#たかやん

1900 posts

TOP POSTS

今日からUP ROCKの代表【高橋英司】先生をお招きしてスキルアップセミナーです✨

みんなでお揃いのツナギ着て、楽しい事してます(*´艸`)♪

初めて扱う道具達にドキドキ✨

完成をお楽しみに〜♡


#エアブラシ
#スキルアップセミナー
#レベルアップ のため
#お勉強
#モルタル造形
#UPROCK
#博多ポチ丸海賊団
#楽しい時間を共有
#好きを仕事に
#ツナギ
#ツナギ女子
#初体験
#完成をお楽しみに
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#たかやん

I can't wait to see you😏💓
.
こんな透き通る綺麗な海にまた2人で入れたらなぁ🐋とか考えると季節的にさむってなる🙄笑
たぶんたかやんの存在なかったら
毎朝ちゃんと起きてスーツ着て
遅刻しないで学校なんて行ってなかっただろうなぁ💭
どんなに辛いことあっても頑張れちゃう気がする💭
たまにしか会えないけど
いつも隣にいる変な感じがする💭😱
たまには遊んであげるね暇人😏💓
でもクロムハーツばっかつけてる人きらい💭笑
supremeと車の話ばっかりする人きらい💭笑
.
最近理解できてきてるけどね〜👌 .
.
#たかやん

【友から夏のお届けものpart2】
南瓜、ズッキーニ、赤いジャガイモ。どれも立派で驚きました。箱にいっぱいの野菜。これまたおもちゃ箱のようで可愛らしい!
いつもありがとう!
#生産者#たかやん#農業#夏野菜

With Olympic runner Mr. Neko Hiroshi🏃🏻
At Olympic stadium🏟

#猫ひろし #gfasoriya #たかやん

_
花火🎆
すごい楽しかった!😆
夏休み終わらないでくれ〜
#花火 #fireworks #たかやん #元気かな

部活帰りに1時間だけお邪魔してきた🙆
みんな歌うまかった!楽しかった〜♪ #カラオケ
#海里#たかやん
#とりちゃん#尚瑛くん

MOST RECENT

今日は小倉の【あるあるCity】で声優【平川大輔】さんのイベントでした♡

笑顔が素敵でオチャメでほんわかした気分になれました♡

トークはもちろん、朗読やコント、さらにはキュン♡とするセリフまで生で聞けてシアワセな時間でした(*´艸`)✨

UPした似顔絵は、平川さんへのプレゼントBOXに入れさせていただきました☆

ちゃんと見てもらえたらいいな〜(*´˘`*)

今日GETした王ジャンのパンフの中身が、平川さんづくしでニマニマしてます(*´艸`)♡

イベント参加された皆様、お疲れ様でした✨

平川さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)💕


#エアブラシ
#エアブラシアート
#エアブラシ画
#人物画
#似顔絵
#コピック
#本業
#小倉
#あるあるCity
#イベント
#声優
#平川大輔 さん
#癒し
#マイナスイオン
#かわいい
#オチャメ
#アニメ
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#たかやん

.
たかほおおおおお😭🙌💕
楽天に3タテ〜(灬ºωº灬)!!
ここでゲーム差をつけられるのは嬉しいねーー✨
.
デスパタイムリーからの、えがちゃんタイムリーからの、デスパムラーン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 💕💕
ぎーたとデスパのホームラン競争おもろいなーー🤗✨またヤフオク帰ってきたら、テラスにいい仕事してもらいましょ🙌
.
でも翔太くんに勝ちつけたかったなー、、、たけたかの勝利を見たかったなああああ😭
でも足はつらなくなったし、少しずつ少しずつ戻ってこれてるのかな?これてるよね?今日は四球が多かったけど、次こそは完全復活見れること信じてます🤗💕💕 それに今日はたけたかリアタイできて嬉しかった💕
#武田翔太 #たけしょー #30 #髙谷裕亮 #たかやん #12

お盆にヤフオクでホークス三昧しました。
やっとパソコンに落としたので久々にアプデしました。 #松田宣浩
#柳田悠岐
#たかやん #今宮健太

.
本日はたけたかあああ🤗💕
この勢いのまま3タテやってやりましょーう💕💕💕
武田くんの完璧なピッチングが見たいぞーい⚾︎
そのために髙谷様の完璧なリード大事です😎
にしても最近デーゲームで仕事だったから、今日は17時からでリアタイできるのが嬉しいぞーい😍
.
その前に明豊(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ #武田翔太 #髙谷裕亮 #たけしょー #たかやん #たけたか #30 #12

今日からUP ROCKの代表【高橋英司】先生をお招きしてスキルアップセミナーです✨

みんなでお揃いのツナギ着て、楽しい事してます(*´艸`)♪

初めて扱う道具達にドキドキ✨

完成をお楽しみに〜♡


#エアブラシ
#スキルアップセミナー
#レベルアップ のため
#お勉強
#モルタル造形
#UPROCK
#博多ポチ丸海賊団
#楽しい時間を共有
#好きを仕事に
#ツナギ
#ツナギ女子
#初体験
#完成をお楽しみに
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#たかやん

【友から夏のお届けものpart2】
南瓜、ズッキーニ、赤いジャガイモ。どれも立派で驚きました。箱にいっぱいの野菜。これまたおもちゃ箱のようで可愛らしい!
いつもありがとう!
#生産者#たかやん#農業#夏野菜

エアブラシで声優の平川大輔さんを描きました☆

つい最近、アニメをきっかけにファンになりました✨

平川さんの声が最近の私の癒しです(*´ω`*)✨w

今年中にイベントとかでお会いしてみたいな〜✨と思っていたら…

なんと!今週末イベントで小倉にやって来る‼️そうで✨

【会いたい】って夢を叶えに行ってきます‼️(*´ω`*)✨

2部のチケットが1枚余ってるので、もしイベント参加したい方いらっしゃいましたらご連絡ください(*´ω`*)

アニメとか声優さんのイベントは初めてなので、未知の世界にドキドキです(*´艸`)w

参加される方、どうぞよろしくお願い致します♡


#エアブラシ
#エアブラシアート
#エアブラシ画
#人物画
#色紙中サイズ
#フルカラー
#声優
#平川大輔 さん
#平川大輔の休みの日って何するの
#癒し
#マイナスイオン
#小倉
#あるあるCity
#イベント
#アニメ
#緋色の欠片
#大蛇卓
#ディアボリックラバーズ
#逆巻ライト
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#たかやん

仕事終わりに中学の友達と呑み🍺村上来るはずが来なくなり、スタートたかやんとサシ飲み(笑)色んな話出来た😊
最後まっち急遽来てくれた👼成人式ぶりだった😭💕
なんだかんだ楽しかった😊これも縁だね👏感謝!
#中学#同じクラス#芦中#魚民#たかやん#モルダウ#SNOW

_
花火🎆
すごい楽しかった!😆
夏休み終わらないでくれ〜
#花火 #fireworks #たかやん #元気かな

緋色の欠片☆大蛇卓


ずっと気になってた【緋色の欠片】をやっとみました‼︎

大蛇さんの優しく包まれる声に、耳がひたすらシアワセでした(*´꒳`*)♡w

癒しをありがとうございます(*´꒳`*)✨

って事で、一瞬で大好きになった大蛇さんのイラスト投下です♡

皆様に癒しを♡♡♡


#イラスト
#お絵描き
#コピック
#アニメ
#緋色の欠片
#大蛇卓
#声優
#平川大輔 さん
#マイナスイオン
#癒し
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#たかやん
#アニメ好きな人と繋がりたい
#お絵描き好きな人と繋がりたい
#声優さん好きな人と繋がりたい

*
*
たかやんが東京遊びに来てくれた〜〜☺️💗
池袋探索からの駄菓子屋バー行ってほんとに楽しかったなーん🤤💭💕
*
お昼頃に起きて急ぐことなくのーんびり準備して出かけるマイペースさ。最高。笑
*
また東京遊び来てね〜〜待ってるよ〜〜😘😘
*
*
そしてこれから福島帰ります〜〜うわーい🙌🏻
*
*
#たかやん #東京来てくれた #池袋 #jworld #久々のプリクラ #駄菓子屋バー #呑み #楽しかった #また来てね #0811 #0812 #0813

Most Popular Instagram Hashtags