#そんな気がします

117 posts

TOP POSTS

2017/01/07

またまた#亀有マカロン さんにて
メモリーオイルセッションを受けてきましたー⤴

今回は『魔除け』をキーワードに
オイルを選んで頂きました。

結果は………
うん、そうね、その通り😅

私は苦手な方に対して、シャッターを降ろしてしまい、シャットアウトしがち。

でも、それではダメだと。 『愛のパワー』を持って接しなさいと。

難しいけれど、オイルのパワーをお借りして
頑張ってみよう。

マカロンさんに行くと必ず、元気を頂いて帰れます。
いつもありがとう🎵

またよろしくお願いいたします😄

#亀有マカロン#メモリーオイルセッション#今回は叱られた#そんな気がします

あの日の向こう側 // 🌞📍🌏🗺🌫👽🍭🕳☄🚀💫👾🎴🎈🚩🌙
#いろいろと徐々にですが形になって来ました
#そんな気がします
#justanotherdayze
#dayze

次は何を刺そうか、、
これじゃ手抜きと思われそうだけどこれ以上刺すとだいぶあれな感じになる気がしてならない

#無計画😰#だいぶあれ#装飾苦手😰#ブライスワンピ💓#刺繍の乱れは心の乱れ#そんな気がします

MOST RECENT

❇︎

What's up? (Cicada man😂)


ミーンミーン

暑い夏の日、今年も蝉を見つけたので撮ってみました📸

蝉好きではございません💦

この蝉は何かなと思って調べてみると、蝉にも色んな種類があるんですね!
この蝉はアブラゼミというそうです。鳴き声はジリジリ…
名前の由来は油を熱した時に出るジリジリという音からきてるのだそうですよ!(丸写し、笑)

一つ、一緒に賢くなりましたね😁

で、今回何を見せたかったのかなんとなくお分りでしょうか?
そうです!
蝉の背中に夏バテ気味のおじさんを見つけてしまいました😅💦
名付けて、セミオ‼️
最近フォロワーさん以外の写真を見ていないからわからないけど、多分セミオの存在を知っているのは私たちだけかもしれませんね!😂

これもこの夏の思い出にしよう🌻

#蝉 #セミオ#探せば見つかる #探さないと見つからない #物が豊かな時代 #簡単に手に入る時代 #そんな中でも自分で探さないと見つからないものもある #そんな気がします #探究心 #持ち続けたいな #by #ミツコ #笑

8.8
25歳になりました。
皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!
#再投稿#ハッピバースデー#トゥー#ミー#お祝い#ありがとう#1人だけど#1人じゃない#そんな気がします#25歳#節目#そんな気がします#充実した#1年にします#吉岡#さ◯◯#俺は#認めないからな#2年連続やぞ
東京にいる友人たちが
いつ東京くるの?じゃなくて
いつ東京帰ってくるの?って聞いてくれて心から嬉しいです。
本当にありがとう!

HONDAのCM良かったです!このシーンがなんか気に入っちゃいました❗ 自然な感じがなんかいい🎵

#ワンオク
#ONEOKROCK
#HONDA
#CM
#庵野秀明監督
#二人とも今の時代のど真ん中で
#引っ張ってくれている
#そんな気がします

⚾️
( スポーツ LIFE HERO'S Twitterより )
奥村くん 山崎くん
今日も活躍 期待してます☺️
若手選手の活躍 チームにとっても嬉しいね!

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルト #スワローズ
#山田哲人 #1 #92年
#山崎晃大朗 #31 #93年
#奥村展征 #56 #95年
#今日も活躍楽しみにしてます
#今日は1番がやってくれそう
#そんな気がします #気だけね
#2日連続お立ち台や 👏🏻👏🏻

大豪邸🐈🐈

お留守番と
咲ちゃん来た時用に🏰

今までのふたりは
居間の中ならどこでも動ける
自由な生活を送ってたのに
わたしのせいで
申し訳ない思いをさせちゃうので
できるだけ広いお部屋をお願いしました😌💦

この中に
小さなキャットタワーとハンモックも
付けてあげたいなと計画中です

カーテンも新しくして
新鮮な気分〜〜🌼

でも
ふたりともいろいろあって
去勢できてないのと
忙しいけんさん🐻の生活のせいもあり
お掃除が本当に本当に大変です…🙄

来月もまだまだ続きます💭


#男の人の部屋って大概綺麗か汚いかの二択 #そんな気がします #猫アレルギー猫と暮らす #3段ケージ#ジョイントしました #ラグドール #はちわれ #彼んちにゃんず 実はよく見ると#ミッキーのカーテン

#🍦

念願の…⭐︎
可愛い可愛いソフトクリームだった💕
暑くてすぐ溶けるからうまく撮影出来ず_(:3」∠︎)_
私はミルクソフトにキャラメルソースとラズベリークリスピー(たぶん)トッピング🍓🍭
りえちゃんはヘーゼルナッツソフトにキャラメルソースとクッキークランチ(たぶん)トッピング♫
2つ撮ったやつ上手く撮れなかったのでソロショット

#gufo#gufogroovyicecream#四ツ橋#sweets#アイス#ソフトクリーム#大阪#osaka#ミルク味あんまりわかんなかった#ヘーゼルナッツはめっちゃヘーゼルナッツ#お腹いっぱいだったのに押し込んできた#北海道ってやっぱソフトクリーム美味しい#そんな気がします#手がムチムチ#浮腫みまくり#𓃟#ひづめ

Most Popular Instagram Hashtags