[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たいへー

236 posts

TOP POSTS

たいよーボーイ初の海!
楽しかったよーん!
#海 #dropscience #たいよー #たいへー

家まで送ってやったけど、やっぱりキチガイだなこいつ
#ゆーへー
#たいへー
#ビッグボーイ
#南本宿
#0603

一昨日の話👐
Too young To die
見てきました😇
結構面白かったし、笑ってました(笑)
この写真のよしのぶ、バズライトイヤーみたいだと思ったので一昨日の話を更新(笑)
とりあえず、楽しかった😇
#大学
#映画
#ポップコーン
#たいへー
#汚

いまからケツメイシさんのLIVEだーー✌︎ 沢山勉強して音楽を全身で
楽しむぞっっっ

#ケツメイシ #たいへー

こん時のたいへーツボすぎてやばい😂😂
#ゆーき#みかちょる#言われてるぞ
#たいへー#キマってる

MOST RECENT

ランチ★
昨日頑張ったご褒美ψ(`∇´)ψ
#円頓寺商店街 #ハンバーグ
#たいへー #AOAKUA

ひっさしぶりに!
お笑いコンビ【電氣プラン】
たいへー君ご来店ー⭐︎
坊主になってたから
驚きを隠せなかったよ。笑
長さはまだ足りないが
とにかく【オシャレ坊主】にしてくれと笑

髪の毛も伸ばして
モテ度も伸ばしていこ!←
ありがとう⭐︎
#ハピネス心斎橋
#電氣プラン#たいへー
#ツッコミ#吉本芸人
#罰ゲーム#よく言われるらしい
#ツッコミのキレ#さすがっす
#インフルエンサー#AP
#アイドルになりたい美容師

あーーーーーー、やっと模擬授業おわったーーーーーーー😭😭😭😭😭
でも、開放感があんまりなくて、まだモヤモヤした感じ。
先生に修正してもらって、それでいいのかな?ってちょっと思ったけど、そこで先生の修正に押されて授業したらやっぱり思ってたこと指摘されて、ちゃんと自分の考えを貫き通してたらもっとみんなに分かりやすく教えられたんじゃないかってすごく後悔してる。
どこがどんなふうにダメでどうすればいいのかが聞きたかったのに、どうすればいいか考えてってぽいっってされた気分で、授業前は味方だと思ってた先生が授業終ったら急にあっさりしててちょっとショックだったてのもモヤモヤの一つ。先生も忙しいんだろうけど。
今回、簿記の授業したい!って言ってこの授業選んだけど、人に教える難しさと楽しいって思ってもらえるような授業作りの難しさを改めて感じた。
とりあえず、この授業を通して感じたこと多くて、検定前ってこともあって簿記の授業やれて良かったと思う。
後悔もしてるけど、模擬授業は一旦置いといて、検定頑張ろ。
一緒に頑張ったまなみとたいへーもお疲れさま😌君達がいなかったらきっとあたし頑張れてなかった。ありがとう。

#簿記
#模擬授業
#次は
#日商簿記検定
#まなみーぬ
#たいへー
#お疲れさま

全員揃うの珍しいね、、
楽しくないわけがない👍
#チョンボ#2年会#誕生日会 #たいへー

大同なのか
長久手なのかしらんけど
くそアウェイなところに
誘われたわ
だるいだけ
気分悪いわ
けど次誘われたら
また行く
絶対行く
#たいへー#たくむ#かんちゃん#よっちゃん#初対面
#右端の隠れちまったちびはもときだろうな

🖤

ピザ買ってきて家ついたら星が綺麗で家でピザパの予定変更して
ビールとピザ持って海行って星見ながら食べてきた😜🌈
今日はさそり座を教えてもらって勉強したよʕ•ᴥ•ʔ
念願のたいさんの角栓も取れて大満足!
でも気持ち悪かったな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おやすみなさい☺️💕
#たいへー#角栓#気持ち悪すぎ#別れの危機

いつもありがとう😊 みんなで!マスターおめでとう🎉 #niceparty #nicepic #soulmate #dj #club #buddha #nagoya #happybirthday #birthdaybash #emi ちゃん
#刃頭#俺 #たいへー ちゃん #迫間 パイセン (^ ^)

更新サボってたー( ; ; )!
どんどん更新します⭐️
先日もお笑いコンビ
【電気ブラン】の
ツッコミ たいへー君が
ご来店♪ 夏のテレビ写り
良くなるヘアーで
サッパリ!

お笑いコンビ【電気ブラン】
が出るテレビ番組
7/25日火曜の22時から
バツウケテイナー
という番組に出ますよー⭐️
是非観てくださーい!

#ハピネス心斎橋
#美容室#カット
#お笑い#芸人
#お笑いコンビ#電気ブラン
#たいへー#ヴァニさん
#パリピ漫才
#正直#めちゃ好き
#パーリーピーポー
#ざいまーす
#バツウケテイナー
#観てね
#インフルエンサー#AP
#アイドルになりたい美容師

0521

最近カメラ目線できなくなったらしいパパ
最近めっちゃ好き笑笑

#たいへー
#さん
#パパ
#キジツ
#装飾
#今度ご飯行きたい

いまからケツメイシさんのLIVEだーー✌︎ 沢山勉強して音楽を全身で
楽しむぞっっっ

#ケツメイシ #たいへー

都内満喫コース😂💗
#品川シーズンテラス
タラレバ娘のKEYがよく居た場所で#東京タワー をつまんで
#新宿ALTA7階
#兄に愛されすぎて困ってます
の兄コマ劇場に行って
#中目黒#代官山
#exiletribestation
#築地 ですしざんまいして
#恵比寿ガーデンプレイス
で写メたくさんとって帰宅コース🙆✨
まじ楽しすぎて充実しすぎて最高でした☺️💗
久しぶりのたいへーもおもしろかった😂💗
急に始めたおしりペンペンは笑った😂
#りなんなん#たいへー
ありがと〜〜〜〜〜〜😂💗💗

弘前にも桜が咲き始めたね!せっきーと二日間一緒にいたけれど、天ぷら食った記憶しかないわ。歳を取ったら花とか好きになった気がする。カメラセンスないけど。
#天ぷら#天ざる#せっきー#たいへー#次は必ず神奈川#おごり方イケメン#サラッと#いらねって言われる

久々のT
いきなりカクテル飲みたいとか、趣味でカクテル家で作ろうとか、
「最近よぉ、彼女が俺のこと好きすぎてやべぇんだよぉ」
とか言ってるよ。このジジイ。
元気そうでなにより。
#たいへー #登戸 #HUB #いよぉ

久しぶりに飲み!
からの明日はボード楽しみや〜
#宅飲み#ゆきみ#たいへー#長久手#地元メン

全国津々浦々行きたい
ゆーやのこの一言で始まりだした旅
#ゆーや#たいへー#伊勢#長島アウトレット
#運転#じゃんけん#たいへー#負けない#ウザい

一発逆転の会心の一撃。
外したたいへー。
それを見て笑う暁。
#たいへー #げき萎え #暁 #爆笑
#マルターズアポジー #大好き


たのしかった〜!
やっぱり同期は分かり合えるね…
#同期#飲み会#たいへー#笑った#今度はみんなで#ありがと#酔っ払

Most Popular Instagram Hashtags