[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たかうの

29554 posts

TOP POSTS

.
#たかうの
大好きなお2人😘
coupleですか🙈💓
意外に懐かしい😚
#beautyandthebeast

1枚目のにっしーだいすきー!
前髪が目にちょっとかかってる感じ!藤久のにっしーちょータイプ🧡🧡髪型も!!
LOVERとかもGS 、10thのときもすきかなー
今ちょっと長いよね?笑笑
それもすきだけど!!
#たかうの#西島隆弘#富士急#nissyday

.
《西島 side》
.
.
朝、仕事に行く準備をしてると
.
.
.
西))あ、今日俺の日じゃん
.
.
.
ふとそんな事を思った
.
.
.
まー毎月あるから大袈裟に言う事でも無いんだけど
.
.
.
新聞を取ろうと玄関のポストへ行き手を入れると
.
.
.
.
西))ん?手紙?
.
.
.
差出人を見ると
.
.
.
俺の大切な婚約者からだった
.
.
.
.
リビングに戻って座りながらその封を開け読み始める
.
.
.
.
”隆弘へ”
.
.
今日はあなたの大切な24day
.
.
.
出逢ってから10数年以上が経ち
.
.
.
今はあなたの婚約者としてこの日を祝えること嬉しく思います
.
.
.
.
私だけでなく皆の心に魔法をかけてくれる魔法使いさん
.
.
.
来月の今日は皆にどんな魔法をかけてくれるのか楽しみにしてます
.
.
.
いきなりなんで今日手紙?って思ったよね(笑)
.
.
.
.
それはね...
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
”私のお腹にもあなたの魔法がかかったみたい”
.
.
.
.
.
いつもありがとう
.
.
.
.
.
愛しています
.
.
.
.
.
.
.
これからもよろしくね?
.
.
.
.
.
.
.
.
パパ
.
.
.
.
西))・・・何これ...
.
.
.
その瞬間俺は
.
.
.
たまらなくなって
.
.
.
.
家を飛び出して愛する人のもとへ向かった
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
.
おはようございます...😂
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー #nissy #たかうの

宇野さんさ…
.
.
.
隆弘くんのこと大好きじゃん💜
.
.
.
2と4を選ぶ辺りね🙄
.
.
.
好きだよたかうの 最高だよ
#aaa #たかうの #西島隆弘 #宇野実彩子 #今日は #nissyday #🧡












宇野side






西「一緒にニューヨーク行かない?」






久しぶりにあなたと話してあなたから出た言葉






宇「え…えっと……」






西「あぁ、ごめん

ちゃんと説明する。

実はさ……」






歌ってみない?ってあなたから誘われて

久しぶりに2人で歌って

たくさんの人たちが見てくれて聞いてくれて

2人だけでテレビ出演もした。


そして次は音源化



宇「すごいね…」






西「ね。

俺もびっくりしてる。」






宇「なんか…信じられなくて…」






西「どうする?」







宇「え…?」






西「俺は行きたいって思ってる


こんなチャンス逃したくない

何より宇野ちゃんと歌いたい」






宇「にっしー…」






西「俺のパートナーとして

一緒に歌いにいかない?ニューヨーク」






宇「………」











どうしてこの人はあたしの胸を高鳴らせることを


いちいち言うんだろ。











西「これはあくまでも仕事。


俺と宇野ちゃんにきた仕事だから。


グループにとってもソロでもプラスになるでしょ?」











やっぱりこの人はすごい。











宇「にっしー

一緒にいきたい!ニューヨーク」











そういうと昔から変わらない


あたしを安心させてくれる笑顔で









西「頑張ろうね。」











そう言ってくれた











この時のあたしは


ただ舞い上がっていたから



何も分かってなかった






#aaaストーリー #aaastory
#西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの

confidentiallyを一旦休止します。

ボクの側にを完結させてから

また改めて書き直します。

申し訳ありません。

.
.
.
.
愛してるの言葉を(18)
.
.
.
.
.
.
(実彩子side)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)私も、西島くんが好きだよ、、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西島くんが私のこと好きなんて、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
全く想像できなくて。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)付き合って、?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その言葉で、やっと実感が湧いて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
涙がこぼれそうになる
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)うん、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
?)あのさぁ
.
.
.
.
.
.
.
?)忘れないでくれるかな
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆弘から離れると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
腕を組んで、不機嫌そうにする蘭々さんの姿
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)すみませ..........
.
.
.
.
隆)今日は帰ってもらえる?
.
.
.
.
.
実)えっ、
.
.
.
.
.
隆)今日は実彩子とゆっくりしたい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
自分でも体が熱くなるのがわかった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
蘭)...........いいよ?じゃあね、おじゃましました!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
手をひらひら振って、
.
.
.
.
.
.
.
.
ニコッと笑って帰っていく蘭々さん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その笑顔は、テレビで見る蘭々さんの笑顔より
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
恐ろしく、怖かった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆弘がテーブルの方に片付けにいくと
.
.
.
.
.
.
.
.
.
蘭々さんが隣を通りかかる
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっぱり近くで見ると可愛い
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
蘭)お幸せにね、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)あ、ありがと..............
.
.
.
.
.
.
蘭)なんて、言うと思った?笑
.
.
.
.
.
.
.
実)へっ、?
.
.
.
.
.
.
.
蘭)絶対、あなたから奪ってみせるから
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
____________________
.
.
コメント待ってます🙌💙
.
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー #たかうの #ひかわーるど



※大人な表現含みます

苦手な方は見ないでください








朝起きて


昨日のことを思い出した





『愛してるっ、!んぁっ』



熱い夜を過ごした私たち




隣ではまだ寝ているあなたが



「スースー」




夜はあんなに男の顔だったのに


今は幼い寝顔


かわいい...笑




ぷっくりとした唇を触り

口づけをする




「んっ」


起こしちゃったかな?




そう思ったけど


起きなかったみたい笑





朝ごはんを作ろうとして

布団から出ると




実「あっ」



服着てないんだった、笑




床に散らばっている服を集めて


彼のシャツを着る



実「ふふ、隆弘の匂い////」



少し大きめのシャツ着て台所へ向かった








西「おはよう」



ご飯を作っている途中で隆弘が抱きついてきた



実「ん〜危ないよ」



そう言いながらもちょっと嬉しかったり


・ ・
首をくんくんしたり顔ですりすりしたりするから


くすぐったい




実「隆弘あっちいってて!」



西「やーだね」



実「きゃっ」



隆弘はガスを止めて服の中に手を入れてきた




実「んん、やめて」



西「実彩子ちゃんノーブラで俺のシャツ着てるとか誘ってるんですよね〜」



ブラつけると苦しいんだもん...!



実「誘ってなっんっ」



西「体は正直だよ?」



実「やっめ、んっ!」



すると隆弘は下の方に手を伸ばしてきた



西「びちょびちょじゃん笑」



実「言わないで...んぁ」



私もその気になってきたとき



西「そろそろやめるか」



実「えっ、」



西「ん?どうした?」



なんで、分かってるくせに



実「最後までシて?」



西「はいはい笑」



私は壁に押し付けられ壁ドン状態



西「んで、なにしてほしいの?」



実「隆弘のを挿れてください」



もう恥ずかしい/////



西「よくできました」




隆弘は素早くズボンを脱ぎ、モノを露にさせた




実「おっき...」



西「実彩子のせいだかんな

そんなエロい格好してっから

服着たままヤるってのも興奮すんな笑」



私は隆弘のモノが触りたくなって手を伸ばした



西「んぁっ」



少し触っただけでもっとおっきくなる隆弘のモノ



西「やめろっんっ!」




そう言って隆弘はモノを私の中に挿れた



実「んぁぁぁっ!!」



いきなりきたので私はすぐにイってしまった



西「おまっはやすぎっ!」



西「クッ締めっんなっ」



締めつけで隆弘もイってしまった






西「ごちそうさまでした」



実「あ!朝ごはん!」



西「実彩子が朝ごはん」



実「もう!」



西「朝からヤるのも悪くねーな笑」



実「うるさい!」



まあこんな朝の日もいいかもね?



─────────

むずい笑

感想お待ちしております


#aaaストーリー #aaastory #aaa妄想 #aスト #たかうの

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私の恋が今日終わった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっと流れた涙が
.
.
.
.
.
.
.
走っているせいか、風で乾いていく。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっとの思いで公園についた時
後ろを振り向くと、誰かが走ってきていた。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇)たか…………なわけないよね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう思っていたのに。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ふわり香った匂いはあなただった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西)言い逃げかよ………笑
.
.
.
.
.
宇)……………ストーカーかよ笑
.
.
.
.
.
.
.
.
泣いていることがバレないように
わざとらしく冗談を言って笑った。
.
.
.
.
.
.
.
.
西)な〜に泣いてんの笑
.
.
.
.
.
宇)泣いてないもん……
.
.
.
.
.
.
.
.
.
重いと思われたくなくて
必死でごまかそうとした時
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西)全く……泣き虫だな〜実彩子は笑
.
.
.
.
.
.
宇)み、みさ!?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あの時みたいに慌てる私に
.
.
.
.
.
.
.
西)ん?悪い?別に呼び捨てなんて普通でしょ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西)彼女なんだから。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
と、あの時みたいに笑って答えた。
.
.
.
.
.
End __
___________________
え、は、短い!!!!?
どうでしたか!!!!?!!???
コメント待ってます!!!!!!!!
#aaaストーリー
#たかうの
#aaa

MOST RECENT





ほんっと大好きだわこの2人



西宇が大好きすぎて
胸が苦しくなるのは
私だけですか?
西宇推しさん🍊🍇


大好きが溢れてるよ〜〜〜


#AAA#たかうの#西宇#宇野実彩子#西島隆弘

.
.
アサガオ Ep.11
.
.
_ 西島side
.
.
.
.
.
まずはちょっとずつ、距離を縮めていこう
.
.
そう思った俺は
.
.
.
いつもより40分も早く出て
.
.
.
宇野ちゃん家に向かった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
マフラーを首にかけてあげたときの
.
.
あの顔
.
.
ちょっと紅くなってて
.
.
.
昨日のポニーテールでは
.
.
気付かなかった
.
.
.
ストレートの宇野ちゃんの魅力に気付いた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
__ ドキッ
.
.
.
.
胸がドキドキして
.
.
なんか恥ずかしくて
.
.
.
.
「ばーか」
.
.
.
それしか言えなかった
.
.
.
.
.
.
.
校門の前で
.
.
.
「じゃあな!」
.
.
.
「バイバイ!」
.
.
.
.
.
.
.
なんて笑みが溢れそうな
.
.
.
.
.
やり取り。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
君が見せた、今日1番の笑顔
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なのに、
.
.
.
.
.
どうして?
.
.
.
.
.
.
『もう、あなたとは会えません。
.
.
さようなら。』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
どうして?
.
.
.
俺、なんかしたかな
.
.
.
.
.
.
俺の頭が
.
.
ハテナでいっぱいになった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『どうして?俺、なんかした?』
.
.
.
.
.
.
そう、返信した
.
.
.
.
.
.
.
.
.
__ ピコンッ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『騙されないから。もう、連絡してこないで。』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
は?
.
.
.
なにが?騙されない?
.
.
.
.
.
俺の頭は更に
.
.
.
.
パンクしそうになった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
このとき
.
.
.
君の事をもっと知ってれば
.
.
.
もっと早く
.
.
.
.
.
.
君を助けてあげられてたのかな
.
__________________________________________✂
.
はぁ、切ない😣
.
すれ違う二人...
どうなるんでしょ
.
#aaastory #aスト
#たかうの#aaaストーリー
#pipistory_aaa
#_アサガオ_

.
.
アサガオ Ep.10
.
.
.
_ 宇野side
.
.
.
.
.
にっしーと川沿いの道を歩く
.
.
.
.
.
.
吐く息は白くなって、手がかじかむ
.
.
.
.
.
西 「宇野ちゃんマフラーとか無いの?」
.
.
.
.
宇 「あぁ、そのっ、前住んでた家に忘れて
.
来ちゃって...アハッ、もう、バカだよね~」
.
.
.
.
.
.
.
.
するとなんだか首に温かい、、、
.
.
.
.
.
.
西 「ばーか」
.
.
.
.
.
フフッと口角を上げて笑ったにっしー
.
.
.
.
.
え、なんで。なに、今の...
.
.
.
なんで私の首に、にっしーのマフラー...?
.
.
.
.
.
.
.
それに何よりなんで私の胸は
.
.
.
.
ドキドキしてるの?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西 「宇野ちゃん?行こ、遅れちゃうよ?」
.
.
.
.
宇 「う、うん!」
.
.
.
.
西 「ぎこちねーなぁ全く (笑) 」
.
.
.
.
宇 「...え?笑ってるつもりだよ?これでも」
.
.
.
.
西 「....じゃあ、俺が宇野ちゃんを笑わしてあげるよ、!」
.
.
.
.
宇 「うん、ありがとう (笑) 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、私の学校の目の前まで送ってくれた
.
.
.
.
.
.
.
西 「じゃ、お互い頑張ろーな!」
.
.
.
.
宇 「うん!ありがとう」
.
.
.
西 「じゃあな!」
.
.
.
宇 「バイバイ!」
.
.
.
.
.
にっしーに手を振ったその手...
.
.
.
私はとっさに下ろした
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なにやら怪しそうに睨んでくる
.
.
.
うちの学年のナンバーワン
.
.
.
大林 美桜ちゃん
.
.
.
.
と、その周りの私の苦手な派手な子達
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
しかも、こっちに歩いてくる
.
.
.
.
.
.
.
あっ、ヤバイ
.
.
.
逃げないと...!!
.
.
.
.
.
.
.
急いで前を向き、校門に早足で向かった
.
.
.
.
.
.
.
.
でも、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
美桜 「宇野さーん?ちょっと~!逃げないでよ~」
.
.
.
.
私の腕は美桜ちゃんに捕まれていた
.
.
.
.
.
.
宇 「...どっ、どうしたの?」
.
.
.
美桜 「ねぇ、さっきの 北高の西島くんでしょ?」
.
.
.
.
__ ドキッ
.
.
.
.
西島くん そう聞いただけで
.
.
.
胸がドキドキする
.
.
.
.
.
宇 「うっ、うん。そうだけど、どうして?」
.
.
.
美桜 「実は、
.
.
.
.
.
すると美桜ちゃんが私を
.
.
グッと引き寄せて耳元で呟いた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
美桜 「私、この前ね?隆弘に誘われてさぁ~
.
.
.
.
私のはじめて....隆弘にあげちゃった (笑)
.
.
あんたも、身体目的でしょ (笑) 」
.
.
.
.
.
.
宇 「えっ......」
.
.
.
.
.
.
.
美桜 「だから、もう、これから一切
.
.
隆弘とは会わない方がいい。分かった?」
.
.
.
.
.
.
宇 「う、うん...分かった...」
.
.
.
.
美桜 「さっすが~!宇野さん!じゃあ、よろしくね♡」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ねぇ、
.
.
.
.
.
にっしー。
.
.
.
.
.
.
.
.
私、もう無理
.
.
.
.
.
.
そういう人だと思ってなかった。
.
.
.
.
.
.
.
私はまた男の人に裏切られたの...?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『もう、あなたとは会えません。
.
.
さようなら。』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こう、西島くんにメールを送った
.
_____________________________________✂
.
11まで更新してます🆙
ちょいちょーい。
なんか話の展開ww
幸せな朝が、、、
どろどろにww
美桜ちゃん危険人物⚠⚠
.
みなさん!
大丈夫です!!!
これから、
どろどろPinkには行きませんよ!笑
.
#aaastory #aスト
#たかうの
#aaaストーリー
#pipistory_aaa
#_アサガオ_

.
.
.
.
.
.
.
可愛い制服と
校則ギリギリまで曲げたスカートに身をまとい
.
.
.
.
.
.
薄めのメイクにお気に入りの香水をつけて
家を出ると見慣れた後ろ姿が先にみえた。
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
宇)千晃!!
.
.
.
.
.
.
伊)宇野ちゃん!!会いたかったよ〜!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私たちは2年ぶり再開を祝して
道中で堂々と抱き合った。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
それから、私の自己紹介の練習や
離れていた2年間の話をしていると
あっという間に学校についた。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
伊)あ、ねぇ。私が今一緒にいる友達がね、真ちゃんとにっしーと秀太とだっちゃんとなおやくんなんだけど……
.
.
.
.
.
.
.
.
宇)え…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そのなかには彼の名前もあった。
.
.
.
.
.
.
.
.
伊)他の4人とは高校で出会ったんだけどね、にっしーとは宇野ちゃんが引っ越したあともずっと一緒にいて………
宇野ちゃん、大丈夫?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私が彼のことで悩んでいたことを唯一知っている千晃。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
でも、好きだと気づいたからにはもう弱いところなんて見せられない。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇)大丈夫だよ!
でも、あっちはいいのかな?
.
.
.
.
.
.
伊)それは大丈夫!たまにね、にっしー『 みさに会いたい 』って言ってるんだよ笑
.
.
.
.
.
.
宇)ほんとに?笑
あ、職員室行かなきゃ行けないんだった。
.
.
.
.
.
.
伊)そっか〜じゃあ後でね!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千晃と別れて、緊張する胸を抑えながら職員室に向かった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇)う、宇野実彩子です。
よ、よよよろしくお願いします。
.
.
.
.
.
.
.
)噛んでる笑 かわい〜笑
.
.
.
)待って。美人過ぎない?
.
.
.
.
.
.
.
色んな声が聞こえてくるなか、噛んだ恥ずかしさで俯きながら席に座ると
隣から安心する声が聞こえてきた。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
伊)あはは笑 宇野ちゃん噛み過ぎ笑
.
.
.
.
.
.
宇)だって〜。てか、なにこれ。
なんでこのクラス女子だけなの?
.
.
.
.
.
伊)あれ、言ってなかったっけ?この学校ね、男女校舎別なんだよ〜
だからにっしー達は向こうにいるの。
.
.
.
.
.
.
宇)たかに向こうまで会いに行かなきゃいけないの?
.
.
.
.
.
.
.
) え、待て待て待て。いろいろ質問することが多すぎる。まずね、千晃と友達なの?
.
.
.
)いや、それより西島くんと仲いいの!?『 たか 』って実彩子ちゃん何者!?
.
.
.
.
.
.
.
宇)千晃とたかとはね、ちっさいころから仲よくて笑 てか、たかってそんなに有名なの?
.
.
.
.
.
.
.
伊)さっき言った5人はね、この学校で1番モテるグループなの!次の休み時間こっちの校舎呼んでおいたから!
.
.
.
.
.
.
宇)はぁぁぁ!?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇野実彩子。
やっと彼に会えるそうです。
.
.
.
.
.
___________________
またまたたかうのでした。ごめんなさい。
そしてもう一話出そうか迷ってます。
#aaaストーリー
#aaastory
#たかうの
#aaa

Lil'infinity 13

西島Side

部活が終わって校門に行くとみさ以外みんな揃っていた。

西「みさ遅いね〜」
伊「実彩子のことだからかわいいとか色々絡まれて抜け出せないんだよきっと」
與「そうやな。昔からそうやもんな。」
末「まぁそれ宇野ちゃんならたしかに」
西「早く会いたいよーー」

その時

ミ「あの……」

ミコが来た。

伊「…なんであんたがここに?」
ミ「実彩子ちゃんからにっしーたちに連絡しといてくれないって」
與「…ほんとなん?」
ミ「…そうだよね信じてもらえないよね……でも言うね、実彩子ちゃんからの伝言」
西「…なに?」
與「いいん?実彩子のこと傷つけたやつやで?」
西「それでみさのこと知れたし守りたいって思ったし。」
伊「……」
ミ「先いってていいよだって。あとねあたしみんなが予定してた所のじゃないんだけど、割引券持ってて5人までなのね。だからこの前のお詫びも含めてこれ使って。あ、実彩子ちゃんには言ってあるから!」
末「…ミコ」
ミ「ん?」
末「嘘とかついてないよな、?」
ミ「…うん!!!」
西「ありがと」
伊「これでもし実彩子来なかったりしたら許さないからね」

そして俺らはミコを信じてカラオケに行った。


あれから1時間。みさは来ない。連絡しても応答無し。どうしたんだろう。
そう思っていた時

ピンポン

俺のスマホが鳴った

みさからだった。

すぐみんなで見る

その内容は

宇【ごめんね。スマホ電源0%だったし、場所わかんなくて……あと寝ちゃってさ……ごめんなさい。今日は行くの止めるね。また明日。】

というものだった。

伊「場所がわからないっておかしくない?」
與「やっぱりあのミコってやつ嘘ついたんや!」
末「ったく」
西「…返すね」

西【ミコになんか言われた?】

宇【にっしーたちなら先行ったよって……お願いしたんだよね】

西【みさが頼んだの?】

宇【そうだよ。遅くなりそうだったからさ。でも場所イマイチで……メールしようとしたら電源0%でさ……(^^)】

西【そっか。大変だったね!また明日︎(^^)】

宇【また明日ね!(^-^)】


西「だってさ」
與「いや、」
伊「実彩子、」
與 伊「嘘ついてるな」
末「なんでわかるん?」
伊「実彩子は質問に対してはすぐ答えるし、でも見て。にっしーが送ってから20分間がある。なんか隠してる時実彩子は20分黙っちゃうの!」

千晃と真司郎の話からみさは何かを隠してるんだ。
そう思った。
ミコに何か言われたんだろう。

はやく、みさを安心させたい。
そう思った。


......................................................

ミコはみさちゃん邪魔するの好きですね😓
ぜひコメントしてください☺️☺️

次回もお楽しみに😘

#みづーきストーリー
#たかうのstory
#aaaストーリー
#たかうの



※大人な表現含みます

苦手な方は見ないでください








朝起きて


昨日のことを思い出した





『愛してるっ、!んぁっ』



熱い夜を過ごした私たち




隣ではまだ寝ているあなたが



「スースー」




夜はあんなに男の顔だったのに


今は幼い寝顔


かわいい...笑




ぷっくりとした唇を触り

口づけをする




「んっ」


起こしちゃったかな?




そう思ったけど


起きなかったみたい笑





朝ごはんを作ろうとして

布団から出ると




実「あっ」



服着てないんだった、笑




床に散らばっている服を集めて


彼のシャツを着る



実「ふふ、隆弘の匂い////」



少し大きめのシャツ着て台所へ向かった








西「おはよう」



ご飯を作っている途中で隆弘が抱きついてきた



実「ん〜危ないよ」



そう言いながらもちょっと嬉しかったり


・ ・
首をくんくんしたり顔ですりすりしたりするから


くすぐったい




実「隆弘あっちいってて!」



西「やーだね」



実「きゃっ」



隆弘はガスを止めて服の中に手を入れてきた




実「んん、やめて」



西「実彩子ちゃんノーブラで俺のシャツ着てるとか誘ってるんですよね〜」



ブラつけると苦しいんだもん...!



実「誘ってなっんっ」



西「体は正直だよ?」



実「やっめ、んっ!」



すると隆弘は下の方に手を伸ばしてきた



西「びちょびちょじゃん笑」



実「言わないで...んぁ」



私もその気になってきたとき



西「そろそろやめるか」



実「えっ、」



西「ん?どうした?」



なんで、分かってるくせに



実「最後までシて?」



西「はいはい笑」



私は壁に押し付けられ壁ドン状態



西「んで、なにしてほしいの?」



実「隆弘のを挿れてください」



もう恥ずかしい/////



西「よくできました」




隆弘は素早くズボンを脱ぎ、モノを露にさせた




実「おっき...」



西「実彩子のせいだかんな

そんなエロい格好してっから

服着たままヤるってのも興奮すんな笑」



私は隆弘のモノが触りたくなって手を伸ばした



西「んぁっ」



少し触っただけでもっとおっきくなる隆弘のモノ



西「やめろっんっ!」




そう言って隆弘はモノを私の中に挿れた



実「んぁぁぁっ!!」



いきなりきたので私はすぐにイってしまった



西「おまっはやすぎっ!」



西「クッ締めっんなっ」



締めつけで隆弘もイってしまった






西「ごちそうさまでした」



実「あ!朝ごはん!」



西「実彩子が朝ごはん」



実「もう!」



西「朝からヤるのも悪くねーな笑」



実「うるさい!」



まあこんな朝の日もいいかもね?



─────────

むずい笑

感想お待ちしております


#aaaストーリー #aaastory #aaa妄想 #aスト #たかうの

もぉ、カレカノですか??笑
#西島隆弘#宇野実彩子#たかうの

.
.
side Misako
.
.
.
いつの間にか寝てたみたいで、
外はほんのりと紺からオレンジへと変わっていく。
脱がされた浴衣も軽く帯が結ばれ、
隣を見ると気持ち良さそうに寝ている。
.
.
.
ふふ、可愛い。
.
.
.
普段見れない顔。
私しか、知らない顔。
.
.
これからも、
.
そうであってほしかった。
.
.
.
ぷるぷるの唇に軽くキスを落とすと、
そっと布団を出て窓辺の椅子に腰掛ける。
.
そのままぼーっと外の風景を眺める。
.
.
.
.
「なんか、目覚めちゃった」
.
.
一人呟いた言葉は朝の空気に消える。
.
.
.
せっかくだから昨日行けなかった
大浴場でも行ってみようかな。
.
.
上着を羽織りバスタオルを持つと、
まだ気持ち良さそうに寝ている彼を起こさないように
そっとドアを開けた。
.
.
.
.
「んー!気持ちいい」
.
.
朝の冷たい空気が、
今は気持ちよかった。
.
.
.
.
.
.
#aaaストーリー #たかうの #aスト #妄想小説 #yuzuki_story
.
.
.






紫「さーむーいー」


橙「うーるーさーいー」





久しぶりに来た彼の部屋は最悪だった。





紫「ちょ、毛布取らないでよ」


橙「これ俺の毛布だから」





体に巻き付けていた毛布を剥ぎとられ、急に暖かさが消える。



私から毛布を剥ぎ取った彼は自分の体に巻き付けてニヤリと笑った。





紫「...もう、なんで暖房壊れてんのよ」


橙「しょうがねーだろ、壊れてんだから」




こんな寒い季節になってから来たのは去年ぶりで、





両手を合わせて擦り合わせながら、キッチンを借りる。


キッチンに置いてある物を把握していると感じる時が嬉しかったけど、今はそんなのどうでもいい。


乱暴に引き出しを開けてココアの粉を取り出す。



黙って冷蔵庫を開けて牛乳をカップに注ぐ。





橙「みーさ、俺のも」


紫「やだ」





私の返事を最後に沈黙が続いた。


この沈黙が苦痛ではない理由は分からないけど、



これが私達なんだって会うたびに実感している。


ボーッとしてたら牛乳が溢れる直前だった。





紫「あわわ...」


橙「ふっ、あわわって」


紫「もー、うるさいなあ」





また自然と笑っちゃったり、





橙「手伝う?」


紫「手伝う気別に無いでしょ」


橙「うん、...てか俺のは?」


紫「ない」





レンジにマグカップを2つ入れて、適当に温める。


温まった牛乳またまた適当にココアを溶かし入れて、


彼のココアは溢す自信しかないからお盆を使う。





橙「うわわ、零れてますよ、みさこちゃん」


紫「パフォーマンスだから」


橙「嘘つけい」





お盆に少し零れてしまったせいか、マグカップの中のココアが丁度いい量になっている←





橙「ありがと」


紫「...ん、」





こんな私にいつもお礼を言ってくれる。


彼のお礼が照れくさくて、素直に返事が出来ない私。 .




橙「ん、うまい」





頬をくしゃってさせて笑うもんだからつい目を逸らしてしまう。


...心臓が持たないや。





しばらくして飲み終わってテレビを2人で見ていた。


急に彼に手招きをされる。





紫「...?なに...?」


橙「いいから、」





座っていた床から立ち上がりソファーにいる彼の近くに行くと、


思いっきり腕を引っ張られ、彼に倒れ込む形になった。





紫「ちょ、...たか...!」


橙「...暖かい」





彼はくるまっている毛布に私を入れる。


一緒にくるまってる形になる私達。





紫「私達、のりまきみたいだね」


橙「ムードぶち壊しだわおい」





ギュッと後ろから抱きしめられ、寒かった体に熱が集まる。





橙「暖房直らなくてもいいな、俺」


紫「え、なんで?」


橙「みさとくっ付いていられるから」


紫「...っ、あーそー」


橙「照れてんの?可愛い」


紫「う、うるさいっ」





私の頬を両手で挟んで、彼は私と目線を合わせた。


ゆっくりと触れた唇はココアの味が微かにした甘いキスだった。





___________________


mimiです☺︎︎

寒くなってきましたね、体調には気をつけてください。


あと!フォロワーさんが100人を超えました!ありがとうございます☺︎︎


#AAA #aaaストーリー #aaastory #西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの #ココア













ねー
もう寝ようよー











ダーメ💋
夜は
まだこれから🧡











そうだね💜
24DAY💋だもんね笑











そー!
お楽しみは
これから💋









(*/∀\*)イヤン💜










はい!
BBAの勝手な
妄想です(๑´ỏ`๑)
さ〜せん🙏💦








#aaa #aヲタ#西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの #たかみさ #ヲタ活 #aヲタさんと仲良くなりたい #aヲタさんと繋がりたい #勝手な妄想 #勝手な想像 #勝手な願望 #24day #nissy #nissyentertainment


💋Nissy💋
待ってるよー(♥Ü♥)↑↑

goldsymphony🌹


たかうのやばいってまじ🔥


#AAA#goldsymphony#たかうの

.
.
隆弘side
.
.
俺が告白してから1週間がたった。
.
.
あの日から忙しい日が続いて千晃とは会えていない。
.
.
直)こっちも頼める?
隆)はい。
.
.
ほら、今日も大忙し。
.
.
直)なぁ明日飲みに行かね?明日は落ち着くと思うし。
隆)いいね笑
.
.
直也のゆう通り次の日はいつもと変わらず問題もなくいつも通り終わった。
.
直)よし!いくか!
隆)おう。
.
俺たちは行きつけの居酒屋に行った。
.
直)実はお前に会わせたい人がいるんだ。
隆)だれ?
直)あ、きたきた。
.
.
?)久しぶり。隆弘。
.
.
後ろを向くとそこには実彩子がいた。
.
実)びっくりした?
隆)そりゃびっくりするよ。
直)お前が心配で会いたかったんだとよ笑
.
実)フフッまずちゃんと生活してる?
隆)してるよ?
実)千晃に告白した?
隆)…うん
.
直)初耳(笑)
実)返事は?
.
.
そういえば…
.
隆)返事貰ってない…
.
実、直)え、なんで笑
.
隆)忙しかったのもあるし、まず告白ってゆっても付き合ってとはゆってないし。
.
実、直)なるほど。
.
隆)なんか気まずいんだけど…
直)だって?笑
.
実)なにが気まずいの!隆弘が幸せにならないと別れた意味ないでしょ?
.
隆)はい。
.
一緒に暮らしてた時と変わらないテンションで話してくる。
.
.
気まずいはずなのに、傷ついたはずなのに俺の幸せを願ってくれてる。
.
.
実)隆弘。千晃別れたんだって…
隆)そうなんだ。
実)チャンスだよ?真司郎も千晃が幸せになることを願ってる。幸せにしてあげて?
隆)してあげたいよ…
実)隆弘なら大丈夫。がんばってね。
.
.
実彩子に大丈夫と言われるとなんでもできる気がする。
.
久しぶりに言われてその言葉で何度も元気づけられたのを思い出した。
.
.
隆)実彩子は最近どうなの?
実)普通かな(笑)
直)俺も(笑)
隆)お前には聞いてない!
.
実彩子はずっと笑顔だった。
.
気を遣わせないようにわざと笑ってるのかもしれない。
.
.
実彩子ありがとう。
.
.
俺、絶対幸せになるよ。
.
.
to be continue
.
.
#aaastory
#西島隆弘
#伊藤千晃
#與真司郎
#宇野実彩子
#末吉秀太
#日高光啓
#浦田直也
#傍にいたい
#iwonttobenear
#にしちあ
#たかうの

episode 2

実彩子side


今日1日全く授業に集中出来なかった


千「ねぇ〜今日どっかいかなーい?」


実「ごめん!今日はちょっと...」


千「そっか〜ならまた今度誘うね!」


実「うん!ありがとう!」


どうしよぉ〜!髪型大丈夫かな〜


実「あ、秀太!」

秀「ん?」

実「この髪型大丈夫?」

秀「はぁ?いつも通りやん」

実「いつも通りだから聞いてんの!」

秀「はいはい、可愛いですよ〜」

実「うっざー」


彼はクラスで唯一話せる男子

秀「てかなんかあんの?」

実「ん〜笑秘密〜」

秀「まじできしょい」

実「うっさい!」

秀「あ、そーいや西島今日誰かに告られてたぞ」

実「え!?嘘!!」

秀「誰やっけ?佐々木?」

実「え、佐々木さんに!嘘でしょ〜」


佐々木さんはこの学年2位可愛いと言われている女の子


一位はもちろん千晃だけど!


秀「まぁ西島のタイプじゃねーし、大丈夫だよ」

実「うん...」

女「末吉君!ちょっといいかな?」

秀「またかよ...うん、いいよ」

実「相変わらずモテるね〜」

秀「迷惑なだけだよ」


そう言って秀太は女の子の元へ



佐々木さんに告られたら断らないでしょ...


私今日一緒に帰っていいのかな...


キーンコーンカーンコーン



気づけば6時間目の始まりのチャイムが鳴る
あと50分私は永遠に髪を触っていた



キーンコーンカーンコーン


やばい!来る!来ちゃう!


チャイムが鳴ってから5分後彼は息を切らし来た


隆「ごめんっ!掃除で!」



実「ううん!大丈夫...です///」


隆「帰ろっか!」


実「あ、はい!」



神様〜私今にでも倒れそうです



だって貴方の手が私の手に当たってるんだもん



#たかうの
#aスト
#実話

.
.

宇野ちゃんに
こんな笑顔で見つめられて
にっしーうらやましい😍

恋してる表情
とっても上手です💕

萌ちゃん
最後色々あったけど…w

#宇野実彩子 #宇野ちゃん #西島隆弘 #nissy #たかうの #aaa #未来世紀シェイクスピア

変わらないままで #12


宇野side
-----------

気持ちを確かめ合って、ふわふわした気持ちのままお店を出てにっしーの車に乗る。
隆「このあとどうしようか?」
実「え?」
隆「明日実彩子オフだよね?」
実「うん。私はオフだけど、にっしーはソロの打ち合わせでしょ?」
隆「さっきマネージャーから電話来て延期になっちゃった。だから俺もオフ。」
にこにこしながら言う。
「俺はみさともう少し一緒にいたい、、。
でも嫌だったらちゃんと言って。今日は我慢するから。」って優しい笑顔でにっしーが言うから
普段はなかなか素直になれないけど、、
実「そんなの、、決まってるじゃん。私も離れたくないよ、、//」
隆「はぁっ、、。なんでそんな可愛いの?俺今日我慢出来るかな?」
ため息と同時に優しく抱きしめられて、
頭の上でぶつぶつ言ってる声が聞こえるから
「、、我慢しなくてもいいよ?」
つい言ってしまった。
どうしよ、、


#たかうの #みつみさ#しゅうみさ
#aaaストーリー

Most Popular Instagram Hashtags