[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そんなあの娘は

11 posts

TOP POSTS

星野源 LIVE TOUR 2017 Continues 9/9

久しぶりの源くん。今まで1番近くで最高でした!

#星野源#LIVE#たまアリ#そんなあの娘は#初投稿

✩︎⡱
:
:
うまい。
「しっとりハムカツせんべい」。
初めて食べました。
:
学校へ行かせる気満々だったのに、、、息子氏、まさかのまだお熱アリ。
今日、会社休みます。
:
:
#息子#小2#風邪
#しっとりハムカツせんべい
#ありがとう
#そんなあの娘は#そんなあの娘は
#あったかくなってくると外でユラユラしたくなるねぇ
#午後から懇談会
#やっと役員終わります
#娘半日保育の間に#sakerock

初めての横アリ🙌
注釈付指定席ってすっばらしいじゃないか!!!
画面見えないけど、めっちゃ近いから必要なし。
大満足、ほんとに楽しかったー♡♡
6月の宮城に続き2回目横アリ……次回は9月たまアリ♡
#continues #continues_tour
#昨日追加席が取れて急遽行けた
#今年はチケット運がいい
#そんなあの娘は
#そんなあの娘は透明少女

猫かな? ダンボール箱見たらすぐ入るよね。洗濯カゴにもよく入ってる。狭い隙間とかも好き。
お風呂でスーダラ節、お風呂上がりには広島カープの歌を歌ってた。#そんなあの子は #そんなあの娘は #2歳7か月 #2y7m #箱入り娘

これはアカン!
色気が各所からダダ漏れですよ!
私を寝かさないつもりか!
責任とってくれるんやろな?← #星野源
#星野源ANN
#ヒゲ星野
#トミタくん
#告白成功したらいいな
#リア充ウラヤマ
#そんなあの娘は
#そんなあの娘は
#透明少女
#櫻井くん好き

MOST RECENT

星野源
LIVE TOUR 2017
Continues
思い出レポ「夢の外へ」
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こうやって写真をまとめて見るといろいろなことを思い出すなぁ😌

源さんのライブ参戦は今回のツアーが初めてで😌しかもこれまた初めてのぼっち参戦❗
初参戦の時は地元だったのに妙に緊張してたっけなぁ😂


マリンバ源さんで星野源という人が本当に実在することを目視。
化物で完全にやられた🙌❤バンバン🔫❤


「夢の外へ」の裏拍子の手拍子が難しくて😂わけわからんようになって集中できんし手拍子やめたら、お隣さんもやめた。←あなたもわからなかったのねw

でもやっぱり手拍子したいから再開。←お隣さんも再開w
あの瞬間、この二人の迷惑な手拍子は絶妙に調和したけど、開場の手拍子と合っていたのかは今となっては謎😭ごめんなちゃい😭❤


時は経ち、運良く城ホ当日券で2度目の参戦😍
気になるのはあの手拍子…。←そこw
この日までに練習は重ねてきた❗きっと大丈夫❗
「夢の外へ」始まった。

ズレてる…?
気がしてならない。
どうしよう。やっぱりわからんようになってきた。周りの目が気になる。やめようか…。でも練習してきたし…。でもやっぱり迷惑になったらあかんし、やめようか…。
自問自答してる間に、お隣の綺麗なお姉さん。すごくクールな方で、さっきまで手拍子も少なく腕を組んで、足は片足だけ少し斜め前に出して体育で言う「休め。」の姿勢で聞いていたこのクールなお姉さんが、見兼ねたのか今までにないくらい大きな手拍子をしてリズムを取ってくれている?

お姉さんに合わせて手拍子をして、間奏のところのリズム変わる手拍子もなんなくこなし、無事に終了。

お互い直接言葉は発しない。
ただあの瞬間、私はこの上ない感謝の気持ちを感じていた。


そんなあの娘は、
そんなあの娘は、
透明少女。

#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#徳島源人会
#continues
#夢の外へ
#そんなあの娘は
#透明少女
#手拍子の難しさ
#結局夢の外へをちゃんと集中して聴けてないことに気付く
#ラジオブースで歌ってくれた時の嬉しさよ

☆*
⚠️先に読んでーーー!!!
セトリ流れます
イヤな方はスルーしてください💦


おはようございます♡
5/28に
Continues 神戸2日目にいってから
ずっとずっと
やりたかったこと
DVDがでるまで←でるよね?
星野源officialがあげてくれる
ステキなステキなほしのさんをみながら
セトリが聴きたい
そんなわたしの願望を
ついにカタチにしました♡
各曲ちょっとずつですが……


きのうね
Liveやってるじかんには
なんかほしのさんの話してる声が聴きたくて
たまたま今年の1/30のANNをチョイス
鼻声ほしのさん
惨殺くまケーキの回←
イエパシの次の週で
Continuesツアーのことを話してくれた日
" ぜひ来てください "っていうほしのさんの言葉に
あぁ わたし
ほしのさんに会えて
歌って踊ってギター弾くその姿を
見れたんだなぁって
それが終わったんだなぁって…


Continuesツアー
ホントにホントにありがとう❤︎
無事に完走
おめでとうございます❤︎


いろいろある毎日
希望がないと不便だけど
何度も何度もいってくれてる
次のツアーを希望にして
また
働くぞ 稼ぐぞ
会いにいくぞ!!!
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源に会いたい
#ほんとはね
#ファイアークラッカーとマッドピエロ
#入れたかったでもでも
#Live初めの衝撃と嬉しさと
#ここから後半です!!
#って声が聴こえてくるみたいで
#あの2曲だけはまだロスになるの←
#またかよっていわないでww
#そんなあの娘は
#も入れられなかった音源なくて
#ニセさんもアレだからダメよね
#ふぁみそんは最後の曲じゃないけど
#全国のみんなの
#Continuesのレポに感謝を込めて
#最後にしました
#ありがとう❤︎
#遠い場所も繋がっているよ❤︎

星野源 LIVE TOUR 2017 Continues 9/9

久しぶりの源くん。今まで1番近くで最高でした!

#星野源#LIVE#たまアリ#そんなあの娘は#初投稿

初めての横アリ🙌
注釈付指定席ってすっばらしいじゃないか!!!
画面見えないけど、めっちゃ近いから必要なし。
大満足、ほんとに楽しかったー♡♡
6月の宮城に続き2回目横アリ……次回は9月たまアリ♡
#continues #continues_tour
#昨日追加席が取れて急遽行けた
#今年はチケット運がいい
#そんなあの娘は
#そんなあの娘は透明少女

.
雑誌テロにどうにか指先一つで
食らいついてますよ(笑)
えっ?遅れてる??
ウコン?ビオレ?プラージュ?
はい。存じております‥
.
夏休み〜子供いる〜1人時間少ない〜
夏休みってこんなんだっけ?
宿題ってこんなにあったっけ?
最近の小学生は忙しいね💦
子供忙しければ、母も忙しい😓
でも母に限らずみんな忙しいよね😅
時間をうまく使えてないんだな‥私😩
.
とりあえず、厳選して購入したのは
この星野達🌟
.
SODA、GINGERのメガネ星野ご馳走様でした😋
完全保存版🎶
.
AERA表紙は私の青春を捧げた
GLAYさん😙
若かった私を思い出す‥
追っかけ時代‥
若いっていいな‥と(笑)
慎吾くんとの対談も最終回‥
音楽っていいな‥音楽ってすごいなっ!
と読みながら感動した回でした😌
AERAは来週からは立ち読みに
戻るかな😅
.
あれ?プラージュ文庫本?
雑誌に便乗して〜
.
で、8/2発売のanan!!
anan表紙!と聞いて、
「おっ!星野も脱いじゃうの!?」
と、早まり1人興奮した私😅
anan表紙=旬な男子脱ぐイメージ
(ダルビッシュとか高橋一生とか‥キムタクも?)
脱いではなかったけど、素敵星野💕
絶対購入します!
.
.
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源好きな人と繋がりたい
#anan
#長女水泳部
#午前に通学団プール1時間
#午後から部活3時間半
#背中がこげパン🍞
#そんなに泳いで大丈夫
#母は‥心配💦
#そんなあの娘は‥
#疲れないよ
#例のカレと同じ部活で
#すっごい楽しいの💕
#若いっていいな‥www
#母はすぐ疲れます‥

.
向井さん、星野さんと楽しそうですね♡
相席、宜しいでしょうか?
.
今日は、朝からバタバタあって、疲れた⤵︎⤵︎
.
さぁ‼︎そんな時は、アルコールで体力回復‼︎
.
continuesオフィシャル、みーんな当選‼︎
当選してるハズ💕今日は、みんなで祝杯だーー🍻♫
.
.
#星野源
#向井秀徳
#NUMBERGIRL
#そんなあの娘は
#そんなあの娘は
#透明少女
#あのくだり好き
#下町のナポレオン
#実家に常にあったやつ
#お酒好きは遺伝
#ZAZENBOYZ
#KIMOCHIが好き

✩︎⡱
:
:
うまい。
「しっとりハムカツせんべい」。
初めて食べました。
:
学校へ行かせる気満々だったのに、、、息子氏、まさかのまだお熱アリ。
今日、会社休みます。
:
:
#息子#小2#風邪
#しっとりハムカツせんべい
#ありがとう
#そんなあの娘は#そんなあの娘は
#あったかくなってくると外でユラユラしたくなるねぇ
#午後から懇談会
#やっと役員終わります
#娘半日保育の間に#sakerock

猫かな? ダンボール箱見たらすぐ入るよね。洗濯カゴにもよく入ってる。狭い隙間とかも好き。
お風呂でスーダラ節、お風呂上がりには広島カープの歌を歌ってた。#そんなあの子は #そんなあの娘は #2歳7か月 #2y7m #箱入り娘

これはアカン!
色気が各所からダダ漏れですよ!
私を寝かさないつもりか!
責任とってくれるんやろな?← #星野源
#星野源ANN
#ヒゲ星野
#トミタくん
#告白成功したらいいな
#リア充ウラヤマ
#そんなあの娘は
#そんなあの娘は
#透明少女
#櫻井くん好き

Most Popular Instagram Hashtags