[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たくくん

256 posts

TOP POSTS




🐊ワニさん🐊
#セグウェイに轢かれたい
#たくくん
#お揃い
❤️
そして今日はお友だち記念日②

おでん🍢意外と簡単やって作りながら楽しかった←早くもっと味染みてほしい💁
#たくくん#毎日これから#おでんだよ#全員集合


HITOSOREZORE.TOKYOポップアップツアーおつかれさまです🙌

福岡のときめちゃくちゃたくくんとともやんと話せて握手してもらえて、絡みまくってうざい言われたけどリプもちゃんと見てくれてた2人がほんとに好きです😖♡

またいつかヒトソレで福岡きてほしいよね笑

#ヒトソレゾレ#たくくん#ともやん#いいね返し

それなりに純粋だがおバカと変態たちと1日いたら今日全部卑猥に聞こえてた。笑
#HAPPY#BIRTHDAY#ひろき#たくくん#BK

四日市からこんにちわ
たくくん久しぶりやからすごいたのしいw
#ひょうたん
#たくくん
#次はたくまくんと3人でのみたいな

.
.
バイト終わりに
健次とたくくんと会って喋るだけの予定やったのに
まさかの天王寺からほぼ和歌山まで
たくくんが送ってくれた😂✨
ほんまにありがとう😆
.
またがちろーなってゆってくれたり
桑原カップル好きってゆーててくれて
嬉しかった〜🙄✌🏽
.
.
#けんじ #たくくん #thx
#黒人健次
健次今日はご飯もミルクティーも
奢ってくれてありがとう😂💓
#ily #goodday

MOST RECENT




🐊ワニさん🐊
#セグウェイに轢かれたい
#たくくん
#お揃い
❤️
そして今日はお友だち記念日②

.
たくくんのストーリーにて.


ともやんの王様感漂う座り方笑
でもゆらゆらしてるのかわいすぎ❤︎
#夕闇に誘いし漆黒の天使達#ともやん#
#たくくん#ありがとう#まじ感謝
#YouTube#YouTuber好きな人と繋がりたい

サグワが風船、ゆうこんさんが花束ってなんかしっくりくるww
髪短い女の子はほのかちゃん…⁇
サグワとほのかちゃんって東海の動画のコンビ対決のやつ思い出す。
#サグワ
#ゆうこんさん
#ジェニーちゃん
#千葉ちゃん
#にっち
#たくくん
#そらちぃ(?)

後悔しかない専門サッカー部
今日行けなかったけど事実上引退してしまった専門サッカー部
専門サッカー部入って翼君、かつやくん、キノピーと他先輩方とサッカーやって自分のサッカー感変わったし専門サッカー部入って良かった。
でも、俺は一番大変で辛いのはサッカーやるわけでないマネ、トレーナーだと思う。
つねに感謝しないと。
#翼君#かつやくん#きのぴー#たくくん#りょうくん#ゆうのくん#ゆうたくん#他先輩方感謝してます#まきまき#のんちゃん#はなちゃん#もえかちゃん#マネ、トレーナー部活サポートありがとう#部活やりなおしたい#2年生の部活メンバーありがとう

みんな熱海梅園行ってるから修善寺虹の郷行ってきた🍁💗
GoPro使いこなせない(笑)(笑)
#たくくん #虹の郷 #gopro
#goprohero6 #goproのある生活
#きれいだった #ありがとう#💗
goproのハッシュタグ付けたがりww

.
私はこの人の後ろ姿と
横顔が大好きみたいです😖♡♡
.
#たくくん#ウプウアウト#ウプウアウトたく#lfl#fff#いいね返し

やっとこ会えた👌💕 今回も推しくんは沸かせてくれました🐼💕始まってないのに一番初めに出てくるとかもうほんとにやばかった😳とりあえず推しは変わりません。

そして、3人集まりました。
嬉しい✌


#NKR#サグワ#ワタナベマホト#imiga#ゆうこん#タケヤキ翔#ジェニー#カイトくん#小柳#千葉ちゃん#にっち#ともやん#たくくん#せいせい#推しくん#わかるよって

人の膝で寝てくるやつ松岡拓👈👈
髪の毛いじいじしたったわ🤪
鼻ピなんて開けて卍
#たくくん #卍 #鼻くそ #付いてるよ #笑 #嘘です #卍

11月19日(sun.)
ヒトソレゾレ名古屋に行きました🙂
服を目当てで行きましたがお二人にヤラレテ帰ってきました
ともやんもたくくんもそのままでWOW!!!!
ともやんに、服を選んでもらってお話も出来て握手もしてもらった😩
服を買う上で「ともやんを待つ時間」があってなんだこの贅沢な時間!!!
手が暖かかったことが印象的です(え)
たくくんはスタイルすごく良くて折れちゃいそうでした。話しかけるとたくさん話してくれて優しさ滲み出てた、、、
また会いに行くぞう!!(服着るぞう!!)
#夕闇に誘いし漆黒の天使達 #ウプウアウト#ともやん#たくくん#ヒトソレゾレドットトウキョウ#幸せをありがとう#YouTube大好き芸人


HITOSOREZORE.TOKYOポップアップツアーおつかれさまです🙌

福岡のときめちゃくちゃたくくんとともやんと話せて握手してもらえて、絡みまくってうざい言われたけどリプもちゃんと見てくれてた2人がほんとに好きです😖♡

またいつかヒトソレで福岡きてほしいよね笑

#ヒトソレゾレ#たくくん#ともやん#いいね返し

.
推し〜
中村〜
ヒトソレ並ぶ前は裏のエレベーターのところにいたら中村とたくくんが入れ違いに後ろ通って心臓ばくばくでやばかった!
やっと推しに会えたのに話せないとかワロエナイ
今からでも戻りたい
たくくんとも話せなかったし
後悔しかない
NKRも行けないし
もうふたりに会えないかも...
中村は並んでる時目が合った気がs((殴
中村とすれ違った時とかもうね、風がふわーんってきて鼻血出して倒れるかと思ったww
たくくんからはtシャツ受け取って、会計終わった時も商品受け取ったし
せいくんはお釣り受け取った時にドキってしちゃったwwww
話せなかったけどただただ最高だった
次はいつ会えるのでしょうかね、

#hitosorezore
#hitosorezoretokyo
#popupshop
#nagoya
#中村友哉
#ともやん
#たく
#たくくん
#せい
#rebertas
#vomit
#カイワレハンマー
#amaryllisbomb
#quad4s
#gifty
@tomo_960703
@libliblib97

#仙台#夕闇に誘いし漆黒の天使達 #ともやん#ウプアウト#たくくん#ヒトソレゾレ#ポップアップ#STUSSY#XLARGE
11日にヒトソレゾレトウキョウのポップアップに仙台へ戸田のなつみさんといってきました!久々過ぎたけどめちゃんこ楽しかった
いい買い物ができました。また行こ〜
ともやんの握手の仕方力強くてやばかた😍



12日には久々の3人メンツで飲みました
まじ一気はさせられるしハンパなかったけどこの3人でいる時が最高に楽しいっす!このメンバーでUSJ行くぞ!
#高校メンツ最高 #たかはたや#店長優しすぎ#USJ#ユニバ#行きたい#一気はあかん

最近☪︎*。꙳
ゆたかくんに太刀魚さばいてもらって夜中の1時から刺身食べる女子達←
じゅんちゃん呼んだら速攻来てくれた💕
いとーくんの怖いアプリ見せてもれんれんビビる気配なし、ほんまは何歳なん🙄💭わら
たくくんの実家でカニ鍋🍲💖
愛心、恋連れてオークワ行ったら周りからあの子何歳で子供二人も産んだんみたいな顔で見られる←
おばあちゃんに可愛らしい娘さんやね〜って言われて、とっさにありがとうございますってゆってもーたwww可菜はまだ親になる日は遠いよ🙈爆笑
#太刀魚#蟹#海の生き物大好き人間#スッピンで実家行ったら#皆にギョロって#見られた#そりゃそーなるよな#可菜子別人かと思った#5歳に言われる#ごめんしか言われへんかった#整形したい#たくくん#9連勤お疲れ様#明日も仕事か#本間にめっちゃ働きマン#尊敬#今日はゆっくり休んでね

2017.11.12 ( Sun )
HITOSOREZORE.TOKYO POPUP in 仙台
仙台PARCO 4F
※ 長いです
.

やっとともやんに会えた !! 💗
動画よりもかっこよくって意外と背も高かった 笑
.
混んでるかな って思ったけどそんなに混んでなくて良かった
見つけたとき嬉しすぎてめっちゃ緊張して話しかけらんなくてとりあえず素通りしてSTUSSY行っていくみちゃんの服見てたらまさかのまさかともやん来て普通に服見てて真後ろまで来た時は緊張しすぎて後ろ見れなかった 🌀
.
ヒトソレ行ってしばらく話しかける勇気がなくってそんなことしてたら混んできちゃって隅っこの方にいたらともやんうろうろし始めてともやんが私の前通った時にすごい見てたら目合って いつも動画見てます! って言ったら ありがとう!!あれ?昨日もいたよね? とか言われて えええ、昨日来てないけど 笑 って会話をしたのが初めての会話 🌟
動画のまんまでラフな感じで話しやすかったし嬉しかった 🙈💕
.
ロンTの色選んでもらう って前から決めてて
ともやん色選んで ! って言ったら どれどれ って来てくれて 即答で 白!!! って言われたから じゃあ白で! って即購入 💸
サイズは M?L?って聞いてくれて在庫探してくれたり 他はいいの? って言ってくれたり 神対応すぎて優しすぎた 😂
会いに来た!って言ったら ほんと??って何回も疑われたり どっからきたの〜 とか どうやってきたの〜 とかよく考えたら少ない会話だったのかもしれないけど私にとっては満足すぎる会話でした 💗
お会計した後 握手の手を出してくれたんだけど あ、手汗が、、笑 って言ったら じゃあしない?? って言われたのが嬉しかった 笑
結局握手してもらって最高すぎた ☝🏻️✨
.
もう一回会いたくなっていくみちゃんとおそろのキーホルダー買うって決めて会いに行った 笑
今度は割とすんなり話しかけられたから良かった ◎
「 奪還 」って読み方と意味が分かんなくて ともやんに聞いたよね 笑
そしたら 奪い返す てきな?たぶんね、たぶん 笑 って言われた 🖖🏻
お揃いならどれがいい?って言ったら これ!って1番まともなので これ以外で!って言ったら えー、これとこれは無いでしょー って合格ってやつ省かれて え!でもうちら受験生!って言ったら それを先に言えよ!笑 ってつっこんでもらえた ✊🏻
でも結局いくみちゃんが欲しかったやつにしたら なんだよ!じゃあそれね、はい、他いーの? ってちょっとあきれた感じなのも良かった 笑
レジで言いたかったこと全部言えたしまた握手してもらえたしばいばいって手振ってくれたしほんとに満足 ◎ ✨
.
まさかのインスタのストーリーズ見てくれてて嬉しかったけどびっくりの方が大きかった 😂
会って今までよりもっともっと好きが増したしまた会いたいって思えた
今度は東京のお店に会いに行きます 💥

#ヒトソレゾレ #hitosorezore #ともやん #夕闇に誘いし漆黒の天使達 #ウプウアウト #たくくん


今更感すごいけど出しちゃう笑
10.29〜Amaryllis Bomb autumn tour〜
ライブと二日連続のヒトソレゾレ🗣

ヒトソレゾレはたくくんとともやんに覚えてもらえててスタッフさんとも仲良くなれたし、差し入れまで渡せたから満足すぎました😂

ライブはあの5人で見れてめちゃくちゃ楽しかったし、交流くそ沸かせてもらったから最前じゃなくてもぜんぜん許せた(;_;)
じぇにーちゃんにも2日連続で会えて3人での曲たくさん聞けたから幸せでした👀

#amaryllisbomb#サグワ#ゆうこん#ヒトソレゾレ#ウプウアウト#夕闇#たくくん#ともやん#lfl#いいね返し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.10.29 Amaryllis Bomb LIVE 〜Autumn〜 @福岡
今更出しちゃうやつ (笑)
本当、毎回言いよるけど、
福岡であるLIVEばり楽しい🤣(笑)
2人のテンションもすっごい高いwww
こっちまで元気になるもん👍🏻💯
最初ゆうこんくんが1人で出てきて、
髪型クソかっこ良すぎて、
みんなでやばいやばい言いよったら、
その次サグワ出てきた瞬間にうちはやられました😚(笑)
大好きな赤髪サグワが復活しとって、
しかもクソタイプで、もうやばかった😂❤️
声でらんかったもん。(笑)
そんぐらいやばかった。(笑)
交流も安定でした〜😊🌸
推しへの愛が止まらんごとなる。(笑)
1週間経つけど、まだ余韻ある☺️💗
28.29本当に楽しすぎた😂❤️
ジェニーちゃんとも2日連続会えたし😇❤️
ともやんとたくくんとスタッフさんも2日連続
ありがとうございました!仲良くなれてよかった😆❤️
NKRはみんな勢揃いやけ、ばり楽しみです!!!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サグワ #ゆうこん #amaryllisbomb #ジェニー #ともやん #たくくん #みんな #最高でした #2日間 #ありがとう


目見開いてとったの?って感じだけど
かわいいから許せる🗣💓

ほんといいねまとめてくれるから通知欄が幸せすぎるよね👀

#たくくん#ウプウアウト#いいね返し


まだ2日しかたってないのに会いたすぎて(;_;)

家におっても学校におっても土日のこと思い出して幸せな気分になってます笑
#たくくん#いいね返し


このたくくんすき😫💕

1回行ったときはこのカーディガン着てなかったけど最後行ったとき着ててかわいかった(;_;)

#ウプウアウト#たくくん#haveagoodtime #いいね返し


1028〜1029👀
今までにないくらい充実してた2日間でした(;_;)

朝からヒトソレゾレ並んでともやんとたくくんと話してうざがられて笑
差し入れ渡しに行ったら、スタッフさんのおかげで最後の最後にともやんとたくくんと話せて握手までできて、、、
意外と塩なともやんと塩やけど優しいたくくんが好きになりました!💓

ライブは、最初2列目おったけど1人は寂しくて結局5人で見るっていう笑
めちゃくちゃ楽しくてはっちゃけすぎて声でらんくなってしまったけどもうどうでもいいくらい交流幸せすぎて今でも沸き続けてる😫

カイワレ福岡めっちゃ行きたくなったけんチケット探そうかなって感じです笑

2日間ありがとう(;_;)
また集まろうね👀

#amaryllisbomb#サグワ#ゆうこん#ヒトソレゾレトーキョー#ともやん#たくくん#夕闇#ウプウアウト#emotion#fff#lfl#いいね返し

2日間ありがとうございました!!
うるさくてごめんなさい。(笑)
5人で騒ぎすぎてうるさいって言われたけど、なぜかスタッフさんとも仲良くなれて、めちゃめちゃ楽しかった💞!
結局4回も行ってしまった(笑)
最後スタッフさんに差し入れだけ渡して帰るつもりが、スタッフさんのおかげでともやんとたくくんと握手できて嬉しかった☺️
またみんなで集まれるまで頑張ろう🔆

#ヒトソレゾレ #ともやん #たくくん #福岡 #私達のダル絡みに付き合ってくれてありがとう☺️


〜ヒトソレゾレ〜

悩みに悩んで買ったEMOTIONトレーナー👀
2人にオススメ聞いたら、ともやんは白って言ってたくくんはネイビーって言ってて、、、
そこで悩んでたら「俺らその色持っとるけん間とって黒にしたら?」っていうたくくんの一言で黒買っちゃう私はちょろすぎます笑
しかも最後の一つでともやんが畳んでくれたけん広げたくないっていうね笑

ほんとにいい思い出しかない😂


#ヒトソレゾレトーキョー#ヒトソレゾレ#福岡#amaryllisbomb#emotion#トレーナー#ともやん#たくくん#夕闇#ウプウアウト#vomit #lfl#fff#いいね返し

【今日の1枚】


ウプウアウトの「【犯罪】シンプルに万引きしてみた!」の動画からです🙇🏻‍♀️


いや、万引きはダメ絶対!笑
安心してください、ギリ捕まるような事はしてません👍🏻笑
よっしーとあんでぃの大胆さに笑った
あ、あと1番好きなシーンを加工しました笑笑(書いてあるセリフは曖昧な記憶で書いたから動画の再現ではないです、たぶん…笑)
動画見てない人はみてね😬


ヒトソレゾレin福岡、2日間お疲れ様でした!ともたく🙏🏻
早く帰っておいで〜〜


#ウプウアウト #たく#たくくん #よっしー #あんでぃ #せい #せいくん #夕闇に誘いし漆黒の天使達 #ともやん #youtube #youtuber #ヒトソレゾレ #今日の1枚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.10.28 ジェニーちゃんお渡し会
バイト終わってバタバタ行って、
ついた時間が5時前ギリギリやったけん焦ったけど、
ちゃんと参加できました😊💮
相変わらずのサイズ感☺️💗
かなり長い時間、お話しできた🙆🏻💯
ちゃんと認知されとったし、満足満足☝️❤️
明日も会えるとか、まじ嬉しすぎるって😂❤️
LIVEもいっぱい楽しもうっと🤡❤️
また早起きして、ヒトソレ行きます👍🏻💯
塩のあの2人と絡んでくるわ🥀
ちょっとだけ楽しみ😚💕 (笑)
今日はみんなお疲れ様でした👏🏻✨
#ジェニー #redhood #お渡し会 #可愛すぎ #大好き
#ともやん #たくくん #塩すぎ
#でも #嫌いじゃなかった #笑
#明日も #よろしく #👍🏻


じぇにーちゃんお渡し会👀
&ヒトソレゾレ

ほんとに楽しすぎて幸せすぎた
だる絡みしすぎた笑

じぇにーちゃんはほんとにかわいいし優しいし覚えててくれたし😭
会う前から手震えてて会ったら泣きそうになったけど耐えまくって話しまくった!やっぱすき!
明日も楽しんでくるしかない😂

#じぇにー#ジェニー#お渡し会#ヒトソレゾレトウキョウ#ヒトソレゾレ#ともやん#たくくん#ジェニポ#lfl#fff#l4l#いいね返し

たくくんが欲しかったやつお揃いで買ってくれてた嬉しい😻ありがとう〜✩
これ履いて明日は、、、?♡♡♡
#たくくん#converse#ハイカット#赤
#ありがと#💗

【今日の1枚】


カイトくんの動画から🙇🏻‍♀️
ともたく寝起きブスだけどかわいいし、面白いし最高の動画。


それぞれ自分達の動画じゃなくて他チャンネルで最近ともやんたくくん見れて嬉しさです💕


#カイト #夕闇に誘いし漆黒の天使達 #ともやん #ウプウアウト #たくくん #youtube #youtuber #今日の1枚

街行ったあと沼津行ってDisneyのチケット買ってきた🤘
26.27待ち遠しい〜😻
#たくくん#すぐに#ゲーム始める
#うざい#今日は#とっても#胃もたれ
#Disney#楽しみ#💗

いや、スタンプの濃さよ。
左から、1個目←確か、ともやん2個目←たくくん3個目←ろきくん4、5個目←たくくん
#ヒトソレゾレ#スタンプ#カード#ともやん#たくくん#ウプウアウト#ろきくん#ろき

【今日の1枚②】


いや、今日2枚目やん。ってのは置いといて。


ウプウアウトの動画から🙇🏻‍♀️
この2人ほんとに仲良すぎです。
動画の内容はうん。
カメラまわってない時もこの2人、、。これ以上は語りません。秘密です。


早くヒトソレ行きたいですね、次で3回目ですか。


(ろきくん辞めちゃったのは悲しすぎる)


#ウプウアウト #たくくん #ともやん #ヒトソレゾレ #youtube #今日の1枚

おでん🍢意外と簡単やって作りながら楽しかった←早くもっと味染みてほしい💁
#たくくん#毎日これから#おでんだよ#全員集合

またまたヒトソレゾレに行ってきました👍🏻
誰も客いなくて私1人だけだった笑笑
(インスタライブ見ながら制服で行った奴です🙋🏻)


向かってる最中にともやんがインスタライブを始め、それを見ながら行き、そのまま入るという。
ともやんに相談しながら買うもの決めて。


決めてる最中、私が背を向けると何やら2人がいちゃつき(?)それを感じて私が向くと笑いをこらえる2人。
この謎は今もわからないまま🤔


会計終わったあとはほんとに面白かった、あんなに笑ってるともやんとたくくん見れてよかったw
ちょっといじめられた気分になったけど🤓


また2人がいる平日に行くね✨
長居しちゃってごめんね。。
バイトしてお金貯めて会いに行きます👍🏻


#ヒトソレゾレ #ともやん #hitosorezore #たくくん

四日市からこんにちわ
たくくん久しぶりやからすごいたのしいw
#ひょうたん
#たくくん
#次はたくまくんと3人でのみたいな

ついにヒトソレに行ってきた…!
ずっと会いたかったたくくんに初めて会えた話せた😭
着いてお店にいるの見えた時からかっこよすぎて死んでた( ; _ ; )!他のお客さん居なくなっても緊張でお店入れなかったよ😂たくくん顔小さすぎるし暗い赤髪も似合いすぎ。話したかったことも飛んでめちゃくちゃなこと話してたかもだけど、すみれだよって言ったら分かってくれて嬉しい( ; _ ; )!オキニのキーホルダー買えていっぱい喋れてまた来るねって言えたから早くまた行くしっ😳!
次はパーカーとかおそろのキーホルダーも買う!

#hitosorezoretokyo #ヒトソレゾレ #西新宿五丁目 #wepwawet #たくくん #オキニ #キーホルダー #徒歩6分の距離を #迷いまくる方向音痴女 #11月早く来て

Most Popular Instagram Hashtags