[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#それでは寝ます

28 posts

TOP POSTS

.
今日はもう寝よう
残りは明日にしよう
夜ってなんか病んじゃうよね
でも明日には治ってるんだよね
.
#それでは寝ます
#明日もいい1日になるといいな
#髪の毛伸びました
#自撮り #セルカ #gn #me #selfe #selca #follow #followme #instacute #instafollow #instagram

今日のリハの”ある人”とは、初期のMUSIC FESTAでもお世話になった、ギタリストの新井健さん!

21日の『おかまりんアコースティックライブvol.3』に急遽ゲスト出演して下さることになりました✨

もうほんっっとに、新井さんのギターには痺れる…嘘みたいに曲に色がついていくというのかな…今日リハで確信した!素晴らしいライブになるに違いない…!私がピアノを間違えなければ…!
#そこは頑張れよ

というわけなので、今回は特別にまりんのギターと新井さんのギターとで、歌わせて頂きます!幸せものだね😉✌️💗
#3か4年ぶりの共演
#当時私は19歳だった
#らしい
#歌が上手くなったと言われ喜ぶ女性
#それでは寝ます

ドイツ×イタリアおもしろかった(´;ω;`)
フロレンツィの神クリアとリフティングからのバイシクルパス痺れた(´;ω;`)
攻守にめっちゃ走って最後足攣っても交代に不満そうやったの見て
やっぱり好きやなあって思った(´;ω;`)
ドイツも強いしかっこよかった(´;ω;`)
PKで決着つけやなあかんのがもったいない試合やった(´;ω;`)
でもPK戦も案の定すごい見応えがあった(´;ω;`)
ドイツの選手もイタリアの選手もお疲れ様でした(´;ω;`)
素晴らしい試合をありがとうございました(´;ω;`) 今日(昨日)はガンバも勝ったし2試合もいい試合観れて満足っ(pωq*)
大森くんがめっちゃ頑張っとってなんか感動してしまった(*´>ω<)
この勢いで次も勝ちたいっ!! #ドイツvsイタリア
#Germany
#italy
#euro2016
#サッカー最高
#感動した
#それでは寝ます
#おやすみなさい

腐れ旨い朝ごはん食べ終わって今からどーしようかとキャビンでモゾモゾしてたら電話がかかってきて…

現場が8時半スタートで、そこからクレーンを組み立ててからの納品になるから遅くなりそうって😨

早く終わって病院で待つのが嫌だから頑張って受付しに行ったのにあんまり意味なかった😂

なので再び電話で呼ばれるまで寝ます🙋

#腐れ旨かった #うまし #腐れ旨い #サーモンハラミ #定食で950円 #持ち帰りなら600円 #なんせ旨い #次は大晦日に来るかな #恐怖の大晦日 #前日は焼肉 #程々にしよう #それでは寝ます #寝ましょう� #寝ますとも #おやすみなさいまし #おやすみなさいます

MOST RECENT

今日のリハの”ある人”とは、初期のMUSIC FESTAでもお世話になった、ギタリストの新井健さん!

21日の『おかまりんアコースティックライブvol.3』に急遽ゲスト出演して下さることになりました✨

もうほんっっとに、新井さんのギターには痺れる…嘘みたいに曲に色がついていくというのかな…今日リハで確信した!素晴らしいライブになるに違いない…!私がピアノを間違えなければ…!
#そこは頑張れよ

というわけなので、今回は特別にまりんのギターと新井さんのギターとで、歌わせて頂きます!幸せものだね😉✌️💗
#3か4年ぶりの共演
#当時私は19歳だった
#らしい
#歌が上手くなったと言われ喜ぶ女性
#それでは寝ます

昨日はみなさんありがとうございました!!!
24時間楽しむことができましたっ👍
今周りにいる人たちを大切にしようと思えた1日でした。
ケーキは安定マミーの手作り👩‍👧
今年は#ショートケーキ#チーズケーキ 二種類に挑戦したらしいのでショートケーキ載せときました🍰ありがとう!!
なおからも#ケーキいただきやした!ありがとう!!#明石家
そして、かおりんさんと岩越さんから#ブラックサンダー 19個ずついただきました🍫美味しく食べまーす!!ありがとうございます!!
自分へのプレゼントにズボンと#時計 。もういっときは買い物しちゃあいけないなあ🤕
夜からノリで森あきも呼んで#スポッチャオール !!ずっとしたかったからすごく満足👍✨
#誕生日 #19歳 になりました🏌️
#古着 #citizen #腕時計 #ラウンドワン #スポッチャ #本当にありがとう #それでは寝ます #なおに感謝しかないですありがとう 😭✨
あと食べてみたかった#セブン#カマンベールチーズケーキ 。なおきくんが買ってくれました。ありがとう#セブンイレブン #コンビニスイーツ #チーズ #チーズ好き

.
今日はもう寝よう
残りは明日にしよう
夜ってなんか病んじゃうよね
でも明日には治ってるんだよね
.
#それでは寝ます
#明日もいい1日になるといいな
#髪の毛伸びました
#自撮り #セルカ #gn #me #selfe #selca #follow #followme #instacute #instafollow #instagram

.
ヒノノメゾンやらヒメノゾンやら全然違うこと言ってたし真逆に行ってたし駐車場あるとか知らんかったしって感じで今日も楽しかった❤️🤙
いつもありがとう☺️これからもよろしく☺️❤️
.
#記念日#5month#anniversary#couple#love
#ペアルック#アメリカ#星条旗#うんこヘア
#b612#最強アプリ#顔シュッとなりすぎ#目でかすぎ
#現実つらい #それでは寝ます#おやすみ

Most Popular Instagram Hashtags