[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たかちね

389 posts

TOP POSTS

ジャンペ読んで爆破寸前…😭💗たかちね大好物🤤あざとい小悪魔知念ちゃん…😈💗
たかちねの兄弟感本当すき☺️
.
#たかちね #知念侑李 #高木雄也 #chinenyuri #takakiyuya

ただいまっ。 即ちぃ✨

#リトラ
#知念侑李
#たかちね

ちねたん続きで嬉しすぎるー♡

慣れてきたのか積極的?

それはそれで良い♥

とゆか
かわいいから何でもよい♥w

成人式ぶりの再会!!!
相変わらず可愛くて面白い😂😂
懐かし話楽しかったしヲタ継続中で嬉しかった(๑˙³˙)💓 #地元 #JUMP #たかちね #五右衛門 #コンサート行きたい

脚👟👟👟
髙木担の皆さん〜💖ちーちゃんを自分に置き換えて見てね😍
それにしても脚が長い👍🏻
#髙木雄也
#知念侑李
#たかちね

王子様シリーズw

たかちね💜💗 *
#高木雄也
#知念侑李
#heysayjump
#winkup
#たかちね

MOST RECENT

成人式ぶりの再会!!!
相変わらず可愛くて面白い😂😂
懐かし話楽しかったしヲタ継続中で嬉しかった(๑˙³˙)💓 #地元 #JUMP #たかちね #五右衛門 #コンサート行きたい

ジャンペ読んで爆破寸前…😭💗たかちね大好物🤤あざとい小悪魔知念ちゃん…😈💗
たかちねの兄弟感本当すき☺️
.
#たかちね #知念侑李 #高木雄也 #chinenyuri #takakiyuya

王子様シリーズw

たかちね💜💗 *
#高木雄也
#知念侑李
#heysayjump
#winkup
#たかちね

.
.
最近はこの2人が私の中でキテます!!
.
#たかちね
#heysayjump
#髙木雄也
#知念侑李
#加工

爆笑したポイント😂

①雄也のオネエ感
②ビーサンを嬉しそうに取り出す雄也
③雄也の準備した1番大事なもの
④パンツは貸さない知念くん
④雄也の駅員さぁーん
⑤テンション高めな雄也の横で
「ごめんなさい」を予習する知念くん
.
.

とりあえずかわいいがてんこ盛り😂🙌♡♡ .
カナちゃん♡ゆっくり見て癒されまーす♡♡
ありがとう♡♡♡ .
.
あ♡あと雄也のパンツ4枚、
の手が好きです😚♡ .
.
.
#チャラゆうやん
#ゆうやんかわいすぎる
#知念くん冷静すぎる
#知念くんかっこいい
#たかちね
#高木雄也
#知念侑李
#2人ともかわいすぎる
#フランス縦断各駅停車の旅

三重ーーーーーーーーー(๑ ᄇ )ノ゙
#たかちね #ふたご #三重 #三重県営サンアリーナ



手の握り方がやばい🙈♥

もぉカッコよすぎるて

髙木雄也の沼に深く入り込み一向に抜ける気配ないです。
いや、むしろ抜けたない。(笑)

いつになったらジャニオタ辞めれんねん(笑)

#髙木雄也
#知念侑李
#いいね返し
#like4like
#instagood
#black
#white
#白黒
#たかちね

しっくりきてる辺り流石ちねたん
#heysayjump #知念侑李 #高木雄也 #たかちね

.
.
初めて文字消しに挑戦してみた😂🖐
綺麗にできる人がすごい👏
私もちねちゃんと手繋ぎたいので髙木くんかわってくれませんか??🤤💥💗(笑)
ちねちゃんに手繋がれてひっぱられたいです😂🙏💓
今日も想像全開😂🖐(笑)
picと関係ないけど圭人のバク転って独特だよね?😂
片手ついて後ろにまわるんだけど腕グニっとなりそう😱.
.
#髙木雄也#知念侑李#たかちね#heysayjump#大人とびっこ

なんだろう、1番右だけチームを応援するマネージャー感がすごい……(笑)手とお顔がかわいいねえ…🤦🏻‍♀️ #heysayjump #duet #たかちね #ゆやゆと #ゆとちね #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #八乙女光 #髙木雄也 #薮宏太 #伊野尾慧

Most Popular Instagram Hashtags