#たきさん

260 posts

TOP POSTS

次は夏っすね~
#たきさん #なかたん #5月7日

今日は初任給で親に夜ご飯からのカフェしてきました。

いつもありがとうございます☺️
これからも親孝行をしてきます💪
#たきさん#カトニー#カフェ#親孝行
#ありがとう

昨日の夕飯...!
めっちゃ美味しかった〜✌︎('ω')✌︎
家で作ってこのレベルはすごいよなぁ。
また夜中に罪を重ねちゃったけど後悔してませーん!!
#手作りローストビーフ丼
#たきさん
#めちゃうま
#就活の糧
#また作ってね

いってきました!!
#茅ヶ崎 #浜降祭 #たきさん お疲れ様です!

昨夜はモミアゲが、んがぶってるというご指摘だったのでスッキリさせたい気分#フィリペペ#シャスstyle #太く生きる#たきさん

今日はしょーへいさんがくれました。
#たきさん

MOST RECENT

たっきーから💙
嬉しいわ〜!#たきさん

先輩の舞台を観てきました!
凄く考えさせられたし、
凄く意味深な内容でした!
たきさんに久々に会えて泣いた後の写真なので目がまっかです。

私もがんばろ!

#坐漁荘の人びと
#たきさん
#お姉さん的存在
#またお茶しましょ

ロッカーあけたら
だれかからのプレゼントあった!
#たきさん

今日は父の日。
今日は我が家のお父さん、旦那さんに感謝の日。
毎日朝早くから関東や東北などに日帰りで走り回る日々。
休みも少なくて大変だけど、家族のために頑張ってくれてる。
本当に感謝です。
旦那が大好きな【タキさん】の焼き鳥と皮揚げ、唐揚げ。
地域の祭りで買った枝豆。
旦那が大好きなユッケジャンスープ。
今日はアサヒスーパードライで乾杯🍻。
#父の日 #旦那に感謝の日 #感謝 #新潟市 #南区 #焼きとりハウスタキさん #たきさん #焼きとり #唐揚げ #枝豆 #ユッケジャンスープ #夕ご飯

new nail 💅🏻💕今回は夏先取りneon yellow🍋🍋🍋絶対的に信頼してるステラのたきさん指名で😚💓やっぱり毎回どタイプな仕上がり😳💛絶妙な色味も作ってくれて、世は満足じゃ👸🏼💕ネオンカラー可愛い大好物😚🏝ニヤニヤトークも楽し過ぎたの💛💛💛7月が楽しみだッ🤣💓ぷぷぷ
🏝
🏝
🏝
#newnails#stella#nail#gelnail#neonnails#neoncolor#neonyellow#neon#yellow#cute#happy#chanel#supreme#ネイル#ジェルネイル#ネオンカラー#ネオンイエロー#ネオン#イエロー#スクエア#シャネル#夏先取り#夏ネイル#ネイルサロン#ステラ#たきさん#派手#可愛い#💅🏻#🍋

すごく私ごとですが、、、。#田植え に向けてスクスクと育っております☺️これは実家の苗🌱クラブドゥクレールのお料理も、シェフがしっかり食材を考えて季節のものでご用意しています😌みんなに安心して召し上がっていただけますよ☺️当日のおふたりのお見送りにはシェフが参加することも。。。#新郎新婦#シェフ がそんな時間を作れるのってクラブドゥクレールならではです😌
#クラブドゥクレール迎賓館
#春日井
#結婚式準備
#貸切
#ゲストハウス
#originalwedding
#wedding
#オリジナルコース
#marryxoxo
#プレ花嫁
#卒花嫁
#恭平さん
#たきさん
#北見さん
#最高の料理を
#性格もすこぶる良い
#感謝でいっぱい

Most Popular Instagram Hashtags