[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たかひろさん

845 posts

TOP POSTS

そして昨日はじめて全員集まった!
たかひろさん楽しかったなあ♡

#Pamisell #FAREWELL #ぱみうぇる #たかひろさん

たかひろさん😼
呼ばれ慣れない名前にちょっぴり照れ。
2016年が近づいてきてるな〜。
カウントダウンはどーすっぺかなー。

#スタバ #たかひろさん
#大晦日感がない今日この頃

今日はたかひろさんと明叙苑♡昨日もええもん食べたし良いこと続きで幸せやわ〜#たかひろさん#高知大医学部ラグビー部キャプテン#イケメンでいい人#今日はご馳走様です

.
ちかまると髪の毛ちょきちょきしまして💇
ご飯を食べてきました🍚
頭めっちゃ軽くなったし、ご飯も美味しかった〜〜
幸せ金曜日✌️
#Above #たかひろさん
ありがとうございました!
#ごはんとわたし #名古屋パルコ

ゴツい人がいる。。。。 #たかひろさん
#ゴツい
#ウイング

MOST RECENT

TAKAHIROさん誕生日おめでとうございます!!
MVでのAmiちゃんとの共演最高でした!! #EXILE#たかひろさん#Ami#いいね返し#フォロバ100

TAKAHIROさん、お誕生日おめでとうございます♡
これからも、素敵なアーティストでいて下さいませ!

#TAKAHIROさん
#お誕生日おめでとうございます
#TAKAHIRO生誕祭
#たかひろさん


TAKAHIRO道の駅✨
.
チケットやっと来た➰ッ😍💖
.
来週はTAKAHIROに会える〰️😍💞
.
(*´∀`人)ルンルン🎵
.
ん⁉️…😨💦 えぇぇぇΣ(゚ロ゚;)💦
.

2階席の1番後ろダョ😱💦💔💔💔 .
記念撮影も写れないじゃん📷✨😭
.
ハコは小さいハズ😭❣️
TAKAHIROに会えるだけイイと思え😭❣️
.

自分に言い聞かせながらもショック過ぎて😢
何も手につかないわ⤵️😭😭😭 .

#takahiro道の駅
#田崎敬浩 #たかひろさん #泣きそうです
#exile #3jsb #ldh
#exiletribe
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#いいねありがとうございます
#フォローありがとうございます

全日本団体お疲れ様でした(o^^o)
みんなかっこよかった!
たかひろさんの大学最後の試合につけてよかった😎
久々の群馬もよかったなぁー
#全日本団体#仙台大学#みんなよかった#たかひろさん#おつかれさまでした
#群馬#またくる

12月が繁忙期なので、
土曜日は一足早く忘年会でした〜🍺 あまりお酒が強くないので飲まないからもちろんアッシーでしたがね…。
大阪からわざわざやぶちぇるもきたし、めっちゃ楽しかったー!

久々のプリクラは進化しすぎてビビるwww
←こうゆぅこと言うようになった年齢に…

もぅ、向こう側の席(支店長、課長いる)との温度差www
賑やかすぎて向こう側の若手もみんなこっちに来たwww
やぶちぇるのこと誰も課長と思ってないから、皆でアホなことして騒いでたわwww

#焼肉#牛膳#入社08組#やぶちぇる#なつ#たかひろさん#プリクラ#後輩と課長と#忘年会#焼く係#本場韓国仕込み#ひたすら焼いた

HiGH&LOW THE MOVIE
舞台挨拶LV爆笑でした🤣
雨宮オジサンこと
ジェネラルプロデューサーの
マシンガントーク(笑)
2人の素顔が沢山みれました💕

TAKAHIRO💜が
「臣が…」「臣が…」って
コメントするところに
なんか、キュン💓
臣💙が
「TAKAHIROさんっ」
ってとこにもキュン💓
にやけちゃいましたぁ〜💜💙💜💙
TAKAHIROと一緒にいる時の
臣がたまらなく(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い❤️
この後も雨宮企画に期待してます🙌😍
#HiGH&;LOW THE MOVIE
#舞台挨拶
#柳沢慎吾
#コブラも素敵💙
#雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗
#takahiro #田崎敬浩#たかひろさん
#omi#登坂広臣 #臣#おみちゃん
#exiletribe
@high_low_official
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

ハイロー映画終わって43分後、
道の駅追加公演の
当落メールきたから開くと、
広島公演当選✨✨
メールみた瞬間、
思わず泣きそうになった🤣🤣 さっそくローソン行って、
入金してきました👛

地元に来てくれることも
すごく嬉しい💜💜 来年だけど、すごく楽しみ╰(*´︶`*)╯♡ プレゼント考えよう🎁🎁🎁 #田崎敬浩#exiletakahiro
#たかひろさん
#道の駅#追加公演#当選
#広島#親子で参加
#来年だけどね
#ワクワクする
#体調万全で行きたい

【もうすぐハロウィン🎃だからって…】
最近の写真加工アプリって凄いんですね…?
加工前(左)、加工後(右)。
目は、もともとカラコン入れていますが、ギャルの間で噂の異色肌に加工してみました笑
_
違和感、なくない?加工技術って凄いのね?
自分、肌が紫でもイケるってことですか…?
アバター顔負けの出来に自己満足浸ってます笑
_
『たかひろさんと、ハロウィンパーティ🎃👻なう』に使っていいよ笑
_
#異色肌
#もうすぐ
#ハロウィン
#halloween
#偽物
#加工アプリ
#enlight
#アバター
#ハロウィンパーティー
#カラコン
#病気じゃないよ
#怖くない
#街歩けない
#似合ってる
#たかひろさん
#ビフォーアフター
#いいね

金曜日から3日間の青森ワッツのボランティアに参加!
会場設営から片付けまで少しですがお手伝いをさせて頂きました。

試合が終わったあと大地さん、たかひろさん、永山選手(他にも来たかも知れませんが見かけたのはこの3人でした)が疲れているのにも関わらず、ありがとうございました。と声をかけて回っていたのがとても印象に残っています。
こういうところが色々な方に応援してもらえる所以なのだなと感じました。
ボランティアのお仕事は大変でしたが、また機会があればボランティアに参加したいとおもいます。
選手の皆さんが頑張っているのを見て自分も頑張ろうという気持ちになりました。ありがとう青森ワッツ。

心残りは會田選手とお話ができなかったことですが、シーズンはまだまだ始まったばかりなので次の機会にでもお話したいです。
#青森ワッツ #ボランティア #三沢国際交流スポーツセンター #バスケットボール
#大地さん 厳しい場面でシュートを決めてくる大地さんがとってもかっこいいです。普段からもブースターの方を気にかけてくれているのが会話の端々から伝わってきます。そういうところを本当に尊敬しています。
#たかひろさん 普段はにこにこおっとりしているのに体格の違う外人を相手に頑張ってひたむきにデフェンスをする姿がかっこいいです。
#永山選手 いいところでスリーを決めてくれたり、得意のマジックハンドでパスカットをしてくれたりコートにでたら絶対になにかやってくれるという期待があります。そして、シンプルに顔がかっこいい。笑
#會田選手 どんな場面でも落ち着いてプレーするところや、ここで1本欲しいという時に積極的に攻めてしっかりと得点してくるところがかっこいいです。普段はシャイだけどカメラを向けるとピースしてくれたりするところとかめちゃくちゃかわいいです。笑
#菅選手 2日目の試合にでていなかったのが心配で話を聞いたところ腰を痛めてしまったらしい。はやく菅選手のガッツポーズが見たい。早く復帰してほしいけれど、腰はあとに響くからしっかりと休んでほしいです。
#野里選手 2日目にスタートで試合に出ていてとても驚きました。得意のスリーを早く見たいです。
#鮫さん すばしっこい青森ワッツのスピードスター。ルーズボールを最後まで追いかける熱い男。その姿勢を見習いたいです。
#門馬選手 ドライブもスリーも出来るすごいお方。しかもブザービートを決めてくる強心臓の持ち主。同じ北海道出身としてもっと彼のプレーしている所を見たいと思いました。
#りゅうやくん 今節では試合にでていなかったけれど、昨シーズンでハッスル賞をとった時のようにまた活躍してほしいと思います。
#NicholasBanyard Nice defense.I want to see he make dunk shot.
#JosephBurton He is very nice player.I want to be like him.
#KB Welcome back!!! It was so good to see him!!!

仕事終わり参加出来ない予定だったご飯に参加出来て
久々の人から初めましての人まで
ずっと笑いっぱなしで楽しい時間はあっとゆーまだったなって思った(´・ω・)
次はかなこの彼氏と稜ちゃん込みでまた集まりたい!
#お鍋 #ご飯会 #仕事メンバー #彼氏 #彼女 #会話がえぐい #たのしかった #笑いっぱなし #仲良し #皆大好き #みきさん #れんれん #たかひろさん #かなさん #かずきさん #きゃなこ #早く会いたい #もう会いたい

family枠全滅だったから、、、
しばらく落ち込んでた😭😭 でも、ファンクラブやmobileで
”道の駅追加公演決定”ってことが
決まってほんとに嬉しい😆😆 takahiroさん、ありがとうございます💜💜
ずっとそれを願って待ってたから嬉しい‼️ 追加公演は来年。。。
2月に広島へ来てくれる🚄⛩
お馴染みのHBGホール👀👀
今年はハイローイベント含めてイベントも、
MOJOの舞台もLIVEも、
ほんとに今までにないくらい自分の枠で
チケットが一度も当たらず、まだ逢えてない。。。
(→三代目は母親が当選してなんとか12月にいける)
だから、追加公演当選したい🙏🏻🙏🏻 福岡、兵庫、大阪なら、
ぼっち参戦でもいいから行けるけど、
どこか1公演でもいいから、
当選しますように🙏🏻🙏🏻 #田崎敬浩二#exiletakahiro
#たかひろさん#たーくん
#takahiro道の駅##追加公演決定#2017年
#広島で逢いたい
#exile復活の前に逢いたい
#約12年間の想いを伝えたい
#ずっと一途で大好きです😍

#田崎敬浩#exiletakahiro
#たかひろさん#たーくん
#世界一大好きな人#
#たかひろさんに出会って人生変わった
#exileをより好きになったきっかけの人
#道の駅#2017#追加公演
#広島で逢いたい
#福岡#兵庫#大阪#この3府県なら遠征いける
#エントリー早く始まらないかな
#待ち遠しい🎵🎵

やっと届いた💜💜
発送メールから1週間。。。
今までで1番時間かかった💦💦 最初に頼んで法は、10/2に出荷されて、
本当だったら10/3には届いてた😤
でも、クロネコヤマト運輸さんが
私が最初に頼んでいた方を失くした😡😡 だから、8日にヤマト→avexに頼んで、
昨日届いてた。。
仕事だったから、
母親に受け取ってもらった。。。 #田崎敬浩#exiletakahiro
#たかひろさん#たーくん
#exileの中では1番大好きな人
#eternallove#single
#2形態同時購入#やっと届いた💓
#撮影会応募ちゃんとできてるかどうか不安。。。
#中の紙にはちゃんと書いてあるけど
#当選したいよ
#でもヤマト運輸の対応悪すぎ
#もうイライラする
#謝罪の電話来なかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こころ残りは5時間遅刻して
ほとんど出れなかったコト🤔
それ以外はパーフェクトに楽しかった💙
#ゼミ対抗スポーツ大会#温かく#迎えてくれる人たち
#たかひろさん#mvp#オメデトウ🏆

.
.
Zion楽しいなぁ。
辞めたくないなぁ。
.
.
まだ名古屋にいるのに謎にホームシック。
.
こんなんで私やってけるのかーー。
.
.
#上前津#clubZion
#たかひろさん#送別会#二次会

new hair❤
やっと金髪プリン卒業👏✨
注文がいつもざっくりで申し訳ないけどいい色にいつもしてくれる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました✨
.
#newhair #newcolor #トーンダウン#イメチェン#sapporo #hairsalon #KESTRA#たかひろさん#ありがとうございました

昨日はザキさん、健太さん、熱過ぎる話しかしてない
ザキさんのすご過ぎる野球への考え方
健太さんと自分の意見の一致しまくり
とりあえず楽しすぎた!!
#昨日わかったこと#3人とも#野球好き過ぎる#おごりを勝ち取る#塙さん#武蔵さん#たかひろさん

まさかのノリで飲み会(・ω・`)
そしてサプライズゲストの宝くん!!
一年前の秋山の病みについて詳細が聞けて楽しかった笑
相変わらずたからくんかわいいw

#飲み会
#たからくん
#めぐちゃん
#ふくちゃん
#たかひろさん
#一年前のあの事件
#真相は誰も知らない
#たからくん相変わらず
#マスコットすぎて可愛い
#まぐろまた食べたい

先日のお呼ばれ和装のアップスタイルです⤴️
和装のため、着物に負けないよう少し洋装よりも大きめに造らせてもらっています✨
#お呼ばれヘア
#ありがとう
#和装アップ
#shigerucutclub
#明日#明後日
#改装準備#久々
#神田メンバー
#今日は#たかひろさん
#送別会#やめないよ
#駅前に移動
#followme

8月31日、9月1日アスリードinいなべ!!
#3代目BOSS
#準優勝🥈
#たかひろさん、大山さんおかえり。
#めちゃ楽しくて、強いチーム
#うおちん
#グラチャン2枠目獲得
#絶対プロスタ🔥

Most Popular Instagram Hashtags