[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そんな報告いりません

10 posts

MOST RECENT

はぁ➰

たまらん💘💘💘 この後姿たまらん💘💘💘 上から下までじぇぇぇんぶ赤よ❤❤ んで➰振り返ったら4枚目のあの色白なあのキャンワイィィお顔でしょ💖

これpicでも~グワッッッ\(◎o◎)/❤❤ なんのに➰実際見たらどんな感じなんやろなぁ➰、、、 っって実際見ることのない妄想に

けっこうな時間を費やしてる😂

じよんちゃん➰いっぱい素敵なpicありがとう💖

@xxxibgdrgn
#今日はアタマがいつぁいいつぁい
#さっきクスリ飲んだら
#ちょっとマシになってきた
#そんな報告いりません
#はいっ
#gdragon
#GD
#jiyong
#kwonjiyong
#권지용
#權志龍
#ジヨン
#BIGBANG
#빅뱅
#2枚目のpicめっちゃ好き☺
#お衣裳もいたるところにハイッテルノネ
#MOTTE3
#4枚目あれどないなってんのん
#合成なん
#あれ何なん
#色んな角度から眺めてるけど
#えっあれほんまなんなん
#おばちゃんわからん
#あっアタマいつぁい😂

いっぱい遊んだ後はメイカーズピアでご飯🍴お肉美味いね😋
パンケーキ屋さんと猫カフェも気になってたけど行けなかったから今度絶対行こう🏃🏃‍♀️
#名古屋
#メイカーズピア
#ゴッチーズビーフ
#レゴランド
#レゴポテト
#味が薄かったので
#ケチャップかけました
#そんな報告いりません
#猫カフェ行きたい
#パンケーキ食べたい
#欲望まみれの女

昨日、良い肉の日🍖やったんに、
焼肉食べんやった(´・ω・`)(´・ω・`)
.
でもすでに、今月焼肉三回食べていたので
文句は言いませんが、焼肉食べたいです。
.
あ、そしてauに乗り換えします。
iPhone7ジェットブラックでびゅーします。
#そんな報告いりません #知ってます
.
今の時代全てLINEなので、
アドレス変更の連絡がいらないことに
感心したところであります。
.
#焼肉食べたい
#焼肉 #焼肉 #焼肉
#こちらのお店は
#宮崎#岡崎牧場
#牛タンの良し悪しはすぐにわかる
#安い焼肉屋には行けない
#あいむブルジョワ

*
*
8月31日(水)☀
*
*
今日の夫弁
・唐揚げ
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・ブロッコリーナムル
*
*
昨日のこと。やっと息子を寝かしつけ、夫→トイレ中、私→歯磨き中。息子がフニャフニャ泣き出したので、歯磨きしながら寝室にいき、添い寝&トントンでまた寝かけたと思ったら…「トイレ入ってて(息子のところに)行けなかったー」とわざわざデカイ声で報告しに来る夫(-""-;)#そんな報告いりません …寝かしつけ、また一からやり直し。
*
*
しばらくして、またいい感じに息子が寝かけたと思ったら…洗面所から水道の音がジャー!コップカチャカチャ‼しまいにはうがいの音が響き渡る…#狭い賃貸なんです #勘弁してくれ また寝かしつけやり直し(-""-;)。
*
*
そのあとの私の行動は…ご想像にお任せします。今朝の夫は、率先してオムツ変えたりあやしたり、育児を頑張ってました( ̄∇ ̄)
*
*
#夫弁#お弁当#手作り弁当#わっぱ#わっぱ弁#わっぱ弁当#赤ちゃん#赤ちゃんとの暮らし#生後3ヶ月

#ジヨン #アートなジヨン
色々見た結果、このジヨンが私は1番好き💕
#そんな報告いりません

今度こそ…!?❥
.
.
昨日、復活したと思いきや…
まさかのお熱コール。
でも、夜は平熱になり元気に過ごしてました♩
やーっと…、久々の平熱!!♬✧
.
今度こそ、、復活!!! かなʔ•̫͡•ʕ
.
.
パパは昨日から仕事場の旅行で温泉へ。早朝にTELあり。
おれ、めっちゃ活躍してる〜!!!1番かな〜。宴会で〜!!!
ってさ。
ハイテンションで報告されたww
#そんな報告いりません
#これからまた飲み会してから観光だって
#なんだそのスケジュール
.
天気いいね〜♩
あとで少し近所の公園に行こうかなʕ•̫͡•ʔ❣
あ、長女が育ててる枝豆さん、芽が出ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
.
.
#1歳 #12ヶ月 #1歳0ヶ月 #娘 #むすめ #女の子 #ぱっつん #パッツン #こども #親バカ #親バカ部
#ig_oyabakabu #ig_kids #insta_kids #instakids #instagram_kids

Most Popular Instagram Hashtags