[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#それは冗談

100 posts

TOP POSTS

今日は10代ラストの日。
ということで10代の思い出を振り返ってたところ♡10代の1番の思い出はローラに出会えたことだよ😭🙏本当に毎日毎日ローラからたくさんの幸せをもらっているの💕
辛いことがあった時に ローラの写真やローラがしゃべってる映像を見ると本当に元気が出る。心の支えだよ😢❤️
丁度パリから日本に帰国してる時に大∞好きな大∞好きなローラに会えるチャンスをいただきました😭すみれちゃんへの感謝の気持ち一生忘れません😢❤️
12組24名しか参加できない豪華なRola’s Little Garden Partyに参加することができたの😭
人生で一番幸せなひと時だった。いまでも思い出すだけで放心状態😭😭😭
ローラの手作りクッキーが食べれたなんて世界一幸せ者(;_;) 私のお父さんにほんの一欠片あげてしまったのが心残り #それは冗談
生のローラを目の前に黙っていられなくて、あ、やばい、きゃっ、あーん 可愛いっとか言ってたら隣にいたすみれちゃんに心の声ぜんぶ出てるよって言われたぁ😂😂💖笑
たくさん泣いてたくさんわらったな。こんな素敵な経験をさせてもらったからこそ今海外で1人で生きていけるんだと思う(;_;)
一番びっくりしたのが 集合写真が入ってるカードのデザインは皆それぞれ違うのに私は奇跡的にエッフェル塔のカードが当たって…運命だなぁっと思った。 周りの子はヨット⛵️やハート♥️だったりしたし(*^^*) 係りの人にパリに住んでること言ってないし。
ローラからの応援メッセージだと勝手に思ってる😢💕
集合写真撮った後に、ローラに「パリから丁度帰国してる時にローラに会えて嬉しいんだぁ😭💕」って涙目になって声も体も震えながら伝えたら 「わ〜おかえり〜 ボンジュールだねぇ ふふふ」って言ってもらえた☺️ この瞬間 体が硬直した。 生のローラに普通に話しかけるなんて私にとっては大変過ぎることで… ローラガールのあんちゃんがパリから来たこと伝えなよって言ってくれたおかげで ローラと会話できたよ😂💖
長々と語ってしまいました。 本当にローラが生きがいです😢😢💕
一生だいすき😢😢❤️❤️❤️ 明日からローラと同じ20代だぁ… これからもずっとローラのこと尊敬してるしずっと憧れの存在。
心の底からだいすき。 海外のローラガールは何かと辛いことが多いけど、プラスに考えます💖💖💖
ラスト10代有意義に過ごす😢✨✨✨
この夏、最高な思い出をありがとう! ローラとローラガールに大∞感謝。

灼熱の晩夏スタイル🌞🍁まだまだ暑いけど、カーキのサマーニット着てすこーし秋っぽく🌾🌾みほと旅行のミーティングしてきた✌🏾️みほと荒稼ぎの作戦会議したけど結局安易な考えしか浮かばず断念。。。。あーライフワークバランスが生涯のテーマだわ💸

.
.
午後はお友達に借りたDVD鑑賞♡︎ʾʾ
かもめ食堂🍙
.
.
ほんわかした気持ちになるストーリーでした〜⠒̫⃝♡*
参考になるインテリアもいっぱい♡︎ʾʾ
.
.
すべてが可愛いすぎで見入ってしまいました( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎
.
.

#今日は優しい母でいれる気がする
#そして優しい妻でいれる気も
#今日限定ですw
#それは冗談
#いつも心穏やかにをモットーに

MOST RECENT

.
.
午後はお友達に借りたDVD鑑賞♡︎ʾʾ
かもめ食堂🍙
.
.
ほんわかした気持ちになるストーリーでした〜⠒̫⃝♡*
参考になるインテリアもいっぱい♡︎ʾʾ
.
.
すべてが可愛いすぎで見入ってしまいました( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎
.
.

#今日は優しい母でいれる気がする
#そして優しい妻でいれる気も
#今日限定ですw
#それは冗談
#いつも心穏やかにをモットーに

お客さん所の窯元へ訪問

衝動買いでアレコレと。

#器
#食器
#食を目で楽しむ為に
#その前に腕を上げろ
#50肩で上がりません
#それは冗談
#伊賀市
#まちかど博物館
#館長不在で
#家まで行ったら館長居てた
#窯へ戻ってくれた
#衝動買い

こんばんわ!今日は暑いですね〜…。
大宮では32度もあるそうです🌞💦 そんな暑い日はもちろん
海かプールか肉寿司ですよね‼️ 当店の涼しい店内とオススメのドリンクで
束の間の休息を🍻
そして肉を食べてスタミナを付けてください🍖🍣 7月のオススメドリンクは
『若き看板娘りな』がオススメする
当店特製の【パイナップル漬け酎】🍍
ソーダ割りでスッキリ爽快🍸🎐 &7月のキャンペーン
【大宮玉ハイボール】
通常390円→特別キャンペーン190円
で提供させていだいてます🍻
ガンガン飲んじゃってください🚀😍 #大宮
#肉寿司
#焼肉寿司
#真夏の果実パイナップル
#の漬け酎🍍🍸
#ハイボール190円
#焼肉食べてスタミナつけよ
#ガンガンお酒も飲んで暑さ忘れましょ
#お通しはテキーラ
#それは冗談

あきね HAPPY BIRTHDAY😝🎂💓✨
絵描いてあげた😂🙌🙌
笑いすぎて腹筋イタかったーwwww
予約しておいて閉店時間に行くという凡ミス。でもめっちゃ温かく受け入れてくれて、本当に感謝しかない😭素晴らしい所でした🙏🏻❤️
#誕生日 #サプライズ #イラスト #父の絵 #めっちゃウケた #それは冗談 #ごめんね笑 #lapetitemaison #cafe

アイスキャンディさま🍭美味しいかったどす。ホワイトサングリア頂いてしまったよ…休日は禁酒できないや #frozen pop #ice #ママと #鎌倉 #自然 #パレタス #parets #fruit #bar #kamakura #date #それは冗談

🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚


毎日💻に張り付いてるおかげで
もー痛いっ!!!!限界!!!!って言う程
肩周りごりごりになったから
今日はのんびりリンパマッサージ🙌💞

このお店…
まぢにバリに居る気持ちになれる♡
香りも雰囲気も💰値段もっ✨✨
バリに居る時の事フルMAX思い出すww
お店の人もめっちゃ優しくてあかん😣💗💗
幸せやー。今日幸せやー。
癒され過ぎて心穏やか👼💯💗💗💗



#地元生活#のんびりday#リンパマッサージ#癒された#肩周りゴリゴリ#デトックス#最高#爆睡#明日も行こうかな#それは冗談#体は大切に#アラサーだかんな#休日#次何しよ#お腹空いたー#本屋さん行こうかな#雨の日

🎓…卒園式前夜
今日は、長女さんの卒園式前日🐣
スーツなど買いに行ってきました
買い物の後は次女のプレゼントを
決めに行きましたよん👍ですが、
コレ!というのは決まらず…ww
キャラクターだけは定まっていて
アンパンマンは確定だけどね😁!
そして、明日はいよいよ卒園式!
本人より、わたしの方がしんみり
本人は卒園式の後しばらく休んで
また保育園だと思い込んでますw
4月〜小学校だよ~。早過ぎる。
#卒園式前日#明日は卒園式です
#買い物#次女の#プレゼント決め
#長男の写真が無かった#ショック
#明日ハンカチで足りるのだろうか
#フェイスタオルでも持って行くか
#それは冗談#涙無しでは見れない
#撮影出来るかなw#私が緊張気味
#本人はまた保育園行くと思ってる

くるみにJORDAN12買ってやった☺️
オレ好みの女にして行くんや。
#ジョーダン12#この子らは神#癒し
#すでにオレ好み#モデル並#それは冗談(ジョーダン)

レシピのコピーあります。
客席のアンティークな洋風箪笥の引き出しに人気メニューのレシピ置いてあります。
「ご自由に」と言いたいけどほとんどの人に教えてません(笑)

#あえて言います
#ご自由にどうぞ
#居酒屋伝蔵
#居酒屋メニュー
#レシピ公開
#手書きレシピ
#アンティーク箪笥
#煮豚のレシピ追加
#目指せ料理本出版
#目指せ印税生活
#それは冗談
#美味しい料理のヒントになれば
#だって料理作るの楽しいじゃん
#一部手直ししてある
#そのままだとハードル高いのもある
ハードル高すぎるものとか汎用性の低いものはないです

.
楽し屋風"手羽中"作った🐓
うまうまで晩酌がすすむ〜🍺❤️
.
そろそろバイト復活しよっと!
きっとあたしを待ってる人がいるはず(笑)
.
#楽し屋#名物#手羽中#勝手に再現
#もはやあたしが名物#それは冗談

ゲーセンが1番楽しいみたい
2人して夢中で遊んでます
とりあえずメダル1/3ぐらい持って行ってます(^з^)-☆
長男は魚釣りゲーム😊
長女は分からない😅
私はメダル番犬ワンワン😭

このパターンは昼はマックかな😅😅 #ゲーセン
#イオンモール八幡東
#メダル番
#家族
#幸せ
#幸福
#ストレスリセット (チビ達)
#ストレス上昇中 (私😂😂)
#それは冗談
#楽しそう
#メダルで筋トレ
昼は #マック
#プロテイン 欲しい😂

✴︎
今年1、2を争うほど体調悪い。
空もどんよりしてるし、しんどいなー。
でも、頑張ろかー😬
✴︎
#体調不良 #インフルエンザぎみ #それは冗談 #風邪 #しんどい #空 #どんより #曇り空 #sky #僕色スカイ #RADWIMPS #俺色スカイ #cloud #😬 #😷 #🤒 #☁️ #⛅️

.
絢ちゃん、初めてのシャインマスカットにかぶりつく。なかなかお気に召したようだ🙌
今年お初のシャインマスカット。これをとーちゃんに報告したら、絢ちゃんのためだったらお高いのでも買うそうだ。
え、かーちゃんだって好きなのに、、、なんだかかーちゃん、切ない😂笑
.
#それは冗談 #買ってもらおうじゃないか #思いっきりお高い #シャインマスカット #箱に入ってるやつね #🙌 #笑 #あー楽しみ #笑 #それよりなにより #まつげ #うらやま #かーちゃん #マツエク #で頑張る #笑 #0歳 #0歳7ヶ月 #女の子 #女の子ベビー

#MrChildren#桜井和寿#中島みゆき#BankBand#糸#いと#夏#の#おわり#次の夏が恋しい
.
2〜3年前までは、夏は8月31日までって、勝手なルールを作って過ごしてきたけど、最近はお盆がおわると、陽も短くなって、朝晩も涼しくなって、あー夏も終わってしまうな〜って、ちょっとだけセンチな気分になる。
冬生まれのくせに、夏が大好きな自分にとっては、今の時期が一年のなかで一番好きなくせに、素直になれず変な気分。遠距離恋愛中の彼女と久しぶりにあった時の感じみたい。#それは冗談
でも、夏のイベントはまだまだ続くので、2016年の夏は、まだ終わったりしない。
#それか#月9が終わったら夏もおわりかな
#終わってしまう寂しさ

灼熱の晩夏スタイル🌞🍁まだまだ暑いけど、カーキのサマーニット着てすこーし秋っぽく🌾🌾みほと旅行のミーティングしてきた✌🏾️みほと荒稼ぎの作戦会議したけど結局安易な考えしか浮かばず断念。。。。あーライフワークバランスが生涯のテーマだわ💸

今日は旦那が出張から帰ってくる日やから帰りにたこ焼きお願いしたらこれや。

#ぐでーん
#なっとるがな
#はい買い直してきて~
#それは冗談
#の反対の反対の反対の反対

Most Popular Instagram Hashtags