[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#それがあたっくの見どころ

1 posts

MOST RECENT

.
.
方南ぐみ公演 あたっくNo.1 2017 開幕っっ!!
というわけで初日から行ってきた♡♡
あたっくは過去の公演もずっと見てきていて
とても大好きな舞台です( ; ; )♡♡
.
暗転から切り替わった瞬間にわかる配役。
死ぬほど緊張した。誰が勝杜?誰が古瀬?
誰が横川?誰が寺内?… 全員の配役が気になって
でもどの瞬間で、服装で、髪型でわかるかは
頭に入ってたからただただ吐きそうでした(笑)
.
まだ3日目が終わったばかりでこんなこと言うのは
変かなとおもったけどもうすでにそれぞれが
この役でよかった!と思える。
あんだけ笑わせてからあんだけ泣かせる。
なかなかできないよ( ; ; )!
.
しゃもじくん、喉しっかりケアしてね!!!
まゆげちゃん好きすぎ芸人 ☺︎ (笑)
.
初日、3日目と公演前後で中目黒へふらっと。
レアレアと言われてきた彼らにばったり♡♡
反応が可愛くなくて自分が嫌になるレベル(笑)
.
.
#あたっくno_1 #博品館劇場 #THERAMPAGE
#岩谷翔吾 #藤原樹 #千秋楽まで頑張ってね
#うちらちょろいからやばいよ
#しゃもじくんに軽率にかっこいい発言
#かっこいいテラが好き
#北少尉の菅田将暉み
#太田将熙
#狭い劇場は呼吸音まで聞こえるところが好き
#死ぬほど笑って死ぬほど泣ける
#それがあたっくの見どころ
#元彼みのある彼に心持ってかれてる
#好きな顔の系統が顕著にでる
#瞳に焼き付くかずのSmile
#大きくなるばかりbaby
#激しくノッキンノッキン
#ありがとうアロハテーブル (爆)

Most Popular Instagram Hashtags