[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そんな店ない

42 posts

TOP POSTS


こう暑いとご飯食べるのも嫌になりますね。

でも食べます(笑)

松阪牛麺の松阪牛麺。

そのままやん。

ここに熱い出汁をかけていただきます。

肉は多そうに見えますがおぼろ昆布で底上げされてるので少なめ。

麺と出汁が普通に美味しいので松阪牛は客よせパンダ的な存在かな。

それにしてもレアチャーシューが保健所に指摘される世の中でこれエエのんか?

#大阪 #吹田 #ラーメン #らーめん #松阪牛麺

MOST RECENT

またもやきなこシリーズ。
なかなかしつこい(笑)
.
夜勤明けからの3連休。相方さんは仕事漬け。
.
パン焼くしかないっしょ。
.
.
気泡がむちゃくちゃなあたり、雑な仕事しかできないのがバレバレ( ・∇・)
.
#手作りパン #パン #きな粉パン #きな粉ミルクハース #きな粉大好き #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #外サクサク #焼きたて #扱いやすい生地 #おいしい #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #ランチ #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

きな粉うま〜。
焼きたてのニオイたまら〜〜ん。
ぼっちでやる事なくって…やっぱり行きつく先はパン作り。
また誰が食べるん?いうハナシ。
何回こーゆーことを繰り返せば気がすむのか。

まぁ明日の夜勤にでも持ってくかな。

中にきな粉クリームも入ってて間違いない美味さ。

#手作りパン #パン #きな粉パン #きな粉クリーム #お花の成形 #見えないけどねw #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #焼きたて #扱いやすい生地 #おいしい #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #ランチ #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

ピザ🍕
家にあるものでなんとか昼ごはん済ませた。
相方さんコーラを欲したようなので猛ダッシュで買いに行き、デブまっしぐらのランチとなりました。

まぁ相方さんは絶対に太らんけどね。

さてさて。
今からカラオケかな。
カロリー消費へ‼️ #手作りパン #ピザ #ウインナーピザ #照り焼きチキンピザ #相方さんには好評のランチでした #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #焼きたて #サクサク #おいしい #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #ランチ #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

夏休み。
1日だけ。
希望もしておりませんが。(悪意ある?)
おかげさまでなんの予定もございません。
掃除してパン焼いて…

昼からなにしよーかな。
昼寝かな(笑)

生地に片栗粉入れてみたけど思ったよりもちもちにならないのね。
口どけは良かった。
ちょっと軽めかな。

#手作りパン #パン #ベーコンパン #ベーコン最強 #生地は片栗粉入り #相方さんには好評のランチでした #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #焼きたて #もちもち#おいしい #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #ランチ #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

今日はライブです。
キンチョーしている相方さんを横目にパンを焼く。
キンチョーしすぎて「おえっ」て言ってる。

でも昼ごはんはパンを食べてもらいます。
鬼嫁か?

やわやわふわふわすぎて、箸で取り出したらあとがつきました(;ω;) 手作り #手作りパン #パン #シュガートップ #クッペ #生地は練乳入り #手土産 #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #焼きたて #もちもち #おいしい #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

大好きな大好きなゆか先輩♡
昼からlunch食べに行って大移動して
帰って晩御飯作ってまたお出かけ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
四季でdinner😶❤️
美味しすぎた✨
まだまだ行きたかったけどお腹破裂する前にストップ(笑)
そして地元のbar🍸🍷
意外にも北野田ってオシャレ♡(笑)
ずっと爆笑すぎて楽しすぎたよー🤣💛
笑ってなかった時ないくらい爆笑
ゆか先輩と遊んだらネタ多すぎる💕💕(笑)
.
.
今日1日遥久とお出かけしてくれて
晩御飯も食べさせてお風呂まで入れてくれてた
けいちゃん😍👏
感謝🙇‍♀️ありがとう✨おかげで楽しむ事ができました!
.
.
#四季#串カツ#美味しすぎる#お店の中でも#爆笑
#笑いすぎて#電球割れる割れる
#店の子いわく私のあだ名ビーグルらしい
#youtube#青山テルマ#検索#ドーンバーンYeah!!🤘
#斎藤工#ガキ使#検索#いえーーーーーーーーーい#爆笑
#お店1歩出た瞬間から#すぐ爆笑#ネタ多め
#カリフォルニアロール#そんな店ない
#ロコローションをカリフォルニアロールってゆう
#LINEスタンプで話題鬼広がる
#地元のbarに#V6おった#爆笑#次は火吹いてもらおう
#ゆか先輩と行きたいとこ多すぎて
#忘れないようにメモとりました💕(笑)
#パパありがとう#リンクコーデ#父子

こちらは珍しく自分用。
紅茶をたっぷり使ってミルクティーのパン。
上から練乳とグラニュー糖かけて焼きました。
超不恰好( ;∀;)
でも持ったら跡がつくくらいふわんふわんなのです。

#手作り #手作りパン #パン #ミルクティーパン #紅茶パン #練乳 #スイーツ #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ふんわり #焼きたて #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

神戸へ遠征ライブ‼️
ヤバイ‼️こんなに楽しいライブがあったなんて‼️
会場の一体感がハンパない。
岡山にもこんなステキな場所があればいいのに。

#ライブ #ビートルズ #ビートルズコピーバンド #THEMEETS #岡山 #神戸 #thecavekobe #theblackbirds #music #音楽 #バンド #ライブ活動 #中村ベーカリー #そんな店ない #今日はベーカリーではない #キーボード弾いてます #2ステージ #instahappy #igersjp

あー。今週のヤマこえた。疲れた…
ヤマ中も塩パン焼いてた。
ほんでイケてない出来上がりになり撃沈orz
今日は気を取り直してあんぱん。
酒粕が余ってたから生地に入れたらふわふわわわわ〜。
ふんわりいいにおい♡

#酒粕あんぱん #酒粕 #あんぱん #手作り #手作りパン #パン #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #指のあとがつくくらいふわふわ #いいにおい #超ふわふわ #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

ちぎりパン。
コストコで爆買いしたマーガリンも無くなった。1キロ!
なので、余りのクリームチーズを入れて、ハチミツも入れたらフワンフワン♡
実はスクエア型持ってなくて「もち吉」のおかきの缶で代用(笑)

#手作り #手作りパン #パン #ちぎりパン #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ちょっと焼き過ぎ #クリームチーズたっぷり #ハチミツ入り #超ふわふわ #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #ごはん #ふたりごはん #料理 #cooking #food #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp #倉敷 #岡山

加水率が高すぎて手に負えず、生地もダレてしまった…
こんなに気泡が入ったのは初めてだけど美しくもなくクープも失敗。
もー…
カットする時もかなり硬くて相方さんに「なにその乾物?(笑)」と言われる始末。
風邪もひいたし散々。

#手作り #手作りパン #パン #bread #homemade #中村ベーカリー #そんな店ない #ちょっと焼き過ぎ #過発酵 #加水率高い #もはや乾物 #気泡 #クープ失敗 #おうちぱん #おうちカフェ #おうちごはん #パン作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #パンスタグラム #foodpic #igersjp#倉敷 #岡山


こう暑いとご飯食べるのも嫌になりますね。

でも食べます(笑)

松阪牛麺の松阪牛麺。

そのままやん。

ここに熱い出汁をかけていただきます。

肉は多そうに見えますがおぼろ昆布で底上げされてるので少なめ。

麺と出汁が普通に美味しいので松阪牛は客よせパンダ的な存在かな。

それにしてもレアチャーシューが保健所に指摘される世の中でこれエエのんか?

#大阪 #吹田 #ラーメン #らーめん #松阪牛麺

豚丼屋 田むら
油抜きした豚バラはうますぎて一瞬気を失う

#豚#豚バラ#どんぶり#そんな店ない#pork#porkribs#rice#japanesefood

焼鳥処 田むら家
週末だからか店内は満員。
今宵はお持ち帰り。

#焼鳥
#そんな店ない
#おつとめ品
#節約
#友達がいない
#おるわ
#ビール
#2日振り
#グッとくる

Most Popular Instagram Hashtags