判百七十五両(増えてる!笑)を持って現れたので大爆笑🤣🤣
我々は頼み事をする時は、この小判(偽物)をやりとりする決まりだ。
次は二百両で何か頼もう❣️❣️(爆笑)
.
#箭内道彦
#風とロック芋煮会
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ

ニューギター「紅葉」の後姿
最前列の双眼鏡でも見られない👀
まだまだこれからどんどん良い音が出て来ると思う💓
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ
#テリーズテリー

歌入れがんばってます🗣
ふ、ふ、ふ、、、の例の歌です。
タイトルは「ふ、ふ、ふ、」ではありません(笑)

東京も梅雨明けしましたね。
あの豪雨から二週間
雨も止みボランティア再開です。
僕らの仲間も今日から炊き出しを始めています。
みんな、がんばれ〜❣️❣️
.
#さだまさし
#sadamasashi
#惠百福
#たくさんのしあわせ

.
free flight

先週の土曜日
さだまさしさんの
ライブに行ってきました

ひっさしぶりの
まっさんの爆笑トークと
素敵な歌声で癒されました

#さだまさし #ライブ #恵百福
#たくさんのしあわせ #さだ工務店
#freeflight #福井フェニックスプラザ
#セトリ懐かしすぎる #2曲目で泣いた
#14曲 #半分MC #ツアトラ #青空
#そしてコブクロに会いたくなる
#xperia

これはジャケットではありません(笑)
本日からニューアルバムの追い込みです。
張り切ってやってます❣️❣️
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

金沢、本多の森ホール
北陸ツアーお開き👏👏👏
どこも盛り上げて下さり、ありがとう。
食べものも飲みものも旨い❣️
北陸はいいね👍
.
#さだまさし
#sadamasashi
#さだ工務店
#惠百福
#たくさんのしあわせ

Most Popular Instagram Hashtags