[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#それは分かってる

142 posts

TOP POSTS

Its been ages you see me but I hate it.
Now I found you have never bring me down even though only make me smile for 4years.
You started turn me on.Right?
#そんなはずはないさ#それは分かってる#女心と秋の空#休日のどシラフの戯言

刈り上げイェーイ。
ツーブロイェーイ。

毎回刈り上げる度に驚かれるけれど🌀🌀
そろそろ皆慣れて❤︎ ケンチさん幽劇のパンフレット撮影だったって昨日ツイートしていたけども!
髪型がどうなってるのかとても気になります!
青髪のままかな(*´-`)
それともファンキーな感じかな(゚∀゚)
楽しみー(*^^*) #ツーブロック
#ツーブロック女子
#刈り上げ女子
#女子という年齢ではない
#それは分かってる

#離乳食試作
初めて作ってその日にあげるの不安だから試作してみたけどこんなんでいいんだっけ?
勉強の為に旦那にも食べてもらおう🍚
この土日で始めてみようかなぁ〜
#離乳食試作中#10倍粥#これでいいのか#覚えてない#こんなにあげない#それは分かってる

#熊本 #一蘭 #亮一
僕たちはなぜこの時間にココにいるのか…?
#こんなはずじゃないさ #それは分かってる #24時の電話のベル #土曜日の仕事
今日起きれるかな😂

MOST RECENT

#離乳食試作
初めて作ってその日にあげるの不安だから試作してみたけどこんなんでいいんだっけ?
勉強の為に旦那にも食べてもらおう🍚
この土日で始めてみようかなぁ〜
#離乳食試作中#10倍粥#これでいいのか#覚えてない#こんなにあげない#それは分かってる

昔から私と遊んでくれる40歳と42歳。
とにかくバカ事務員だった私。今でもバカで受け入れてもらえ感謝。
最近気ばっかり張ってたもんだからとにかく笑った。
いっちゃん(旧姓)バカやもんな。で全て許されてバカ扱いが心地いい。
あー、この先色々うまくいきます様に!ほんまはちょっとビビって本屋通いしてますし、空いてる時間はネットからちょっとでも情報ひっぱろうとしてるチキン野郎です。私!でも頑張りたいと思ってますです‼︎
#いっちゃんはチキン野郎
#いっちゃん車でかいで#何度も言われる#それは分かってる#いっちゃんバカでも#さすがに分かる




。おはようございます🙋。
。上棟式が終わってからというもの
。建設ラッシュで大工さん
。忙しいらしく全く進んでません。

。最近雨が多かったせいで
。防水シートが剥がれて
。雨水入ったりするし…
。早く外壁工事あたりまで
。終わってほしいものです…

。なかなか更新する内容も
。ないので決定した設備とかを
。載せようかと思います←誰得




#はやく工事進んでほしい
#切実
#でも忙しいから仕方ない
#それは分かってる
#ただはやく住みたいだけ

#マイホーム記録
#マイホームメモ
#マイホームができるまで
#新築
#平屋
#注文住宅
#アイフルホーム
#赤ちゃんのいる生活

.
#stance 10月号見たら涙出た
綺麗やった、確かに綺麗やったわ、そして低かった、けど太履きでは無かったし、#ツラウチ やないか!こっちは#265 やぞ!!絶妙なフェンダーの膨れ具合分からんか!

ちくしょう。来年覚えとけよ💢💢💢
.
#mitsubishi #lancer #evoltion #evo #ct9a #rays #te37sl #recaro #Brembo #silver #sportscar #cleib #camera #photo #負け犬の遠吠え #今更何言っても無駄 #それは分かってる #けどモヤモヤした #走ってナンボ #エボに乗りたい #もうそれだけ #なかっつぁん怒りの投稿 #あのボンクラが #目ん玉かっぽじってよく見てみろや

いつお風呂入るんだろうか。

トミカが大好き。
カーズトミカで遊ぶの図。

最近の次男はとにかく自分のペースを乱さない。

着替えもご飯もお風呂も寝るのも自分のタイミング。

母ちゃん、只今修行中😥

#子育て
#子供のリズムですから
#怒鳴っても仕方ない
#それは分かってる
#見方を変えればおもろいことも
#でも早くしろと言いたい
#観察だけにしとくけど
#決して穏やかではない

ごめんなさい。愚痴です(´・ω・`)
最近、義両親が赤ちゃんの事についてうるさい!!!
楽しみにしてるのは分かるんです… でも、うちは同敷地内の母屋離れの関係だからこそ、産まれてからの心配が今から重荷で、もう少しほかっておいてほしい…(;_;)
赤ちゃんのものは、いつ買いに行くの?名前はこんなのはどう?こんなグッズがあるよ!ベビーベッドはこっちにも買うからね!
なんで、あなた達の気分に合わせて、買うもの考えて買い物しなきゃなんないんですか( ˙꒳​˙ )
まだ、安定期にも入ってないし、体調も万全じゃなくて、すぐ頭痛くなるんですよ…
大体、性別も分かってないし、勉強不足かもしれんけど、赤ちゃんが産まれた後の生活のビジョンが描ききれてないこの状態で、何を買えと??
ベビーベッドまで要りますかね?って反論したら、預かる時にどーするの?ってw
えーーーwww
旦那が見れれば旦那に任せるし、むしろ産まれてみなきゃ分からんけど、義両親に預ける気は無い!笑
フケだらけの犬も猫もいて、家中獣の匂いが臭いんです!!!勝手に色んな事、良かれでやられるから、嫌なんです…
そんな義両親に会わせはしても、預けはしたくない!のに、何勝手に決めつけてんの?( ˙꒳​˙ )
でも、何も分からないのは確かにダメだし、時間が足りるか分からないから、今からお勉強しました…(´・×・`)
何が必要で、何で代用できて、何を産前に買う必要があるのか…。
大体いくらくらいなのか…
読めば読むほど、謎は深まりますが、調べれば調べるほど、ベビーグッズも奥が深いのですね( ꒪꒫꒪)
#義両親問題 #悪い人ではない #それは分かってる #妊娠100日目 #嬉しい日なのに

2017.8.10
.
義実家からのお土産
巨峰を頂いたので昨日食後に頂きました☺️
.
昨日は娘に食べさせるのに
手でむいてたら手がまっ紫に😳
爪の中まで紫🙈
普段は口の中で剥くでしょ?!
だから気付かなかったからか
このぶどうが紫になるのか分からないけど
「めっちゃ紫になるなぁ〜」と私が言った一言。
すかさず息子が「だってぶどうは紫だから」…
と教えてくれました😅

#それは分かってる
#大人だから
#そういうことじゃない
.
松野屋のザル買いました☺️
念願のザル
初回はぶどうを載せて❤️
.
そばとか素麺とかおにぎりとか載せたい❤️
.
#松野屋#ざる#巨峰#息子#4歳#ダイニング#2dk #築30年 #子どものいる暮らし#暮らしの道具

Most Popular Instagram Hashtags