#そらまめまみこ

287 posts

TOP POSTS


*
おはようございます☁️
*
👅出しとったで〜と次男から送られてきたくぅを今日まであたためていましたw(๑´ლ`๑)フフ♡
*
*
#しょぼペロ祭 に遊びに行かせていただきます〜👅
*
*
クレカの請求書を開けてびっくりした水曜日の朝。
*
皆さん、控えは置いてる派ですか?😝
*
*
わたすは置いてないので一生懸命思いだしてました😑💦💦
*
合ってる!!
*
働かなければ〜(๑و•̀ω•́)و *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
こんばんにゃ🐾
*
*
大好きな くぅ憧れの優しいお兄ちゃんときゃわうぃ妹というコンビの……←コンビてぃ( '-' )ノ
*
*
ふくはなしゃん💙💖 @kuu_disney しゃんから
*
#愛猫の後ろ頭 バトン
*
福小梅しゃん💙💖
@woodtama しゃんから
*
#大切なものバトン
*
受け取りました😍💕💕
*
*
ありがとうございます〜🙌✨✨
*
*
大切なものは、やはり……
*
家族💖友達💖はもつろんのこと、
*
*
くぅ💖が我が家に来てからは大切な大切な存在です。
*
くぅや〜⤴⤴⤴ずっと元気でいておくれやして〜🙏✨✨
*
*
バトンはくぅの後頭部、サリーちゃんの弟のカブのような頭の先っちょに、2本Vの字で置いておきますので、よかったら持って帰ってください🙇💕💕
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
こんにちは😆✨
*
今日は @non_followyourheart さん主催 第1回 #熟女同盟井戸端会議 に、姉んちのモカといっそに参加させていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
先日、久しぶりにモカに会いました。
*
くぅより大きかったのに、小さく見えて、小顔できゃわい〜ったら😍💕💕
*
4㌔くらいらしいでつ😆✨
*
600g違うと全然違うと実感しました。
*
うーんわたすのダイエットはいつから🤔💦💦
*
*
#もちぽよ祭 #ぴんくのおはなまつり #にゃるシスト祭 にも遊びに行かせてください〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #ソマリ #前足閉じない党


*
おはようございます🌞
*
*
先日、くぅの色を、くぅのパパ違いの弟君でむちゃくちゃかっくい〜 @study982 さんちのアマテラスきゅん💙 が聞いてくださって、ブリーダーさんの @first_myu さんが教えてくださいました😆✨✨
*
*
くぅは、#ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト らしいです。
*
*
#猫色祭 なだけに猫色を書きたいと思ってたので嬉しいでつ🙌✨
*
*
くぅの双子の妹ちゃんもインスタしてないかなぁ🤔💕会いたいなぁ💖
*
*
ちゃっ今日も(๑و•̀ω•́)و *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 *


*
こんばんは✨
*
母の日スペシャル💐くぅのクリームパン焼き上がりました❤←(๑≧౪≦)
*
*
いつもお世話になってるみなたま❤どーぞお召し上がりくださいませ〜(:D)┓ペコリンチョ
*
#クリームパン祭 に遊びに行かせていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

MOST RECENT


*
おはようございます☁️
*
👅出しとったで〜と次男から送られてきたくぅを今日まであたためていましたw(๑´ლ`๑)フフ♡
*
*
#しょぼペロ祭 に遊びに行かせていただきます〜👅
*
*
クレカの請求書を開けてびっくりした水曜日の朝。
*
皆さん、控えは置いてる派ですか?😝
*
*
わたすは置いてないので一生懸命思いだしてました😑💦💦
*
合ってる!!
*
働かなければ〜(๑و•̀ω•́)و *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
こんばんにゃ🐾
*
*
大好きな くぅ憧れの優しいお兄ちゃんときゃわうぃ妹というコンビの……←コンビてぃ( '-' )ノ
*
*
ふくはなしゃん💙💖 @kuu_disney しゃんから
*
#愛猫の後ろ頭 バトン
*
福小梅しゃん💙💖
@woodtama しゃんから
*
#大切なものバトン
*
受け取りました😍💕💕
*
*
ありがとうございます〜🙌✨✨
*
*
大切なものは、やはり……
*
家族💖友達💖はもつろんのこと、
*
*
くぅ💖が我が家に来てからは大切な大切な存在です。
*
くぅや〜⤴⤴⤴ずっと元気でいておくれやして〜🙏✨✨
*
*
バトンはくぅの後頭部、サリーちゃんの弟のカブのような頭の先っちょに、2本Vの字で置いておきますので、よかったら持って帰ってください🙇💕💕
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
こんにちは😆✨
*
今日は @non_followyourheart さん主催 第1回 #熟女同盟井戸端会議 に、姉んちのモカといっそに参加させていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
先日、久しぶりにモカに会いました。
*
くぅより大きかったのに、小さく見えて、小顔できゃわい〜ったら😍💕💕
*
4㌔くらいらしいでつ😆✨
*
600g違うと全然違うと実感しました。
*
うーんわたすのダイエットはいつから🤔💦💦
*
*
#もちぽよ祭 #ぴんくのおはなまつり #にゃるシスト祭 にも遊びに行かせてください〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #ソマリ #前足閉じない党


*
おはようございます🌞
*
*
先日、くぅの色を、くぅのパパ違いの弟君でむちゃくちゃかっくい〜 @study982 さんちのアマテラスきゅん💙 が聞いてくださって、ブリーダーさんの @first_myu さんが教えてくださいました😆✨✨
*
*
くぅは、#ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト らしいです。
*
*
#猫色祭 なだけに猫色を書きたいと思ってたので嬉しいでつ🙌✨
*
*
くぅの双子の妹ちゃんもインスタしてないかなぁ🤔💕会いたいなぁ💖
*
*
ちゃっ今日も(๑و•̀ω•́)و *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 *


*
こんばんは✨
*
母の日スペシャル💐くぅのクリームパン焼き上がりました❤←(๑≧౪≦)
*
*
いつもお世話になってるみなたま❤どーぞお召し上がりくださいませ〜(:D)┓ペコリンチョ
*
#クリームパン祭 に遊びに行かせていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます🌞
*
昨日はめいしゃん💖ママの @46ikko しゃんの休憩時間に合わせて、初めましてランチしてきました😆💕💕
*
イメージよりもイケメンで(๑⊙ლ⊙)ぷ
*
仕事してるママしゃんのキレイかっこいーことょ😍💕
*
いざお店向かうエレベーターも、わたす1段上がって丁度いい的な😍💕←これ書いていいこと了承得てまふ(๑´ლ`๑)フフ♡
*
ママしゃんありまとぉ〜😍💕
*
*
そすて、動くくぅで #髭祭 に遊びに行かせていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
二枚目はママしゃん待ってる間にゲトした #木村屋 さんの #焼き芋パン です🍠これ美味しい〜🙌✨✨
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #おぼんdeごはん #炭水化物に炭水化物

おはようございます✨
*
きゃわいお顔が撮れましたw😂😂😂←毎度親バカ😬💦💦
*
*
#イカ耳祭 が二日後にある〜😍とあたためてましたw🔥
*
*
もう少し引きたいのに左上、散らかってて寄りましたw😟💦💦
*
*
いつも、くぅの写真のために、出したらしまおって思うのに、それが〜それができまてん🙀💦💦
*
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます
#カワウソ同好会 #熟女同盟 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます✨✨
*
*
仲良し兄妹のきゃわい〜ぷぅ💙ここしゃん💖 @satpooh420 しゃんから #あなたのお名前ニャンですか バトン😍💕💕
*
*
美しい姉妹の芽々💖美々💖優々💖しゃん @mebe0234 しゃんから #perfectfacechallenge バトン受け取りました〜🙌✨✨
*
ぷぅここママしゃーん💖メビユママしゃーん💖ありがとうございます🙌✨✨
*
*
では……┏○)) *
名前はくぅです💖
*
くるみちゃん、ふぅちゃんというかわいらし〜お名前が候補に上がってて、母ちゃんが心の中で唱えてたら、間を取るような名前、くぅ💖にピーン💡💡ときたそうです。
*
*
普段は、くぅたん💖くーっ💖で呼ぶこと多いです。
*
*
みにゃしゃん💙💖こりからもどうぞよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
*
*
*
パーフェクトフェイスは、ケインコスギさんのものまねする山本高広さんふぅに読みながらw #横顔祭 にも参加させていただきます٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
*
二枚目の動画(ヲチなしですw)
*
一昨日実家に行くと鶯が上手に鳴いてました°ʚ(•ө•)ɞ°
車停めに行った歩道脇の🌳にいそうやたので、暫くさがして、動画撮りだした途端、ホーホケキョと鳴いてくれず☹️なんでぃ?😱
*
*
鶯がいてそな🌳の枝にバトン起きますので、ウグイスと共に探してみてください〜🙇
*
*
このあと家に歩いてく、わたすの後ろで、ホーホケキョと綺麗な鳴き声_| ̄|○←残念なわたす💦💦
*
今日もふぁいちん(๑و•̀ω•́)و *
*
#カワウソ同好会
#熟女同盟
*
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます🌞
*
*
今日は6日💕この日のために、
数日前に撮れたくぅで😝💕💕 #むにゃ毛祭 に遊びに行かせていただきます( ♡¯³¯ )
*
*
*
#カワウソ同好会
#熟女同盟 *
*
今朝起きたら、いつもモジャモジャ(TMレボリューション)左側むにゃ毛に大きな毛玉が〜🙀
*
*
ブラシじゃ取れず、チョッキン✂️でスッキリ✨
*
*
2枚目は✂️からの撮影会で(笑) #土アップ #土アップ祭 に遊びに行かせていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます🌞
*
*
昨日は愛しのうよんとのハイタッチ会に行ってきました🚃💨💨
*
*
もぉ2人とも愛お
しさがいっそ(笑)←「うぅ😆やばい😆かわいい〜😆💕💕💕」的な(๑≧౪≦)
*
*
うーたん💙くーたん💖で #幸せ祭 に遊びに行かせてください〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
* *
*
#カワウソ同好会 もうよんと共に🙇💕💕
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #wooyoung #ハイタッチ会


*
おはようございます🌞
*
昨夜のくぅ💖むにゃ毛ぼーちゃん😖💦
*
*
このあと2人でブラッシングファイトしてました🥊🥊
* *
結果はドロウw🤔
*
*
きゃわいく撮れたので(笑)←こらっw #ベンツマーク祭 #耳毛祭 #三毛猫祭 に遊びに行かせていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
#カワウソ同好会 *
未熟女ながらも、#熟女同盟 にもしれーっと初参加させていただこっ😽🙇💕
*
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます🌞
*
*
昨日帰ると、応募してた日清ペットフードさんの「懐石ニャンプリングキャンペーン」の懐石トリックニャート賞が届いてました🙌✨✨
*
3.4枚目ピンぼけですが💦くぅ巨大に見えますかぁ〜(๑´ლ`๑)フフ♡
* *
#懐石ニャンプリング #懐石トリックニャート #懐石 #日清ペットフード #ねこ *
*
ペットフード好き嫌いあるんですが、賞品の懐石パウチはぺろりと食べてました😆💕💕
*
日清ペットフードさん💖
ありがとうございましたぁ〜(๑°꒵°๑)・*♡
*
*
#カワウソ同好会 *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2


*
おはようございます🌞
*
*
今日は くぅ初参加の #猫王祭 に参加させていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
*
初参加と言えば、今日は大好きなうよんのbirthdayライブなんです💙
*
*
今からイザ・お江戸🚄🚅
*
*
うよんもくぅも生まれてきてくれてありまとぉ〜💙💖
*
*
いっそにいてくれるお友達、ちをつけてねって言うてくれた友にも感謝✨✨✨
*
*
*
#wooyoungbirthdayshots *
*
#カワウソ同好会 *
*
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #家族にも感謝 #にゃん友の皆たまにも感謝 *
*
いってきまーす🙇


*
くぅはアボジが帰ってきたら、必ずお腹の上に乗るらしいんでつ🙀💦💦
*
*
わたすの上には乗らないので、半信半疑。
*
ほれ的に送られてきたくぅで #猫の福顔祭 #福の日祭 に参加させていただきます〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
*
悔しいでつw😖
*
#カワウソ同好会 *
#くぅ #耳毛部 #ふわもこ部猫 #みんねこ#ノルウェージャンフォレストキャット #そらまめまみこ #norwegianforestcat #cat #catsagram #instacat #norskskogkatt #catlovers #ニャンスタグラム #もちぽよ部 #ペコねこ部 #picneko #むにゃげーず #みみげーず #可愛いだけの猫ちゃいます #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

Most Popular Instagram Hashtags