#そんな日に

630 posts

TOP POSTS

*
日曜日。
2度目の名古屋「旬膳わだ」さんへ😋
*
今回も、何を食べても美味しくて....
手の込んだ繊細な料理から、
素材そのものだけで十分美味しいものまで。
特に牡蠣が濃厚で🙊👍🏻
毎回、毎回感動。。。
ごちそうさまでした♡
*
そして、この日⚾︎の練習試合で
遠征に行っていた長男。
まだまだまだベンチ応援組。
今日はどうだったかなぁ?
少し出させてもらえたかなーと思っていたら。
自分から、監督に「試合に出させてください!守りに入りたいです。」とお願いに行って、出させてもらったとのこと😭
*
長男の性格が性格だけに、意外すぎて、
このエピソードを聞いてもぅウルウル。
まだ、始めて4ヶ月だけど、
やる気のない姿をみて怒ってしまったり、
始めるの早かったかな.....と思ったり。
私の中でも葛藤があったけど、
これは、本当に嬉しかった!!
*
長男なりに確実に成長してるんだなぁと😭
母、👩🏾黒くなってもいいから応援し続けるよ〜‼︎
#そんな日に
#昼間っから飲んで帰って
🙏🙏🙏

仕事お疲れさま。ストレス発散。楽に行こう🙋 #8連勤 #ストレス発散 #そんな日に #rakuramp

買ったよ、ローグ・ワン!
#今日は#スターウォーズの日#そんな日に#ローグ・ワン

今秋より放送される、BS ジャパン・火曜スペシャル「人形佐七捕物帳」(原作:横溝正史)に
レギュラー出演することが決定いたしました。
楽しみにしててござる

役名:巾着の辰五郎
#横溝正史
#本日誕生日
#そんな日に
#発表
#宜しくお願い致します

今日で結婚して1年。
写真は去年と今年の3/16。
結婚してすぐ妊娠したから新婚生活の前半はゲロゲログズグズだったけど、晩御飯作ってくれたり色々サポートしてくれたから仕事も休まず行けた。
プレゼントとかは無いけど、お互い「ありがとう」って言い合って今日を迎えられて良かった。
#そんな日に
#息子から背中漏れのプレゼント
#奇跡的にハート の形だったけど
さすがに
#うんこ を載せる勇気は無かった

ランチで海鮮丼いえい⤴︎🐟
おいしかったです。 .


#10.31#Halloween#なんにもしてない
#そんな日に#海鮮丼

2連休初日こんな天気いいのに頭痛とか😩やる気ゼロ。
早く薬効いてー😫

#gw#東京#いい天気#そんな日に#頭痛#早く薬効いて#それまで#ベッドでゴロゴロ#2連休初日

4年前の今日、ここに婚姻届をだしに来た。
4年経った今日、2歳2ヶ月のイコ、妻のイエちゃんと3人。
選挙に来た。

選挙に行く時はなるべく子供と一緒に行こうと思う。

投票のやり方を知らない人って結構いるらしい…。
恥ずかしいと思ったほうがいいよね。

自分の子供にはそんな風になって欲しくないからね!

誰に投票するかなんて自由だけど、投票に行かないのは無責任と思う。
興味が無いとか分からないは言い訳。

それにしても結婚して4年、最高に幸せな4年でした。
明日からまた最高な毎日にして行きます♪

ありがとう。

#7月8日
#結婚記念日
#そんな日に#投票
#期日前投票
#参議院議員選挙
#家族っていいな

MOST RECENT

*
日曜日。
2度目の名古屋「旬膳わだ」さんへ😋
*
今回も、何を食べても美味しくて....
手の込んだ繊細な料理から、
素材そのものだけで十分美味しいものまで。
特に牡蠣が濃厚で🙊👍🏻
毎回、毎回感動。。。
ごちそうさまでした♡
*
そして、この日⚾︎の練習試合で
遠征に行っていた長男。
まだまだまだベンチ応援組。
今日はどうだったかなぁ?
少し出させてもらえたかなーと思っていたら。
自分から、監督に「試合に出させてください!守りに入りたいです。」とお願いに行って、出させてもらったとのこと😭
*
長男の性格が性格だけに、意外すぎて、
このエピソードを聞いてもぅウルウル。
まだ、始めて4ヶ月だけど、
やる気のない姿をみて怒ってしまったり、
始めるの早かったかな.....と思ったり。
私の中でも葛藤があったけど、
これは、本当に嬉しかった!!
*
長男なりに確実に成長してるんだなぁと😭
母、👩🏾黒くなってもいいから応援し続けるよ〜‼︎
#そんな日に
#昼間っから飲んで帰って
🙏🙏🙏

今日の天気変〜(・・;)
☁️☔️⛅️☂️☁️☔️🌦
晴れたり、雨降ったり、曇ったり、雨降ったり、晴れてんのに雨降ったり、、、そして強風💨
凄く変🌀
どうなってんだー!

#東京#夏#今日の天気#大気不安定#晴れ#雨#曇り#強風#ぐっちゃぐちゃ#そんな日に#謎に#ひまわり#真ん中が#頭頂部に見えてならない#坊主頭#シャンプーハット#🌻

The rain changed from sunny

朝から土砂降り☔!!( ´•௰•`)
雷⚡もすごかったぁー
近くでは停電してたみたい💦
こんな日に仕事とか、まぢでない💨💨
おかげで、びしょ濡れだよ(´•ω•̥`)
*
って、気づいたら晴れてる☀️😳
ころころと、お天気変わりすぎw
まー暑いのは変わらないですけどね💙🌈
*
午後もお仕事がんばろー💻
明日も仕事かぁ…
やっぱ、明日やろーかなw😗💕🌀
#雨#rain#晴れ#sunny#天気#変わりすぎ
#暑い のは#変わらない#夏#summer
#仕事#やだ#帰りたい#土日休み#イベントばかり
#そんな日に#仕事やだ#あぁー#やる気ない
#空#そら#sky#いまそら#あさそら#イマソラ
#igで繋がる空#窓越し#窓越しの空

*
少々時差post・・・
*
TAKAHIRO様の初舞台「mojo」無事に千秋楽🕺✨
たーくんお疲れ様でした👏😊💜
あの近さでのあなたの姿は一生忘れません❤️
*
そんな日に私は髪の毛バッサリ~💇
#別に千秋楽じゃないよ
5cmぐらい断髪したかな❓
私的に10cmぐらい切った気分だったけど…🤔‼️笑
*
頭軽い~✨
頭すぐ乾く~✨
頭涼しい~✨
*
でもまだ全然見慣れぬこの姿🙄‼️
違和感しかない~🌀🌀🌀
だからまだカメラを見る勇気が…📸💔笑
*
なので代わりに可愛らしいたーくんを😚💞
#代わりってなにさ#代わりに値しないレベルだろ
*
BBA毎日セットをガンバローと思います💪🔥
*
#mojo#千秋楽#0714
#EXILE#takahiro
#味方良介#おでぇーの人#このキャラ結構好き
#顔くっつけていいな
#肩組んでいいな
#2ヶ月も一緒にいれたのいいな
#神的な写メをありがとう
#ブログから拝借#画像借りても返さないよ
#そんな日に#私断髪
#巻いた時にこんぐらいの長さにしてってオーダー
#すげー迷惑な客
#イメチェン#と言いたいが
#暑いからです#とても暑いからです
#頭が軽すぎる#中身もないから余計に
#でもまだ違和感しかない
#鏡に見慣れぬBBAが
#寒くなったらまた伸ばそ

ほおずき市!
「一生分の功徳が得られる縁日」
四万六千日の縁日

#ほおずき市 #ほおずき #浅草 #浅草寺 #四万六千日 #そんな日に #お姉さん #おみくじ#まさかの #凶 をひく!!私もひいた事ないのに!#運気は上がるのみ!!

.
.
ふうちゃん昨日夕方から40℃超えのお熱が出て
グッタリだった〜😭
でもご飯はよく食べるし水分取れてて
おしっこうんちしっかり出てるから
クーリングして家で様子見💦
.
夜中も寝苦しかったらしく10分おきくらいに
グズグズしちゃって私はだいぶ寝不足だけど
朝起きたら熱が37℃まで下がってた😭✨
.
寝起きに私の大好きなタコさん顔して
ご機嫌も戻ってて一安心!
突発だったらそろそろ発疹出るかな?
.
ひなちゃんずーっと楽しみにしてたディズニー
行けなくなっちゃったけど
チケットは取ってあるから違う日に
みんな万全な状態で行こう!😊
.
そんな今日はひなちゃん3歳の
誕生日です!(笑)
おめでとう💓
.
.
#お誕生日 #3歳になりました #早い #感慨深い😭
#そんな日に #突発疑惑の次女 #出かける時に限って体調崩す
.
#2歳差姉妹 #長女 #3歳0ヶ月 #次女 #生後10ヶ月
#ママリ #コドモノ #コノビー #ベビリトル #ベビフル #コズレ #ママプレス #コドモダカラ #mamanoko #親バカ部

梅雨時期の猛暑はこれまた堪えますね。
朝からエアコンの掃除なんか始めたもんだから、お掃除スイッチ入ってしまって部屋中大掃除。
汗だくだくー。
幼稚園から帰って来た娘も汗びっしょりだったから、二人して水浴びしたよ(お風呂場でね)
さて、掃除再開!
また汗かいちゃうな(^^; ・

#梅雨時期の猛暑
#そんな日に
#掃除スイッチ入ってもうた
#エアコン掃除
#毛布洗濯 #カーペット替え
#汗だく

・  #4才 #女の子  #娘 #子供 #子供服 #キッズコーデ  #キッズファッション #kids #キッズモデル #親バカ部  #キッズ時計 #kidstokei #ドリームキッズ時計 #コドモダカラ #のちこここ #キッセレ

Most Popular Instagram Hashtags