[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そるちー

922 posts

TOP POSTS

酒田余韻ヾ(@⌒ー⌒@)ノライブもご飯も人も最高!

#SALTYDOG #そるちー #海鮮丼 #オフショット #飯テロ

ロカホリデビュー🤘
そるちーアルバム発売おめでとうございます!!
そして今日出会えた方達本当に出会えて良かった!!
また行きます!!✨ #ロカホリ #そるちー

大好きなSALTY DOGのワンマンライブ
おかえりなさい!!!待ってました!!大好きです!!
#余韻はんぱない #saltydog #そるちー #大好き🐶 💙
この集合写真ね、ともやさんに隠されちゃってちゃんと写ってないん。笑
3ってやってる手がわたしの手です。笑
最前最強すぎたし、セトリ2枚もらったし、お水ありがとう💕
次のツアー長野も楽しみ✨
愛しかないよ!!!!!!!

一昨日買ったそるちーの新譜やっと聴けてる(^_^)
#saltydog #そるちー #unknownhorizon #newalbum

SALTYDOG見て来た〜! TOMOYAさんのMCほんと心に刺さる。

#そるちー #SALTYDOG #完全復活ワンマン

かっこいいバンドのかっこいいボーカル。
5月で脱退してまうのはほんま悲しいね。
脱退までにそるちー見に行かないと。
インゲルの声を生で聴かないと…
#saltydog #そるちー #バンド#脱退

注文していたTシャツが届いてた。

SALTY DOGのボーカルの、インゲルがデザインしたTシャツ。

サイン入りカード付き。

インゲルバンド脱退しちゃうから、卒業記念で作ったTシャツで

5月4日がラストライブ。

これ着てラストライブ行こうと思ってます。

#SALTYDOG
#そるちー
#インゲル

.
.
SALTY DOG⚡
やっと買えた😂
早く復活してほしいなぁ

#saltydog
#そるちー
#グッズ .

MOST RECENT

ラババンも、
ねめさんのスティックも、
みなりおのチェキもサイン入りAVも、
とりあえず並べます。
#異常なまでにあるヒスパニラババン #南梨央奈 #みなりお #みなりおガチ勢 #突然出てくるオリックスラババン #ねめさん #そるちー

.
.
SALTY DOG⚡
やっと買えた😂
早く復活してほしいなぁ

#saltydog
#そるちー
#グッズ .

バンドが楽しすぎてほんとに戻りたい
#saltydog #meteor #torchwood
#めてお #そるちー

ワンマンライヴの余韻が消えません。
もっとたくさんの人にこの4人でのSALTY DOGを見て欲しかったなぁ。

とても愛のある空間でした。こんな良いライヴは一年に一回あるかないかの空気感。
最後に出し切れてとても嬉しい。

ボーカルはまだ見つかってないけど、必ずステージに戻れるように頑張るよ。

#saltydog #そるちー #インゲル #ラスト #ワンマン #脱退 #ライヴ動画

Thank you so much for yesterday! I've been saying thank you so much that the word almost sounds silly now, but I still need to say it^_^
I've learned a lot and I got to do so many amazing things as a part of SALTY DOG. It's been a crazy ride and a crazy few years actually. Best of luck to @tomoya_saltydog @nemesan_dog and @kentoshan from here on! And thank you^_^
昨日は本当にありがとうございました!ありがとう言いすぎて言葉は軽く感じて来たけど、1番言わなきゃいけない事だもん!
そるちーをやっていっぱい勉強になって、凄い事いっぱいできた!なかなか凄い2ー3年だったね^_^
これこらも知也、ねめさん、ケントしゃん、頑張ってね!Good luck, guys! そしてありがとう^^ photo by @hiraly0104

#saltydog #bandlife #japan #japanese #norwegian #lastconcert #concert #thankyou #ingergossamer #tokyotrash #そるちー #バンドマンライフ #ノルウェー人 #外人 #ラストライブ #ライブ #ありがとう #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

昨日Salty dogのライブに初参戦してきました。

1週間前にやっと聴き始めて、聴き始めた頃にはもうインゲルさん引退。

もっと早く聞いとけばよかったかな。

ふじきゅんには久々に会いましたね。
#そるちー
#saltydog

今日は #saltydog #そるちー#live #gig #ワンマン にお誘いいただき、#clubasia に行ってきた👍✨間に合わないかもしれない⁉と思ったけど間に合った、良かった🙌💦
ほんと素晴らしいLIVEでしたっ👿💚💚💚すっごく勉強になります❗唐沢くんありがとううう👽🌈👍✨因みに…唐沢くんの🎸 #bass が赤くピコピコ光ってて👀❗それだけでアガった😆👍👍👍上手く写真取れなかったからそれが悔しい…(;A´▽`A
またこれからも宜しくお願い致します👯🎶

インゲル今までありがとう
Phantom Painで珍しくライブ中に涙流しかけた。笑
takk😭😭
#saltydog #そるちー #インゲルラストワンマン #ingergossamer #takk #渋谷clubasia

明日の渋谷club asiaにてインゲルとは一旦さようならです。

インゲルとSALTY DOG立ち上げてから、まさかこんな日がくるなんて想像もしてなかったけど。

寂しいねぇ。

明日のワンマンライヴでは笑顔で送り出したい。
16時オープンです。
目に焼き付けにきてください。

#SALTYDOG #そるちー #live #ワンマン #渋谷 #asia #インゲル #脱退

Midnight practice last night, rehersal for my final show on Thursday!
昨日の深夜練習!4日のラストライブのリハーサルした!

#bandlife #saltydog #middleofthenight #hurley #japanlife #norwegian #singer #tokyotrash #ingergossamer #バンドマンライフ #そるちー #深夜 #ハーリ #ノルウェー人 #外人 #歌手 #東京トラッシ #インゲルゴッサマー

大阪の皆様有難うございます。最大級の感謝と最高の音を置いていきました。
受け取ってくれた皆様には伝わっていると信じています。
あとは、、、ワンマンで会いましょう。

#saltydog #そるちー #アメリカ村DROP #UZMK #アイドル #バンド

注文していたTシャツが届いてた。

SALTY DOGのボーカルの、インゲルがデザインしたTシャツ。

サイン入りカード付き。

インゲルバンド脱退しちゃうから、卒業記念で作ったTシャツで

5月4日がラストライブ。

これ着てラストライブ行こうと思ってます。

#SALTYDOG
#そるちー
#インゲル

4/15 アベスト
初めてのアベスト&初めてのサーキットフェスに、いってきた!
アベストは知ってたんだけど行くのは初めてだった
サーキットだから暇な時間もあったけどいい感じに時間有効活用できてよかった!
ヒスパニ→アナスト→SALTY→マイファス見てきた!
ヒスパニは二回目でさらに激しかったから楽しかった!聴きたい曲も聞けてよかった!
アナストは初めてだったんだけどただかっこよかった😳シャウト綺麗だし、初めて十字を作るの見たから衝撃凄かったなー。聞けてよかった!
SALTYはずっとずっと行きたかったから聞けてよかった!INGELがいなくなっちゃう前に聞けてよかったーぶち上がって一番飛んでたwww最高だった!
最後はマイファス!アベストが終わったら当分ライブ予定がなかったからマイファスで占めたかった!サークルも楽しくてダイブもできて振り上げもできてNobさんと目が合って👍で返してくれた!Teruさんとは、あと少しでグータッチできるところだったなー。次回リベンジ🔥
当分ライブ予定がないから締めのライブを桜と一緒に行けてよかった!!
次はいつライブに行けるかわからないけどまた必ず戻ってこよ!

#アベスト #AVEST #サーキットフェス
#ヒスパニ #アナスト #そるちー #マイファス
#最高の時間だった
#やっぱり音楽が大好き
#桜 #ありがとう

いつもカッコよく撮ってくれてありがとうやでひらりー( ´ ▽ ` )
5/4のワンマンもよろしく。

#SALTYDOG #そるちー #live #moon

5/4(木.祝)@渋谷club asiaにて行われるインゲルラストワンマンのチケット一般発売が本日よりスタート‼️‼️
イープラスにて販売していますので、こちらお早めにお願いします🔥
5月一番最高な日にしましょう😈⚡️ #SALTYDOG #そるちー #ワンマン #渋谷 #ライヴ #激ロック

Sorry about the absence, this grown-up business sure takes a toll! But here's a picture from the tour finale!
遅くなってすみませんでした!大人の生活って本当に疲れるね^_^
ツアーファイナルの写真出てきたよ!

Photo by Hiraly

#concert #livephoto #saltydog #bandlife #onstage #japan #zombie #norwegian #japanese #ingergossamer #tokyotrash #ライブ #そるちー #バンドマンライフ #ゾンビ #ノルウエー人 #外人 #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

ツアーファイナルの写真が届きました!!
全力で想いを伝えたライヴ。
Unknown Horizonが少しだけ見えた気がした。
感謝です。

ボーカルがやめようとオレはやるよ、誰がなんと言おうと。
それがおれの責任であり、夢だ。
必ず、果たすよ。

5/4の渋谷club asiaで待ってるよ。

#SALTYDOG #そるちー #LIVE #ツアーファイナル

A.V.E.S.Tありがとうございます!
入場規制がかかり、6Fの会場から一番下の階段まで人が溢れていたそう。

最強のライヴだった。
30分で足りなかった人、見られなかった人は、インゲル脱退の5/4渋谷asiaで会いましょう!!
チケットは18日の10時から一般発売開始!お見逃しなく!
#SALTYDOG #そるちー #AVEST #zephyren #LIVE #rock

今日の朝に5時間くらいで作った新SE。ドラムンベース!打ち込み上手くなってる気がする。もうなんでも作れそう!

#studioone #daw #songwriting #piano #drumnbass #wobblebass #sfx #musician #band #ドラムンベース #そるちー #saltydog

Only one more day to pre-order tickets to SALTYs last show with me!
Go to our homepage, or to club asias website!
私のそるちーとの最後のワンマン先行が明日までだよ!
チケットのリンクはそるちーのホームページやクラブエージアのホームページだよ!

#concert #japan #tokyo #music #band #saltydog #japanese #norwegian #ingergossamer #tokyotrash #ライブ #東京 #音楽 #バント #そるちー #ノルウエー人 #外人 #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

インゲル正真正銘ラストライヴ。絶対きて

#saltydog #そるちー #脱退 #ボーカル募集 #ライヴ #ワンマン #先行受付開始

Thanks so much to everyone who took part in our Unknown Horizon Tour Finale yesterday at Shibuya WWW!!
昨日渋谷WWWのUnknown Horizon Tour Finaleに参加してくれたみんな様本当にありがとうございます‼︎ #concert #bandlife #livephoto #saltydog #japan #japanese #norwegian #thankyou #ingergossamer #tokyotrash #ライブ #バンドマンライフ #ライブ写真 #そるちー #ノルウエー人 #外人 #ありがとう #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

..
SALTY DOG
Unknown Horizon Tour
ファイナルステージ
at WWW
.
.
今日はこちらへ😌
.
SALTYのボーカルINGERの脱退前ラストライブ😢
でも、ライブはどちらも楽しかったな😉
.
.
🎭Xmas Eileen🎭
Escape to Paradise
Still a Liar
Fly High
March
Before the Skyfall
Kiss me Kill me tonight
Calling Rainy Days
Future Song
99.9
Keep on A・B・C ing
Walk the Talk
.
.
#SALTYDOG #そるちー
#xmaseileen #アイリーン
#WWW #渋谷www #musiclife #livehouse

今日でインゲル観れるの最後かと思ったけど、あと一回見れそうで良かった😂😂
wwwなかなか良いハコ✌
#saltydog #そるちー #unknownhorizon #渋谷www #xmaseileen

そるちーライブ楽しかった!
5/4INGERラスト、ワンマン行くしか!

#そるちー
#SALTYDOG
#渋谷WWW
#INGER
#セトリ

The other day we played with Zekkyousuru60do, at our Nagoya tour finale! Tomorrow it's time for our tour finale finale in Tokyo at Shibuya WWW!!
この間名古屋ツアーファイナルで一緒に出てくれた絶叫する60度!明日は東京の渋谷WWWでツアーファイナルのファイナルだ‼︎ #musicianslife #japan #tour #singers #ingergossamer #saltydog #zekkyousuru60do #japanese #norwegian #tokyotrash #バンドマンライフ #ツアー #歌手 #インゲル #そるちー #絶叫する60度 #ノルウエー人 #外人 #東京トラッシ

'17.03.25

SALTY DOG @ 新栄RAD SEVEN

先週の土曜日は彼女の大好きなバンド、そして僕も彼女と出会う前からずっと好きだったバイトであるSALTY DOGのライブに一緒に参戦して来ました!
彼女がSALTY DOGがずっと大好きだったからこそ、僕自身も何年か前にYouTubeで一番最初のMVが気になって好きだったからこそ、こうやってお互いに波長が合って一緒にライブ参戦が出来るのだと思います。SALTY DOGと出会っていなければ、お互いに付き合っていなかったと言っても過言ではないぐらい。
*
それぐらい2人とも好きな(彼女の方がライブ参戦回数多く、何年も前からのかなりのガチ勢)SALTY DOGが、5月にボーカルのINGERが脱退してしまうので、現体制での名古屋ラストということでしっかりと目に焼き付けて来ました。
2人で一緒に、去年の11月6日にKNOT FESTでライブを見て以来のSALTY DOGでした。
*
*
*
夕方頃に待ち合わせをして、まずサーティワンの気分だったので栄のオアシスのお店で食べました。その後、予め買っておいたイースタの可愛らしいクリスピードーナツを食べながら開場時間が迫っていたのでライブハウスへと移動。ここまでの間で30分少々、めっちゃ慌ただしく一気に食べました(笑)
自分はいつもゆっくり開場して、ライブハウスの後方で暴れてる人だったので今回まさかの整理番号1,2番という幸運。人生で初めて、最前ど真ん中で間近でライブを見ました!😳
*
*
久しぶりに見たUnveil Razeのライブは安定の爆音で自然と笑みが溢れました。メロイックサイン掲げました🤘🏻
目当てのSALTY DOGでは新しいアルバム曲を中心としたセトリで、でも好きな曲も披露してくれてとても楽しめました。最後あたりのMCでは隣で彼女が感極まって泣いてました…自分自身も、現体制のSALTY DOGが見納めだと思うと悲しい気持ち😢
また機会があったら、ボーカルが変わっても新体制になったとしても、生まれ変わったSALTY DOGのライブを一緒に見に行きたいと思います!

#💘🐻🐶
#SALTYDOG #そるちー #UnveilRaze #RADSEVEN #UNKNOWNHORIZON

So finally my band let me design another t-shirt! This is the LAST VIKING shirt, will be on sale from April 1st!
私がデザインをしたLAST VIKING Tシャツ!4月1日から販売してます!

#tshirt #design #bandmerchendise #viking #saltydog #japan #norwegian #ingergossamer #tokyotrash #Tシャツ #デザイン #バンドグッズ #北欧海賊 #そるちー #ノルウエー人デザイン #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

Thank you, Nagoya, the house was totally packed, what a beautiful sight💖 I mostly managed not to cry today, but I was so touched(*^^*)
名古屋ありがとうございます!ライブハウスパンパンで、素敵な景色でした💖今日はだいたい涙は我慢できたけど、本当に本当に感動しました(*^^*) #tour #bandlife #saltydog #japan #nagoya #gifts #thankyou #concert #ingergossamer #tokyotrash #ツアー #バンドマンライフ #そるちー #名古屋 #差し入れ #ありがとう #ライブ #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

Last night with our RedBull little brothers, Sunrise In My Attache Case! Thanks for the work and good time^_^
RedBull弟達のSunrise In My Attache Caseと!昨日はお疲れ様、楽しい日をありがとう^_^

#tour #bandlife #saltydog #sunriseinmyattachecase #osaka #japan #afterparty #japanese #norwegian #ingergossamer #tokyotrash #ツアー #バンドマンライフ #そるちー #大阪 #打ち上げ #ノルウエー人 #外人 #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

03.24 SALTY DOG
Unknown Horizon Tour Final Series
@梅田Zeela

インゲルさん脱退前ラストツアーでインゲルさん見れるの最後やから行ってきた。
セトリ貰うのも写真撮るのも忘れて最初からずっと泣いてたからセトリの順番覚えてないけど最高でした。
初めて最前は取られへんかったけど2列目の知也さんの目の前で見れたし何回も知也さんと目合って嬉しかった。
知也さんともけんとさんともグータッチ出来たし安定に1人やったけど行ってよかった。
Meteor前のMCでもめっちゃ泣いたしアンコールあるってわかってたけど終わってから号泣でアンコール前のインゲルさんのMCでも大号泣してたのに次の知也さんのMCで4月にまた大阪来るって発表されて嬉しすぎた。
あと何回かインゲルさんが英語でMCしてて全部は内容わからんかったけどだいたいの内容わかったからそれでも泣いたしほんまずっと泣いてた。
This Means Warの最初の知也さんのシャウトも目の前で見れてめっちゃかっこよかったしライブはめっちゃ楽しかった。
ライブ終わって知也さんにセトリあるか聞いたらセトリが大変なことになったって言われて、待っててって言われて待ってたらパスくれたし写真撮るときまた肩組んでくれたし泣きそうになったら泣くなって言って肩ぽんぽんしてくれたしもう知也さん好きすぎる。
物販はCD4枚まとめ買いしてチケットに全員のサインも貰って、全員と写真撮るのは人多かったのと時間無かったから無理やったけど4月も大阪あるからその時は撮りたい。
やっぱリビよりそるちーが好きです。

#saltydog #そるちー #sunriseinmyattachecase #simac #silhouettefromtheskylit #汁

Wandering around Osaka this morning, discovering some of that city decay I love so much^_^
今朝大阪でぶらぶらして、インゲルが好きな都会荒廃が見つけた^_^

#osaka #tour #bandlife #japan #city #decay #dilapidated #old #broken #saltydog #ingergossamer #tokyotrash ##大阪 #ツアー #バンドマンライフ #都会 #荒廃 #古い #そるちー #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

Thank you so much for today💕 It got real for a bit there, but I had so much fun too!! Thank you for the awesome gifts and the awesome memories💖💖
今日は本当にありがとうございます‼︎途中で結構エモくなっちゎったけど、それでも凄く楽しかった💕素敵なプレゼントも素敵な思い出も本当にありがとう‼︎💖💖 #concert #tour #osaka #musicianslife #saltydog #japan #thankyou #presents #fanart #letters #love #ingergossamer #tokyotrash #ライブ #ツアー #大阪 #バンドマンライフ #そるちー #ありがとう #差し入れ #ファンアート #手紙 #愛 #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

The last video didn't have any sound, so I uploaded it properly^_^
Don't forget we're playing at Uneda Zeela tomorrow!
前のビデオサウンドなかったから、もう一回ちゃんとアップロードした^_^
明日は梅田ジーラでライブだからね!

#concert #collab #japan #bandlife #saltydog #irabbits #japanese #norwegian #ingergossamer #tokyotrash #music #ライブ #コラボ #バンドマンライフ #そるちー #アイラビ #ノルウエー人 #外人 #音楽 #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

Went to the gym today, cause I really had to.
Btw, made a public Snapchat👻my user name is ingergossamer
ジム行かなきゃいけなかったから…行って来た!
ちなみにオフィシャルSnapchatを作った👻ユーザー名はingergossamer!

#japanlife #actuallyworkingout #bandlife #saltydog #bandmerch #sim #snapchat #ingergossamer #tokyotrash #ジム #バンドマンライフ #そるちー #バンドグッズ #スナップチャット #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

At Studio Coast today with my bros Ozmo and Jun, and our new friend Shun!
今日のスタジオコースト!オズモとジュンと新しい友達のしゅんと!

#concert #studiocoast #japanlife #musicianslife #singer #japanese #norwegian #hawaiian #saltydog #tokyotrash #rock #ライブ #スタジオコースト #バンドマンライフ #ボーカル #ノルウエー人 #ハワイ人 #外国人 #そるちー #東京トラッシ

Band practice today! The triple tour finales are coming up!
今日は練習だった!トリップルツアーファイナルが来るからね!

#bandlife #practice #japanlife #saltydog #norwegian #vocalist #ingergossamer #tokyotrash #バンドマンライフ #練習 #そるちー #ノルウエー人 #ボーカル #インゲルゴッサマー #東京トラッシ

Most Popular Instagram Hashtags