#ぞうさんギター

106 posts

TOP POSTS

楽器屋さんでぞうさんギターを試奏した。
電子ドラムをたたいてみた。
ぞうさんベースもほしくなった。
ウクレレも試奏した。
全部うまくできないのに
全部ほしくなった。
15万あれば全部手に入ると思うと、全部ほしくなった。
何を目指してるのか。はてなぁ。🤔
#フェルナンデス
#zo3
#ぞうさんギター

20年⁈前に貰った x'masプレゼント
挫折して…また少し触って…

メンテナンス完了👍

あとは弾けるようになるだけ😝

#epiphone
#ぞうさんギター
#xmasプレゼント

学生の頃、ギターを弾いてました⁉︎
って、 #ぞうさんギター だけどねぇ。ギターを弾ける人を凄く尊敬します‼︎難しいからねぇ😊😊😊✨ #guitar #ギター #ぞうさんギター #また、やらたいなぁ ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

最近ちょこちょこ俺がバンド活動再開したからでしょーか。

帰宅したら嫁がめっちゃギター練習してましたとさ(´д`●) 夫婦でバンドとか憧れるわー。

#ぞうさんギター #嫁の可愛いとこ #でも曲はWANDS

ん〜多分20年近く前に購入…
アンプイカれてるけど
治るだろうか…
#ギター#ぞうさんギター#ギター修理#愛着

続*ギターをひく♪
じゃーん♪
#2歳#男の子#ギター
#hide#ぞうさんギター

JKはバントにも興味あり‼︎

#JK#ぞうさんギター
#目指せいきものがかり✨

MOST RECENT

当時5歳位?の娘動画。父の影響でハードロックを弾いてるつもり。
部屋の散らかり放題ったらない(恥)
何故か「俺のすべて」脳内再生w

#ぱっつん前髪
#ぞうさんギター
#ライトハンド
#ソファー破けてる
#散らかった部屋
#山のようなジャンクフーズ
#ではなく
#山のようなおもちゃ
#ロックだぜ
#親バカ

見た目以上のポテンシャルを備えた、アンプ内蔵トラベル・ギターのロングセラー・モデル「フェルナンデスZO-3 ’11 W/SC」。
これが世に言う「🐘ぞうさんギター」だよ😆🎵
#fernandesguitars
#zo3
#travelguitar
#miniguitar
#ぞうさんギター
#ロングセラー
#フラッグシップモデル
#フェルナンデス
#かわいい
#コミカライズ
#台湾製
#中国製
#日本製

うちのZO-3
下から撮ってみた
2017/7/8
#ZO-3 #中古ギター #適当に弾く #ぞうさんギター

学生の頃、ギターを弾いてました⁉︎
って、 #ぞうさんギター だけどねぇ。ギターを弾ける人を凄く尊敬します‼︎難しいからねぇ😊😊😊✨ #guitar #ギター #ぞうさんギター #また、やらたいなぁ ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ん〜多分20年近く前に購入…
アンプイカれてるけど
治るだろうか…
#ギター#ぞうさんギター#ギター修理#愛着

【趣味はギターと言いたい計画】
はじめの一歩。
ストラップと弦、買いました。
さて、
#guitar#趣味 #言いたいだけ#ぞうさんギター

#みどりの日 にみどり色着てきた高校からの友が遊びに来た!
🌿 *
#ぞうさんギター ・・・1度は貰えたのに「やっぱり返せ!」と言われて返したヤツ😒😒😒 *
このオトコは #ギター#ストーンズ をこよなく愛している・・・愛車は18歳で買った#カローラレビン スーパーチャージャー🚗💨 ・・・27年選手のようで#イエローモンキー と一緒だな⤴︎ ⤴︎って言ってやった😁 *
🌿 *
会う度にスカパーで撮ってくれた💽をくれるありがたいヤツ⤴︎ ⤴︎(何をくれるのかは持ってきた時のお楽しみ💝)
🌿 *
最後の📷✨は 居酒屋でバイト中の足の指を骨折している妹(みんなで夕飯を食べに行った時に撮った)・・・#メカラTシャツ に油が飛んでそう🙈🙈🙈 *
*
#メカラウロコ27
#フェルナンデス

ぞうさんギターのリペア完了LEDを青に変更してスイッチ交換と配線周り中心と修理して生き返りました!
#ギター #ぞうさんギター #まだまだ現役

こんな時期に訳あって大掃除。
久しぶりに懐かしいの出てきた♪
若かりし頃の思い出www
これだけは結婚しても実家から持って来たんだったよなぁ。
#実は昔ファンだった
#青春時代
#世界に一つ
#20年前
#イベントで当てた
#直筆サイン入り
#ぞうさんギター
#XJAPAN
#hide
#他のサインは誰だか忘れた



久々ぞーさんアンプ繋いだ !! 🌸✨
作曲どうしようどんなのにしよう🌀🌀
作詞とか絶対舞い降りてこない👿💧
何も決まってない危機感はんぱない😔
好きな作詞家の人の本とか読んだり
してガンバロウ〜💪💦



#guitar #作詞 #作曲 #ぞうさんギター #ぞーさん #fernandes #amp #曲が三代目チックになりそうで怖い笑 #f4f



電源入れるところ壊れてアンプ使えなく
なった〜😰💦
全然何ヶ月もぞーさん弾いてなかった
のに😭🌀🌀
シールドでアンプに繋げばちゃんと音
でるのいいとこ❤◎
今更だけど可愛いよねコレ🐘🎸笑



#fernandes #ぞうさんギター #guitar #f4f

Most Popular Instagram Hashtags