[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そら豆のパスタ

77 posts

TOP POSTS

母の誕生日でした。
みんなで集まって食べて飲んで。
オギノのレシピがまた大活躍(*^^*) #ターブルオギノ
#コールスロー
#キャロットラペ
#生ハムとズッキーニの重ね焼き
#そら豆のパスタ

代休ゆったり。そら豆と小エビでパスタをつくったけど、量多すぎた…
#今日のランチ #お昼ごはん #そら豆のパスタ #おうちごはん

ダンナさんがそら豆を買ってきたので、
そら豆のパスタ🍝
久々で、美味しかった✨
今週は、買わなきゃいけない物とか、
少し買い出しに行っちゃう🚗
だけど、引き続き、冷凍庫の中身は、
減らしていく努力する予定!😏
#おうちごはん
#そら豆のパスタ
#パスタ
#料理好きな人と繋がりたい

ビーワイ女子会😍🍾💕
とは名ばかりの
飲み過ぎ会😅
美味しくてテンション上がり過ぎ🎶🎶🎶ワイン3本も🍷🍷🍷やり過ぎ💦😅
#そら豆のパスタ
#阿波牛ローストバルサミコソース#白1赤2
#gaku

#omocha #長男とご飯#ビュッフェ#そら豆のパスタ

先日長男のリクエストでOMOCHAに。
前はクレープがあったはず、と言っていたけど…クレープは無くてパンケーキマシーンがあった。
もうお腹いっぱいなのに作っちゃうよね〜〜

そしてランチで癒されてる...#そら豆のパスタ #赤坂ランチ

春のパスタ。
もうちょっと量があってもいいよ。
#広尾イタリアン #パスタ #そら豆のパスタ #aquapazza広尾

MOST RECENT

代休ゆったり。そら豆と小エビでパスタをつくったけど、量多すぎた…
#今日のランチ #お昼ごはん #そら豆のパスタ #おうちごはん

ダンナさんがそら豆を買ってきたので、
そら豆のパスタ🍝
久々で、美味しかった✨
今週は、買わなきゃいけない物とか、
少し買い出しに行っちゃう🚗
だけど、引き続き、冷凍庫の中身は、
減らしていく努力する予定!😏
#おうちごはん
#そら豆のパスタ
#パスタ
#料理好きな人と繋がりたい

昨日、幹事様からいただいた岩魚!当日の朝釣り上げてしっかり下処理された岩魚の塩焼きが美味すぎて泣ける!!越後湯沢駅で買ったそら豆はパスタに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
#岩魚 #岩魚の塩焼き #越後湯沢 #イエババ #そら豆 #そら豆のパスタ

朝から娘のサッカー試合観戦(^^)
日中の日差しで顔と腕が日焼けてヒリヒリ(ToT)
だんだん上手くなってきてるような気がする☆
,
疲れたけど良い1日でした。
,
明日から2週間ほど中国出張行ってきまーす!
,
#スキレット
#そら豆のパスタ
#そら豆
#パスタ
そら豆、堪能しました!
,
#ビール
#ビール党
#ビールに合う
,
今は
#ハイボール
#深酒
,
#サッカー
#サッカー女子
明日は観に行けへんけど、
シュート決めてほしいな
,
父は明日から
#出張
行ってきます。

きょうのばんごはん
.
サラダ
Flank steak のグリル
#そら豆のパスタ
.
週末近所のスーパーでそら豆発見。
この前美味しかったパスタを再現してみました
エビなんて入ってなかったけど、、
ガーリックと、エビとパルミジャーノでなかなか十分美味しい。
でもそら豆はペーストにしなきゃ絡みが悪いし、
エビがゴツすぎるので、しらすにするかベーコンをカリカリにするか。レモンも絞ったけど、皮を削った方が良さそう…
味は良かったので、夫が帰って来たらもう一回作ってみます
あー美味しいパスタ食べたい
.#instagood #cookingram #pasta #favabeans #そら豆 #そら豆と桜えびのパスタ #晩酌 #うちバル #うちのみ #アメリカ生活 #料理研究

今夜はおうちごはん。
そら豆とズッキーニのパスタ。インカのめざめと紫玉ねぎ、うすいえんどう、生ハムのポテトサラダ。
インカのめざめ、おいしいじゃがいも!
#おうちごはん #そらまめ #そら豆 #そら豆のパスタ #ズッキーニ #インカのめざめ #ポテトサラダ #うすいえんどう #紫玉ねぎ

昨日の夕食。

そら豆とカブと人参の豆乳そば粉とろとろスープペンネ

息子はちゃんと米を研いでおいたのに、母はご飯作るのが面倒になり、手抜き(笑)

端境期でお休みしてたいつもの農家さんが先週から販売再開したので、久しぶりに沢山届いたお野菜のなかから、そら豆とカブを使いました♪
.
.
#オーガニックパスタ
#ペンネ #スープスパ
#とろとろスープ
#豆乳スープ
#そら豆のパスタ
#てぬきご飯
#しげファーム

ご飯🍚 そら豆🌱とシーチキン、新玉ねぎの和パスタ、そら豆と新玉ねぎのサラダ🥗。
そら豆ずくし💕パスタは、ポン酢をサッとかけました🙋。そら豆の風味を引き立てたくてあっさり味にしました👌。サラダは、ドレッシングを作って和えました。
友達が考えてくれた和パスタ🇯🇵✨。春を感じさせるお豆さん達にほっこりしました🌱🌷
#cooking
#和パスタ
#そら豆のパスタ

今週もお疲れ様でした!来週からはテスト採点パラダイスが始まります囧rz
今夜は初モノ そらまめのパスタ。クリームパスタなのに、クリーム感足りず^^; ニンニクホイル焼きで精力つけてまた1週間のりきるぞ!
今夜は白ワインでいただく!
#おうちごはん #そら豆 #ソラマメ #そらまめ #そら豆のパスタ #ニンニク #にんにく #にんにくホイル焼き #白ワイン

Most Popular Instagram Hashtags