[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たか橋

312 posts

TOP POSTS

昨日のお昼御飯。美味しいお肉でした💕#肉食女子#単なる肉好き#幸せ💕#毎日でも肉食べれる#たか橋

山形と言えばお蕎麦!
弾力がある麺でとても美味しかったです。
ゲソ天も美味しい!! #たか橋 #蕎麦 #板蕎麦 #ゲソ天 #山形

雨の日って落ち着くから好き🚿
🚿
こんな日は お肉。
🚿
#rainyday #rain #たか橋 #肉 #🚿

〆はやっぱりお茶漬け #たか橋 #ミックス茶漬け

昨日は美味しい料理とお酒で
ハーフベストをお祝い😆✨
次は70台出してお祝いするぞー😍🙌🏻
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#和食#たか橋

散歩がてらお母さんとランチ❤︎
まだまだ行きたいお店が近所にあるから連れ回そ!笑

今日は朝から梅田院で新人教育に参加させてもらって教え方なるほど!ってのがいっぱいあった!(^ ^) #たか橋 #佐賀牛

前食べたときより美味しくなった気がする⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
#たか橋 #中華そば#ラーメン

MOST RECENT

台風前、なんとか仕入れ完了。
穴子と水分の多いのどぐろとカマスは
本日から仕込み開始です。
#マグロ #中トロ #赤身 #漬け
#真鯛 #アジ #アオリイカ #のどぐろ #穴子
#玉子 #ヒラメ #カマス #アワビ
#キジハタ #かいわれ #鉄火巻き
#季肴房の新鮮なお魚を寿司職人が握る
#季肴房鮨コース
前菜4品、碗物、お鮨14貫、お料理2品、
汁物、2時間飲み放題付き5000円
#日頃の感謝 #破格
台風ってことで、、
1組キャンセル出ちゃいました、、
3,4人なら大丈夫かと思います☆
#新潟 #新潟市西区 #居酒屋 #隠れ家 #グルメ
#季肴房たか橋 #たか橋

お肉屋さんの焼肉店。わかるかな。😋🍴#焼肉#霜降り#たか橋#豊中#夕日丘#drive#lunch#0901

今月の『お鮨の日』は18,27日です。
27日は満席、
18日も大テーブルが埋まりました。
あと1日くらい、
どこかでやれればとも思ってますので、
大人数の方、希望の日を教えて下さい☆
#季肴房の新鮮なお魚を寿司職人が握る
#季肴房鮨コース
前菜4品、料理2品、碗物、汁物、
寿司14貫、2時間飲み放題付き
#日頃の感謝を込めて #感謝価格
#破格 #5000円
この価格は今年いっぱいまでですよ!
#寿司 #鮨 #スシ #しーすー #sushi
#旬を握る #本物を食べる
#月に一度は回らないお寿司
#新潟 #新潟市西区 #居酒屋 #隠れ家 #グルメ
#季肴房たか橋 #たか橋
#ご予約お待ちしております

昨日は高校の同級生と地元で飲み会〜🍻
私はノンアルですが😅

時間が足りない〜!!
もっとゆっくり話したかった〜〜!!
やっぱり落ち着くわ😂👍
料理も美味しくて最高でした✨✨
#たか橋
#母校が甲子園行った時のキャプテンのお店だって
#帰りに声をかけられ、まさかの小・中学の友達働いてた笑笑😂👍
#ごちそうさまでした
#写真2枚しかとってない
#お墓まいりも出来て、その後鐘つき

*
今日は山形県天童へ桃狩り🍑に行って来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
桃狩りなんて人生初😆⤴️
獲りたての桃は硬めだけど甘くて美味しかった😋✨ *

桃狩りの帰りは道の駅に寄り道してジェラート🍦
ここのジェラート有名らしく、つや姫味やだだちゃ豆味なんてのもあったけど、冒険せずにチョコレートをチョイス😋 *

そしてお昼ごはんは蕎麦屋さんへ😁やっぱり山形と言ったら蕎麦食べなきゃね〜😋 *

何だか食べてばっかりの1日だったけど楽しかったー(๑´▿︎`๑)♫︎
お盆休みも残り2日😑
あとは家でゆっくり過ごそう😄 *
*
#山形県#天童市#王将果樹園#桃狩り#お土産付き#道の駅#ジェラート#蕎麦#手打ちそば#たか橋

冷やし鳥中華

#たか橋
#冷やし鳥中華

Most Popular Instagram Hashtags