#そんなの

2222 posts

TOP POSTS

ふざけるな。子供たちに、夢を与える仕事をしているのに、何でこんなことを
そして人として最低。
#あまりにも酷すぎる#人として最低#そんなの、試合中に言ってたら子供が真似する#自分の立ち位置考えろ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までありがとうございました〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
先輩たちとやる部活楽しかっです!! まだ、テスト明けまた一緒に部活やるよね?そんな感じです。えみな先輩とのダブルスは本当に迷惑、迷惑の連続で、、、。
でも、楽しくやれたのが一番大きかったです😘😘😘😘 なにかあっても 笑顔で声をかけてくれて優しくて 自分にはできないことだなって、、。もう感謝感謝の連続です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんか伝えたいことがいっぱいですが 文にできません笑笑
テレパシーキャッチでお願いします。🙃🙃🙃🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
受験、頑張ってください。
大木彩香は明後日の英単語がんばります。

#後ろにいるのに #彩香の顔が2倍 #そんなの #気にしない
#今までありがとうございました

幸せなひととき🍓💗💗 #絶賛 #親知らず抜歯後 #そんなの #関係ない

ベビー撮影!ハイハイレース第4位のスピード見せてくれました。
#イエッテ #デジタル写真 #ハイハイレース#そんなの#あるんだ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鹿児島にいる時も
大阪に来てからも
たくさんたくさん
迷惑かけました 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな私も20になるので
親孝行していけたらな~と
思ってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう 母 ☁️🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1番の友達で1番のお母さん ☝🏻️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
喧嘩して大嫌いって思うけど
なんだかんだ 大大大好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#母の日#1日遅れ#そんなの#気にしない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
テスト後の至福のひととき♡
マンゴーは無敵だわ
.
死んだ教科いっぱいだけど、
そんなの知らない笑
.
#マンゴー
#ジュレドリンク
#マンゴー無敵
#2年
#最初のテストは
#死んだけど
#そんなの
#知らない

又々、毎度の如くスパイクが数足サイズアウト(xдx;)足が痛いから毎回トレシュで練習。。
しかし、今回おちびさんが欲しがったのが、ナイキ マジスタ オーデン II ....定価18000円程のお高級スパイク( ´д`ll)
は?4年生がそんなん贅沢だわ!無理だし!欲しけりゃ自分で買いなよって、諦めるように言ったら、
おばあちゃんに誕生日に貰った1万円とってあるでそれで買うでいいわっネットで探してって..( ´д`ll)
1万円じゃ足りないんですけど( ´д`ll)
ネットで探すで携帯貸してって現代っ子(^◇^;)
そしたら、これ買うで。お金あげるでっ買っといてって12000円じゃん。。1万円じゃ足りんし!って言いつつも、足痛くてトレシュでやってるから甘いと思いつつも気の毒なのでポチッとな。。
数日、学校から帰る度にスパイク届いた?って毎日聞かれ続け今日やっと届いた。。
すごく喜んで、家の中で試し履きしながらリフティング(^◇^;)
中間テスト勉強してるお姉ちゃんが2階からうるさい!と激怒( ´д`ll) そして、瞬間でキズキズになった我が家の無残な無垢の床..(xдx;) でも、本人笑顔で、初めて自分のお金でスパイク買った~✨と喜んでおりました。今日はスパイクと一緒に寝ると言っております。さぞかし活躍してくれることでしょう( *´艸`)2000円程足りませんでしたけどね...(^◇^;)
#サッカー #サッカーバカ #u10 #ナイキ #スパイク#マジスタ #初めて #自分で #買う #嬉しくて #リビング #で#リフティング#中間テスト#勉強中 #の#姉 #から#激怒 #される#けど#そんなの #関係ない #喜びの#あまり #顔が #変

2017.2.9

夜中に布団にビームをおみまいしたにゃ。
.
そしたら、また怒られたにゃ。
.
なんでかにゃ。
.
.
#とらを日記
#2時40分に飛び起きた
#そんなの
#おこるに決まってる
#安眠妨害やん

MOST RECENT

又々、毎度の如くスパイクが数足サイズアウト(xдx;)足が痛いから毎回トレシュで練習。。
しかし、今回おちびさんが欲しがったのが、ナイキ マジスタ オーデン II ....定価18000円程のお高級スパイク( ´д`ll)
は?4年生がそんなん贅沢だわ!無理だし!欲しけりゃ自分で買いなよって、諦めるように言ったら、
おばあちゃんに誕生日に貰った1万円とってあるでそれで買うでいいわっネットで探してって..( ´д`ll)
1万円じゃ足りないんですけど( ´д`ll)
ネットで探すで携帯貸してって現代っ子(^◇^;)
そしたら、これ買うで。お金あげるでっ買っといてって12000円じゃん。。1万円じゃ足りんし!って言いつつも、足痛くてトレシュでやってるから甘いと思いつつも気の毒なのでポチッとな。。
数日、学校から帰る度にスパイク届いた?って毎日聞かれ続け今日やっと届いた。。
すごく喜んで、家の中で試し履きしながらリフティング(^◇^;)
中間テスト勉強してるお姉ちゃんが2階からうるさい!と激怒( ´д`ll) そして、瞬間でキズキズになった我が家の無残な無垢の床..(xдx;) でも、本人笑顔で、初めて自分のお金でスパイク買った~✨と喜んでおりました。今日はスパイクと一緒に寝ると言っております。さぞかし活躍してくれることでしょう( *´艸`)2000円程足りませんでしたけどね...(^◇^;)
#サッカー #サッカーバカ #u10 #ナイキ #スパイク#マジスタ #初めて #自分で #買う #嬉しくて #リビング #で#リフティング#中間テスト#勉強中 #の#姉 #から#激怒 #される#けど#そんなの #関係ない #喜びの#あまり #顔が #変

うそでしょ?
うそだといって。わたしをおいてどこ行くの。一人でいってしまうの?
#カール#カールおじさん#人気低迷#そんなの#うそ#だって#わたしはすきだ#えー#やだー

.
.
テスト後の至福のひととき♡
マンゴーは無敵だわ
.
死んだ教科いっぱいだけど、
そんなの知らない笑
.
#マンゴー
#ジュレドリンク
#マンゴー無敵
#2年
#最初のテストは
#死んだけど
#そんなの
#知らない

本日も終了( ◠‿◠ )今日も、パリピなチャンネーとチャンニー達で朝まで盛り上がりました⭐️ パーリナイ隊長の写真でごめんよ🙏笑

明日も、みんなでパーリナイしよ〜⭐️
#カブリオレ
#インスタ
#パリピ
#ちゃんにー
#ちゃんねー
#美男
#美女
#二日酔い
#そんなの
#関係ねぇ
#楽しい
#お洒落なお店

1度しかない人生を楽しみたい

#先生 #みんな #敵 #人生の #半分 #勉強 #だよ #そんなの #や

きょうのビビンバは
一味ちがう¨̮
実家から持ってきた
すき焼き用の南部鉄器をつかって
石焼ビビンバにしてみました♡
しかし何十年も使ってない南部鉄器は
油汚れが酷く湯こぼし2回とタワシで
綺麗になりました¨̮
パリパリおこげがウマウマ☀︎
⌄̈⃝
⌄̈⃝
#おうちごはん #今日の晩御飯 #dinner#石焼ビビンバ#韓国#南部鉄器#すき焼き鍋#鉄鍋#日々#暮らし#料理を楽しむ #もち麦#入れたら#ご主人#嫌がる#そんなの#無視

너무 좋아해 ~^^ ❤️
*
*
#え ? ☺️#なんだって ? #デブになる ??🤰🏻🤰🏻
#そんなの #誰も #見ちゃいない 😄😁
#たまには #いいよね 👍🏻 #自分に #ご褒美 💝
🇯🇵 ▪️🇰🇷▪️🇯🇵▪️🇰🇷▪️🇯🇵▪️🇰🇷▪️🇯🇵▪️
#大好き 😋 #プルコギ #韓国 🇰🇷 #料理
#食べたいものを 🥘🥄 #食べたい時に 🤤✨

こんにちは❗

ペッパーにつられて
お昼はこちら 😁 。

いただきます ✌ 。

#カップ麺
#調味料
#お好みに合わせて
#分量
#あるけど
#そんなの
#いちいち
#気にしない
#全部
#投入
#笑

Most Popular Instagram Hashtags