[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たかひろおみ

634 posts

TOP POSTS

明日だねっ(๑♡∀♡๑)
またig荒れ荒れかなっ😂😂😂
#たかひろおみ
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#ZIP

.
電車の中にあった広告🤗
.
TAKAHIRO様が光る😟😟
.
もちろん終点でとりました🤗✨
.
みつけた瞬間😳✨✨✨
ってなった😚笑 .
#三代目jsoulbrothers #EXILE#登坂広臣#TAKAHIRO#たかひろおみ

金髪臣ちゃんの破壊力はんぱなかったけどこの黒髪もやっぱり…好きー💓💓💓にこにこおみたんたまらん🙈💓かわいすぎるだろ!仲良しすぎるだろ!雨宮兄弟ずるい😭💕 steady臣ちゃんかわいくて癒されてます😩💕どの臣ちゃんも好き!でもLIVEは金髪臣ちゃんでお願いします🙏笑

来週は映画公開だし再来週はLIVEだし!もう大変だー😭💓舞台挨拶近くの映画館も来てくれるし嬉しい😳当たるようにまた金二郎さまに頼る🙆💕そしてメジャーなキャストが来ますように🙏💕🙏💕← 絶対チケ当てるぞー👼💗 #登坂広臣 #TAKAHIRO#3jsb #exiletribe #雨宮兄弟 #たかひろおみ

この2人最強😂💓
臣ちゃんのこのにやけというかもーちょーかわいい!!
TAKAHIROも臣ちゃんのことじーっと見ちゃって🙈💓このふたりともかわいい〜💖😂
大好き!!!💖✨
#登坂広臣 #takahiro #臣ちゃんかわいい #たかひろおみ #さいきょう🔥🔥

.
はー❤️臣ちゃんかっこえ❤️
毎月恒例の速度制限中のためw皆さんのとこなかなか覗きに行けずごめんなさい🙇🏼
20日締めだからあと6日の辛抱!#長
東京2days参戦する人、LV行く人楽しんで来てくださいね😊
単独の発表ありますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
1週間前の夢のような時間に戻りたーい😭
#登坂広臣 #TAKAHIRO #たかひろおみ
#三代目jsoulbrothers #EXILE

ハイアンドローライブ。

2日間とも楽しかった。
せっかく買ったフラッグが途中で飛んでいってしまい😅、ブループラネットのフラッグで代用しながら参戦してました。

終了後に落ちてるのが見つかり前の席の人に拾ってもらいました。

ライブ終了後、夕食とってから急いで帰宅。

ファイターズ、完封されなくて良かったけど、0.5差かぁ。。 来年は単独ライブがあれば行きたいな。

ハイアンドローザレッドレイン。気になるね。
臣さんにハマりつつあります。

#ハイアンドローライブ #ライブビューイング #たかひろおみ

💜💙💜💙💜💙
-
あぁかっこよ💗
-
-
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟
#たかひろおみ

😳💗💗💗💗💗😭
-
マジで助けてほしい💦😭🙈💘
-
ヤバイほんまに格好いい💗
-
-
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟
#たかひろおみ

😳💘
-
なんなこの兄弟!?🙈💘
-
おみ可愛いっ😍💕
-
-
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟
#たかひろおみ

MOST RECENT

2017.12/3

年賀状プレゼント企画の
当選者の方と

リア友に送る分の
年賀状印刷してきました❗️
やっぱこう見ると可愛い💕

お友達大好きな
NAOTOさん年賀状が
すごいカッコよくてgood👍

セブンイレブンの
ハガキプリントは
綺麗ですね〜✨
年賀状楽しみに
待っててください❗️
元旦に間に合うように
送らせていただきます❗️ #年賀状プレゼント
#年賀状
#印刷しました
#可愛い
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#high_low
#ハイアンドロー
#雨宮兄弟
#たかひろおみ
#臣隆
#NAOTO

.
▷ZIP!👐
臣くん1分まとめ🐔💙#むりやり
1回目のQQでビクッてしてるのくそかわ😂💘
2回目のドヤ顔も😏たまらん💘
たかぴといる時の弟感がね、
ほんとに可愛くてしょーがない😭❤️
最後の歩き方何😭🤝❤️
恋人繋ぎしてほしかったなぁ🙈💕
.
今日と明日は札幌でセカンド兄さんLIVE💚
雪すごいし昨日の管制塔トラブルがあって心配だったけど、兄さんたち無事来れて良かった😣
去年の悪夢が頭をよぎったよ😭🎄←
参戦する人は気をつけて行ってきてくださいね⛄️
最高な2daysになりますように💚
#登坂広臣 #TAKAHIRO #たかひろおみ #ZIP
#雨宮広斗 #雨宮雅貴 #雨宮兄弟
#HIGH_LOWTHEMOVIE #FINALMISSION

.
TAKAHIRO 道の駅 in Nagasaki🔥🔥
おかえりTAKAHIRO!!
まさかまさかの4列目❤️❤️
左側よう見てくれて結構目合った💖
歌いながら微笑み返してくれたのは一生忘れません。
”大土産(お臣やげ)” もありがとう😣✨
臣の登場できゃーきゃーなりすぎて、
2回も反省会したのうけた😂
BFGとTRR、生で聞けたの貴重すぎた✨
敬浩兄ちゃんの横では臣ちゃん、砂糖でした♡
集合写真にもしっかり写ってた🤗❤️
ついに臣のTwitter載った🤩
そしてこの5日後に同じステージに立ちます😻
#つまりは明後日 #danceamuse
#performance2017 #みんな観に来てね
もっとTAKAHIROを好きになりました!
最高な時間をありがとう🙏✨
.
#TAKAHIRO道の駅 #exiletakahiro #登坂広臣
#雨宮兄弟 #たかひろおみ
#始終 #テンションTAKAHIRO
#ファンサと下ネタ大連発
#下ネタを愛し下ネタに愛された男
#こちらにはまだ

.
朝から可愛すぎる2人💗
キューキューってめっかわだった💗
仲の良さ、可愛さ、変態さは
もう世間様公認だね。
.
こんくらい臣隆のいちゃいちゃを
公共の電波で流して欲しいな〜🙄
.
.
#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#広臣#exile#exiletakahiro#takahiro#たかひろおみ#ldhファンさんと繋がりたい#💙❤️

.
臣、隆ちゃん以外と
ベスフレ歌うの禁止😭🙅🔐
髪も短い方がかっこいいよぉ。。
スネイプみ出てきてるよ?
そして指輪ね💍
タカノリだったら荒れるわー💍
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #omi
#exile #takahiro #敬浩
#highlow #雨宮兄弟
#雨宮雅貴 #雨宮広斗
#たかひろおみ

#TAKAHIRO#道の駅#長崎
に臣くんサプライズ登場とかー😭💖
.
#bestfriendsgirl
#TRR とかー😭✨
.
うらやましー😳💗
.
ただただ羨ましいー😂😭😍♥♥♥
.
.
またどこかで歌ってくれたらいぃなぁ💞
.
#DVD化希望🙏
#三代目jsoulbrothers #EXILE#登坂広臣#TAKAHIRO#雨宮兄弟#たかひろおみ

.
えーーー
敬浩のファンミに臣ゲストって😱
しかもベスフレ歌ったってなによ‼︎
デビュー日セトリ変えて歌わないのに
なんで相方じゃない敬浩と歌うのよ😭
だから隆ちゃんLAまで
飛んでっちゃったじゃないのよ🗽🇺🇸✈️
隆ちゃんが嫉妬からテロおこしたら
どうしてくれるのよ(大げさ)
.
でもしばらく根に持つよ。。
せっかくデビュー日ナゴヤまで飛んだのに
まさかの通常運行だなんて、、
舞台裏で胴上げやらケーキだなんて
なによりデビュー曲を歌わないなんて😡🤬👿
ベスフレは臣隆のなのに⤵︎⤵︎⤵︎
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #omi
#exile #takahiro #敬浩
#highlow #雨宮兄弟
#雨宮雅貴 #雨宮広斗
#たかひろおみ

2017.11/21

年賀状プレゼント企画
締め切り迫ってます❗️
お好きな年賀状
7名様にプレゼント🎁

前の応募方法だと
面倒だと思うので

応募方法変えます❗️
お好きな年賀状を
選べます❗️欲しい方は

欲しい年賀状の番号と
参加する旨を書いて
コメントして下さい❗️
私からの返事が来たら
応募完了です❗️😊
11/25(土)の23時で
締め切ります❗️ 各番号ごとに
複数の希望者がいる場合、
抽選になりますので、
あらかじめご了承ください❗️
抽選にはくじ引きアプリを
使いたいと思います❗️
既に応募されてる方は、
受付されてますが、
念のためコメント
お願いします。 ※当選した場合に住所をお聞きします。
ご了承された方のみ応募お願いします

応募待ってます😁 #年賀状
#年賀状プレゼント
#プレゼント企画
#プレゼント企画中
#締め切り迫る
#欲しい人コメント下さい
#本文よく読んでね
#exile
#exiletribe
#三代目jsoulbrothers
#三代目JSB
#high_low
#highandlow
#ハイアンドロー
#雨宮兄弟
#雨宮雅貴
#雨宮広斗
#臣隆
#シェアハピ
#たかひろおみ



昨日ライブビューイング
行ってきたん♡

HiGH&LOW観て 泣いてからの
たかひろおみ は やばすぎた

やっぱかっこいいし下ネタは
言ってなかったけど 手の振り方が
エロかった😂😂 たかひろおみ で コラボした曲出したい
みたいな話してたから楽しみになった〜 〜

笑い方とか笑い声とか可愛すぎた
32歳には見えないほんと😻

#HiGH_LOW#ライブビューイング#TAKAHIRO#登坂広臣#たかひろおみ

🤣
慎吾ちゃんうけ🤣
行きたかったわ〜🚀
#三代目jsoulbrothers #highlow#柳沢慎吾#たかひろおみ

2017.11/19

やばい❗️
アプリで臣くんと
タカピと岩ちゃん
女の子にしてみたら

めっちゃくちゃ
美女になった😳

やっぱイケメンは違うな

TAKAHIROとか
そこまで変わらないから
本当に綺麗な顔してるんだろうな〜

臣ちゃんが
美女すぎてやばい😆

女の子だとしても
モテモテだね❗️ #登坂広臣
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#綺麗な顔の男たち
#美女にしてみた
#綺麗すぎる
#美人すぎる
#おみくん
#臣くん
#タカピ
#たかぴ
#岩ちゃん
#EXILE
#三代目jsoulbrothers
#臣子
#たかひろおみ

舞台挨拶最高でした💗💗



ずっと爆笑😂😂😂
めっちゃ腹痛い😂😂😂



柳沢慎吾さんめっちゃ面白かったです!😂😂😂
でもやっぱり臣ちゃん最高すぎたー💗💗
TAKAHIROも相変わらず面白くて😂😂😂





『臣ー』って叫んだらキラースマイルくれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(大泣き)





そんなこんなで今日はほんとに最高でした💕😭😭😭



明日からも頑張らなくちゃ💦
でも明日は振り休で休みだー✌️✌️✌️

@3jsb_hiroomi_tosaka






#登坂広臣 #TAKAHIRO #柳沢慎吾 #high&;low
#舞台挨拶 #たかひろおみ #爆笑舞台挨拶#臣ちゃん幸せそうだった✌️#たかぴろも相変わらず😂😂😂#Final mission#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴 #😍 #幸せな時間をありがとう #あばよ

.
.
HiGH&LOW FINAL MISSION .
大ヒット御礼 舞台挨拶 ❤︎ .
.
.
午前中 上映前舞台挨拶やったから 映画見んと出てきたらちょうど車乗る時で おててフリフリご機嫌可愛かった😭👋💖 夜は 念願のゆりとの 雨宮叶った 〜 (;_;)♡♡ おみちゃ ベスポジすぎて むり😭😭♡ めっちゃ幸せ 😭❤️.
.
.
眠くてぽわぽわ おみちゃ も .
ニコニコ おみちゃ も 見れて 可愛いが大渋滞 💯❤︎ .
.
.
#high_low #finalmission #大ヒット御礼 #舞台挨拶 #新宿ピカデリー #小林直己 #登坂広臣 #丸の内ピカデリー #雨宮兄弟 #たかひろおみ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しゃべくり007🗣③
ㅤㅤㅤ
たかひろおみが恋しい😢
ハイローの舞台挨拶に臣ちゃんいないの寂しい😢
また2人の絡みが見たい😂💕
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #山下健二郎 #ELLY #登坂広臣 #EXILE #TAKAHIRO #橘ケンチ #佐藤大樹 #たかひろおみ #雨宮兄弟 #しゃべくり007 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しゃべくり007🗣②
ㅤㅤㅤ
たかひろさんのMの要素引き出すプロ臣ちゃん😂
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #山下健二郎 #ELLY #登坂広臣 #EXILE #TAKAHIRO #橘ケンチ #佐藤大樹 #たかひろおみ #雨宮兄弟 #しゃべくり007 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しゃべくり007 🗣①
ㅤㅤㅤ
ハイローの宣伝ではこれでもかってくらい
たかひろおみ炸裂してて可愛かったな〜と💭
雑誌でもTVでも登坂っち愛爆発してたたかひろさん愛しいw
臣ちゃんは通常運転すぎて2人の温度差凄くて好きだよw
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #山下健二郎 #ELLY #登坂広臣 #EXILE #TAKAHIRO #橘ケンチ #佐藤大樹 #EXILETRIBE #high_low #しゃべくり007 #たかひろおみ #雨宮兄弟 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

2017.11.9.
しおりと映画に見に行く予定が見たい映画がいつの間にか終了していたのでPARCOとハイローのコラボSHOPにチラッと行ってきた✌️😉
クオリティーは思ってた通りの感じでした(笑)
北海道はコブラちゃんとルードのメンバーの衣装が展示されていたよ👍💓😀
#high_low #PARCO #SHOP
#high_lowthemovie3finalmission
#雨宮兄弟 #グッズ全て売り切れ
#雨宮広斗💙 #雨宮雅貴 #登坂広臣 #TAKAHIRO
#臣くん #たかぴ #たかひろおみ
#山王連合会 #コブラ #岩田剛典
#rudeboys #スモーキー #窪田正孝
#liveまで #あと2日
#あと1日頑張ろう

2017.11/9

ハイローの新しい
スタンプ可愛い💕

雅貴と広斗激カワ💕😆 雨宮兄弟の
スタンプの動き
こんな感じですよ❗️ #highlow
#high_low
#highandlow
#ハイロー
#ハイアンドロー
#LINEスタンプ
#スタンプ
#動くよ
#雨宮兄弟
#激カワ
#雨宮雅貴
#雨宮広斗
#大好き
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#たかひろおみ


こーゆーラブラブ感いい☺️🔥
#登坂広臣 #たかひろ #たかひろおみ

.
.
登坂広臣 with T
.
.
#小室じゃないよ
#たかひろのT
#withB扱い
#たかひろなら
#許してくれくれるハズ
.
.
TIME FLIES のふたり♡
.
#たかひろおみ
.
スーツな臣くんが
たまらなくカッコよいー(๑´ㅂ`๑)♡
.
.
去年友達が作ってくれた
.
登坂広臣calendar'2017∗*゚
.
の11.12月がTIME FLIESの
臣くんやったから(*˙˘˙)♡
.
オフィシャルのやつは
変わらず8月と5月♡
.
11月臣くんやのに 笑
.
.
今月も楽しみがてんこ盛り♡
.
.
そして…
.
11月乗り切れば
12月♡♡♡♡
.
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#ベストヒット観覧
#申し込む🙋
#仕事やけど笑
#当たったら交渉
#てか当たれ😣

.
撃たれて倒れたヒロトを支え隊👷🏿
#入隊募集
ヒロトの胸に刺さる銃弾になり隊👷🏾‍♀️
#募集締め切りました w
.
\イテェな どこから撃ちやがった/
って撃たれてゾンビみたいに
すぐ起き上がるヒロト求む
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #omi
#exile #takahiro #敬浩
#highlow #雨宮兄弟
#雨宮雅貴 #雨宮広斗
#たかひろおみ

こんにちは😊👋
🌟
やっと週末😅今週も頑張ったな🤔
🌟
🌟
昨日は初店に・・5人でお邪魔🤣
大好きなティコラッテのデザートが食べれるなんて❤️❤️❤️
とっても美味しかったなぁ🎵
来週も頑張らないと💨💨💨
🌟
相方は1日2日も三代目💕💕
私は名古屋までおあずけです😅
🌟




#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#登坂広臣の笑顔が1番
#たかひろおみ
#たかひろ #の#ばくすて
#相方が#当たった 🤣🤣
#週末最高
#じょしかい👯💕 #旧邸蒸屋
#ムスレナティー
#はたらいて笑おう
#笑う門には福来る
#がんばれわたし
#友よ頑張れ😊💪


もうam11時やけど
おはようございます☀️
.
久しぶりにこっちの垢で
postしてみる〜😘!
.
特に内容ないけど笑笑←
今日も#TAKAHIROOMI 見て
1日乗り越えていきましょ〜🤗
.
以上めぐでした〜👋
ほなっ😶👋
.
@me_ldh
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#TAKAHIRO#田崎敬浩#敬浩
#登坂広臣#臣ちゃん#広臣#臣
#TAKAHIROOMI#たかひろおみ
#ZIP#ジップ#じっぷ
#HiGH_LOW_THE_RED_RAIN
#THE_RED_RAIN#TRR
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だいっっすき!!!!🤣💕
起きたらこれだもん愛しいよね🤤
これタカスタ見てない人は臣ちゃんなにしてんの?だろうねw
これ作ったのタカヒロさんなんだよね🤣w
ㅤㅤㅤ
でもこれ作ってるタカヒロさん想像したらすんごい可愛いし
わざわざ臣ちゃんに送るタカヒロさんも
送られてきたやつストーリーにあげちゃう臣ちゃんも
最ッッッッ高に可愛い愛しい!!!!!😭💕
2人のLINEのやり取りちょっとでいいから見せて欲しいw
ㅤㅤㅤ
ご当地Tちゃんロス進出
#やるっつったらやるからな
#でもマジで怒らないでね
#鮨いこうね
#すぐご機嫌とり
#おこちゃん嫌い
#おみちゃん好き
ㅤㅤㅤ
タカスタよりw w
#おみちゃん好き (2回目)
この兄弟ほんとかわいい、、🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #登坂広臣 #EXILE #TAKAHIRO #タカスタ #雨宮兄弟 #たかひろおみ #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
臣ちゃんのこーゆうとこ!!😭🙌
ほんとに嬉しいんだろうな😭✨
兄弟役やる前からほんまの兄弟みたいな2人だもんね
2人にしかわからんこと沢山共有して来たんかなって
考えたら胸熱だよほんと〜。゚(゚´ω`゚)゚。
だからこの2人の空気感はいつまでたっても好きなんだな😊💕
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #登坂広臣 #臣 #EXILE #TAKAHIRO #newsingle #たかひろおみ #雨宮兄弟 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい


#DIAMONDSUNSET
.
いい感じ❤️
リピ確定ね😝👌✨
もう臣ちゃん好き❤️
.
いろいろ書かれてたりするけどさー
臣ちゃんには自分のやりたいことを
全力でやってほしい😝✨
.
なにがあってもわたしは
#TAKAHIRO#登坂広臣
大好きです💜❤️💜
.
.
.
あっ、
私事ですがわたし...
仕事やめました🤣
これからの仕事のことは
まだまだ考え中。
でもわたしのやりたい
施設介護の仕事に戻るつもり😇
.
それまでは夜のバイトで
なんとかやってこう!!←
怪しい仕事ではありません😂
.
そんなこんなで#LDH 情報疎い💦
.
こんなわたしですが
来月もよろしくお願いします🙇‍♀️
.
いつもコメ返遅くて
ほんとごめんなさい😭
.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#EXILE#EXILETRIBE#TRIBE
#TAKAHIRO#田﨑敬浩#敬浩
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb
#登坂広臣#臣ちゃん#登坂っち
#TAKAHIROOMI#たかひろおみ
#HIROOMITOSAKA#2ndSingle
#TRIBE動画#三代目動画
#雨宮姉妹#めぐかおるん

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
レッレのアドリブシーンについて話す
三兄弟が可愛い😊仲良しだね😊
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #NAOTO #小林直己 #岩田剛典 #ELLY #今市隆二 #登坂広臣 #exile #TAKAHIRO #斎藤工 #雨宮兄弟 #たかひろおみ #high_low #exiletribe #ldh

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
得する人損する人⑤
ㅤㅤㅤ
たかひろおみの餃子パーティ話✨
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #岩田剛典 #ELLY #今市隆二 #登坂広臣 #exile #TAKAHIRO #雨宮兄弟 #たかひろおみ #high_low #ldh #exiletribe

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
得する人損する人①
ㅤㅤㅤ
リアクションがいちいち可愛い😍
ㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #岩田剛典 #ELLY #今市隆二 #登坂広臣 #exile #TAKAHIRO #ldh #exiletribe #雨宮兄弟 #たかひろおみ #high_low

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
たかひろさんにナチュラルに
タメ口聞いちゃう臣ちゃん😉💕
ㅤㅤㅤ
#exile #takahiro #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #雨宮兄弟 #たかひろおみ #high_low #redrain #台湾 #舞台挨拶 #ldh #保存用

🎬✨
観に行ってきたよ。
キャストが豪華すぎるよ。
かっこよすぎるよ。
続きが気になりすぎるよ。
#はいあんどろー #雨宮兄弟推し #たかひろおみ
#広斗が好き #広斗が好き #広斗が好き
#そして #takahiro #あの子が #チラつく #笑

ずっと楽しみにしてたHIGH&LOW!!!
迫力あったしかっこよかった♡
何回でも見れる笑笑

#HIGH&;LOW #雨宮兄弟 #たかひろおみ
#End of sky

Most Popular Instagram Hashtags